JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176358 ( Shorts Style... )

May 19, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は、雨が上がり天気が回復、また暖かくなりましたね。

この天気になれば、Tシャツもですがボトムスもショーツへの意識が強くなってきます。

天気の良い日は、僕ももっぱらショーツStyleを楽しんでいます。


と言う事で、本日はShorts Styleをお届けしたいと思います!



Style...
IMG_7735.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,820-
Shoes : "VANS VAULT" ¥13,608-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-
Necklace : "M.Cohen" ¥30,240-
¥41,040-


全体をBlue Colorで統一し、Blueのオックスシャツに、

Blueのチノショーツで合わせてみました。



IMG_7748.jpg


今シーズンの目玉でもあるCLOSEDシャツシリーズから、

オックスフォードの定番色のライトブルーを、更に濃いトーンのBlueで

グラデーションに染められたこちら。


IMG_7787.jpg


他ではない、やり過ぎ感もない絶妙なこの感じ、

やはり、これも欲しい.......と言う程オススメの1枚です!




IMG_7757.jpg


またシャツの上から、ジャラっとM.Cohenをレイヤードしても◎

小物類も、これからのシーズンにしたくなってきます。




IMG_7795.jpg


そして冒頭でもお伝えしましたが、ショーツは "S/DOUBLE"のRich Blue Shortsで。

去年に白ショーツを購入しました僕は、

今年はこのショーツに狙いを定めております。笑

鮮やか過ぎず飽きがこない、丁度良いこのBlueの色みが気になります!

一番使い勝手の良い、やや細みなこのシルエットのChinoタイプの型、

安定型ショーツです。



IMG_7796.jpg


足下は、VAULTのChimayo Sk8-Midと。

色違いのオレンジを愛用しておりますが、

このフォルムがカ恰好良く、

Lowカットのスニーカーまた違った印象で、

ショーツともハマってくれます。

こちらは、US 9のみとなっております!


天気の良い日に着て行きたくなる様な、

Blue Styleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/19(火) 19:40:15|
  2. Styling

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

