JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176307 ( CLOSED / Denim Weekender... )

March 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ここ数日は、本当に暖かく気持ちが良いです♪

今年、初めて汗をかきました!

このままの気温が続いて欲しいですね。


さて、本日Online StoreでCLOSEDの新作のBag達がUPされております!


list_2015032018182602f.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



こちらからも、是非チェックしてみてク下さいませ。



という事で、本日は "CLOSED" Bagシリーズの中から、

こちらをお届け致します。



Denim Weekender...
IMG_4767.jpg


CLOSEDの入荷で、今回初めてになるBag。

今日は、こちらのボストンタイプ。

生地は、ライトオンスなDenimになっており、

ColorもNon Washの濃いめでシックで良い感じです。

そして大きさは、縦33.5cm、 横54.5cm、マチ20cmの

小旅行なんかに丁度良いサイズです。




IMG_4793.jpg


IMG_4795.jpg


IMG_4803.jpg


持ち手、Zip、底は、Black Colorのレザーを使用。

底にはしっかりと、Silverの鋲も。



IMG_4788.jpg


内側には、Zip式のポケットを完備しております。

しっかりとした内容量で、ガサッと物を入れられるのが良いです。

生地感がライトな分、鞄自体が軽いのが一番嬉しいですね。


旅行以外にも、出張などの時、またスポーツジムに行かれる時なんかにも

丁度良さそうです。


CLOSEDのボストンBagなんて、如何でしょうか?


ボストンタイプ以外に、トート、ショルダーと2型ご用意御座います。

その2型の詳細も、またご紹介していきますのでお楽しみにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_4787_201503201812139a3.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/20(金) 18:02:01|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

