JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1655 ( CLOSED / Knit Polo & CLIFTON SKIN ... )

May 7, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


以前に、スタッフ藤先輩が美味しいらしいよ!と教えてもらった深江橋辺りの中央大通添いにある餃子専門店、

"丸正"

昨日、仕事終わりに友人Hと行って参りました。


unnamed_2014050722063400f.jpg


店内はカウンターのみで、気さくなおばちゃんが出迎えてくれる和むお店でした。

餃子は小ぶりで、皮は薄めで凄く美味しかったです。

パクパク食べれるので、3人前はすぐに平らげれそうな感じです。

運が良ければ、裏メニューでおばちゃん特性のスープが食べれるそうです!

残念ながら僕は、ラーメンを食べた後だったので食べれずでした...

夜中の2時まで空いているので、また近々行こうと思います♪


さて、そんな本日も"CLOSED"より新作をご紹介致します。




New Arrival!!!!!


closed_logo_kl.jpeg



IMG_2242.jpg




Knit Polo...
IMG_2537_20140507201055b39.jpg


2nd Deliveryでもご紹介させて頂いたKnit PoloのColor違いのこちら。

リネン100%のニット編みのポロで御座います。

袖、裾がリブになっていてスッキリしたシルエットが大人な印象に。

優しいGrey BeigeにジーンズのようなRight Blueの2ラインになっており、色みも良い感じです。

おっちゃん臭いイメージがありがちでポロシャツが苦手な方でも、こちらのKnit Poloなら着るだけで

雰囲気を出してくれるので取り入れて頂けやすいかと思います。



IMG_2542_20140507201103ee1.jpg


そしてボトムスは、CLIFTON SKIN。

こちらのDenimも良い色しております。

詳細はまたUP致します!お楽しみにです!

完売してしまったSizeあったりと、今回の"CLOSEDのコレクション" かなりご好評頂いております。

気になる方はお早めにで御座います。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_2520_20140507201052328.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/07(水) 20:15:19|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

