JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1613 ( Relwen / Revercible Scrub Shorts... )

March 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も日中は暖かく過ごしやすい気温でしたね。

昨日も軽くご紹介しましたが、本日はそんな気温に持ってこいなHotアイテムをこちらをお届けします。

New Arrival !!!

Relwen...


Revercible Scrub Shorts...

IMG_3938.jpg


IMG_3918.jpg

Outer : "Vince." Swing Top ¥49,350- → ¥29,610-
Sweat : "S/DOUBLE" ¥21,000-
Shirt : "Relwen" ¥24,350-
Shorts : "Relwen" Revercible Scrub Shorts ¥27,300-
Shoes : "VANS" Authentic Vintage ¥5,775-

従来のRelwenのショーツよりも少し細みになって、シルエットも良い感じです。

Cotton 100%なのに、少しマットな感触のある生地感です。


IMG_3929.jpg

裾を少しロールアップする事で更にスッキリとした印象に。

裏地のポップな水色が利いていてポイントにもなってくれます。

あれ???皆様はお気づきでしょうか?
題名で書いてしまっていて、バレバレとは思いますが、こちらのショーツ....

実はリバーシブル仕様になっているんです!

もう一つの顔がこちら...

IMG_3932.jpg

IMG_3934.jpg

鮮やかな水色で、Oliveとはガラッとイメージが変わりサーフショーツのような雰囲気に。


IMG_3940.jpg

ZipもIDEAL社でリバーシブルZip仕様にもなっております。

IMG_3931.jpg

IMG_3936.jpg

そしてRelwenのツバメの刺繍が両方に入ったりとリバーシブルでも、

どちらが表と裏かが全く分からない程、本当に抜かりなくしっかりと作られております。

少し気分は早いですが、夏にかけて出番が増えるショーツの準備は出来ていますでしょうか?

ベーシックなチノショーツは重宝する事間違いないです。

しかも一着で、全く違う表情を持ったショーツ、かなりオススメです。

既に完売しているSizeもあったりとご好評頂いております。

ご来店の際に是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2014/03/17(月) 18:42:35|
  2. RELWEN

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

