JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176306 ( CLOSED / Work Jacket... )

March 18, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます。


実は本日で、こんな僕も27歳になりました。


unnamed_2015031819075075e.jpeg


昨日は、勤務終わりにEASTスタッフ 水津さん、藤さん、先輩に

西大橋にある "くれ屋" にて、一足早くお祝いして頂きました。

たこ焼き、アサリ出汁おでん、その他一品めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました。


27歳の僕も、これからも宜しくお願い致します。




さて、そんな本日は改めてこちらをご紹介したいと思います。



CLOSED 2015...
IMG_4739.jpg




Work Jacket...
IMG_4727.jpg


そうCLOSEDの リネンワークジャケットです。

昨日よりも、暖かくなった本日。

この辺りにSpring Jacketに、カットソーで丁度良い天候です。

シャツぐらいの生地感で、しかもリネン混なので涼しく、

これからの時期には活躍してくれそうです。

ショーツなんかでも、早く着たい感じのアイテムです。




IMG_4747.jpg


このチェンジボタンを仕様しているところも、

よりライトさもあって良い感じです。



IMG_4759.jpg


Denim、Chinoとも良いですが、

スウェットパンツでラフな感じの合わせもオススメです。


後染めのNavy Colorってのも、憎いぐらいやっぱり良い色しています。

ここから色落ちしていき、独特な表情になるのも楽しみになったりと。

流行廃りのない定番なアイテムでもあるので、

長く愛用できるのも魅力ですね。


リアルタイムで、これだけ暖かくなるとこの辺りのJacketも気になってきます。


昨日ご紹介したDENHAMの "Nybo DS Jacket"に続き、

CLOSED "Linen Work Jacket" も、オススメです。


僕もこの春、何を購入しようかと欲しいアイテムが多くかなり迷います!


春アイテム良い物、まだまだ揃っておりますので、

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_4724.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/18(水) 19:51:18|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

