JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176420 ( JAC UMEDA CLOSED NEWS... )

July 31, 2015



こんにちは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


7月最終日の本日も、暑いです。


そんな本日は、重大なお知らせが御座います。



unnamed_20150731143231b25.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION "UMEDA(梅田)" 営業終了のお知らせ。

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDAを

8月31日をもちまして閉店する事になりました。


皆様のご支援ご愛顧によるものと心からお礼申し上げますとともに、

閉店させて頂きます事を心からお詫び申し上げます。


閉店に伴い、明日 8月1日(土)より、

JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA 閉店SALEを開催致します。

メンズ、レディース共に50%OFF〜80%OFFの特別価格にてご提供致します。


皆様お誘い合わせの上、ご来店下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


JOHNNY ANGEL COLLECTION スタッフ一同



本日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/31(金) 14:39:34|
  2. お知らせです!

JAC UMEDA PAGE 176419 ( Linen Check Pullover Shirt... )

July 29, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


夕方に、まさかのゲリラ豪雨。。

unnamed_2015072918245101c.jpeg


ここ最近は少なかったですが、夏はなんだかんだで雨が多いイメージです。




さて、そんな蒸し暑い本日はこちらを、、、



S/DOUBLE...
IMG_1570_201507291749472fd.jpg



Linen Check Pullover Shirt...
IMG_1553.jpg


S/DOUBLEの夏の定番半袖プルオーバーシャツ。

今シーズンから登場した新色のチェックタイプで、

BrownとNavy、Whiteからなるマドラスチェックで、

渋さのある良い配色です。


生地感も一新し、かなりライトオンスなコットンリネンで、

軽やかで更に涼しく着て頂けます。

この半袖シャツ、今の時期に本当活躍してくれます!



IMG_1567_20150729174945998.jpg


ボタンダウンカラーで、3つボタン。


IMG_1588_2015072917500241e.jpg


そして、赤ステッチが密かに入るサイドのスリット。

ポロシャツのディテール組み込んだような、

S/DOUBLEの独特なアイテムです。


IMG_1571.jpg


身幅にゆとりを持たせ、良い抜け感の緩さの型で、

ショーツやテーパードした細みのパンツとも、バランスが良く相性も良いです。

今回は、ライトベージュのチノショーツで茶系のアイテムとのコンビも◎



IMG_1552_20150729174943489.jpg


Size Lは完売。

ですがゴールデンサイズのS、Mはまだ少量残っておりますので、

気になる方はお早めにです!

勿論、こちらもSpecial Priceです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/29(水) 19:16:09|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176418 ( Gypsy05... )

July 28, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、、誠にありがとうございます。


台風は熱帯低気圧に変わったそうです。

その影響でか、また蒸し暑くなってきましたね。。

暑いのは季節的には良いですが、日中の暑過ぎるのはやっぱり辛いです!笑


さて、そんな暑い本日はこちらのTシャツをお届け致します!



Gypsy05...
unnamed_20140617194538f4b_2015072816505667a.jpeg


そうです、Gypsy05.のVネックTeeです。



V-Neck Tee / Cream...
IMG_1513_20150728165033c4c.jpg


Gypsyと言えば、オーガニックコットンを使用したタイダイ染め。

今回は、細さの異なる糸で編まれて出来る霜降り状の表情をしたスラブ編みのボディに、

タイダイ染めを。

そして、型はVネック。


IMG_1516.jpg


ライトベージュに薄いピンクが混ざった様な独特な色み。

タイダイ染めと言っても、タイダイらしくないこの感じが良いです。

薄っら、柄の様になった感じもまた◎



IMG_1530_20150728165036818.jpg


袖丈も長過ぎず、短過ぎない丁度良い長さです。



Grey...
IMG_1496_20150728165031ff4.jpg


IMG_1504.jpg


そして、もう1色がこのGrey Color。

こちらは、GreyにGreen系が混ざったOliveのような色み、

またタイガーストライプの様な感じも渋いです。

どちらも何とも言えない良い色しております!

Gypsy05.ならではのTシャツ。

Special Priceとなっております!!!!!

暑いこの時期の1枚に、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/28(火) 18:56:13|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 176417 ( RAZOR.. )

July 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は夕方からくもりだし、今から雨が降るのでしょうか?

帰る頃から降ってきそうな、そんな予感がします。。

帰宅までは、保ってほしいです。



さて、DENHAMの定番のモデル "RAZOR"のLight Indigoのこちら、



DENHAM...
IMG_8181.jpeg


遂に、こちらもSpecial SALEになりました!!!!!



RAZOR...
IMG_1448_20150727182419205.jpg


お尻周り、腿周りにはゆとりがあり、裾に向かって徐々に細みになっているシルエット。

Styleを選ばない、この型が凄く万能選手です。

ストレッチの効いているので動きやすく、

より履きやすくなっております。


ここ数年は、生Denimなど濃紺Denimが主流でしたが、

また今見るとこの手の色みが新鮮で、

今の時期にぴったりなIce Colorです。

1からここまでの色にするのは正直至難の技で、

やはり加工Denimは純粋にカッコイイですね!



IMG_1490.jpg


ダメージも程よく、自然でリアルな加工具合が◎

流石はDENHAMです。

そして、長めに取られたベルトループが特徴的で武骨さもあり、

ワイドなベルトにも対応してくれるのも嬉しいです。



IMG_1465_2015072718242029b.jpg


IMG_8194.jpeg


バックポケットのハサミステッチに、ポケットの内側にもハサミプリント。

この感じもやっぱり好きです!笑



IMG_1493_20150727182422974.jpg


また、個人的にオススメなアニマルVANSとの相性も良いです。

この機会に如何でしょうか?

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/27(月) 19:20:07|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176416 ( Resort Walk Short... )

July 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今週末も良い天気です!

台風が接近している影響か、湿気がなくイヤな暑さじゃなく過しやすいですね♪

来週もこのまま天気が良いみたいです。

過しやすいと言っても、日中のこの暑さは汗だくものです。。

暑いと、やっぱりショーツ。

僕もショーツ率が高いです。


そんな本日は、S/DOUBLEのショーツを改めてご紹介したいと思います!



S/DOUBLE...
IMG_1415_20150726184912c63.jpg


S/DOUBLEのチノショーツ、3Colorで御座います。


IMG_5896.jpeg


昨シーズンよりご好評頂いている定番のショーツ。

程よくテーパードし、スッキリと見えるシルエットのバミューダタイプで、

履きやすいです。



IMG_1427.jpg


今シーズンは、このMilkとRich Blueの2Color。

トップボタンのベーシックな仕様に、ベスパタブで。



Milk...
IMG_5866.jpeg


まずはこちら。

個人的にプッシュしている、白ショーツ。

白ショーツは、いろいろと懸念されがちでもありますが、

それ以上にどんな色にでも馴染んでくれる万能さを持っております。

Milkは、Size 28のみ、サイズが合う方は是非オススメです!



Rich Blue...
IMG_5945.jpeg


そして、このRich Blueも良い色してます。

明る過ぎず、程よいトーンダウンした深みのあるBlue Colorが、

Navyとはまた違う良さがあります。

白シャツ、Blue系のアイテムと合わせると爽やかに、

またBlackやNavyのアイテムでダークトーンな色合わせも良かったりと、

このRich Blueもデニム並に合わせやすいですよ!



Red...
IMG_5008.jpeg


それから、少し前にもご紹介しましたこちら。

いやらしさの無い、発色の良いRed Color、

そして褪せたような風合いで履き込めば表情が変わるタイプ。

暑いこのシーズンだからこそ履きたくなります♪

BeigeやNavyの定番Colorのショーツ、

ベーシックな色みのトップスが多い方に、特にオススメです。


IMG_1424_20150726184913c82.jpg


こちらはトップボタン使いでは無く、フック仕様でスッとした印象で、

Dickiesのようなワーク色が強い感じなのも個人的に好みです。


どのColorにも、それぞれの良さがあります。

どれも残り僅かとなっておりますが、サイズの合う方は是非です!

お得なこの機会に、改めて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/26(日) 19:46:27|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176415 ( TUBULAR Vintage Blue... )

July 25, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、天神祭の花火の日もあって浴衣姿の方を良く見かけます。

花火の日は雨が多いイメージがありますが、

今日は晴れていて良かったです!


しかし、今日もかなり暑いですね。


そんなTシャツ日和の本日は、改めてこちらを、、、



DENHAM...
IMG_1367_201507251817015ad.jpg



TUBULAR...
IMG_1325.jpg


昨シーズンからご好評頂いております、DENHAMの定番カットソー

"TUBULAR"。

白と黒のベーシックなColorは完売してしまいましたが、

個人的にオススメなのはVintage Blueのこちら。



IMG_1385.jpg


つまり過ぎていない絶妙な開き具合に、小ぶりのリブ。



IMG_1409.jpg


そして、着た時のストレスがないシームレスの丸胴仕様。


IMG_1394_20150725182106792.jpg


そして、バックサイドのDENHAMの三角タブ。

全体的なバランスが凄く良いです!



IMG_1329.jpg


ストライプのシャツのインナーにも、



IMG_1335_2015072518165952c.jpg


また、スウェットパンツに白リネンシャツとの相性も良い感じです。

この涼しげな淡〜いBlue Colorが凄く気分で、

今年も良く履いている白ショーツで合わせたいなと。

S/DOUBLEの白ショーツをご購入頂いたお客様や、

白パン&ショーツをお持ちの方には特にオススメです!

しかも、こちらもSUMMER SALE Priceになっております!!!!!

このお得な機会に、改めて如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/25(土) 19:04:59|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176414 ( Seersucker Check Shirt... )

July 24, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みは、銭湯に行ってから、

羽曳野にある行きつけのかすうどんのお店 "かす屋"に♪


お目当ては夏季限定メニューのこちら。


unnamed_201507241805120ac.jpeg


水菜と豚肉がいっぱい入った、冷しゃぶうどん。

かすは入っていないのですが、かなり美味しいです。

暑い時に、冷麺、そうめんより食べたくなるお気に入りの1品。


unnamed-1_20150724180511d36.jpeg


そして、〆にたまごスープも♪

これがまた美味しいんです!笑

お近くに行くことがあれば、是非行ってみて下さい。



さて、そんな本日はRelwenのこちらのシャツをご紹介したいと思います。



Relwen...
IMG_1275_2015072417474759b.jpg



Seersucker Check Shirt...
IMG_1268.jpg


White、Blue、Yellowからなるチェック柄で、シアサッカーになったこちら。

今のシーズンにハマる、涼しげな良い配色です。

またトラッドな雰囲気もあって、

この手のチェックシャツは合わせるアイテムで、Styleの幅を広げてくれそうです!


IMG_1283_20150724174749d0a.jpg


そしてボタンダウンカラーに、胸ポケットとクラシックな仕様。

メタリックColor調の高さのあるボタン使いも良いです。



IMG_1289_20150724174750ef5.jpg


そして個人的に好きな、さり気ないワンポイントツバメ刺繍も◎



IMG_1319_20150724174811801.jpg


IMG_1312.jpg


今回は、CLOSEDのカーゴショーツと合わせてみました。

こういった発色の良いBlue Colorとの相性も良い感じです。


僕もよくご紹介しているCLOSEDのストライプシャツを愛用しておりますが、

シアサッカーのシャツは、サラッとした肌触りも良く、

なんと言っても涼しいのが良いです。


台風の影響か、夕方からは涼しくなったような、、、

そんな日に丁度良いアイテムです!

勿論、こちらもお得なSpecial Priceとなっております!!!!!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


IMG_1265.jpg


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/24(金) 19:24:27|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 176413 ( Camo Tote... )

July 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日まで晴れていたのに、

本日は生憎の急な雨。。

今日も朝から、なかなかの量が降りましたね。

週末から、また晴れた日が続くそうです♪


さて、そんな本日はこちらを、、、



PMW...
unnamed-2_201504291913514bb_20150722192037439.jpeg



昨日ご紹介しました、CLOSEDのDenimトートに続き、

今回はPMWのトートを。



Camo Tote...
IMG_1257.jpg


ベーシックな、横型バケツタイプ。

ナイロン地なので今日みたいな雨の日でも、

気を使わずに持てるのが良いですね♪

カモ柄とBlackの切替えしで、落ち着いた色みで持ちやすいです。

シンプルなStyleの時には、トートがポイントになってくれそうです!



IMG_1214.jpg


そして、こちらも持ち手が長いので肩からかけて持てます。

持ち手が、少しクッション性もあって、

肩にかけても痛くなるのを軽減してくれます。


IMG_1229.jpg


口の部分はスナップボタンでは無く、

アジャスタータイプでアウトドアな感じもまた良いです。


IMG_1221.jpg


IMG_1223_201507221914465b3.jpg


フロント面にはZip式ポケット、裏面には3ヶ所と、

ポケットが多めなのですぐに取り出せるものを分けて入れられます。


IMG_1235.jpg


それから内側にも、Zip式内ポケットも完備されております。

収納面が多いのは、本当に嬉しい。

やっはり鞄は、便利で実用的なのが1番ですね!

そして、もちろん軽さも◎


普段使いに、そして海などに行く際のサブバックとしても、

また女性にはママさんBagとしても、いろんなシーンで使えるのが良いです。


この暑い時期だからこそ、改めてPMWのトートは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_1212_20150722191441b97.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/22(水) 20:00:05|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176412 ( Denim Tote... )

July 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暑いですね!


unnamed_20150721175724f31.jpeg


喉が渇いている所、お客様に嬉しい差し入れを頂きました。

Oさんオススメのアイスコーヒーを♪

最近になって、ようやくブラックを飲める様になった僕でも、

すっきりとした後味で美味しかったです。

いつもありがとうございます。


さて、そんな本日はこちらを、、、



Denim Tote...
IMG_1196.jpg


"CLOSED"のバックシリーズから、トートをご紹介したいと思います。



IMG_1160.jpg


大き過ぎない丁度良いサイズで、

持ち手も長く、肩からかけられるので使いやすいです。

ライトオンスのDenimに、持ち手底張りはレザーを使用したトート。

Denim生地でも柔らかく、鞄自体が軽いのが嬉しいです!

そして、IndigoにBlackのシックなこのコンビが恰好良い。

また、Denimなので使っていくほどに色落ちする経年変化も楽しんで頂けます!


IMG_1183.jpg


口の部分は、スナップボタン式の安心仕様です。

そして、内ポケットが2ヶ所あります♪


IMG_1184_20150721175014c18.jpg


IMG_1195.jpg


表面、裏面の両方にマグネットボタン式の外ポケットもあり、

収納性も優れております。

しかも、深さもあるポケットなのも実用的です。


IMG_1177.jpg


男らしく肩に引っ掛けても◎


こちらのトートも、Special Priceとなっております!!!!!


メインとしても、旅行のサブバッグとしてもお使いして頂けるかと。

CLOSEDのDenim Toteは、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/21(火) 20:03:23|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176411 ( Check Shirt... )

July 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は3連休の中で一番天気がよく、まさに海の日ですね♪

バーベキュー、サーフィンなどとにかく海に行きたいです!笑

皆様、この連休はどこか遊びに行かれましたか?



さて、そんな本日は昨日ご紹介しました "GITMAN"の半袖シャツに続き、

こちらをお届けしたいなと思います!



Button Down Check Shirt...
IMG_1130.jpg


今回は、Relwenの半袖チェックシャツで御座います。


IMG_1111.jpg

IMG_1121.jpg


やや細みな野暮ったさのない型で、

白ボディにBlue、Black、Greyからなるチェック。

そしてボタンダウン仕様に、

メタルカラー調のボタン使いも良い感じです。


IMG_1152.jpg


Relwenのシャツに必ず左裾に入る、同色のツバメの刺繍も、

さり気ないワンポイントでやっぱり個人的に好みです。


Tシャツも良いけど、夏でもやっぱり襟のある半袖シャツも着たいです!

ショーツに、スウェットパンツに、デニムと半袖シャツ、

涼しくやはり何かと便利なアイテムですね。



そして、もう1色、、、


IMG_1091.jpg


IMG_1105.jpg


Greyボディに、赤白のチェックも御座います。

Greyって所が珍しく、良い配色です。

Oliveのショーツや、薄〜いLight Greyのコーデュロイなんかとも

相性が良さそうです。


アメリカンな要素にラルフローレンのようなトラッドな雰囲気もあって

Relwenのシャツも、やはり良いです。

どちらも50%OFFSpecial Priceになった、

かなりお得なアイテムです!!!!!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/20(月) 20:05:12|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 176410 ( Styling... )

July 19, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は雨が降ると言う予報でしたが、晴れた良い天気に♪

暑いこの暑い時期は、アイスやかき氷が食べたくなります!

先日行ってきた、南森町にあるジェラート屋さん "Fruit Monkey"のアイスが

無性に食べたい。。


unnamed_201507192002192d6.jpeg


unnamed-1_20150719200217d58.jpeg


大きくジェラート系と、ミルクベースに分かれており、

季節限定もの、かなり気になる "ひみつのフレーバ" があったりと、

計20種類ぐらいの味がありました。

その中から僕は、"みたらし"と"ほうじ茶”をチョイスしたのですが、

餅が入って甘過ぎないみたらしも、あっさりの中に穂のかに甘さのあるほうじ茶も

どちらも美味しかったです♪

人気の高い、ひみつのフレーバーが気になる。。笑

次回行った時に、食べてみます!



さて、そんな本日もStylingをお届けしたいと思います!



Styling...
IMG_1031.jpg

Shirt : "GITMAN VINTAGE" ¥28,620- → ¥20,034-!!!!!
Tee : "Schiesser" ¥12,960- → ¥9,072-!!!!!
Short : "West is Dead" ¥22,680- → ¥11,340-!!!!
Shoes : "VANS"


今回もショーツStyleを。




IMG_1038.jpg


IMG_1079_20150719194817366.jpg


GITMANのBlueチェックの半袖シャツに、

SchiesserのKARL-HEINZのオートミールColorで。

複数のColorのストライプからなる、

さり気ないグラフチェックが渋いです。

このフレッシュなコンビも、涼しげさもあって個人的に好きです。


IMG_1051_20150719194759ed4.jpg


また、シャツの下に覗くヘンリーネックでSchiesserのBlueステッチがまた良いです。



IMG_1059.jpg


袖をひと折りして、少しすっきり着て頂くのも◎



IMG_1069_2015071919480209d.jpg


ショーツは、個人的にオススメなChino Shortで。

半額になっていて、ラスト1本のこちら。

少し膝上丈で、でもタイト過ぎない形が凄く良いです。

ショーツの中でも、この手のタイプは定番のチノショーツです。

サイズが合う方には、是非オススメです!


GITMANの渋さのあるシャツに、West is Deadのチノショーツでアメカジ色が強いですが、

色合わせで爽やかさを演出したショーツStyleなんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/19(日) 20:24:22|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176409 ( Styling... )

July 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の雨はすっかり上り、今日はいい天気になりましたね!

明日からはまた、いい天気が続きそうです♪

そんな本日は、Stylingをご紹介したいと思います。



Styling...
IMG_0990.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥20,520- → ¥14,364-!!!!!
Tee : "Schiesser" ¥12,960- → ¥9,072-!!!!!
Short : "CLOSED"
Shoes : "VANS"



Stylingと言っても、今回は僕の出勤Styleでございます。



IMG_0996.jpg


お気に入りのCLOSED シアサッカーシャツに、SchiesserのJosefと。

最近このコンビが凄く気分で、かなりの頻度で着ております。



IMG_1004_20150718202329352.jpg


CLOSEDのシアサッカーシャツ、こちらは何度もご紹介しておりますが、

本当に重宝しております。

凹凸のある生地感がサラッとしており、今の時期にでも全然涼しく着れます。

少し肌寒い夜でも、羽織るのに丁度良いですよ!

こちらは残りSize Sのみとなっております!



IMG_1005_2015071820233149f.jpg


暑い日中は、カットソー1枚で。

このVネックの開き具合が丁度良く、

そして、Greyに薄いOliveが入った様ななんとも言えないColorも◎



IMG_1011_201507182023339da.jpg


そして、下半身は白ショーツに、トップスとトーンを合わせたVANSで。

もうすっかり、ショーツ三昧のこの頃です!笑

8月に向けてもっと暑くなってくるこれからのシーズン、

涼しげな色合わせで爽やかStyleなんて、如何でしょうか?


まだまだ、いろいろなアイテム揃っておりますので、

お得なこの期間に是非ご来店下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/18(土) 20:24:54|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176408 ( Sweat & Zip Hoodie... )

July 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、北浜にある "FIELDER'S CHOICE"へ行って参りました!


unnamed-2_201507171830231db.jpeg


日本では珍しい、サラダ専門店。

店内も凄くカッコ良く、メニューなどもかなりユニークで、

野球が好きな方はテンションが上がると思います!


unnamed_20150717183025335.jpeg

サラダの中に、十六穀米を混ぜたタイプと、


unnamed-1_20150717183022a43.jpeg


ラップと言って、薄〜いナンの様な生地で巻いたタイプをチョイスしました。

正直、サラダだからと油断していましたが、

なかなかの空腹だったのに、かなりボリュームでお腹いっぱいになりました!

今までなかった新感覚で、めちゃくちゃ美味しかったです♪

いろいろな野菜の組み合わせで、自分好みのMyサラダを作って貰えるので、

次回はまた違うサラダを食べたいなと思います!

ヘルシーで、食べ応えのあるので是非行ってみて下さい♪



さて、本日は1日中雨。。

台風の影響で気温が下がり、久しぶりに肌寒くなりました。

そんな今回は、改めてこちらを、、、



S/DOUBLE × LOOPWHEELER...
unnamed_20150504192149c16_20150717170936e29.jpeg


S/DOUBLEとLOOPWHELLERのダブルネームアイテムより、

スウェットとZipパーカーです。



Crew Sweat...
IMG_9235_20150717170828889.jpeg


まずは、クルーネックのライトウェイトのスウェット。

個人的にスウェットが好きだと言うこともあって、

こちらはかなりオススメです。

今日ぐらいの日には、これぐらいの少し肉厚のものが丁度良いです。



IMG_9249.jpeg


前V仕様で、アメリカらしい高さのあるリブ。


IMG_9250.jpeg


サイドからアームの内側にまで、縮みを軽減するリバースウィーブ仕様。


IMG_9315.jpeg


そして、後ろの裾のロゴ刺繍も◎

なんだかんだで、スウェットのこの定番色でもあるライトグレーは、

必要になってくる万能アイテムです。



Zip Hoodie...
IMG_7058.jpeg


続いて、Zip式のパーカー。

こちらも、持っているとかなり重宝してくれます。

これぐらいの薄手のパーカーは、冷房の効いている所や、

海などから上がった時に羽織ったりと、体温調節にもいいアイテムです。



IMG_7127_20150506172527786.jpeg


しかも、ダブルZipってところが嬉しいです。


IMG_7118.jpeg


そして、パーカーにも勿論ロゴ刺繍を。

この手のパーカーも、実際は真冬以外の3シーズン着れるので、

羽織りに、アウターのインナーにと活躍の場も多いです。


身体を優しく包み込んでくれる着心地が心地良く、

一度覚えると手放せなくなるほどです。

どちらも残り僅かとなっておりますので、お早めにです!

ご来店の際に、改めて是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/17(金) 20:08:22|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176407 ( Bermuda Short... )

July 15, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も良い天気です!

しかし、明日から台風11号が接近するそうです。。

その影響で、土曜日までにかけて天気が崩れる予報...........

そこそこ大型らしいので、気を付けないとですね。。


さて、そんな本日は昨日ご紹介しましたSchiesser "赤Franz" に続き、

Redなアイテム繋がりで今回はこちらを、、、



Bermuda Short (S/DOUBLE)...
IMG_0965.jpg


"S/DOUBLE"の赤ショーツ。


IMG_0886.jpg


テーパードした膝上丈で、すっきりとしたバミューダタイプ。

ライトオンスのチノ素材で、やや褪せたRed Colorが良い感じです。

履き込んで行くほどに、白くあたりが出て渋い風合いになってきます。

その経年変化を楽しみながら、より愛着が湧いてくるアイテムです♪



IMG_0916_20150715171659e3e.jpg


フロント部分はフック仕様。



IMG_0941.jpg


右ポケットに内に、コインポケット。



IMG_0940.jpg


そして、S/DOUBLEのアイコンColorの赤タブに、

バックポケットの赤ボタンと、

同色で統一感のあるこの感じもまた良いです。


白リネンシャツや、白Teeと同系色のチェックシャツで合わせても良さそうです。

昨日のSchiesserと同様に、柄やColorもののショーツは、

夏だからこそ履きたくなります!

如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/15(水) 18:06:13|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176406 ( Franz... )

July 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日もジリジリと太陽が照った快晴に♪

8月並の暑さ、そしてこの日差しを浴びると、

海に行きたくなります。


さて、そんな本日も暑いと言う事で、Schiesserから、、、



Franz...
IMG_0835_2015071417383782a.jpg


Schiesserの中で、KARL-HEINZに負けないほどの人気選手 "Franz"。

Franz、僕も好きです。

今回は、Schiesserではあまり出ない、発色のあるRed Color。

良い色です。



IMG_0822_2015071417383457c.jpg


Franzはやや緩さのある型で、

薄くサラッとした生地感がまた涼しさもあったりと、

着心地はやがり間違い無いですね。



IMG_0830.jpg


Vネックの深さ、開き具合も絶妙です。



IMG_0874.jpg


IMG_0856.jpg


そしてFranzの特徴として、肩、アームの付け根部、サイドの縫い目が、

アンダーショーツなどで良く見られる摩擦を軽減するシームに。

カットソーにこのディテールを組み込むのは、流石肌想いです。



IMG_0847_20150714173838dcb.jpg


お馴染みのSchiesserタブは、変わらずこの感じで。

普段はNavyのアイテムが多い僕ですが、

夏だからこそ色みのあるTシャツが着たくなります。


IMG_0815.jpg


個人的に、定番のチノショーツなどで合わせたい気分です!

またBlue JeansなどDenimなんかとも良さそうです。

こちらもSpeial Priceとなっております!!!!!

暑いこの時期に、赤Franzなんて如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/14(火) 19:23:51|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 176405 ( M.Nii Tee... )

July 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は風が強く、台風11号の影響でしょうか?

しかしここ数日、良い天気が続いております♪

今日は34℃と、もう真夏日ですね!


暑いとやはりTシャツかなっという事で、、、



M.Nii...
IMG_0811.jpg


本日は、M.NiiのTシャツ達をお届けしたいと思います。



One Stripe (Navy)...
IMG_0766_20150713182906779.jpg


Orange...
IMG_0779.jpg


1つだけラインが入るこのタイプ。

褪せたNavyと発色の良いOrange。

シンプルだけど、どこかそそられるこの感じ良いです。



Border (White/Red)...
IMG_0787_20150713182910cc6.jpg


Green/Black...
IMG_0772.jpg


そして、レトロなTheボーダーT。

赤白ボーダーと、洗いのかかったUSEDっぽい風合いのGreenとスミクロ。

このレトロな感じも良いです。

Vintage Denimや、ダメージDenimなんかと合わせたいです。



Stripe (Green)...
IMG_0796_201507131829128ca.jpg


そして、中でも個人的に1番オススメなのがこちら。

純粋なGreenではなく、Blueが混じったアサギ色のような独特なGreen Color、

そこに白で入る、ピッチの狭いストライプを1ラインにしたこの感じ、

すごく良いです。



IMG_0802.jpg


どのタイプもポケTなのも嬉しいです♪



IMG_0810_20150713182947ce7.jpg


そして、裾の左側に "M.Nii"のタブ。


形も細身ではなく、緩めのアメリカらしいベーシックなサイズ感、

涼しくなってくればサーマルと重ねたいです。

その当時の空気を残した雰囲気、飽きずに長く着続けたくなるM.NiiのTシャツ。

改めて、この夏に如何でしょうか?

全て、Special Priceとなっております!!!!!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/13(月) 20:35:08|
  2. M.Nii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAC UMEDA PAGE 176404 ( XO Tee... )

July 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日も晴れて、天気の良い日曜日に。

今日は中崎町でも、町のお祭りパレードのようなイベントをしていたりと、

そろそろお祭りシーズンですね!

お祭りの出店のパイナップルが食べたくなった今日この頃です。




unnamed_2015071218451127f.jpeg



さて、そんな暑い本日は改めてこちらを、、、



XO Tee...
IMG_0737.jpg


LVDIのXO Tee、やっぱりこれ良いです。

オーガニックコットンを使用した、柔らかくしっとりとした肌触り、

そして、やや光沢のある感じも◎

身幅がゆったりとした、着丈の短いBoxシルエットで、

やや緩めに着るのがオススメです。


IMG_0754_201507121844325d5.jpg


IMG_0748_201507121844309ee.jpg


袖、裾、サイドがリブではなく、同じ生地のDark Greyでの

切替えしがどこかスポーティーな印象に。



IMG_6585_201504271829252da.jpeg


IMG_6633.jpeg


他にもWhite、Blueの3Colorでどの色も良い配色です。

3Colorとも、のこり残り極僅かとなっております。

夏まっただ中になるこれから、着る頻度、洗濯回数が増えるのを考慮すると

Tシャツは数が必要になってきます。

そんなTシャツのレパートリーの1枚に、如何でしょうか?


IMG_0731_201507121844280e4.jpg


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/12(日) 19:46:12|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176403 ( Aloha Shorts... )

July 11, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日もいちだんと暑いですね。

駅に着いた時点で、汗だく、、、

この時期には、着替えTeeが必須です!


さて、そんな本日はGITAMANの半袖シャツに続きアロハな繋がりで、

こちらをお届けしたいと思います!



M.Nii...
IMG_0673.jpg


M.Niiのハワイアン柄ショーツ。


Aloha Shorts...
IMG_0663_20150711185156185.jpg


1951年~1968年にあったM.Niiのその当時のマテリアルの雰囲気を残した、

風合いがまた良いです。

型はストレートで、膝上丈、その当時の古さが一切ない感じが◎

そしてシャツ生地で作られており、風の侵入もあって涼しい履き心地です。



IMG_0693_2015071118515988f.jpg


ウェスト部は平紐のドローコードで、サイズ、履き方を調節出来るのも嬉しく、

なんと言っても履いていて、楽なのがクセになりそうな程快適です。



IMG_0705.jpg


後ろは右だけのBackポケット、

前はスラッシュポケットで、見た目もスッキリしております。



IMG_0718_201507111852024bb.jpg


左裾には、密かにM.Niiのタブも。

リネンシャツや、薄手のスウェットなんかと合わせたいです。



IMG_0724_201507111855331e9.jpg


そして、同じ生地で半袖アロハシャツも御座います。

シャツはシャツで、また良かったりと。


ショーツもシャツも、ベーシックな無地も必要ですが、

夏だからこそ、そのシーンにあった夏らしい柄アイテムを纏いたくなります。

夏な1アイテムに如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/11(土) 19:46:34|
  2. M.Nii

JAC UMEDA PAGE 176402 ( 3D Aloha Shirt... )

July 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、東大阪の高井田にある洋食レストラン "シェノワ"に行って参りました!


unnamed_20150710192119af5.jpeg



ここのハンバーグが最高に美味しく、ハンバーグしか食べた事がないのですが、

欲張りな僕は、お昼からハンバーグと和牛網焼きセット、そして鉄板ナポリタンを注文、、、


unnamed-1_201507101921176a6.jpeg

unnamed-2_2015071019211977f.jpeg


やっぱりどれも美味しい♪

そしてライスかパンを選べるのですが、

名物のひとつでもあるここの "ブリオッシュパン" が劇的に美味しいので、

行かれる事があれば、是非パンをチョイスしてみて下さい!


さて、本日もだいぶと暑いです。

アツいSUMMER SALEもまだまだ開催しております。

その中でオススメのこちらをお届けしたいと思います。



3D Aloha Shit...
IMG_0654_2015071017430992c.jpg


GITMAN VINTAGEの半袖シャツ。

ALOHA柄を赤と青でズラしてプリントした3Dプリントで、

チェック柄が主流のGITAMNでは珍しいこちら。

付属で3Dメガネ付きでアメリカらしいのも嬉しい。



IMG_0649.jpg


海を意識しがちなALOHA柄で、ショーツで合わせるこの感じも良いですが、、、、




今回は、"S/DOUBLE"のSummerスラックス調パンツと合わせた、


 IMG_0648.jpg

IMG_0603_20150710174243d17.jpg


この感じも良いです。



IMG_0610.jpg


IMG_0618.jpg


ちょっと真面目にトップボタンまで閉め、袖をロールアップして。

普通のアロハシャツだとリゾート感の主張が強くなってしまいますが、

ボタンダウンのクラシックな型だからこそ出来る、

緩過ぎず堅過ぎないこの感じが良いです。


色物ではなく白地な所がまた着やすかったりと、

これだけ暑くなった最近、凄く気になります。

こういった変わり種的なシャツも1枚あると、

普段のStyleに良い具合の変化を付けられて、よりファッションが楽しくなります♪

ちょっとユニークなGITMANのこちらは、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/10(金) 19:14:50|
  2. GITMAN BROS

JAC UMEDA PAGE 176401 ( Revercivle Chino Short... )

July 8, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日も雨が降ったり、止んだりの1日。

雨が上がっても、一段と蒸し暑さが増してきましたね。。

今の涼しい夜が、もう少し続いてほしいです。


さて、そんな本日はこちらを、、、



Relwen...
unnamed_201507081847396bc.jpeg



Revercivle Chino Short...
IMG_0547_20150708184324fcd.jpg


Relwenのチノショーツ。

今回のこのモデルは、リバーシブル仕様になったこちら。

時代の流行に流されない、ストレートの膝丈のベーシックな型が

長く愛用できるので良いですね。


Front Side...
IMG_0579.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Back Side...
IMG_0583.jpg


ひっくり返した、もうひとつの表情もまた良いです。

王道のライトベージュとは全然違う発色の良い朱色で、

気分転換で履いて頂けます♪



IMG_0595.jpg


両面とも4ヶ所のポケットに、ベルトループ、トップボタン、

IDEAL社のリバーシブルZipと抜け目のないしっかりとした作り。

チープさがない洋服作りで、やはりRelwenは流石です。



IMG_0556.jpg


また少しスッキリ履きたい時には、裾を折り返すのも◎

裏側の色が覗いてポイントにもなってくれます。




IMG_0598.jpg


そしてもう1色、OliveにLight Blueのこちらも御座います!


夏本番に向けてもう1段階と徐々に暑さが増してくるこれからの時期、

パンツはショーツの出番が増えてきます。

1本で2度楽しめる、2フェイスなチノショーツなんて如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


IMG_3938_201507081847380c4.jpeg





今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/08(水) 19:31:16|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 176400 ( CLOSED Shirt... )

July 7, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、七夕ですね!

7月7日は七夕以外に "川の日"でもあるらしく、

=天の川なのでしょうか?


.............と、まあそんな事はさておき、今日もしっかりと雨が降りました。

夕方には上がり、それと同時に湿度も上がった様に感じます。。


そんな本日は、改めてこのシリーズを。



CLOSED...
IMG_6143.jpeg


今シーズンの目玉アイテム、CLOSEDのシャツシリーズ。




Blue Gradation Ox...
IMG_6201.jpeg


IMG_6221.jpeg


オックスフォードシャツの定番のライトBlue Colorに、

裾にかけてDark Blueでグラデーションに染められたこちら。

シリーズの中でも1番人気の高いです。

やり過ぎ感がなく自然な染め上がりで、プレーンな所が良いですね。



Indigo Dot...
IMG_6161.jpeg


IMG_6185_201504181828173ed_20150707160424fb7.jpeg


Indigoで染め、裏側から走らせたドットステッチ。

手の凝ったデザインと拘りは流石の一言です。

見た目よりも、以外に薄手で通気性も良く涼しいのも嬉しいです。

Denimシャツ感覚で、リジットDenimと渋く合わせても◎

また、ニットやスウェットとレイヤードしスパイス役にもなってくれます。



Seersucker Stripe...
IMG_6351_20150421191620498.jpeg


IMG_6369_201504211916233f0.jpeg


僕も着用率の高く、愛用しているシアサッカーシャツ。

トップボタン以外が比翼になっている所がポイント。

このシャツなら、GreyやWhite、Blue系のカットソーをインナーに、

羽織り感覚で着られるのが嬉しいです。

薄いBlueと白のストライプなので合わせやすく、

凹凸のある生地で、サラっとした涼しい肌触り、

僕もほんと良く着ております♪



Marine Stripe...
IMG_6411.jpeg


IMG_6435.jpeg


フリーハンドで描かれたようなストライプ柄。

襟、前立て、カフスは、あえてストライプになっていない所も良い感じです。

そしてベースの色みはまっ白ではなく、

Beige糸を織り交ぜて織られたMix Colorになっていたりと、

CLOSEDの洋服へ拘りを感じられます。


それぞれに良さがあって、どれもやっぱり良いです。

どのモデルも、完売間近。

CLOSEDのシャツ達も、SALE Priceとなっておりますので、

サイズの合う方の早いもの勝ちで御座います!

このお得な機会に是非、改めてご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/07/07(火) 19:01:17|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176399 ( JOSEF... )

July 6, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、また雨。

夕方からは上がりましたが、この1週間も天候が優れないようです。。

早く梅雨が明けてほしいですね!


さて、そんな本日もSchiesserのオススメをご紹介したいと思います。



Schiesser...
IMG_0520.jpg


今日はこちら。



JOSEF...
IMG_0514_201507061748211f5.jpg


VネックのSchiesser。

サラッとした生地感で、Franzをやや細みにしたような型。

またこの色みが抜群に良いです。

Greyに、薄〜くOliveが溶け込んだ様な

何とも言えないこの色、大好物です。

SchiesserらしいColorが、本当に良いですね。



IMG_0526.jpg


Vネックは深過ぎるとイヤらしくなり、浅過ぎてもイマイチ、

ですがSchiesserは、少し丸みを持たせたVネックで開き具合も絶妙です。



IMG_0531_2015070617482541d.jpg


そして、Schiesserのタブのいつものこの感じもまた◎



IMG_0535.jpg


サイドの縫い目が、アンダーウェアのパンツなどによく見られる、

摩擦を軽減する肌想いなシームに。


こういったディテールを見ると、

第2の肌と言われる程のカットソーだと納得させられます。



IMG_0541.jpg


白ショーツとの色合わせが凄く良く、

僕もお気に入りで、このコンビネーションでよく合わせております。

また、KhakiやDark Olive、Brown系の色との相性も良いです。


個人的に愛用している事もあり、こちらもオススメです。

今年のSchiesserの1枚に、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/07/06(月) 19:15:04|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 176398 ( KARL-HEINZ... )

July 5, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Summer SALE 2日目の本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

unnamed_20150703164218c08.jpeg



今日は雨が上がって、良かったです!

しかし、蒸し暑さは無くならず暑いです。


暑くなれば、Tシャツ。

Tシャツ=カットソー。

JOHNNY ANGEL COLLECTIONで言えば、Schiessrです!



Schiesser...
IMG_0461.jpg


そんな今夜は、こちらを、、、



KARL-HEINZ...
IMG_0449.jpg


Schiesserの代名詞的なモデル、KARL-HEINZ。

問い合わせも多く、やはり一番人気が高いです。

リブ編みの身体に沿う様な型で、

長めの袖丈にShiesserならではの半袖リブになった、

他ではないこの型が男臭い渋さがあって良いですね。


今回ご紹介します、このKARL-HEINZは従来のモノとは違い、

ちょっと特別なモデルで御座います。

そのシーズンでしかリリースされないColorで、

無地ではピッチ幅の狭いストライプのKARL-HEINZ。

まず、単純に良い色しております!



IMG_0464_20150705173348105.jpg


首リブ、ボタンの前立て部は単色で切替えし。

前立て部分も、スレキではなくリブ編みになっております。



IMG_0468.jpg


袖のリブは、定番のモノよりも小ぶりに。



IMG_0491_20150705173351edf.jpg


裾はシャツのように、程よくラウンドした型がまた良いです。

そして、実はこちらサイドはシームレスの丸胴仕様になっております。


いつものKARL-HEINZとはひと味違うKARL-HEINZ、

如何でしょうか?

リネンシャツに、パーカーやその他の羽織物のインナーに、

クルーネックやVとは違う胸元の印象に。

オススメSchiesserです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、あらいがとうございました。


IMG_0500_201507051734146c5.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/07/05(日) 20:02:49|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 176397 ( Linen Button Down Shirt... )

July 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日からスタートしました、Summer SALE !!!!!


unnamed_20150703164218c08.jpeg


足下の悪い中、ご来店して頂きありがとうございます。

7月に入り、だんだんと蒸し暑さが強まって参りました。

そんな本日は、こちらを、、、



Linen Button Down Shirt...
unnamed-1_2015020718270560f_201507041739399bf.jpeg


S/DOUBLEのリネンシャツです。

暑くなってくると、本格的にリネンアイテムは重宝してくれます。

蒸し暑い時期にぴったりで、持ってこいな快適アイテムです。



Bright White...
IMG_0403_20150704173434773.jpg


まずは、White Color。

オックスフォード感覚で着て頂け、清涼感のある見た目も涼しい1枚。

肉厚で光沢のないこの感じのリネンを使用している所がまた良いです。



IMG_0410.jpg


ボタンダウンカラーに、



IMG_0431.jpg


襟の形状をKeepするバックボタンと、ループ。


IMG_0421_20150704173437cb1.jpg


あって嬉しい、胸ポケットにS/DOUBLEの赤タブ。



IMG_0441.jpg


そして、サイドにはガゼットとブランドのアイコンColorの赤ステッチ。

シンプルな中にも、S/DOUBLEらしい良いバランスで拘りを感じます。

やはり良いですね。



それからもう1色、、、



Mist Green...
IMG_5519.jpeg


IMG_5530.jpeg


今シーズンのテーマColorでもあるGreen。

褪せたような淡いGreenで、こちらも良い色しております。

チノや濃紺Denimとも相性尾が良いです。

この手の色みも、個人的には白ショーツなど合わせたい気分です!


こちらのリネンシャツ、早くもSummer SALE Priceになっております!!!

お得なこの機会に、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/04(土) 19:07:59|
  2. S/Double
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAC UMEDA PAGE 176396 ( Sweat Short... )

July 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、前から気になっていたこちらを、、、♪


unnamed-2_20150703173355b9a.jpeg


ローストビーフをふんだんに盛った丼もの。

サイズがシングル〜トリプルまであり、

そのサイズによって肉が盛り盛りになってくる、かなりボリューミーです。

シングルで、普通のどんぶり屋さんの大盛りはあるので、

満足度はだいぶ高かったです!

肉が食べたい時に是非です!



そして、その後のデザートに、、、



unnamed-1_2015070317335344d.jpeg


きな粉をまぶした、和風かき氷。

氷がパウダー状になっており、その上から練乳を適量かけて、、、

甘過ぎない感じが良く美味しかったです!

暑くなるとアイスにかき氷は、やっぱり食べたくなります。


どちらも絶品でした♪


さて、7月に入って、日中は更に暑くなった様に感じます。

日中は、もうショーツで充分過せるぐらいになりましたね!


今夜は、改めてこちらをお届け致します。




Grey...
IMG_9088.jpeg


そうです、"S/DOUBLE×LOOPWHELLER"のスウェットショーツです。

バミューダショーツの様にスッキリとしたシルエットで、

スウェットのルーズさもない感じが凄く良い。

そして、何度もしつこい程にお伝えしておりますが、

本当に最高の履き心地です。

夏の日焼けした肌にも、優しく包んでくれます。

裾から風が入って来て、サラッとしているので以外と涼しいんです!

一度覚えてしまうと、手放せなくなるやつです。。笑



IMG_9093.jpeg


そして、Shawn Stussyの字体の "S/DOUBLE"の刺繍がさり気なく入るバックシルエットも◎



IMG_9069.jpeg


こちらのGrey Colorは、DenimやIndigo系のシャツと相性が良く、

S/DOUBLEのワークリネンシャツなんかとの組み合わせがオススメです。



そして、色み違いのNavyも、、、


Navy...
IMG_8228.jpeg


IMG_7368_20150703163508b21.jpeg


IMG_8201.jpeg


こちらは、白シャツなど薄めのColorのシャツがオススメです。

個人的には、特にリネンシャツと合わせたいなと。


普段使いにコーディネートの中にラフさを取り入れたい時の普段使いに、

また、海などの行き帰りや旅先の道中などにも活躍してくれます。


GreyとNavyどちらも、まだギリギリございますので、

気になる方はお早めにです。

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、なんと明日 7/4 (土)〜Summer SALEを開催致します!!!!!


unnamed_20150703164218c08.jpeg
(※一部SALE除外品も御座います。)


今シーズンのあのアイテムもSALE Priceになります!

この機会に是非、ご来店下さいませ。

UMEDA、EAST共に、スタッフ一同心よりお待ちしております。


今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/03(金) 19:11:44|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176395 ( Cigar... )

July 1, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日より7月がスタートです。

いよいよ夏シーズン到来です♪

しかし、朝からは久しぶりのゲリラ豪雨。。

出勤時、間一髪並に出くわさなくて助かりました!


本日は、そんな急な雨にも対応してくれる救世主を、、、



Cigar...
IMG_0389_20150701175358756.jpg


そうです、LVDIのタフショーツ "Cigar"です。

僕の中では、毎夏シーズンの定番アイテムにもなっているこちら。

このCigar、本当に良いです。

がっしりとした肉厚のナイロン地からは、その丈夫さが伝わってきます。



IMG_1760_20140422181834e56.jpeg


OliveにGreenのバイカラーの切替えが、

どこか都会的でスポーティーなフォルム。

ミリタリーパンツを、サーフショーツにした様でもあります。

サーフショーツでこの感じは、他には無いでしょう!



IMG_1819_20140422181839286.jpeg


鍵などを引っ掛けられるループに、

裾のサイドは、動きやすくしたスリットになっており、

2ヶ所の水抜きベンチレーションを。


IMG_1812_2014042218183754d.jpeg


そしてバックポケットに、水抜きベンチレーションも。


IMG_1791.jpeg


サーフショーツでは珍しく、フラップ式のコインポケットを完備。

ポケットが少ない分、こういった配慮は嬉しいです。

ただタフなだけではなく、

機能性も組み込まれた、しっかりとした作りがぐっと男心をくすぐります。



IMG_1821_20140422181908b9b.jpeg


それから、起毛させた薄手のナイロンがライニングされており、

履き心地がまた良いです。

アンダーショーツ要らずなほど快適です!



IMG_9135.jpeg


またSKYDEXとも、やはり相性が良いです。

是非このような感じで、今年は履いて頂きたいです!

そして、トップスは白のリネンシャツでさらっと着たいです。


スイムショーツの代用品にもなってくれるので、

この時期にはかなり活躍してくれますよ。

サーフタイプのショーツをお持ちじゃない方には、本当にオススメです。

川や海に海水浴やBBQ、サーフィンに、リゾートトリップなど、

様々なアウトドアシーンに如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


1535474_400793843388873_915799215_n_20150701181238ce4.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/01(水) 18:39:56|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

