JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176286 ( Military Jacket... )

February 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も気温が高く、暖かいです♪

気温が16℃となると、もはや春ですね。

しかし、小雨ではありますが雨。。

せっかくの暖かい日曜日、晴れていればもっと春の匂いを感じれたはず。




AETHER...
EXP=1424684178-2.jpeg



そんな今日みたいな日に、打ってつけなこちらをお届け致します!




Military Jacket...
IMG_3920.jpg


Blogでも度々、ご紹介させて頂いております AETHER "Military Jacket"。

コットンなのに防水・防風性を持ったETAPROOFを使用した、機能性に富んだこちら。

ずっと着れる定番なこの型、M-65ってところが良いです。

今日ぐらいの日は、薄手のニットで丁度良いです。



IMG_3927.jpg


閉めると、よりスッキリとしたフォルム。




IMG_3938_201502221827268c7.jpg


風の侵入を極力凌ぐ為に、高めにとられた襟、

ポケットは角張り、マチもあるので横から見ると立体的なポケットで、

やはりどこか都会的な雰囲気が放たれております。



IMG_3943.jpg


内側に、ドローコードもあるので縛ってより細みに、

シルエット調節が可能になってるのも嬉しいポイント。



Grey...
IMG_3450_20150210174610d80.jpg


Color違いで、GreyもSize 2があります。

Blackは、Size 1。

どちらもM-65では、珍しい色み。

そして、AETHERでしかないこの感じのM-65。

サイズが合う方に、是非オススメです!


しかも、50% OFFになったPriceでかなりお得で御座います!!


¥73,440- → ¥36,720-!!!!!


春先の軽量アウターに如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/02/22(日) 19:28:28|
  2. AETHER

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

