JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17524 ( VANISHING ELEPHANT / Shirt... )

September 26, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日に、急にパスタが食べたくなり天王寺にあるお店に行って参りました。


DINNING Barの "TORINOSU"。


unnamed-2_2014092618293089f.jpeg


unnamed-3_20140926182931cfc.jpeg


鯛のジェノベーゼパスタと、店主オススメのソーセージのピザを頂きました。

かなり絶品でした♪

夜中の1:00まで営業しているのも嬉しいです。

カルピスの種類が10種類近くあったりと、お酒&ドリンクの種類もかなり豊富です。

まったりお酒も飲みに行きたいです♪



さて、そんな本日も入荷がありました。

今月は、本当に入荷ラッシュで御座います。


New Arrival !!!!!


VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20140926182036796.jpeg



VANISHING ELEPHANTの2nd Deliveryの到着です。

その中から今回は、Shirtをご紹介致します。



Shirt...
IMG_8611.jpg


IMG_8614.jpg


シンプルなポプリンシャツが、WhiteとBlackの2Colorです。

薄手でサラッとした着心地のプレーンなシャツです。

程よくシェイプしており、アームは少しゆとりのある形です。

VANISHINGのシャツも、形が良く凄く着やすいです。



IMG_8621.jpg


以前に入荷したBlueのプリントシャツと同様に、襟は小ぶりになっております。

ボタンはべっ甲のようなBrownが、カッチとし過ぎずカジュアルさを演出してくれます。



IMG_8624.jpg


そして、VANISHINGの特徴でもある袖のボタンが3つ付いているのも良い感じです。



IMG_8600.jpg


オックスフォードとはまた違うちょっとドレス感があり上品さがある、

セットアップのインナーシャツとしても使えそうで、

この手のシャツも1枚は持っておきたいですね。

S/DOUBLEのオックスフォードを購入頂けなかった方にも、

オックスフォードでは無いですがオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




MSPC...
unnamed-1_201409261820347f3.jpeg



そして、Bag類なんかも入荷しております♪

こちらの詳細も、後日ご紹介致しますので、お楽しみにです。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2014/09/26(金) 18:30:20|
  2. VANISHING ELEPHANT

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

