JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1591 (S/Double )(Sk8-Hi Zip...)

February 23, 2014


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。

昨日のお昼に行った "喫茶 いちご" 。

喫茶店のあの独特な雰囲気大好きです。

昨日の日替わり定食の内容は " 焼き肉丼 "と、また男心をくすぐります。

unnamed-1.jpg

他の曜日のメニュー内容もきになるので、また通ってしまうと思います。笑

さて、そんな本日はVANS VAULTのこちらをご紹介致します。

IMG_3684_2014022319553953f.jpg


"VANS Vault 1st Delivary"
VAULTラインは、グラフィックアーティストTAKA HAYASHI氏等が
参加するデザインチームがデザインを手がけ、音楽、アート、スポーツ、サブカルチャー等の
エッセンスを取り入れフィードバックしたVANS USAによるハイコレクションライン。

IMG_3690.jpg

'Sk8 Hi Reissue Zip LX'
¥19,950-
-Nubuck, Suede, Leather
-Cup insole
-Leather laces


こちらのSk8-Hiは、ヌバックとスウェード、表革の3種類のレザーを使用した贅沢な1足になっております。

そして配色が抜群です。
ターコイズブルーのような鮮やかな色みが、暖かくなるこれからのシーズンに取り入れたいですね。

IMG_3685_20140223195541082.jpg

IMG_3689_201402231955427c3.jpg

それから何と言っても魅力的な所が、このBack Zipです!

僕もノーマルのSk8-Hiを愛用しているのですが、履きにくいと言った点がネックです...

ハイカットのスニーカーは、カッコイイのですが、履きにくかったり脱ぎにくかったりとそう言った点がネックでもあったりします...

ですが、その概念を覆したこちらのモデル。

靴紐をほどかなくても着脱できる、かなり画期的です。

2シーズン前にも取り扱いがありすぐに完売してしまったり、既に完売してしまっているSizeがあったりと
たいへん人気です。

気になる方はお早めにです。

ご来店の際に是非ご覧下さいませ。

本日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2014/02/23(日) 19:39:40|
  2. VANS(ヴァンズ)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maywood.blog81.fc2.com/tb.php/1749-92d17c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

