JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1657 ( CLOSED / BRIGHTON ... )

May 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今特に女の子に話題になっている映画、"アナと雪の女王"を観に行って来ました。


o0500028112822026387.jpg



始めはEastのスタッフ、水津さんと藤さんが歌がめっちゃ良いな〜と言う会話になり

そこからいろいろな方からも良い評判を聞き、気になり出したのがきっかけ物語の内容を知らなかったのですが

思っていた以上に良かったです。

小さい頃によく見ていたディズニーらしい感じで懐かしい感じもあったり、気持ちが熱くなりました。

皆様も是非、観に行ってみて下さい!


そんな本日は、こちらをご紹介致します。





New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg




IMG_2610.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥57,240-
T-shirt : "CLOSED" ¥17,064-
Slucks : "CLOSED" ¥39,960-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-





BRIGHTON...
IMG_2624.jpg


CLOSEDはシャツもそうですが、シルエットが抜群です。

イタリアブランドほどピタピタしない、程よく細みなので日本人には凄く着やすいサイズ感。

そして、洗いのかかった深みのあるNavyのこの色みがやはり渋いです。

実は、以前ご紹介致しましたスラックス"CLIFTON SKIN"は、ボーダーなのですが、

こちらのジャケットは同じ感じのピンストライプになっております!

素材もリネンが入っていて通気性もあります。

今回のStyleのように、"CLIFTON SKIN"のスラックスとセットアップな感じで合わせても良い感じです。



IMG_2631_201405101848133c3.jpg


ポケットが外付けのポケットで、Work色のある感じもカジュアルダウンでかしこまり過ぎず着やすいです。

IMG_2628.jpg

ジャケットの内側が、異素材になっております。

見た目は文句なしで格好良い印象なのに、内側のこのディテールになっている所がまた面白いです!

ただただ格好良いでけでは終わらせないと言いますか、やはりCLOSEDは良いですね。


IMG_2639_20140510184814d37.jpg


ショーツなんかで合わせても良いですね。

CLOSEDの"BRIGHTON"、単純にオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


そして"CLOSED 3rd Delivery"も、Online StoreでもUPされておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さいませ。

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Stores...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/05/10(土) 19:54:09|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

