JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176378 ( LVDI.... )

June 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れて良い天気になりましたね!

3月から始めた水栽培のこの植物も、、、、


unnamed_201503281827366b1.jpeg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



unnamed_20150612183324d5b.jpeg


初めに居てたパイナップルは宿鉢を替えてもういませんが、

少しずつ生長して、メインが2つにまで生長中。

今の所は成功しているのかな?......と!笑

また3つ目の新芽も出てき始めているので、これからの生長が楽しみです♪



さて、そんな本日はLVDIのアイテムをお届けしたいと思います。



XO Low Tide Sweater...
IMG_9109.jpg


オーガニックコットンを使用した、ライトオンスのスウェット。

着丈が短く、身幅にゆとりをもたせてリラックスしたBoxシルエット、

この型が気分で凄く良いです。

WhiteとNavyの切替えしのこの感じも、

プレーンなスウェットとは程よい変化もあってまた良い感じです。



IMG_9124.jpg


肩落ちした、この感じが個人的には高ポイントです。

LVDIの洋服は、アウトドアーにより過ぎないタウンユースなデザインで

本当に良いバランスでカッコイイです。



そして、今日みたいに暑くなってくると、そろそろ"Cigar"の出番もそろそろです♪



Cigar...
IMG_9135.jpg


世界で1番丈夫なショーツとして生まれた "Cigar"は、

他のサーフショーツタイプのショーツとは全く異なる

LVDI独自のこの都会的な風格。

しっかりとした肉厚のナイロンボディで、

その生地感からもそのタフさは感じられます。



IMG_9151.jpg


それだけではなく、鍵などを引っ掛けられるループに、

動きやすさも考慮したサイドのスリットに、

水抜きベンチレーションが裾に2ヶ所設置されていたりと、

機能面もしっかりと搭載されております。

また、内側全部にライニングされており、今までになかった履き心地です。

急な雨、水辺でのシーンにはかなり活躍してくれます。

僕もGreen Colorを愛用しておりますが、めちゃくちゃ良いですよ!

Greenは、白シャツ、そしてSKYDEXとの相性も抜群です。

"Cigar"は、LVDIと言えばの定番で変わらないアイテムだからこその良さもあります。

LVDIのコレクション、今シーズンもオススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_9095.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/12(金) 18:19:45|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

