JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176272 ( Gypsy05... )

Februaly 06, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今、一番のお気に入りのラーメン屋 "中華そば 藤井"。


unnamed_20150206191829f2c.jpeg


昨日も食べに行って参りました♪

前から気になっていた メニュー "せせりそば" を頂きました。

背油が無く、中華そばよりもあっさりして美味しかったです。

もし行かれる事があればは是非、半チャーハンも注文してみて下さい。

めちゃくちゃ美味しいですよ。




さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。




gypsy05.gif






Mexican Parka...
IMG_3317_201502061831029a7.jpg


まずは、メキシカンパーカー。

メキシカンパーカーならではの、首元の開きがラフさが良い感じです。

夏シーズンにショーツと、ざっくり着たいですね。

そして、海や川上がりにぱっと着るのにも良さそうです。



IMG_3321_20150206183104887.jpg


ポケット、裾・袖部がパイル地のリブになった珍しい造り。

それから、単色ではないこのPinkとBlackの霜降り色が渋いです。




続いては、こちら。。



Revercible Crew ...
IMG_3332_20150206183112deb.jpg


こちらも、パイル地のグラーデーションボーダーのクルータイプ。

メキシカンパーカーに比べて、もう少し柔らかい生地感が凄く心地好いです。


実はこちら........


IMG_3335_20150206183447101.jpg


リバーシブルになっております。

もう一面のこちらも、密かにグラデーションになっており

この感じ、ツボを押してきます!笑

単にリバーシブルなだけでは無く、

こちらのタイプはパイル地とカットソー生地のWフェイスになっております。




IMG_3344.jpg


パイルサイドには、前V仕様に。



IMG_3341_201502061834494b9.jpg


そして、どちらもラグランスリーブなのが嬉しいです。



Blue...
IMG_3325.jpg


IMG_3330_201502061831067b2.jpg


Color違いで、Blueも御座います!

どちらも優しい色みが、Gypsyでしかない風合いが良いです。

スウェットよりもライトで、カットソーよりも厚手、

そしてソフトな肌触りのオーガニックコットンを仕様したWフェイス、

他には無いでしょう。


どちらものアイテムも、春先に丁度良いのではないでしょうか?

オススメです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、Online Storeで 先日入荷した "S/DOUBLE 2015" がUPされております。


list_20150206191821290.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらも是非チェックしてみて下さい。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/06(金) 19:46:33|
  2. Gypsy 05

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

