JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17618 ( BERYLL... )

January 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も冷えますね。

明日は、天候が崩れるそうですが、

予報によると少し気温が上がるそうですよ。



BERYLL...
EXP=1421916195.jpeg



本日は、"BERYLL"から、

こんな掘り出し物をご紹介したいと思います!



Leather Brace...
IMG_2585.jpg


そうなんです、ブレスレット達で御座います♪

冬のシーンでも、袖口からちらりと覗かせる感じも良いのではないでしょうか?




IMG_2543.jpg


まずは、こちらのタイプ。

平たいもの、コーティング、捩れタイプなど6種類のLeatherをMixした

2連タイプです。

これ1つで充分、存在感があります。

しかもスナップボタン式で、付け外しが簡単な所も魅力的です。




IMG_2549_201501211748292b7.jpg


続いて、こんなタイプも御座います。

凄くシンプルな角Leatherの、こちらも2連タイプです。

武骨な雰囲気もあり、でもNavyといったColor Leatherのバランスが良い感じです。



IMG_2593.jpg


このタイプは、他のColorも御座います!



Ring...
IMG_2599_2015012117485958c.jpg


それから、ブレス以外にRingも。

ワイドでボリュームのある上から、ベーシックなRingが重なった

BERYLLらしいRing。



IMG_2556_20150121174832f94.jpg


付けるとこんな感じです。

Sizeは、S、M、の2種類。

因みに、写真のものがSサイズです。

Navyのブレスの写真で、親指にしているのがMサイズです。

こちらのRing、他には無い感じなので個人的にオススメです。




それから、Brace、Ring以外にもう1アイテム。


Necklace...
IMG_2609.jpg


IMG_2606_2015012117490200e.jpg


Silver、LeatherのタイプのNeckraceも御座います!


どのアイテムも少量となっております。

しかも、Special Priceで御座います!!!!!


恐らく早いもの勝ちになりそうかと。

気になる方は是非、お早めにで御座います!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/01/21(水) 17:53:05|
  2. BERYLL

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

