JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17622 ( CLOSED / 020 Slim... )

January 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、昼からはずっと雨ですね。。

明日まで続くのでしょうか?

でも気温は今日よりも上がるそうですよ♪



そんな雨にも負けず本日も、CLOSEDの新作をご紹介して参ります!



CLOSED 2015...
IMG_2784_20150126190403fd8.jpg





020 Slim...
IMG_2720.jpg


今回はボトムス、Denimを...



IMG_2724_20150126190400789.jpg


型は、冬シーズンにリリースされた、Black CorduroyやBlack Mole Skinと同じ

CLOSEDの定番のSlimシルエットです。

全体的にピタピタして窮屈な感じでは無く、

ウエスト、お尻周りは程よい緩さのあるので

CLOSEDのパンツは穿きやすいです。





IMG_2738.jpg


そして、リベット、トップボタンはSilverで落ち着いた表情に。

NavyのColor Denimに、濃紺で後染めした深みのある色見に。

更に深みのあるNavyがカッコイイです。

Navy好きには、たまらない色ですね!

穿き込んだ後の経年変化が、どのような出方になるか楽しみですね。

元のNavyは薄く、後染めはそれよりも濃く、深みのある所も残りつつと

かなり渋い色になりそうです。。



IMG_2811_2015012619040442b.jpg


Back Pocketも、変わらずNoステッチでシンプルに。

やっぱり、一目でどこのJeansかわからないところが良いですよね。

それに、シンプルだからこそ飽きずに長く愛用して頂けます。


ありそうで、他では無い感じのアイテムが多いCLOSED。

年中穿けるDenim、今回の"020 Slim"なんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そしてOnline Storeで、昨日ご紹介しましたWork JacketなどがUPされております!


list_2015012619124709f.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらも是非チェックしてみて下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150124180335996.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/26(月) 19:59:57|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

