JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17580 ( CLOSED / Slim Denim... )

November 30, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


11月月も今日で終わりですね。

明日から12月、2014年も残す所あと31日です。

1年、凄く早いです。。

2014年も悔いが無いように、残りの期間を楽しみます!



さて、本日もご紹介して参りますCLOSEDのNewアイテム。

今回はこちらを。



New Ariival !!!!!


closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg





IMG_1125.jpg




200 Slim...
IMG_1074.jpg


CLIFTONのような、裾にかけてテーパードの利いた

細みのトラウザータイプのCLOSEDらしい形です。

一見みるとウォッシュがかったチノに見えますが、

今回はDenim仕様になっております。



IMG_1103.jpg


IMG_1123.jpg


トップボタン、バックポケットのボタンは、Blackでシックに印象に。

褪せたNavy Colorの色みも良い感じです。



IMG_1087_201411301627198e6.jpg


こういったトラウザータイプは、5Pocketとのデニムとは違い

上品さがありますね。ジャケットなどで、少しパリッとした感じでも穿けそうです。

足周りは細いですが、ストレッチも利いているのでストレス無く楽に穿いて頂けます。


僕もまだまだ若いですが、年々楽なパンツを手に取ってしまう傾向が出て来ております。

楽だけど、見た目はシュッときれいなシルエットに見える所が嬉しいですよね。


CLOSED、今回もやはりクオリティが高くカッコイイ仕上がりになっておりますよ!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。





それから、CLOSEDの新作 全アイテムがOnline StoreでUP完了されております!

是非、こちらもチェックしてみて下さい。



list_20141130173903495.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/11/30(日) 16:32:50|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

