JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17569 ( CLOSED / Knit & Coat... )

November 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


気付けば、11月も折り返しております。

今年も残す所僅かですね、本当に早いです。

時期的にこの気温が通常なのでしょうか?

アウターが無いと厳しい寒さです。

僕も今年は、どのアウターを購入しようか迷っております!


そんな本日は、CLOSEDのピーコートとニットをお届けしようと思います。



Pea Coat...
IMG_0457_20141117174321ebf.jpg


IMG_0484_20141117174344334.jpg


やっぱり型値が抜群に良いです。

バックパックの背中部分に使用されている、

メッシュのクッションの素材を取り入れた珍しいピーコート。

ノペっとせず、この素材感が程よいボリューム感が絶妙です。

恐らく他では無いピーコート、定番のコートだからこそ拘りたいです。

でも、あくまでもシンプルで!といったのがお好きな方に、オススメです。




2tone Knit...
IMG_0463.jpg


そして、インナーのニットは個人的にオススメなこちら。

今回はCLOSED Offiser Shirtをレイヤードして着てみました。

Light BlueとOliveの相性がまた良い感じです。



IMG_0475.jpg


また、このパターンが独特で面白いです。

ラグランの様になった切替えに、袖部分のリブ編みとの切替えなど、

やっぱり普通では終わらせないCLOSEDの拘り。

ベーシックですが、その中に深みがあります。



IMG_0476_20141117174326945.jpg


そして、よく見ると単色ではなくミックスされた毛で編んだOlive Colorも渋いです。

その上に、イヤらしさのないナチュラルなツートンが良いです。



IMG_0447.jpg


Coat : "CLOSED" ¥89,640-
Knit : "CLOSE" ¥29,160-

Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-


CLOSEDのピーコートとの相性も抜群です。

この組み合わせなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/17(月) 17:45:43|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

