JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17558 ( Styling... )

November 4, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日も晴れて良い天気でした。

この時期と言えばやっぱり、紅葉ですね。


EXP=1415181476.jpeg



今年はカメラを手にしたので、

ちょっと嵐山や吉野なんかに写真を撮りに行こうかなんて思っています♪


と、そんな本日は、紅葉など軽いハイキングの時を意識したStylingを

ご紹介したいと思います。




Styling...
IMG_9953.jpg


Outer : "AETHER" ¥70,740-
Knit : "CLOSED" ¥29,160-
Pant : "VANISHING ELEPHANT" ¥17,280-
Boots : "Australia LUXE Collective" ¥36,720-


NavyとBlackで全体的に、ダークトーンな色合いでまとめてみました。




Fall Line Jacket...
IMG_9959.jpg


まずは、この時期にかなり便利で重宝してくれるAETHER。

タウン使用にしては、持て余してしまうほど充分過ぎる機能性。

本日、僕もAETHER、解禁しました!

今ぐらいの時期には、インナーはカットソーやシャツだけで全然いけます。



IMG_9977.jpg


Zipをしめると高さのある首周りで、風の侵入を防いでくれます。

そして、こちらは止水Zipで完全防水な所がやっぱり重要です。

雨の日でも気にせず着れるのが嬉しいです!

紅葉を見に行く道中で、AETHERの機能性を充分発揮してくれること間違い無しですよ。



CLOSED Knit...
IMG_9993.jpg


そして、インナーはCLOSEDのKnitを。

これぐらいの生地感のKnitを1枚で、今シーズンの寒さなら充分温かいです。




Climbimg Pant...
IMG_9978.jpg


そしてパンツは、山道などなにかと歩くことも出てきたりと

少しアウトドアーなシーンと言うことで、

動きやすく楽ちんなVANISHINGのクライミングパンツを。

でも、VANISHINGも形がシュットした細みシルエットなので本気感も出ないバランスが良いです。

やっぱりこのパンツ、オススメです。




MONTNA...
IMG_9984.jpg


そして足下はVANSではなく、今回はLUXEのムートンブーツで。

これからどんどん寒くなって来ます。

山手に行けば、気温もかなり下がるかと。

足先から寒さがやって来ますが、温かいムートンブーツでシャットアウトです。

しかも、このMONTANAは普通にブーツ感覚で履けるので見た目も良い感じです。

ムートンブーツは可愛くなるから苦手と言う方でも、

MONTANAなら履いて頂けやすいかと思います。


街着から、そのまま軽いアウトドアーなシーンに行けるような

こんなStyleは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/04(火) 17:07:37|
  2. Styling

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

