JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176278 ( ATOMOSPHERE... )

February 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


LILI-hiro-baymax.png



"ベイマックス"、昨日のお休みに観に行って参りました。

ぽっちゃりシルエットで愛らしい、健康管理をするロボットのベイマックスと

主人公とその仲間達で繰り広げられる物語。


小さい時から、良く観ていたDisneyシリーズ、

今回も心温まる内容で良かったです。



さて、温かかった昨日と打って変わって、

雪が降るほどまた寒くなった本日。

やはり春は、まだ少し先なのでしょうか?


となると、この辺りの出番はまだありそうです。



ATOMOSPHERE...
IMG_3610_201502131827188d9.jpg


そうです、"AETHER"で御座います。

少し前にもご紹介させて頂いた、"ATOMOSPHERE"を改めて。

型は凄くシンプルなパーカータイプで着やすい1着です。


冬場は、僕もAETHERしか着ていない様な。。

ついAETHERを着てしまうほどの、あの安心感のある防寒性、

やっぱり手放せません!笑


特にこのPrimaloftのタイプは軽くて温かいです。


IMG_3648.jpg


リップストップナイロンで、ボアっとしておらず程よいボリューム感、

AETHERは本当にシルエットが良いです。



IMG_3618_201502131829377a4.jpg


そして、止水Zipに高さのあるカラーになっているのが嬉しいです。



IMG_3631.jpg


ポケットも止水Zipで、水の侵入、

モノを落とす心配も解消してくれます。

それから、同系色で入る刺繍であしらわれるロゴも

やっぱり、なにかカッコイイ雰囲気が放たれております。


タフさもあり、もはや良い所しかないAETHER、完璧です。

AETHERをまだお持ちでない方、サイズが合う方に、

特にオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_3603_201502131827054c4.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/13(金) 19:45:35|
  2. AETHER

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

