JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176371 ( S/DOUBLE×LOOPWHEELER / Extra Light Zip Hoodie... )

June 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨晩からの雨、なんとか昼からは雨足が治まりました。

やはり梅雨に入ろうとしているのでしょうか?

しかし、暑さもなくなり少し気温が下がったような......?

昨日の蒸し暑さを考慮した上で半袖半パンで出勤しましたが、

ミスりました!ちょっと寒い。。笑



と言うことで、そんな本日は改めてこちらを。


IMG_8612.jpg




Extra Light Zip Hoodie...
IMG_8563.jpg


そうです"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のZipパーカーです。

こういう少し肌寒い日に、あると便利なちょうど良い厚さの生地感。

そして冷房の効いた室内などでも、パッと羽織れます。



IMG_8573.jpg


昨日に続き、本日もヘンリーネックで合わせてみました。

パーカーの下でもクルーネックなどとは違った、

少し大人な印象に。



IMG_8623.jpg


そして、言っても日中はまだまだ暑いのでショーツで。

出来る期間が短いのもある半パン長袖Styleを、楽しみたいです♪笑




Styling...
IMG_8557.jpg

Hoodie : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Tee : "Schiesser"
Shorts : "CLOSED"
Shoes : "VANS VAULT" ¥17,388-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-


ラフさのあるカジュアルなショーツStyleも個人的には好きです。


本当に着心地の良い、優しく包み込まれる様なLOOPWHEELERシリーズ。

肌寒い日、そして夏場に日焼けした肌にも優しさを、

そういった海上がりのシーンなどにも活躍してくれます。

ライトでソフトな"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のZip Hoodieは、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_8580.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2015/06/03(水) 20:15:42|
  2. S/Double

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

