JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176334 ( CLOSED / Formal Slim... )

April 21, 2105



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、少し肌寒い1日でしたね。

UMEDAのこちらの植物に異変が、、、


IMG_6260.jpg


緑Colorの中に、いつもはないピンク色が!?

まさかの花が咲きそうです!笑

パキラも新芽を出したりと、植物も春を感じているみたいです。



さて、そんな本日はこちらを。



CLOSED 2015...
IMG_6378_201504211916248bf.jpg



Formal Slim Shirt...
IMG_6330_20150421191619300.jpg


シャツシリーズ第三弾は、このBlueストライプのシャツ。

こちら、今回入荷したシャツの中で、

ややSlimシルエットになっております。

Slimだからと言って、勿論ピタピタした感じは無く、

CLOSEDのシャツらしい、程よい緩さも残した上での細みな良い型。

白とBlueのストライプで、青空のような清々しい配色も◎



IMG_6363_2015042119162122a.jpg


唯一、こちらのモデルだけボタンダウンではなく、プレーンカラーに。

そして、凹凸感のある生地が特徴のシアサッカー。

程よい立体感もあり、サラッとした肌触りがまた良いです。



IMG_6369_201504211916233f0.jpg


そして、こちらトップボタン以外は全て比翼になっております。

少しモードっぽさもありますが、でもやり過ぎ感はなく、

見た目もすっきりした良いバランスです。

やはり、ただのシャツでは終わらない所がCLOSEDです。


IMG_6351_20150421191620498.jpg


ボタンを全開で、さらっと羽織っても着るのも良しです。

個人的に、こちらもかなり気になっております。

これも良いですよ!

僕もどれを購入しようかと、かなり迷います、、、

それぐらい、今回はどれも本当に良いシャツばかりです。


ご来店の際に、是非 "CLOSED Shirt シリーズ" をご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



11136734_1095840867098131_3806723112228802614_n.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/21(火) 19:50:25|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

