JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17590 ( Stylig... )

December 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の仕事終わりに、

EASTの裏手にある牛タン炭火焼 "吉次"に、連れて行って頂きました。

名物メニューの牛タン焼をはじめ、牛タンスモーク、舌刺など

贅沢な牛タン尽くしメニュー、とても美味しかったです。

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました.....笑

Br.Sさん、ご馳走様でした。ありがとうございました。



さて、本日はStylingをご紹介したいと思います。



Styling...
IMG_1462_20141214180328cd5.jpg


Knit Jacket : "CLOSED" ¥49,680-
Denim jacket : "CLOSED" ¥47,520-
Shirt : "VANISHING ELEPHANT" ¥16,200-
Denim : "CLOSED" ¥41,040-
Shoes : "VANS" ¥9,180-




IMG_1465.jpg


Denim Jacketの上に、CLOSEDのKnit Jacketを合わせてみました。

ブリーチ加工でうっすらと残ったBlueと、

ニットの深みのあるNavyの色が栄えて良いコンビネーションです。



IMG_1472.jpg


丁度いい肉厚のニットで、しかも軽く暖かい。

ここが、ポイント高いですよね。

そして、毛足の長いアルパカがモヘアっぽくなった感じも

上質さもあって良い雰囲気です。

やっぱり単純にカッコイイ、アイテムです。




IMG_1468_201412141803319ad.jpg


そして下半身は、僕もGreyを愛用している CLOSED "200 SLIM"のNavyに

Old Skool Vintage (Grey)と。

ニットジャケットと色みを合わせて、セットアップの様な感じで合わせてみました。

購入してからほほ毎日穿いており、このデニム本当に穿きやすいです。

そして何度もアナウンスしておりますが、シルエットが凄く良いです。

履き心地は楽で、でもだらし無く見えないので、

コレを覚えてしまうとやめられなくなりそうです。


普通にジャケットにスラックスといった、硬いセットアップStyleを、

アイテムは変えず素材を変えて、カジュアルダウンしたコーディネート。

肩の力を抜いたジャケットStyleは、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/14(日) 19:24:46|
  2. Styling

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

