JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176386 ( Taidie Tee... )

June 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

朝は雨が降っておりましたが、

昼からはカラッと晴れて良い天気に!

暖かい1日です♪


こういう日になると、やはりTシャツが.........となってきます!

と言う事で、今夜はGypsy05.のタイダイTeeをお届けしたいと思います。



Orange...
IMG_9759_20150621174628833.jpg


タイダイTeeらしい、こちらのオレンジ。

でもタイダイ染めで良く目にする、

丸く染められたいかにもな感じじゃない所が良く、着やすいです。

Gupsy05.は、オーガニックコットンを使用した柔らかい生地感で、

着心地も良いです。



Blue Gradation...
IMG_9777.jpg


IMG_9784_20150621174633a58.jpg


Blue Colorを裾にかけて3段階に薄く、

グラデーションのような感じに。

このあたりは、タイダイ染めっぽさが強くない感じがまた良いです。




Olive/Lime...
IMG_9785.jpg


IMG_9803.jpg


色違いを僕も愛用している、こちら。

ピシッと綺麗に入るラインではなく、

滲んだように入った1ラインが袖まで入っているこの感じ、珍しいです。

個人的にOliveは、白ショーツと是非合わせて頂きたいです。



Stripe V-Neck...
IMG_9765.jpg


IMG_9773.jpg


一見、VネックのボーダーTeeに見えますが、

こちらもタイダイ染めになっております。

Beige、Grey、Blueで淡く仕上げられた配色が良く、

一番着やすいタイプです。

アイスColorのDenimと、涼しい色合わせも良いかと。



IMG_9807_20150621174837569.jpg


他にも、いろいろな色があります。

これからの時期、Tシャツは何枚あってもいいです。

この夏の1枚に、Gypsy05.のタイダイTeeは如何でしょうか?

しかも、こちらSpecial Priceとなっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/06/21(日) 19:41:20|
  2. Gypsy 05

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

