JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1665 ( New Arrival !!!!! / S/DOUBLE... )

May 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

良い天気が続いておりますね。

しかし、明日は "晴れ後雨" と言う上げて下げられる様な天気になるそうです...

雨は、気分も冴えなくなりますね...


ですが、


先日のVANSの入荷に続き、


S/DOUBLEからも新作が到着致しました!!!!!


テンションが上がっておりますので、明日の雨も気になりません!笑


では、早速ご紹介していきます。



New Arrival !!!!!


S:DOUBLE





まずは、こちらのT-shirtです。

IMG_3047_20140519193521c2a.jpg


IMG_3067_201405191934326ca.jpg


バックプリントが存在感があって良いですね!

所々がプリントが剥げた感じが、僕は個人的に好きです。


IMG_3071.jpg

そして胸ポケットが大ぶりな所も、また良い感じです.


IMG_3089_20140519193629554.jpg


こちら、Color違いのNavyも御座います。

プリントTは、これからのシーズンに何枚あっても良いですね!



お次ぎは...


unnamed-1_20140519201022df2.jpeg


S/DOUBLEとLOOPWHEELERのダブルネームのジップアップパーカーです。


IMG_3041_20140519193520565.jpg


1時間に1メートルしか仕上げる事ができない、国内に数十台しかない吊り編機で作っており

大量生産のものとは違い、柔らかくぬくもりを感じます。

ごつ過ぎない、今の時期に丁度いい生地感で良いです。

色みも定番のライトグレーなので、飽きが来ない1番使いやすいColorですね。



IMG_3077_20140519193435e87.jpg


ポケット部に同系色のGreyで"S/DOUBLE"の刺繍や、

左袖にはLOOPEHEELERのユニークなタブが入っております。

そして、シンプルなのですが袖・裾のリブが長めになっていたりとディテールも抜群です。


まさに今、即戦力になってくれます!

やはり、S/DOUBLEはベーシックで拘りも詰まっていて、他の洋服とも馴染んでくれるので良いですね。

少量入荷になっておりますので、気になる方はお早めにで御座います!



そして、VANS Women'sのAuthenticも入荷しております!


unnamed_20140519201023fba.jpeg


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/19(月) 19:44:34|
  2. S/Double

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

