JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176408 ( Sweat & Zip Hoodie... )

July 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、北浜にある "FIELDER'S CHOICE"へ行って参りました!


unnamed-2_201507171830231db.jpeg


日本では珍しい、サラダ専門店。

店内も凄くカッコ良く、メニューなどもかなりユニークで、

野球が好きな方はテンションが上がると思います!


unnamed_20150717183025335.jpeg

サラダの中に、十六穀米を混ぜたタイプと、


unnamed-1_20150717183022a43.jpeg


ラップと言って、薄〜いナンの様な生地で巻いたタイプをチョイスしました。

正直、サラダだからと油断していましたが、

なかなかの空腹だったのに、かなりボリュームでお腹いっぱいになりました!

今までなかった新感覚で、めちゃくちゃ美味しかったです♪

いろいろな野菜の組み合わせで、自分好みのMyサラダを作って貰えるので、

次回はまた違うサラダを食べたいなと思います!

ヘルシーで、食べ応えのあるので是非行ってみて下さい♪



さて、本日は1日中雨。。

台風の影響で気温が下がり、久しぶりに肌寒くなりました。

そんな今回は、改めてこちらを、、、



S/DOUBLE × LOOPWHEELER...
unnamed_20150504192149c16_20150717170936e29.jpeg


S/DOUBLEとLOOPWHELLERのダブルネームアイテムより、

スウェットとZipパーカーです。



Crew Sweat...
IMG_9235_20150717170828889.jpeg


まずは、クルーネックのライトウェイトのスウェット。

個人的にスウェットが好きだと言うこともあって、

こちらはかなりオススメです。

今日ぐらいの日には、これぐらいの少し肉厚のものが丁度良いです。



IMG_9249.jpeg


前V仕様で、アメリカらしい高さのあるリブ。


IMG_9250.jpeg


サイドからアームの内側にまで、縮みを軽減するリバースウィーブ仕様。


IMG_9315.jpeg


そして、後ろの裾のロゴ刺繍も◎

なんだかんだで、スウェットのこの定番色でもあるライトグレーは、

必要になってくる万能アイテムです。



Zip Hoodie...
IMG_7058.jpeg


続いて、Zip式のパーカー。

こちらも、持っているとかなり重宝してくれます。

これぐらいの薄手のパーカーは、冷房の効いている所や、

海などから上がった時に羽織ったりと、体温調節にもいいアイテムです。



IMG_7127_20150506172527786.jpeg


しかも、ダブルZipってところが嬉しいです。


IMG_7118.jpeg


そして、パーカーにも勿論ロゴ刺繍を。

この手のパーカーも、実際は真冬以外の3シーズン着れるので、

羽織りに、アウターのインナーにと活躍の場も多いです。


身体を優しく包み込んでくれる着心地が心地良く、

一度覚えると手放せなくなるほどです。

どちらも残り僅かとなっておりますので、お早めにです!

ご来店の際に、改めて是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/17(金) 20:08:22|
  2. S/Double

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

