JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176402 ( 3D Aloha Shirt... )

July 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、東大阪の高井田にある洋食レストラン "シェノワ"に行って参りました!


unnamed_20150710192119af5.jpeg



ここのハンバーグが最高に美味しく、ハンバーグしか食べた事がないのですが、

欲張りな僕は、お昼からハンバーグと和牛網焼きセット、そして鉄板ナポリタンを注文、、、


unnamed-1_201507101921176a6.jpeg

unnamed-2_2015071019211977f.jpeg


やっぱりどれも美味しい♪

そしてライスかパンを選べるのですが、

名物のひとつでもあるここの "ブリオッシュパン" が劇的に美味しいので、

行かれる事があれば、是非パンをチョイスしてみて下さい!


さて、本日もだいぶと暑いです。

アツいSUMMER SALEもまだまだ開催しております。

その中でオススメのこちらをお届けしたいと思います。



3D Aloha Shit...
IMG_0654_2015071017430992c.jpg


GITMAN VINTAGEの半袖シャツ。

ALOHA柄を赤と青でズラしてプリントした3Dプリントで、

チェック柄が主流のGITAMNでは珍しいこちら。

付属で3Dメガネ付きでアメリカらしいのも嬉しい。



IMG_0649.jpg


海を意識しがちなALOHA柄で、ショーツで合わせるこの感じも良いですが、、、、




今回は、"S/DOUBLE"のSummerスラックス調パンツと合わせた、


 IMG_0648.jpg

IMG_0603_20150710174243d17.jpg


この感じも良いです。



IMG_0610.jpg


IMG_0618.jpg


ちょっと真面目にトップボタンまで閉め、袖をロールアップして。

普通のアロハシャツだとリゾート感の主張が強くなってしまいますが、

ボタンダウンのクラシックな型だからこそ出来る、

緩過ぎず堅過ぎないこの感じが良いです。


色物ではなく白地な所がまた着やすかったりと、

これだけ暑くなった最近、凄く気になります。

こういった変わり種的なシャツも1枚あると、

普段のStyleに良い具合の変化を付けられて、よりファッションが楽しくなります♪

ちょっとユニークなGITMANのこちらは、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/10(金) 19:14:50|
  2. GITMAN BROS

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

