JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17579 ( CLOSED / Knit Cap & Stole... )

November 29, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かいですね!

でも来週から、気温がかなり下がるみたいですよ。。

ここ数日は、冬のひと休みなのでしょうか?

予報でいくと、最低気温は1〜3℃らしいです。

寒さ対策をしないとですね!



と、言うことで本日のBlogはこちらを。



New Arrival !!!!!


closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg



Knit Cap...
IMG_1028_201411291819042f4.jpg



IMG_1041.jpg


まずは、ニットキャップです。

BlackとNavyの2toneになった、合わせやすい配色。

肉厚のリWoolのニットキャップで、程よいボリュームもあり、良い型です。



Olive...
IMG_1017.jpg


IMG_1022_201411291822402ab.jpg


そして、もう一色のOlive。

2toneのニットと同じは配色で、こちらの色も良いですね。

アースカラーに、淡いBlue Jeansなんかと相性が良さそうです。





Stole...
IMG_1069.jpg


それから、もう1アイテムのこちら、Woolのストール。

GreyにNavyが混ざった様なColorで、裏はBlackで合わせやすい色みです。

日本語を取り入れたデザインで、CLOSEDの遊びの利いた感じに。



IMG_1066.jpg


巻くと、こんな感じです。

テロッとしたこ風合いで、巻くだけで雰囲気を出してくれるタイプです。

Woolですが、チクチクせずフワッとた優しい付け心地になっております。


真冬シーズンになると必要になってくるニットアイテム。

あれば温もりは、全然違いますよね。

少し早いですが、プレゼントなんかにも良いですね。


CLOSEDのアイテムは、身につけるとどこか上品さがあるシンプルさ。

やはり良いです。オススメです。

冬のお供に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



こちらもOnline StoreにUPされておりますので、是非チェックしてみて下さい。


detail_20141128205331d60.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...




今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/29(土) 18:23:56|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

