JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17536 ( DENHAM / Quilting Shirt Jacket... )

October 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


家のカレーではなく、たまに無性に食べたくなるカレー屋さんのカレー。


unnamed_201410101759095bc.jpeg


昨日の休みに、"カレー堂"のバッファローカレー野菜を食べて来ました。

始めの甘さから辛さに変わるあの感じがクセになります。

汗だくになりながらも美味しく頂き満足してきました。

これからの時期は、お鍋も食べたくなってくる季節ですね♪



さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。




New Arrival !!!!!


DENHAM...
unnamed-1_20141004191903b6a.jpeg




Quilting Shirt Jacket...
IMG_9113.jpg


個人的にも気になっている、こちらのシャツジャケット。

キルティングで温かく、シャツでタイプでこの感じは珍しいんでは無いでしょうか?



IMG_9119.jpg


閉めるとこんな感じです。

色もまた、シャンブレーColorで良い感じです。

程よいボリューム感で今のシーズンは、主役のアウターとして。

そこまでボリューム感もないので、シュッとシャツ感覚でも来て頂けます。



IMG_9122.jpg


袖部分に2ヶ所ボタンを設置している所が良いです。



IMG_9130.jpg


左端にDENHAMのLogoが刺繍で入っております。



IMG_9091.jpg


インナーにスェットや、ニットなんかで合わせたいです。

勿論下に、シャツなんかをインナーに持って来ても良さそうです。



IMG_8929.jpg


そして、DENHAMのチェスターコートとの相性も抜群です。

コートやアウターに挟み込めば温かく、インナーとしても持ってこいな代物。

冬になれば脇役として、アウターなども引き立ててくれたり

なにかと重宝してくれるアイテムかと思います。


オススメですよ。


気になる方は、ご来店の際に是非試してみて下さい。



そして、Online StoreでもUPされていますのでこちらも是非チェックしてみて下さい。



list_20141010192024fac.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/10/10(金) 17:51:50|
  2. DENHAM

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

