JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1602 ( Relwen Part.III... )

March 4, 2014



こんにちは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もRelwenよりご紹介致します。

EXP=1393753609-1.jpeg

"Relwen"
ミリタリーやワーク、クラシックアメリカンをインスピレーションとし
永く愛用して頂けるベーシックなデザインと男心をくすぐるタフな作り。
そして着る側の事をよく考え、細部まで気の利いたディテール。
ロゴマークのツバメのように服と人との共存、ライフスタイルの共有をテーマにした
クリエイションをしているNEW YORKのトータルブランド。


New Arrival !!!!!

P3040011.jpg

Color : Yellow, Green, White/Blues, Blue/Navy,
Size : XS, S, M,
Material : 100% Cotton
Price : 24,150-

Yellow...
P3030027.jpg

P3040008.jpg


Green...
P3020092.jpg

P3040010.jpg


White/Blues...
P3030023.jpg

P3040006.jpg


Blue/Navy...
P3030024.jpg

P3040004.jpg


どのColorも良い感じです。
生地がPoplinでかなり薄手でサラッとした着心地。

これは間違いなく真夏でも涼しく着れます。

Yellow, GreenといったポップなColorがかなり新鮮です。
見た目の主張が強いかな思いがちな印象より、着ると実は凄く着やすい色みですよ。

個人的には、今の時期は、リジットやBlackデニムなど濃いデニムで着たいです。

ストライプのシリーズもまた涼しげで、こちらも何も考えずすっと着れる感じでいいですね。

以前ご紹介しましたCLOSEDやRelwenのVネックのコットンニットなんかと合わせたいです。

オススメです。

ご来店の際に是非ご覧下さいませ。


そしてJOHNNY ANGEL COLLECTION Online Storeでも、Relwenの新作がUPされていますので、こちらでもご覧頂けます。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/03/04(火) 20:28:03|
  2. RELWEN

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

