JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17522 ( VANS CALIFORNIA / CLASSIC Slip-On CA... )

September 23, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日、仕事終わりにEAST店長 水津さんにご馳走してもらいました。

unnamed_2014092318384029f.jpeg


江坂にある、水津さん行きつけのラーメン屋 "九州ラーメン"。

博多ラーメンほどこってりしておらず、あっさりとした細麺のとんこつラーメン。

美味しかったです。

通ってしまいたくなるのがわかりました。

やっぱりラーメンは、おいしいですね♪






IMG_8487.jpg


S/DOUBLE "WORKER PANTS"...


IMG_8488.jpg


VANS CALIFORNIA "CLASSIC Slip-On CA (Dark Slate)"...



ここ数日Blogで履いている間に欲しさが倍増し、我慢できず購入してしまいました!


と言う事で、本日は"CLASSIC Slip-On CA (Dark Slate)".をご紹介致します。



"CLASSIC Slip-On CA (Dark Slate)"....
IMG_8503.jpg


フルレザーの冬VANSのSlip-On。

こちら、かなりオススメです。





IMG_8502.jpg

アッパー部分はシボの入った表革で、



IMG_8491.jpg

サイドからヒール部は、スウェードの切替えしの仕様。

履き口の内側は、Brownのレザーが施されており、

履くとパイピングしている様にチラッとBrownが顔を覗かせます。


そして、VANSのタブもトーンを合わせたNavy Colorで。


最高です。


それから、アウトソールのつま先部分だけツルッとした物を使用しております。

一見は気付かない所に変化を付けている所が、たまりません。

どツボで御座います。笑


レザーになるだけで、どこか上品さをかもし出すこの感じ、大人なVANSですね。

セットアップの時にでも履けそうです♪

Color違いの "Winetasting"も、まだ御座います。


冒頭でも言いましたが、オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。





そして、昨日ご紹介しましたS/DOUBLE "CLUB JACKET"がOnline StoreでUPされておりますので、

こちらも是非チェックしてみて下さい。


list_20140923185853594.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed-1_201409141910551f2.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/09/23(火) 18:54:40|
  2. VANS(ヴァンズ)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

