JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176447 ( SHACKET... )

Augast 31, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日で8月終わり、本当に早いです!

そんな中、お客様 Kさんに北海道のお土産を頂きました。


unnamed_20150831184319ae4.jpeg


ピュアホワイトと言う、生でも食べられる糖度が15もあるトウモロコシに、

Kさんが絶賛されている 鮭といくらのルイベ漬と言うご飯のお供を。

今夜の夕食が、楽しみ過ぎます♪

本当に、いつもありがとうございます。


さて、8月最終日の本日はこちらをお届けしたいと思います!



CLOSED...
IMG_5236.jpeg



SHACKET...
IMG_5185.jpeg


CLOSEDのミリタリーシャツ "SHCKET"。

Boxシルエットのややゆとりのある型で、

シャツジャケットのようなシャツです。

僕も愛用しているお気に入りのこちら。

奇跡的に、Size Lが残っております!


この辺りのアイテムも、そろそろ出番ではないでしょうか?



IMG_5192.jpeg


両胸の大きめなフラップポケットに、ワッペンの跡、

そしてこの褪せたKhakiの色みが抜群に渋いです。

着込めばもっと風合いが良くなって来ます!



IMG_8541.jpeg


今はTシャツの上からシャツ感覚でショーツなんかで、

またBrown系のパンツで同系色な感じも◎



IMG_0747.jpeg


そして、冬に近づけばインナーとしてもお使い頂けるほど、

かなり重宝してくれます。


こちらもかなりお得な、今までに無い程のSpecial Priceとなっております!!!!!

Sizeの合う方に、是非オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25_20150828172941b74.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/31(月) 19:07:27|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176446 ( BERYLL... )

Augast 30, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も1日中、小雨が降りました。

足元の悪い中、たくさんのご来店誠にありがとうございました。


さて、そんな本日はこちらを、、、




BERYLL...
IMG_2940.jpg


BRYLLのBeltが、かなりのPrice Downになりました!

いろいろなタイプ、揃っております!



IMG_2945_20150830223735a11.jpg


やや細めのタイプも、


IMG_2951_20150830223737102.jpg


そして、MilitalyなBERYLLならではのこのスタッズタイプも!



IMG_2949_201508302237362d6.jpg


それから、デッドストックのビンテージコンバットブーツを解体し、

オイルを染み込ましてBERYLLが再構築したこちらも、

全てSpecial過ぎるPriceになっております!!!!!


プレーンなタイプは、¥10,000-!!!!!

スタッズタイプは、¥13,000-!!!!!

Militaryタイプは、¥15,000-!!!!!

Bootsは、なんと¥16,500-!!!!!


もう破格なSpecial Priceです。

このお得な機会に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25_20150828172941b74.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/30(日) 22:51:10|
  2. BERYLL

JAC UMEDA PAGE 176445 ( MSPC... )

Augast 29, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日に、箕面にある "勝尾寺" に行って参りました!


unnamed_20150829194355cdd.jpeg


中学生の頃に、学校の合宿で行った事のあるお寺で、

昔からあったのか記憶が定かではありませんが、

至る所にだるまが。


unnamed-1_201508291943542ea.jpeg


天気も良く、大人になってから行くお寺や神社も良いですね♪

また違う所にも行こうかと思います!




さて、そんな本日はこちらをお届けしたいと思います。




MSPC...
IMG_2845_2015082919412763b.jpg


"MSPC"の定番のメッセンジャーバッグ。

こちらは、MSPCの20周年限定のColor。

茶系に青や赤などの色が入ったもう少しカジュアルなタイプが主流ですが、

このBlack Colorは良い意味でMSPCっぽくないのが良いです!



IMG_2846_201508291941295b7.jpg


しかも、実はBlack Camoになっております。

遠目だとBlack Colorで、よく見ればCamo柄って所が◎

こういう類いのものに、やっぱり惹かれます!笑


IMG_2852.jpg


携帯や煙草などちょっとした物を入れられる、

止水Zip仕様の収納スペースも嬉しいです。

そして、斜めがけストラップは強度の強いシートベルトを仕様。

更に、右がけ、左がけをお好みで変える事も出来ます!



IMG_2853_20150829194131fba.jpg


それから、持ち手も長めにとられているので肩からもかけられます!

やはり、見れば見る程いろいろと使い勝手の良さ、機能性、

そして一番重要な実用性も、申し分ない程に組み込まれております!




続いて、もう一型こんなのもあります!



Backpack...
IMG_2857_201508291941339ee.jpg


バックパックタイプのこちらも、良い感じです。

こちらのタイプも実はで、よ〜く見るとヘリンボーン柄になっております!



IMG_2861_20150829194352f9b.jpg


そして、こちらもサイドにZipが付いており、

フラップを開けなくても中のモノを取り出せる所も素晴らしいです!


しかもこちら、まさかの50% OFFのSpecial過ぎるPriceになっております!!!!!

どちらも残り1点ずつになっておりますので、

気になる方はお早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25_20150828172941b74.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/29(土) 20:42:24|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176444 ( Indigo Print Sweat... )

Augast 28, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20150731143231b25_20150828172941b74.jpeg


いよいよJAC CLOSEまで、残り4日となりました!

ですが、、、、、、

ご好評につき、9/13 ( 日 ) まで延長する事になりました!!!!!

当初の予定よりも13日間と少ない日数ではありますが、

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



さて、そんな本日はこちらをお届けしたいと思います!



CLOSED...
IMG_2838_201508281725400d4.jpg



Indigo Print Sweat...
IMG_6507.jpeg


"CLOSED"のスウェットです。

もう8月も終盤で、日が沈むと涼しく秋の兆しを感じる今日この頃。

そろそろ、この辺りのスウェットの出番も近いです。



IMG_6510.jpeg


IMG_6542.jpeg


前V仕様。

そして、ライトIndigo Colorにリーフ柄の

さり気ないプリントが良い感じです。



IMG_6527.jpeg


そして型は、少し緩さを持たせたシルエット。

袖、裾のリブも切替えし無くプリントされている所が◎


これから涼しくなる時は、ショーツに長袖Styleで。

そして秋なれば、アウターのインナーにポイントで。


こちらもJAC UMEDAだけのSpecial Priceとなっております!!!!!

秋を見据えたアイテムに、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/28(金) 18:31:02|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176443 ( Special Shirt... )

Augast 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがおとうございます。


台風が去った後は、天気が良いですね。

このまま寒くなるのかなとも思いましたが、

真夏日和な日差しでまた一段と暑くなりました!


さて、CLOSED SALEでもかなりの人気のALL ¥3,000-のシャツシリーズ。

初めにラインナップしていたものは、ほぼ完売。

そんなシャツ達を補充し、今まで店頭に無かった新顔達でスタンバイしております!


さて、その新顔達の中から一部ご紹介していきたいと思います!



ALOHA...
IMG_2772_20150826184315c3a.jpg


まずは、ALOHAシャツです。


IMG_2770.jpg


Blueのフラワーリーフ柄が水彩画のようなプリントで、

良い柄しております。

型はBoxシルエットで、ゆったりとしたアメリカらしいサイズ感に。



IMG_2775.jpg


やや大振りの胸ポケットがまた◎

カラッと晴れて暑い日に着たくなります♪

やっぱりこの時期は、半袖シャツは活躍してくれます!



そして、もう1型、、、


Check...
IMG_2780.jpg


IMG_2792_20150826184320afe.jpg


同じくBoxシルエットで、こちらはトーンオントーンチェックタイプ。

ベーシックなチェック模様を、ボタンダウンやオックスシャツではなく、

アロハ調のBoxシャツって所が良い感じです。



Aloha...
IMG_2809.jpg


Check...
IMG_2814.jpg


アロハもチェックも、どちらのタイプもColor違いも御座います!


まだまだ暑いこの時期に、半袖シャツの追加に如何でしょうか?

他にもいろいろ揃っております!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/26(水) 19:51:22|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176442 ( Zip Blouson... )

Augast 25, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


台風15号の影響で朝から風が強く、涼しいです。

降らないのかなと思いきや、やはり夕方から本格的に雨が来ました。。

そんな今日に限って、傘がない。。笑

帰る頃に一瞬だけでもやんでいて欲しいです!



さて、そんな本日は涼しくなってくるこれからにオススメなこちらを。



JOE BLACK...
IMG_2732.jpg



Zip Blouson...
IMG_2710.jpg


"JOE BLACK"のZipブルゾンです。

生地感は、シャツ生地の様に薄手になっております。

今日ぐらいの気候だとショーツでTシャツの上からシャツ感覚で

サッと羽織ると丁度良いです!



IMG_2745.jpg


シングルカラーでZip式の凄くシンプルな型。



IMG_2741.jpg


そして、斜めに設置されたポケット、

安心のZip仕様な所が嬉しいです♪



IMG_2724_20150825192712186.jpg


 袖には、ボタンもあるので捲りやすいです。



IMG_2754_201508251928161a1.jpg


よ〜く見ると、Blue、White、Navyからなる、

かなり細かいチェック柄となっている遠目では分からないこの感じが◎


こちらも、JAC UMEDAだけのSpecial Priceとなっております!!!!!

今からの時期、そして春先なんかにも活躍してくれそうです。

お得なこの機会に如何でしょうか?


毎週毎週、店内の目玉アイテムが違ったり、今月のJAC UMEDAは常に店内が

変化しております!

そして、人気の¥3,000シャツなど、いろいろと今までに無かったアイテム達を

たんまり補充完了しました!


残り営業日数が少ないJAC UMEDAに、是非お越し下さいませ。



IMG_2765_20150825192818d5b.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/25(火) 19:53:27|
  2. JOE BLACK

JAC UMEDA PAGE 176441 ( Maline Stripe Shirt... )

Augast 24, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日で、JAC UMEDA CLOSEまで後1週間となりました。

営業も残す所あと僅か、、、

カウトダウンな毎日で御座います。

そんな本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。


さて、今夜はこちらを改めてご紹介したいと思います!



CLOSED...
IMG_2688_20150824193234ca2.jpg




Marine Stripe Shirt...
IMG_2677.jpg


もう何度もご紹介しております、今シーズンの目玉なCLOSEDのShirtシリーズより、

このマリンボーダーシャツ。

今の時期にもぴったりな印象で、生地感もサラッとした薄手で

本当に重宝してくれます。


IMG_2685_2015082419323332e.jpg


襟はやや小ぶりなボタンダウン仕様。


IMG_2691_20150824193236c18.jpg


襟元から胸上、前立て、カフス部分は単色で切替えしになった様な感じ。


IMG_2697.jpg


そして、やはりこのフリーハンドで書いた様なストライプが◎

しかも、White Colorではなくベージュの糸と織られた、

少し生成りのようなボディの表情が凄く良いです!


日中は腕を捲ってショーツで、

日陰や夜になれば涼しい最近の気候に丁度良いです!


こちら、残りSize Mが1点のみとなっております。

JAC UMEDAだけのSpecial Priceにもなっております!!!!!

ALLシーズン着て頂けるこの手のシャツ、

お得な機会に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/24(月) 22:08:04|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176440 ( Black Oxford Shirt... )

Augast 23, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日の週末も、たくさんのお客様にご来店して頂き、

誠にありがとうございました。


日が暮れると涼しく心地よい今日この頃、

ゆっくりと秋に近づいている様に感じます。


さて、そんな本日は何故か1点だけ残っているこちらを、

お届けしたいと思います!




S/DOUBLE...
unnamed_20140905171354ca6_201508231839014bc.jpeg



Oxford Shirt (Black)...
IMG_7764.jpeg


人気の高かった、S/DOUBLEのBlackオックスフォードシャツ。

Whiteや、Blueは定番でありがちですが、

Black Colorってありそうで意外と無いColor。

こちら、Sizeが合う方にはかなりオススメです。

しかもJAC UMEDAだけのSpecial Priceとなっております!!!!!



IMG_7770.jpeg


左胸ポケットのクラシックな型。

S/DOUBLEの赤タブがあるだけの凄くシンプルなのが、

飽きが来ない所が良いですね。

そして、Black Colorにトーンを合わせたメタル調のボタンも◎



IMG_7773.jpeg


そして、安心のJapan Made。

縫製など、作りは間違い無いかと。


白ショーツとモノトーンなStyle、

またLVDI "Cigar"との相性も抜群に良かったりと。

White Colorのオックスシャツとは、

またひと味違う締まった印象なBlackオックス。

かなりオススメです!

このお得な機会に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/23(日) 19:15:49|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176439 ( LEAGUE... )

Augast 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、昨日のような蒸し暑さは無くなり、

夜は涼しく過しやすくなりましたね♪


そんな、本日はこちらをお届けしたいと思います!



LEAGUE...
IMG_5348.jpeg


CLOSEDのSlim Cargo Pant。

6ポケットの軍パンを細みに、スリムシルエットに、

そして裾は9分丈で。

生地感が柔らかく、ストレッチが入っているように、

Nonストレスで履き心地も凄く楽な所が嬉しいです!

今の時期はスニーカーやサンダルで、秋口にはブーツなど革靴で、

ALLシーズン履いて頂けます♪



IMG_5373.jpeg


定番のM-65フィールドパンツのように、

斜めのフラップポケットに、サイドはマチのない大振りのポケットを。

スリムシルエットなので、サイドのポケットがあっても

スッキリとしている所が良いですね。



IMG_5409.jpeg


裾にはボタンが設置されており、ぐっと絞った感じでも履いて頂けます!



IMG_5362.jpeg


スッと入る、"CLOSED"のタブのこの感じが良いですね。


こちら、JAC UMEDAだけのSpecial Priceとなっております!!!!!

Size 32のみとなっておりますので、Sizeが合う方に是非、オススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020
  1. 2015/08/22(土) 21:54:24|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176438 ( Check Shirt... )

Augast 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日は、前から気になっていた堺にあるレコード屋に行き、

夕食に久しぶりに、天王寺にある "TORINOSU" に。


unnamed_20150821193107917.jpeg


店主の新作ピザを頂きました!

Hotスイーツではなく、

ほのかに甘みのあるチーズのアイスを乗せたチーズづくしのピザ。

これ、めちゃくちゃ美味しかったです♪

写真を取り忘れましたが、鯛のジェノベーゼパスタやアヒージョなども

安定の美味しさでした。

ピザ、パスタがお好きな方は、天王寺に行かれた際に是非行ってにて下さいませ。



さて、そんな本日も個人的にオススメな掘り出しアイテムをご紹介したいと思います!



Check Shirt...
IMG_2650.jpg


もう言っている間に8月も終わり、秋がやって来ます。

そんな秋先から重宝してくれそうなこちら。



IMG_2647.jpg


やや肉厚のコットンネルのチェックシャツ。

着丈がやや短めになっており、身幅を少しゆとりを持たせたアメリカンな型。

今の気分です。

そして、Orange、Olive、Beige、Brownからなるマドラスチェックで

良い配色しております。


IMG_2654_20150821193105258.jpg


左胸ポケットにボタン仕様。

またこのボタンが、シャツのチェックのトーンに合わせた

べっ甲Colorになっているのも◎


IMG_2657_2015082119310694a.jpg


今からの時期は、Beige系のショーツで秋を意識した、

Brown Colorの合わせなんて如何でしょうか?

足元はSKYDEXなんかでも良さそうです!


こちらも1点ものの、早いもの勝ちで御座います。

勿論、ビックリPriceの ¥3,000-となっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/21(金) 19:59:26|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176437 ( Denim Shirt... )

Augast 19, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は微妙な雨が降ったり止んだりで、1日優れない天候でしたね。。

そんな中、高校時代の先輩が遊びに来てくれました!


unnamed_20150819190129732.jpeg


発酵バターを使用した、上品なポップコーンの差し入れを頂きました。

Kさん、いつもありがとうございます。

また僕も例の差し入れを持って、遊びに行きます!笑



さて、そんな本日は個人的にオススメなこちらを、、、



Forty Nine T...
IMG_2604.jpg



Denim Shirt...
IMG_2579_20150819185814740.jpg


"Forty Nine T"のデニムシャツです。

型はWorkタイプで、ややざっくりとした型が渋いです。

そしてしっかりとしたオンスなので、シャツジャケットのような感じでも◎

ここ数日、夜は涼しいので、

これからの時期にカットソーの上から羽織るのに丁度良いです。



IMG_2610_2015081918581752a.jpg


大ぶりのフラップポケットがまた良い感じです。



IMG_2613.jpg


秋口には、ストライプやチェックシャツなんかを挟んで

カバーオールのようなアウター感覚で合わせるのも良さそうです。


こちらも、まさかのビックリPriceの掘り出しアイテムで御座います!

1点のみになりますので、気になる方はお早めにです!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/19(水) 19:50:26|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176436 ( Schiesser... )

Augast 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。


JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDAでは、日々アイテムを追加しており、

店内が毎週目玉が違う内容になっております!!


今回は、Schiesserを補充しました!


Schiesser...
IMG_2550_20150818190310c68.jpg


Schiesserは、なんと30%〜40%OFFとなっております!

今までJAC UMEDAに無かったものを追加致しました♪


その中から本日は、"Edgar"をお届けしたいと思います。



Edgar...
IMG_2524_2015081818570665b.jpg


IMG_2516.jpg


シルケット加工を程されたしっとりとした生地感、

そしてKARL-HEINZよりもリラックスしたシルエットの"Edagar"。

着ていないかのような着心地で、Schiesserの中でも

個人的に一番着心地が良いと思います。

色みは渋さのあるOlive Color。



IMG_2527_20150818185708d23.jpg


シェルボタンに、アイコンColorのBlueステッチ、



IMG_2528_20150818185711694.jpg


そして、サイドのスリットがまた良い感じです。

白ショーツなどWhite Colorのパンツで合わせて頂きたいです。



Grey...
IMG_2498.jpg


そして、もう1色はSchiesserらしいやや明るめのCharcoal Greyも。



IMG_2566_20150818190311d92.jpg


それから、他にもクルーネックのタイプ Size 4も御座います!!!!!


この辺りは、全て1点ずつとなっておりますので早いもの勝ちです!

気になる方は、お早めにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/18(火) 20:10:18|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 176435 ( Patchwork Check Jacket... )

Augast 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は、朝からパラパラと降っていた雨も、

夕方から豪雨に........やはり夏は雨が多いですね。。

お盆が過ぎ、夜は少し涼しくなったような気がします。


と言うことで、こちらをご紹介したいと思います!

梅田のスペシャルアイテムから、これからの時期にぴったりなアイテムを、、、



Hartford...
IMG_2492.jpg



Patchwork Check Jacket...
IMG_2464.jpg


パリのフリーマケットで見つけた40〜50年代のヴィンテージシャツをきっかけに、

1979年にNYにてスタートしたフランス発のブランド "Hartford"。

そのHartfordのジャケットです。


クラシックな形過ぎない、程よいスリムな洗練された形が抜群に良いです。

実はこちら、様々な種類のマドラスチェックをつなぎ合わせた、

かなり手の凝ったパッチワークジャケット。



IMG_2470.jpg


ボタンはダブルブレスト。


IMG_2479.jpg


斜めに設置されたサイドポケットに、

チェンジポケットも完備。



IMG_2485.jpg


そして、サイドベンツの仕様になっております。



IMG_2490.jpg


それから内ポケットは両サイドに2箇所、御座います。

生地感がシャツ生地になっていて、

これから向かう秋シーズンにぴったりな軽量アウターです。

夏終わりに、ショーツにカットソーでさらっと羽織りたいです。


こちら、かなりのSpecial Priceとなっております!!!!!

Sizeは48、サイズの合う方に是非オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/17(月) 22:30:25|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176434 ( Western Shirt... )

Augast 16, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日で、閉店までちょうど折り返しとなりました。

残り半分の2週間だと思うと、本当に早いです。。

お時間の御座いましたら、

是非 JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDAにお越し下さいませ。


さて、そんな本日は補充したNewアイテムの中から、、、



Rockmount...
IMG_2444.jpg



Western Shirt...
IMG_2394_20150816183321b12.jpg


ウェスタンシャツと言えばな、Rockmountの半袖ウェスタン。

伸縮性もあって、すっきりとしたシルエットが着やすいです。



IMG_2397_201508161833221f8.jpg


そのRockmountより、良い柄が出てきました!

フラワー柄をバンダナ調にした様な感じで、

そして、洗いをかけた褪せた風合いが良い感じです。



IMG_2407_20150816183324362.jpg


後ろは、こんな感じです。



IMG_2450_20150816183414cd4.jpg


こちらもレインボータグの別注シリーズ、珍しいタイプかと。



IMG_2412_201508161833255eb.jpg


IMG_2418.jpg


それから、スミ黒に山吹色のもう1Colorも御座います。

この配色も渋いです!

Black Denimなんかで、合わせても良さそうです。

今の時期に重宝してくれる半袖シャツ、この夏の追加に如何でしょうか?

勿論のビックリPriceで♪

こちらは、1点ずつの早いもの勝ちとなっております!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


IMG_2423_20150816190714187.jpg


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/16(日) 19:16:42|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176433 ( Paul... )

Augast 15, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨夜は、幼少期からの友人達と久しぶりにご晩ご飯を食べに、、、


unnamed_20150815210057a29.jpeg


unnamed-1_20150815210056039.jpeg


新町にある餃子のお店 "541+"に。

いろんな種類の餃子があり、どれも美味しかったのですが、

個人的には "あっさり鶏ガラスープ餃子 (写真 II )"が特に美味しかったです♪

年々減ってきておりますが、昔と変わらずな良い時間を過せました!


さて、昨日のPile Poloに続いて、

本日はこちらのPoloをお届けしたいと思います。



Schiesser / Paul...
IMG_2312.jpg


SchiesserのSpecial Itemのシリーズのポロシャツ、"Paul"。

カットソー地のポロシャツ、着心地は勿論のこと最高に良いです!

Tシャツ感覚のこの軽さが魅力のひとつで、

でも見た目は、無地でシックな落ち着いた印象なのが良い感じです。

Schiesserならではのアイテムかと。



IMG_2323_20150815210052ce0.jpg


袖は、Schiesserでしかないこのライトなリブ仕様。

そして、ボタンホールの部分はスレキに切り返して伸びを防止。

生地感やディテールを見ていると、KARL-HEINZをポロシャツにしたような感じです。

そして、ピタピタした感じが無く、

ややリラックスしたシルエットがまた良いです。



IMG_2359_201508152100546fc.jpg


他にGrey、Navy、Blackの全3色展開なっております!


Schiesser "Paul"は、なんと40%OFFとなっております!!!!!

Schiesserの40%OFFは、かなりアツいです!


全色ともSize5、Sizeが合う方に是非オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/15(土) 21:28:55|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 176432 ( Pile Polo... )

Augast 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休みは、友人達と奈良の吉野までBBQに、、、


unnamed_201508141909072de.jpeg


今年初のBBQ、ロケーションもあるのか水辺で食べるやっぱり肉は絶品ですね!

炭&肉名人のお陰で、クオリティーも上がり最高でした♪

もう1回ぐらいはBBQしたいです!


さて、そんな本日は補充したNew Itemをお届けしたいと思います。



BRENTS...
IMG_2284_20150814190849b3d.jpg




Pile Polo...
IMG_2248_201508141908459c2.jpg


個人的にプッシュしていたチノショーツでお馴染みな、

"BRENTS" のパイルポロです。

型は程よいスリムシルエットです。

生地感は薄手のパイル地で、

軽い着心地、そして通気性もあって涼しくなっております!



IMG_2289.jpg


袖は、少し長めのこの長さが良い感じです。



IMG_2259_20150814190846311.jpg


ボタンはスナップボタン仕様に。



IMG_2266_20150814190847605.jpg


ボタンを開けても、自然で襟の形状が凄く良い感じです。



IMG_2290.jpg


他にもWhite、Black、RedのColorもあり、

全4色展開となっております。


こちらも勿論、ビックリPriceでまさかの¥2,000-で御座います!!!!!!

暑いこのシーズン、Tシャツや半袖シャツに飽きた方に、

是非オススメしたいこちら。

夏らしいパイルポロなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/08/14(金) 19:54:14|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176431 ( POLYNESIAN BLAZER... )

Augast 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は、暑さが少しだけマシな感じがします。

でも、暑いのは暑いですね、、、


そんな中、お客様からの嬉しい差し入れを♪


unnamed_20150812193426e6d.jpeg


美味しいカフェラテで至福の一時を。

Kさん、いつもありがとうございます。



さて、そんな本日はこちらを、、、



M.Nii...
IMG_2161_20150812193359165.jpg




POLYNESIAN BLAZER...
IMG_2153.jpg


"M.Nii" のジャケット。

M.NiiらしいハワイアンBlueの柄が良い感じです。

一見は派手に感じますが、

Blue調の色みで合わせやすく、シルエットも綺麗です。



IMG_2199.jpg


斜めに入るフラップポケットに、

2つボタンで、サイドベンツのフォーマルな型。




IMG_2187_2015081219340107b.jpg


勿論、内ポケットも完備。

そして、フルライニング仕様になっておりますので、

冬ギリギリまで対応してくれます!

冬シーンには、スウェット類を挟んでも着たいですね。




IMG_2212_20150812193404b66.jpg


夏が終わって涼しくなる頃に、ショーツで合わせたいです。


ちょっとしたパーティや結婚式の二次会などのカジュアルなシーンで、

ベーシックな無地のJacketだと無難過ぎる、、、

でも、M.Niiの "POLYNESIAN BLAZER" ぐらいの程よい柄ものは、

1着あれば活躍してくれます。

やり過ぎないこの感じだからこそ、普段使い以外でも着て頂けます。


そして秋先に、カットソーの上から羽織るのに丁度良さそうです!

先を見据えた羽織もの、このお得な機会に如何でしょうか?

こちらもJAC UMEDA限定 Special Priceとなっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/12(水) 21:28:44|
  2. M.Nii

JAC UMEDA PAGE 176430 ( Military Shorts... )

Augast 11, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日、無性に焼きそばが食べたくなり仕事終わりに、


東心斎橋の "あぐら" へ行って参りました!


unnamed_201508112145313e1.jpg


やっぱりあぐらの塩焼きそばは、美味しい。

そしてサイドメニューに、いつもの卵がけご飯と♪笑

最高でした!


お好み&鉄板焼きが好きな方は、是非行ってみて下さい。



さて、そんな本日はこちらを、、、



Forty Nine T...
IMG_2142_20150811190111aa1.jpg


先日ご紹介しましたMillerやBRENTS (僕一押しのチノショーツのブランド)で

有名なMohnton Knitting Millsのもう一つのブランド、

"Forty Nine T (49T)"。

その49TのMilitary Shortです。




Military Shorts...
IMG_2118.jpg


膝丈でゆとりを持たせたベイカータイプ。

細身ではない当時のままの無骨なこのシルエットが、

良い感じです。




IMG_2133_2015081119010939a.jpg


ダブルステッチの外付けポケット。

そして、ヘリンボーンなところも良いですね。



IMG_2136_201508111901114b9.jpg


Backポケットも大ぶりで、男臭〜いこのBackシルエットも渋いです!


このショーツも、ビックリPrice ¥3,000-で御座います!!!!!

こちらも残り1点、、、

早いもの勝ちアイテムとなりました!



BRENTS...
IMG_2143_20150811190113cce.jpg


そしてそして、"BRENTS" のチノショーツBeigeも

光沢のあるタイプとウォッシュタイプが各1点ずつと

早くも完売間近となっております。


こちらも、気になる方はお早めにです!


今すぐに即戦力になる定番ショーツ、

クラシックなタイプも1本如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ごご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/11(火) 21:01:13|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176429 ( Miller... )

Augast 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日10日、閉店までの3分の1が経ちました。

早いです!

そんな本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました。


さて、今日はこちらをお届けしたいと思います!



Miller...
IMG_2104_201508102011028a3.jpg


そうです!

アメリカのカットソーブランドの5本の指に入るほど有名なMiller。

"Miller" は、1907年創業のニットメーカーであるMohnton Knitting Millsの

ブランドの一つでもあり、100年もの歴史あるカットソーブランドです。

そのMillerの、お得な3Pac Teeで御座います!



IMG_2106_20150810201104cbf.jpg


形はベーシックなクルーネックタイプで、

ColorはWhiteと生成りの2Color。

何枚あってもいいのが白Teeです。




IMG_2110_20150810201104617.jpg


Millerの特徴でもある、ピッチ幅の違うリブでストライプのようになっております。


そして、身体にフィットするパネルリブを使用しているので、

かなりの伸縮性があり幅広い体型にフィットしてくれます。


また、ガーゼのようでもありニットのようでもある、

昔から変わらない柔らかさがある着心地が人気の秘訣です。


ANTONのインナーとして、シャツのインナーにもちょうど良く、

本当に使い勝手が良いです!


MillerのパックTeeも、なんとビックリPriceの ¥3,500-となっております!!!!!


こちらはかなり、お買い得ですよ!

気になる方は、お早めにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/10(月) 20:28:05|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176428 ( Special Thanks... )

Augast 9, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、ゲリラ豪雨もなく良い天気になりました♪

早い方は、もう御盆休みに入っている方もおられるのではないでしょうか?

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。



BRENTS...
IMG_1737_20150802171819d4b.jpg


IMG_1705.jpg


僕の一押し掘り出しアイテム、"BRENTS" のChino Shortsも

ご好評につき完売致しました!



もう1つオススメショーツの、、、


IMG_1637_20150801192339702.jpg


こちらのシャツ生地のよなチェックタイプも、人気急上昇です!

なんとこちらは、更にビックリPriceな¥2,160-となっております!!!!!!



IMG_2090_201508092056016ae.jpg


今ならまだ残っております!

Colorバリエーションが豊富なこちらもお早めにどうぞです!



Military & Work...
IMG_2094_2015080920560152a.jpg


そして人気の高いMilitary & Workコーナーも、

新アイテム補充しております!

このコーナーは、全てのアイテムがビックリPrice均一となっております☆



Bandana & Socks...
IMG_2097.jpg


また、バンダナの新柄やソックスなどNewなアイテムも増えていたりと、

JAC UMEDAは見応えのあるラインナップとなっております。


お盆休みに入る来週、お時間が御座いましたら

是非、JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDAにお越し下さいませ。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/09(日) 21:20:44|
  2. 未分類

JAC UMEDA PAGE 176427 ( Linen Shirt... )

Augast 8, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は、淀川の花火大会ですね!

夕方に雷から始まり、またもやゲリラ豪雨が。

花火の日は、なにかと雨が降る事が多い様な、、、

今回は先に降ったので、もう大丈夫そですね!



さて、そんな本日はJAC CLOSED SALEのSpecial Itemから

オススメのこちらをご紹介致します!




VENISSAC...
IMG_2065.jpg



Linen Shirt...
IMG_2037_20150808184727a2a.jpg


"VENISSAC"の半袖シャツ。

オープンカラーのBOXシルエットで、

リゾート感もある中にフォーマルさもあるような独特な雰囲気。

しかもリネン100%で、この時期に重宝してくれる涼しいアイテムです。



IMG_2061_20150808184729537.jpg


そして、襟、袖、胸元部にネイティブ模様をステッチで。

プリントでは無い所が良い感じです。



IMG_2054_20150808184728072.jpg


それから、実は裾両サイドにポケットが設置されております!

シャツでこの感じのポケットはかなり珍しいかと。

ポケット好きの僕は、かなり高ポイントです!

個人的に気になっており、しかも好きなNavy Colorときているので、

僕も購入しようか検討中だったりと、、、♪笑



IMG_2075_201508081847335d0.jpg


また、胸ポケットタイプで生成りも御座います!


どちらも、ビックリプライスの¥3,240-となっております!!!!!

この夏の追加アイテムに是非オススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/08(土) 18:48:35|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176426 ( Rockmount... )

Augast 7, 2105



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日も相変わらず汗だくです。。

喉が渇いて、1日の水分摂取量が凄い今日この頃。


そんな本日は、こちらをお届けしたいと思います!



Rockmount...
IMG_1928_2015080719442012a.jpg


そうです、ウエスタンシャツと言えば "Rockmount"。

1946年に創業した、アメリカ初のウエスタン・アパレル専門のシャツメーカーで、

今ではあたりまえになっているスナップ・ボタンをシャツに最初に採用した

歴史あるブランドです。


そんなRockmountを、JOHNNY ANGEL COLLECTION別注のこちら、、、




Western Shortsleeve Shirt...
IMG_1915_201508071940460f2.jpg


ウエスタン柄を、大胆にプリントされたウエスタンシャツの半袖タイプ。

実はこちら、ットンを起毛させたネルのような生地感になっております。

恐らく、この手のRockmountはかなり珍しいかと思います。

そして、Rockmountの特徴のひとつでもある伸縮性があって、

ストレスの無い快適な着心地です。



IMG_1932_20150807194214187.jpg


ボタンは、トップボタン以外ダイヤのスナップボタンを使用。


IMG_1940_201508071942154d7.jpg


ポケットは、ギザギザになったSawtooth Pocketに。


IMG_1959_20150807194215271.jpg


袖口は、折り返したダブル仕立て。


IMG_1985_20150807194216cdb.jpg


右裾に端に、Rockmountのタブ。


IMG_1998_20150807194236611.jpg


それから、普通は青タグなのですが、

こちらは別注のモデルだけになるレインボータグに!

着ていると全く見えないのですが、こういうのかなり好きです!笑



IMG_1997_20150807194218baa.jpg


もう一色、Navyも御座います。

Navyも良い配色です。

この半袖ウエスタンシャツ、ビックリプライスの¥3,240-となっております!!!!!

僕も思わずBeigeを、早速購入してしまいました!笑


秋口ぐらいになれば、サーマルなんかをレイヤードして着たいなと♪

個人的に、オススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/08/07(金) 20:16:25|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176425 ( M.Cohen... )

Augast 5, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暑い中、たくさんのご来店誠にありがとうございます。

そんな本日は、また熱いNewsが御座います!!


それはと言いますと、、、



M.Cohen...
IMG_1885_20150805191036970.jpg



そうです、M.Cohenが50% OFFとなりました!!!!!!


今まで、SALEにならなかった "M.Cohen"達が、

JAC UMEDA限定の特別Priceとなっております!

これは必見で御座います。



IMG_1872_20150805191033f2b.jpg


IMG_1876_20150805191034223.jpg


M.Cohenの定番のアイテムから、ナバホまで良いのあります!

夏になると露出が多くなり、腕周りが淋しくなり付けたくなる小物類。


お持ちのM.Cohenのレイヤード、グレードアップに、

このお得な機会に如何でしょうか?



ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_3750_20140531200431e7a_20150805191417c7f.jpeg




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/05(水) 21:35:01|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176424 ( Stripe Shirt... )

Augast 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、初めてご来店頂きましたお客様と話が弾み、

まさかのラーメン屋をされているお客様でした。

狭山にある "純情屋" というラーメン屋で、

うどんのような太麺を使用した、麺に拘ったつけ麺が特にオススメだそうです。

かなり、気になります。。

狭山の方に行った際には、食べに行こうかと思います!



さて、そんな本日はこちらを、、、




Relwen...
IMG_1833_2015080419204950b.jpg



Stripe Shirt...
IMG_1819_201508041920461a5.jpg


Relwenのストライプシャツ。

薄手のブロードシャツで、今の時期でもサラッと着て頂けるタイプです。



IMG_1825_20150804192047e47.jpg


襟の高さ、型も丁度良いです。

BlueにNavyのストライプが入った、少しトラッドな印象なストライプ柄。

写真ではわかり辛いですが、そのNavyストライプは織り方が変えられており、

やや凹凸とし立体的になっております。



IMG_1858_20150804192051b24.jpg


そして勿論、左裾端には同系色のツバメ刺繍がさり気なく。

やはりこのわかり辛いワンポイント感が好きです!笑


今のシーズンはショーツに、チノに、

また涼しくなればニット類のインナーで合わせたいです。

こちらも梅田特別Priceとなっております!!!

シーズンを関係なく着れるこちらのStripe Shirtなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/04(火) 20:01:53|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 176423 ( Cigar... )

Augast 03, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


閉店SALE 3日目も、たくさんのお客様にご来店して頂きました。

本当に、いつもありがとうございます。


先日、今年初の海に行って参りました!

これだけ暑くなったのもあり、行きたくてしょうがなっかったので最高でした。

気持ち良くなりすぎ、ゴーグルを装着し一人ガッチリ泳いでしまいました♪



そして、海でもしっかり活躍してくれましたこちら、、、


unnamed_201508031951354d1.jpeg


LVDIの "Cigar"。

改めて良さを再確認しました。


という事で、今回は改めてご紹介したいと思います。



LVDI...
IMG_0389_20150701175358756.jpeg



Cigar...
IMG_1760_20140422181834e56_20150803200608244.jpeg


LVDIと言えばの代名詞なアイテム、"Cigar"。

型は、膝上丈のかなりタイトな細身シルエットのスウィムタイプショーツ。

Light OliveにGreenの切り返しで、Militaryの雰囲気入ったような独特な感じ。

そして肉厚のナイロン地からは、そのタフさが伝わってくるほどです。



IMG_1819_20140422181839286_20150803200610516.jpeg


左サイドには、ループを。

タイトですが、この裾のサイドに入ったスリットが動きやすさを解消してくれます。

更に、裾に設置された2箇所のベンチレーションは、

水が抜けやすいように計算された機能性を。



IMG_1821_20140422181908b9b_20150803200611cc2.jpeg


それから、他のショーツと大きく異なるのが、

このライトオンスの起毛ナイロンによるライニングです。

このライニングによる新しい履き心地がまた良いです。



IMG_1749_20140422181833abd.jpeg


白オックスや、リネンシャツなんかとサラッと合わせるのがオススメです。

この手のタイプのショーツは、1本あると持っていると

いろんなシーンでお使い頂けるので本当に良いですよ。

やはり、オススメです!笑


こちらもSpecial Priceとなっております!!!!!

リアルタイムで活躍してくれる "Cigar"、この機会に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧くださいませ。



unnamed-1_2015080319513322c.jpeg


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/03(月) 20:08:21|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176422 ( BRENTS... )

Augast 2, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


JAC UMEDA閉店SALE 2日目の本日も、

暑く夏らしい中、開催しております!



そんな本日は、アツい掘り出しアイテムをご紹介したいと思います。



BRENTS...
IMG_1737_20150802171819d4b.jpg


タンクトップ等で有名なMiller社のTHE ROBERT P.MILLERが、

1937年にアーカンソー州フェーエットビルにて立ち上げた、

アウトドアやワーク、ミリタリーのヴィンテージスタイルを忠実に再現した、

世界で根強い人気を持つ、アメリカを代表するヴィンテージウェアの復刻ブランド

"BRENTS"のチノショーツ。



IMG_1705.jpg


膝上の丈で、ワタリが広いタイプのクラシックなチノ。

しっかりとしたチノクロスを使用し、タフさのあるアメリカらしい生地感に。



IMG_1723_201508021718169c1.jpg


そして、センタープレスになっているので、すっきりとした印象に。

また、それと同時に武骨さもあるこの感じが良いです。


最近では、テーパードの効いたすっきりとしたシルエットが主流ですが、

このワタリの広いクラシックな型が新鮮で、個人的に気分です♪




IMG_1698.jpg


僕も出勤して、早速購入しました!笑

かなり調子良いです!


そしてこちらのチノショーツ、

まさかの¥3,240-とビックリPriceとなっております!!!!!


かなり使い勝手の良い定番のチノショーツ、オススメです!



Beige...
IMG_1731_201508021718182c1.jpg


型違いで、Beigeも御座います!

こちらも勿論、¥3,240-で御座います!!!!!



Military & Work,,,
IMG_1655_20150801192421b5c.jpg


まだまだ、他にも掘り出しアイテムが御座います!

人気のシリーズになっておりますので、気になる方はお早めにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/02(日) 19:55:12|
  2. Special Items

JAC UMEDA PAGE 176421 ( CLOSED SALE... )

Augast 1, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日から8月がスタート!


そしてJOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDAでは、

本日よりJAC UMEDA CLOSED SALE を開催致しております!



unnamed_20150731143231b25.jpeg


初日から、たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。




そんな本日のBlogは、そのSALE内容をチラッとお届け致したいと思います!




CLOSED...
IMG_1658.jpg



Relwen...
IMG_1643.jpg


CLOSED、Relwenをはじめ、豊富なブランドのラインナップで、

UMEDAだけの特別Priceに、、、



2NDSUNDAY...
IMG_1654.jpg

IMG_1648_201508011923430d3.jpg


2NDSUNDAYのTシャツにタンク、、、



Shirt...
IMG_1662.jpg



Military & Work Item...
IMG_1655_20150801192421b5c.jpg



Check Short...
IMG_1642_201508011923402f1.jpg


そして、シャツ、ショーツなどはビックリPriceになっていたりと、

ボリューム満点な内容となっております!

僕も物欲が湧いて、テンションが上がっております♪


更に、明日はあの人気ブランド達もUMEDA特別プライスに、、、!?!?

乞うご期待で御座います!


是非、JAC UMEDAにご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_1637_20150801192339702.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/08/01(土) 20:13:19|
  2. お知らせです!

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

