JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176384 ( Styling... )

June 19, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日の休みに、かすうどんを食べによく足を運んでいる "かす屋" に行って参りました。

また肌寒いこともあって昨夜のメニューは、

かすうどんではなく "ちりとり鍋"を注文しました。

unnamed_20150619203115e81.jpeg


ホルモン、キムチ、もやし、ニラなど、チゲっぽい鍋を。

季節的に、今の時期はあまり鍋を食べるが少ないですが、

今ぐらいの気温で食べる鍋も美味しかったです!


かすや、うどん、もつ鍋以外にも焼き肉もあって、

めちゃくちゃ良いお店です!



さて、そんな本日はStylingをお届けしたいと思います。



Styling...
IMG_9597.jpg


Jacket : "CLOSED" ¥42,120-
Shirt : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥14,580-
Shoes : "VANS" ¥4,536-






CLOSED / Denim Jacket...
IMG_9605.jpg


"CLOSED"の3rdタイプのデニムジャケット。

スウェット、BlueやNavy系のシャツとの相性も抜群にいいですが、

今回は白リネンシャツと合わせて涼しげな印象に。



IMG_9623.jpg


Navyの生地に更に濃いNavyで後染めした、深みのあるColorが

やっぱり渋い色しています。

そして、Goldボタンってところも◎


IMG_9626.jpg


また、上のボタンだけとめて着るのも良い感じです。

今日ぐらいの気温の時には、さっと羽織るのに丁度良いです。

冬場にはコートのインナーとしても使えるので、

持っていると便利なアイテムです。




S/DOUBLE / Solid Linen Pullover Shirt...
IMG_9613.jpg


そして、インナーに着ているのが夏には絶対に後悔はさせないこちら、

S/DOUBLEのリネンプルオーバー半袖シャツです。

去年、僕も水津さんも着用率の高く、お気に入りのアイテムで本当に良いです。

シャツだけど堅苦しさは無く、この緩さのある身幅が良い抜け感を演出してくれ、

ポロシャツ感覚でも着て頂けます。

そして、なんと言っても通気性も抜群の涼しさで、

これからやってくる真夏の強い味方です!



S/DOUBLE×LOOPWHEELER / Extra Light Sweat Short...
IMG_9641.jpg


パンツは、こちらもまたオススメのLOOPWHEELERとのスウェットショーツの "Grey"を。

リネンプルオーバーシャツとの良い相性でバランスも抜群です。



IMG_9650.jpg


個人的にツボを刺激されている、このさり気ないロゴ刺繍のバックシルエットも良い感じです。

スウェットのルーズ感がないシルエットに、

極上の履き心地でライトな生地感から生み出される涼しさと、

良い所しかないショーツ。

こちら、残り僅かとなっておりますので、

気になる方はお早めにです!


スウェットのショーツとプルオーバーシャツで程よくリラックスし、

肌寒い夜に対応してくれるDenimジャケットのショーツStyle。

今からの時期にオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/06/19(金) 20:15:11|
  2. Styling

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

