JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176413 ( Camo Tote... )

July 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日まで晴れていたのに、

本日は生憎の急な雨。。

今日も朝から、なかなかの量が降りましたね。

週末から、また晴れた日が続くそうです♪


さて、そんな本日はこちらを、、、



PMW...
unnamed-2_201504291913514bb_20150722192037439.jpeg



昨日ご紹介しました、CLOSEDのDenimトートに続き、

今回はPMWのトートを。



Camo Tote...
IMG_1257.jpg


ベーシックな、横型バケツタイプ。

ナイロン地なので今日みたいな雨の日でも、

気を使わずに持てるのが良いですね♪

カモ柄とBlackの切替えしで、落ち着いた色みで持ちやすいです。

シンプルなStyleの時には、トートがポイントになってくれそうです!



IMG_1214.jpg


そして、こちらも持ち手が長いので肩からかけて持てます。

持ち手が、少しクッション性もあって、

肩にかけても痛くなるのを軽減してくれます。


IMG_1229.jpg


口の部分はスナップボタンでは無く、

アジャスタータイプでアウトドアな感じもまた良いです。


IMG_1221.jpg


IMG_1223_201507221914465b3.jpg


フロント面にはZip式ポケット、裏面には3ヶ所と、

ポケットが多めなのですぐに取り出せるものを分けて入れられます。


IMG_1235.jpg


それから内側にも、Zip式内ポケットも完備されております。

収納面が多いのは、本当に嬉しい。

やっはり鞄は、便利で実用的なのが1番ですね!

そして、もちろん軽さも◎


普段使いに、そして海などに行く際のサブバックとしても、

また女性にはママさんBagとしても、いろんなシーンで使えるのが良いです。


この暑い時期だからこそ、改めてPMWのトートは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_1212_20150722191441b97.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/22(水) 20:00:05|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

