JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17576 ( CONTOUR... )

November 25, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日、仕事終わりにスタッフ皆で、ラーメンを食べに行きました!


unnamed_20141125190808dd2.jpeg


EASTスタッフ 藤さんのオススメの "作ノ作 長堀本店木村商店"に。

僕は、醤油キムチラーメンを頂きました。

薄〜いチャーシューにネギ、そしてキムチとラーメンの出逢いは最高でした♪

美味しかったです。

すでに、またラーメンが食べたい......

やっぱりラーメンは、無性に食べたくなるのと、中毒性が高いです。

帰りに寄ってしまいそうです。。


さて、そんな本日は久々の雨。

夕方頃からは上がりましたが気温が下がり、やはり冷えますね。


と言うことで、本日のBlogはこちらを.....




AETHER / CONTOUR...
IMG_0822_201411251902251f6.jpg


僕も大好きなAETHER。

充分過ぎる機能性、他のブランドではないスタイリッシュなフォルム、

やはり、めちゃくちゃ良いです。




IMG_0829_20141125190227d18.jpg


閉めるとこんな感じです。

ステッチが少ポイントにもなり、無駄な所を削ぎ落としたかのようなシンプルさ。

渋いです。


IMG_0865_20141125190305259.jpg


内側にもZip式のポケット、

それからこのタイプは内側が保温性を上げるフリース仕様になっております。

今の時期は、インナーにハイゲージのニットで充分暖かいです。



IMG_0861_20141125190230e64.jpg


Zipの比翼になった所に、隠しポケットを。



IMG_0835_20141125190227c8a.jpg


そして、左肩にも隠しポケット。



IMG_0852.jpg


それから、なんと後ろにもポケット。

自転車に乗っている時でも、上体を起こさず物を取れる便利さ。

こういったディテール、何だかテンションが上がります♪


男ならば、防水などこういった機能面は魅力的に感じます。


普段のファッションでは勿論ですが、

一着は持っていると、山登りなどの時やアクティブなシーンでも活躍してくれるので

かなり重宝してくれます。


そして、スーツの上からでも着て頂けたり、

なんと言っても雨の日でも、濡れてしまうのを気にせずファッションを楽しめる所が

最大の嬉しいポイントです。


AETHER "CONTOUR"は、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/11/25(火) 19:26:40|
  2. AETHER

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

