JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1644 ( VAN DOREN / Authentic & OG Style 36 LX... )

April 23, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もだいぶと暖かい1日となりましたね。

梅田まで自転車で通勤しているのですが、こぎ始めて5分程で汗をかきました。

もはや暑いぐらいでした...

もう春も終盤を迎えようとしているのでしょうか?


そんな中、またまたまたVANSの新作が到着しております!

入荷が凄いです♪

店内は、VANS祭りになっております。

では、ご紹介致します。



New Arrival !!!!!



"VAN DOREN"

unnamed-1_20140423195532137.jpeg

unnamed_201404231955355b0.jpeg




Authentic...

IMG_1853_201404231954571ea.jpg

Price : ¥6,480-


Blue Colorのペイズリー柄が利いていて良いですね。

ショーツやチノ、Blue・White系のパンツと相性が良いかと思います。

紐を右側の様に通した感じも、個人的には好きです。

西海岸っぽい、少し悪い感じで履いても良さそうです。


IMG_1858_2014042319545857d.jpg


そして、勿論ヒールパッチもVAN DOREN仕様になっております。

個人的にはかなりツボです。



OG Style 36 LX...

"Golden Oka"
IMG_1843_20140423195118004.jpg


"Rio Red"
IMG_1849_2014042319545543a.jpg

Price : ¥8,640-



IMG_1846.jpg

CLASSICSのものより履き心地が良く、先端にかけて高くなったボリュームのあるソールはVAULTならではです。

Old Skoolの元になったモデルのこちら、トゥが現行の物と比べると短いのも特徴的で、忠実に再現されております。


IMG_1847_20140423195453154.jpg


VAULTのVAN DORENシリーズはヒールパッチまでが当時のORIGINAL赤パッチ仕様に。

クッション性のある肉厚のソールを使用したVAULTでの復刻モデルという所が贅沢です。

どちらもレトロな配色で良い雰囲気です。



unnamed-2_2014042319553444e.jpeg


そして、こちらも到着しております。

詳細は、次回のBlogでUP致します。

乞うご期待です!


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/04/23(水) 20:23:58|
  2. VANS(ヴァンズ)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

