JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17591 ( Stylig... )

December 15, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も冷えてますね。。

今週の水、木曜日は最高気温が5℃で、もっと寒くなるみたいです。

これ以上寒くなるのは、勘弁してほしいです。

洋服、食べ物、こたつ、などなど暖かいものがより一層恋しくなります。


さて、本日も昨日に引き続きStylingをご紹介したいと思います。




Styling...
IMG_1478.jpg


Vest : "VANISHING ELEPHANT" ¥24,840-
Cardigan : "CLOSED" ¥42,120-
Shirt : "18 Waits" ¥31,320-
Pants : "CLOSED" ¥32,400-
Boots : "CLOSED" ¥46,440-




Puffer Vest...
IMG_1481.jpg


何度もご紹介しております、VANISHING ELEPHANTのベスト。

やはり、このベスト良いです。

今回は、カラーを寝かせてボタンを上まで閉め、襟っぽく着てみました。

シャツ、肉厚のカーディガンをレイヤードして、

ボリュームのあるニットを重ねても負けない生地感。

またインナーベストとしても、着れます。

便利さは、間違いないです。



IMG_1503.jpg


ノーマルで着れば、オーソドックスなベストの形。



IMG_1498.jpg


また、第二ボタンまで開けてカラーを寝かせれば、

ジャケットのような襟元にも。

こう言った感じで、様々なフォルムに変化するので

いろんなコーディネートで遊んで頂けます♪

こんなベストは他には無いんじゃないでしょうか?

オススメです。



IMG_1513_20141215172402353.jpg


下半身はCLOSED "Clifton Slim" のパッチワーク。

テーパードした、9分丈のシルエットに、

程よくボチュームのあるCLOSEDのDesert Bootsとの相性は抜群です。



Desert Boots...
IMG_1514.jpg


このDesert Boots、どんなパンツでもハマってくれるので

やっぱり万能ブーツです。

茶色のボトムスに、茶色のブーツ。

同系色のColorで合わせても渋いです。

このコンビ、個人的に好きです。

そして、柄ソックスをチラッと覗かせて履きたいです。


今回は、ベストメインのStylingですが、

この上からコートや、ミドル丈などのアウターを纏いたいです。

そしてこのままアウターでベストを閉じ込めると、めちゃくちゃ戦いので

この寒い時期の防寒対策にもなってくれます。

如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/15(月) 17:29:35|
  2. Styling

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

