JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176394 ( Sifter... )

June 30, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日で6月も最終日。

夕方前から雨が降って参りました。

今週1週間は、天候が優れない予報です。。

7月中頃まで、やはり梅雨は明け無いのでしょうか?


さて、そんな本日はこちらを!


DENHAM...
IMG_0342_2015063017241031a.jpg



SIFTER...
IMG_0317_20150630172407372.jpg


DENHAMの半袖シャツ。

Whiteのボディにストライプ柄のクリーンな印象のこちら。

ちょうど良い細みで、ストレスの無い型。



IMG_0328_201506301724081f4.jpg


小ぶりで首元がスッキリと見えるワイドカラーで、ボタンダウン仕様。

そして、前縦がない所がカジュアルだけどどこか上品さもあります。

よ〜く見ると、ボタンにはDENHAMのハサミロゴが密かに。



IMG_0352.jpg


ピッチ幅の違うストライプが規則的に並び、

更にボーダーになったようなデザインが良い感じです。



IMG_0359.jpg


パンツはCLOSED "200 Slim"のGreyと、相性良いです。

5PocketのDenimも良いですが、

今回はシャツに合わせてトラウザータイプのDenimで

程よく上品シュッとした感じも◎


DENHAMの半袖シャツも、残り僅かとなっております。

気になる方はお早めにです!

他にも今シーズンは、Gitman、S/DOUBLEと、

半袖シャツのラインナップが充実しております!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_0308_20150630172405124.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/30(火) 18:19:40|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176393 ( Terry Polo... )

June 29, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も良い天気です!

出勤中にセミの鳴いているのを聞き、

いよいよ夏だなっと感じました。

そんな本日は、改めてこちらを、、、



S/DOUBLE...
IMG_0294.jpg




Terry Polo...
IMG_0282.jpg


昨シーズンも人気で早かった、S/DOUBLEのこのポロ。

生地がパイルってところが肌触りも良く、風合いも良いです。

色はライトグレーで、万能Color。



IMG_0291_20150629192801423.jpg


ボタンレスのスキッパータイプ。

でもパイル地の素材を使用した、綺麗過ぎないこの感じが絶妙です。

そして、胸ポケットもあるのも嬉しいです。



IMG_0305.jpg


裾には、ベスパのタブにスリット、

そして、さり気なく入るブランドのアイコンColorのRedステッチ。


普通のポロだとおっちゃん臭さが出てしまいがちなイメージですが、

このパイルポロならそれを克服して頂けると思います。


Tシャツだとラフ過ぎて、シャツは今日は違うんだな〜っといった時に、

最適なマストなアイテムです。


そして、主張も強くなくシンプルなのでゴルフシーンでも着て頂けるかと。


残りSize L のみとなりました、

サイズの合う方に是非オススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/06/29(月) 19:55:19|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176392 ( Indigo Dot Shirt... )

June 28, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れた、良い天気になりました♪

風は涼しく、夏場がずっとこんな感じだったら良いですね!

昨日のシアサッカーシャツに続き、今日はこちらを。


Indigo Dot Shirt...
IMG_0261_20150628174648e27.jpg


今シーズンのCLOSEDのシャツは、本当にどれも良いです。

中でも人気の高いのが、このドットタイプ。



IMG_0256.jpg


ボタンダウンで、胸ポケットの付いたカジュアルな型。

遠目で見るとDenimシャツの様で、よく見ればドットにと言った所が

また良い感じです。

Indigo染めなので、勿論風合いの変化も楽しみになってくるタイプです♪



IMG_6185_201504181828173ed.jpeg


そして人気の秘密は、単なるドットではなく、

白ステッチで作り出されたドット柄に。

手間暇のかかったこの仕様は、さすがCLOSEDです。

袖を捲った時に、ステッチが見えるのもポイントで良いです!



IMG_0272_2015062817465090b.jpg


今回は、天気も良く暖かいのでチノショーツと合わせてみました。

茶系の色みとも相性が良いです。

また、濃いデニムから薄いデニムと、

男臭くDenim on Denimな感じでも渋いかと思います!


このぐらいのドット柄のシャツは、

秋からはスウェットなどの重ねてポイントになってもくれるので

使い勝手も良いですよ。

こちらも残り僅かとなっておりますので、

気になる方はお早めにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_0244.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/06/28(日) 18:55:13|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176391 ( Seersucker Stripe Shirt... )

June 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、雨も上がり晴れ模様に♪

夜は涼しく、今年は本当に例年よりも暑くなるのでしょうか?

まだ1日中、半袖で行ける日の方が少なく感じます。

やはりトップスは、まだまだシャツが丁度良いですね。


今夜は、改めてこちらを、、、



Seersucker Stripe Shirt...
IMG_6378_201504211916248bf.jpeg


CLOSEDのシアサッカーシャツ。

トップボタン以外は、比翼になっている所がポイントです。

僕も購入してから、かなりの頻度で着ているお気に入りの1枚。

このシャツ、良いですよ!



IMG_8062.jpg


白地のBuleストライプの配色で、

パンツを選ばず合わせやすいのでかなり重宝してくれます。

僕はよくこの感じで、白ショーツと良く合わせております。

凹凸のあるシアサッカー生地がサラッとした肌触りで、

晴れている日でも涼しいです♪



IMG_0194_2015062717583897c.jpg


今回は、袖をまくり上げて、、、



IMG_6649.jpeg


そして裾はタックインし、"S/DOUBLE"のナローベルトのBlackで、

このちょっと真面目な感じも個人的には好きです。



IMG_0222.jpg


それから、このCLOSEDのタックチノとの相性も抜群です。

シアサッカーシャツは比翼で綺麗めな雰囲気もあるので、

Denimやショーツとも良いですが、こういった上品さのあるパンツと合わせると

いつもと違った印象でも着て頂けます。


合わせるアイテムで、いろいろとコーディネートを楽しめます♪

またこのクシャッとした生地感なので、

シャツですが、暑い時には気兼ねなく鞄の中に入れておけるのも嬉しいです。

オススメです。

残り僅かとなっておりますので、気になる方はお早めにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお対合い頂き、ありがとうございました。


IMG_0174.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/27(土) 20:06:03|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176390 ( NEIL.. )

June 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、1日中雨。。

やっぱり雨は、テンション下がりますね。

明日も雨が残るのでしょうか?

週末は晴れてほしいですね!


さて、そんな本日はこちらを。



CLOSED...
IMG_0165.jpg



NEIL...
IMG_0108.jpg


CLOSEDのワークシャツ、"NEIL"。

Wフラップポケットのワークらしい型に、

遠目ではわかり辛いのですがかなり細かいヒッコリーになっております。

リネン混になった生地なので、すこしシャリ感がありサラっとした着心地。

そしてコットンも入っている程よい肉厚で、

薄手のインナーでも、肉厚のTシャツでも合わせられる丁度良い生地感です。



IMG_0146.jpg


やや狭くとられた肩幅で、アーム部分は太めになった、

男臭く渋さのあるシルエットです。



IMG_0131_20150626190712bd2.jpg


そして、良く見ると白くアタリが出ており、

着て行く程に、その経年変化も楽しんで頂けます。



IMG_0155_20150626190714309.jpg


薄いIce Colorのデニムなんかとも相性が良く、

涼しげな色合わせもオススメです。


今の時期にちょうど良く、

秋まで着れて重宝してくれます。

CLOSEDのワークシャツ、如何でしょうか?

しかもこちら、Special Priceとなっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうごおざいました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/26(金) 20:02:02|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176389 ( Bred Shirt... )

June 24, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も、良い天気です。

6月もいよいよ後半、なかなかの暑さになってきましたね!

でも、夜はまだ涼しいのが嬉しいです。



さて、そんな本日は今の時期にぴったりのシャツをご紹介致します。


今回は、お客様のIさんに着て頂きました。

いつもありがとうございます。



Bred Shirt...
IMG_0035.jpg


VANISHING ELPHANTの定番のシャツ。

生地感は薄手のブロードタイプ、

この生地感は夏場でもインナーにタンクトップで着ると涼しいです。

まさに夜は涼しい今の時期に、丁度良いアイテムです。




IMG_0050_20150624211312c30.jpg


こちらは、ボタンダウンカラーで胸ポケットがありカジュアルに。



IMG_0084.jpg


VANISHINGの特徴でもある、袖部の3つボタン仕様。

そして、べっ甲ボタンを使用しているところが、

堅苦しさを軽減し、カジュアルダウンした良いバランスで着やすいです。



IMG_0070.jpg

右サイドの裾には、VANISHINGのリベットを。

こういったさり気なく、ブランドの特徴が組み込まれているのも良いですね。






IMG_0085_20150624211316ebb.jpg

白ショーツに、あっさりとしたモノクロな組み合わせも◎


そして、もう一色、、、


White...
IMG_9967.jpg


1枚は持っておきたいのが白シャツ。

上品さのある白シャツは、クリーンな印象に。

生地感は同じくブロードシャツタイプ。



IMG_9976.jpg


Whiteはポケットも無く、プレーンなタイプ。

そして、べっ甲ボタン、袖の3つボタン、リベットも同じ仕様に。



IMG_9998.jpg


LVDIの "Cigar"と、少し大人なショーツStyleもオススメです。


定番のアイテムのブロードシャツ、白も黒もどちらも違う印象で

良い感じです。

ちょっとしたドレスStyleの場でも、着られる程の上品さも持ち合わせております。

VANISHING ELEPHANTのシャツは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/24(水) 20:12:04|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176388 ( Solid Board Short... )

June 23, 2105



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れた良い天気です♪

今年は、例年より涼しくなるんじゃないかな〜とか思っている僕。

しかし、今年は世界的に地球が暑くなるそうです.........

昨夜、テレビから得た情報ですが、、、笑



さて、そんな暑い今日この頃、このあたりもそろそろ出番かと。


S/DOUBLE...
IMG_1970_201404261825446f9.jpeg


S/DOUBLEのサーフショーツ。



Solid Board Short...
IMG_9891.jpg


やや細みのスイムタイプのショーツ。

コットンにナイロンも混ざった生地なので、

シャリッとした生地感も良く、

さらっとした履き心地で涼しく履いて頂けます。

また速乾性もあるので、水着の代用にもなってくれます。



IMG_9938_201506231843337c7.jpg


バックポケットはフラップ式で、

水抜きのベンチレーションを。



IMG_9942.jpg


そして個人的にポイントが高いのが、このトップボタンです。

それは何かと言いますと、水辺で遊んでいる時に知らない間に紐がほどけて

スイムショーツがズレたりっていうのを解消してくれるからです!

たいていは紐だけのものが多いのですが、

S/DOUBLEはもともとサーフボードを作っていたりと、

海での機能面をしっかりと考慮されております。



IMG_9905.jpg


そして、良く見て頂きたいのがこの風合いです!

水着では出ない、この履き込んで出来たDenimのようなアタリ。

コットン混んだからこその表情です。

履き込めばもっとその変化も楽しめたりと♪

やっぱり、"S/DOUBLE"は良いアイテムが多いです。



IMG_9945.jpg


そして、もう一色のこちらのRed Colorも良い感じです。

今の時期は、リネンの長袖シャツと涼しく合わせたい気分です。


これから湿度も上がって蒸し暑くなってくる時期に、

強い味方になってくれますよ!

この夏の快適なショーツライフに如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/23(火) 20:03:13|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176387 ( Knit Polo... )

June 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かく、風があり涼しく過しやすい日となりました♪

もう夏はすぐそこまでやって来ております!

皆様、夏の準備は出来ていますでしょうか?

そんな本日は、暑い夏日にオススメのこちらをお届けしたいと思います。



CLOSED...
IMG_9887.jpg


CLOSEDのリネンニットポロ達で御座います!




Linen Knit Polo...
IMG_9833.jpg


Summer Knitのポロシャツ、こちらはリネン100%で凄くサラッとした着心地。

やや光沢のあり、上質な風合いで落ち着いた大人な印象に。

今回はDenimで合わせていますが、

スラックスなどで上品なパンツとの相性も良さそうです。


IMG_9847.jpg


ボタンはシェルボタンを使用。



IMG_9836.jpg


IMG_9859_201506221857579bc.jpg


袖、裾がリブになったニットらしい仕様に。

またこのNavyとGreyとの切替えしで2ラインの様になった、

無地ではない程良いデザイン性が良い感じです。


こちらのタイプ、Grey/Light BlueのColor違いも御座います。




Linen Knit Polo (Stripe)...
IMG_9821.jpg


そして、もう一型はストライプのこちら。

ピッチ幅の狭いストライプが良い感じです。

こちらのタイプは、リネンにコットン混になっており、

テロッとした柔らかいカットソーの様な着心地です。

そして、緩さのある型でTシャツ感覚で着れる程の快適さ、

通気性も良く涼しさも兼備えております!



IMG_9826.jpg


IMG_9827.jpg


そで、裾がリブではなく切りっぱなしになっている所も◎


恰好良いものに、以外にあまり出会わなかったりなポロシャツ、

どちらも、おっちゃん臭さがなく程よいデザイン性もあって良いです。

しかも鹿子地ではなく上質なニット編でリネン、

やはりCLOSEDの洋服は拘りが詰まっていて本当に良いです。

夏服の1着に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020
  1. 2015/06/22(月) 19:04:48|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176386 ( Taidie Tee... )

June 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

朝は雨が降っておりましたが、

昼からはカラッと晴れて良い天気に!

暖かい1日です♪


こういう日になると、やはりTシャツが.........となってきます!

と言う事で、今夜はGypsy05.のタイダイTeeをお届けしたいと思います。



Orange...
IMG_9759_20150621174628833.jpg


タイダイTeeらしい、こちらのオレンジ。

でもタイダイ染めで良く目にする、

丸く染められたいかにもな感じじゃない所が良く、着やすいです。

Gupsy05.は、オーガニックコットンを使用した柔らかい生地感で、

着心地も良いです。



Blue Gradation...
IMG_9777.jpg


IMG_9784_20150621174633a58.jpg


Blue Colorを裾にかけて3段階に薄く、

グラデーションのような感じに。

このあたりは、タイダイ染めっぽさが強くない感じがまた良いです。




Olive/Lime...
IMG_9785.jpg


IMG_9803.jpg


色違いを僕も愛用している、こちら。

ピシッと綺麗に入るラインではなく、

滲んだように入った1ラインが袖まで入っているこの感じ、珍しいです。

個人的にOliveは、白ショーツと是非合わせて頂きたいです。



Stripe V-Neck...
IMG_9765.jpg


IMG_9773.jpg


一見、VネックのボーダーTeeに見えますが、

こちらもタイダイ染めになっております。

Beige、Grey、Blueで淡く仕上げられた配色が良く、

一番着やすいタイプです。

アイスColorのDenimと、涼しい色合わせも良いかと。



IMG_9807_20150621174837569.jpg


他にも、いろいろな色があります。

これからの時期、Tシャツは何枚あってもいいです。

この夏の1枚に、Gypsy05.のタイダイTeeは如何でしょうか?

しかも、こちらSpecial Priceとなっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/06/21(日) 19:41:20|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 176385 ( Green Pullover Shirt... )

June 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、晴れて良い天気です!

今のところはなんとか持ち堪えてますが、夕方から雨が降るのでしょうか?

帰宅時に降っていなければ良いのですが。。


さて、そんな本日はこちらをお届け致します!



S/DOUBLE...
IMG_9743.jpg


S/DOUBLEの今シーズンのテーマカラーでもあるGreen Color。

昨日のStylingでもWhiteをご紹介しました、半袖プルオーバーシャツで御座います。




Solid Linen Pullover Shirt...
IMG_9657.jpg


発色が良過ぎない、この柔らかいGreenが着やすい良い色しております。

涼しいリネン100%で、

肌寒い時にはサーマルなどを挟んでも生地感が負けないぐらいの

程よい厚みのある丁度良い生地感です。

シャツですが、緩さのある型でプルオーバーって所が

カチッとし過ぎず、Tシャツほどラフさがないこの感じが絶妙です。



IMG_9724.jpg


IMG_9668.jpg


ボタンダウンカラー、3つボタンに胸ポケット、



IMG_9685.jpg


襟の形状を保つバックボタン、



IMG_9734.jpg


そして、サイドのスリットに

さり気ないブランドのアイコンColorのRedステッチ、

と、申し分ないディテールで、しかもシンプル。

ベーシックで、どこか独特の雰囲気をかもし出しているこの感じが

本当に良いです。




Check Linen Pullover Shirt...
IMG_9697.jpg


IMG_9701_2015062018254789b.jpg


そして、もう1型がこちらのチェックタイプ。

このGreenのマドラスチェックが、クラシックな感じもあり良い配色です。

こちらのタイプは無地のタイプに比べ、

テロッとしたかなり薄手のリネン混コットン地になっております。


ポロシャツのようでそうじゃない、S/DOUBLEならではの独特なシャツ、

夏場にはほんと活躍しかしてくれないです!笑


ベーシックなアイテムだからこそ、パンツはショーツ全般にDenimやチノ、

そしてスウェットパンツなど、どんなパンツでも対応してくれます。

またニットやジャケットなどのインナーにも丁度良く、

正直かなり便利なアイテムです!


この夏のお供に、半袖プルオーバーシャツは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/20(土) 19:36:23|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176384 ( Styling... )

June 19, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日の休みに、かすうどんを食べによく足を運んでいる "かす屋" に行って参りました。

また肌寒いこともあって昨夜のメニューは、

かすうどんではなく "ちりとり鍋"を注文しました。

unnamed_20150619203115e81.jpeg


ホルモン、キムチ、もやし、ニラなど、チゲっぽい鍋を。

季節的に、今の時期はあまり鍋を食べるが少ないですが、

今ぐらいの気温で食べる鍋も美味しかったです!


かすや、うどん、もつ鍋以外にも焼き肉もあって、

めちゃくちゃ良いお店です!



さて、そんな本日はStylingをお届けしたいと思います。



Styling...
IMG_9597.jpg


Jacket : "CLOSED" ¥42,120-
Shirt : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥14,580-
Shoes : "VANS" ¥4,536-






CLOSED / Denim Jacket...
IMG_9605.jpg


"CLOSED"の3rdタイプのデニムジャケット。

スウェット、BlueやNavy系のシャツとの相性も抜群にいいですが、

今回は白リネンシャツと合わせて涼しげな印象に。



IMG_9623.jpg


Navyの生地に更に濃いNavyで後染めした、深みのあるColorが

やっぱり渋い色しています。

そして、Goldボタンってところも◎


IMG_9626.jpg


また、上のボタンだけとめて着るのも良い感じです。

今日ぐらいの気温の時には、さっと羽織るのに丁度良いです。

冬場にはコートのインナーとしても使えるので、

持っていると便利なアイテムです。




S/DOUBLE / Solid Linen Pullover Shirt...
IMG_9613.jpg


そして、インナーに着ているのが夏には絶対に後悔はさせないこちら、

S/DOUBLEのリネンプルオーバー半袖シャツです。

去年、僕も水津さんも着用率の高く、お気に入りのアイテムで本当に良いです。

シャツだけど堅苦しさは無く、この緩さのある身幅が良い抜け感を演出してくれ、

ポロシャツ感覚でも着て頂けます。

そして、なんと言っても通気性も抜群の涼しさで、

これからやってくる真夏の強い味方です!



S/DOUBLE×LOOPWHEELER / Extra Light Sweat Short...
IMG_9641.jpg


パンツは、こちらもまたオススメのLOOPWHEELERとのスウェットショーツの "Grey"を。

リネンプルオーバーシャツとの良い相性でバランスも抜群です。



IMG_9650.jpg


個人的にツボを刺激されている、このさり気ないロゴ刺繍のバックシルエットも良い感じです。

スウェットのルーズ感がないシルエットに、

極上の履き心地でライトな生地感から生み出される涼しさと、

良い所しかないショーツ。

こちら、残り僅かとなっておりますので、

気になる方はお早めにです!


スウェットのショーツとプルオーバーシャツで程よくリラックスし、

肌寒い夜に対応してくれるDenimジャケットのショーツStyle。

今からの時期にオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/06/19(金) 20:15:11|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176383 ( Blue Shorts... )

June 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は、気分が向き自転車通勤を!

日中は晴れて梅雨らしくない気候で、

風が涼しく凄く気持ちよかったです。

たまには、ありだなと♪


さて本日は、今シーズン気になっているBlue Shortsをお届けしたいと思います!



SAWYER...
IMG_9540.jpg


CLOSEDのカーゴタイプのショーツ、"SAWYER"。

型は、ミリタリーパンツと言えばな定番の軍パンM-65のショートパンツVer。

Colorは、フレンチワークのような鮮やかなロイヤルブルー、

ポップ過ぎず、程よく深みのあるBlueで良い色みしています!

そして、流行は追わずに細みではなく、

軍パン本来のざっくりとしたサイズ感が武骨さもあって良い感じです。



IMG_9571.jpg


Blueのボディに、茶色ボタンがマッチしております。

そして、ジャージ素材の様な生地のベルトループに、

ミリタリーらしい斜めフラップポケット。



IMG_9550.jpg


サイドのポケットはマチがなく、見た目もスッキリとしております。


IMG_9559_20150617171005468.jpg


ストライプシャツとの相性も良く、個人的にはこの感じで合わせたいです。



それから、もう一型。



Resort Walker Short...
IMG_7795.jpg


"S/DOUBLE"のチノショーツ。

こちらは、CLOSEDのタイプよりももう少し深いRich Blue、

この色のチノショーツも良い感じです。

ショーツの中で一番ベーシックなチノタイプ、

ベージュ以外にColorものも穿きたくなります!



IMG_7735.jpg


CLOSEDのグラデーションオックスシャツで、Blue Styleな感じもオススメです。

ショーツがメインのボトムスになってくるこれからのシーズン、

飽きのこない色合いのBlue Shortsは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/17(水) 17:12:27|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176382 ( FINN with Linen Buttondown Shirt... )

June 16, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、昼頃に少し雨が降り、

くもりのどんよりとした1日。

徐々に湿度が高くなってきているように感じます。

じと〜〜〜っとした蒸し暑さになってくるのでしょうか?


蒸し暑さ対策にオススメなアイテムをお届け致します!



CLOSED...
IMG_9501.jpg



FINN...
IMG_9466.jpg


まずは、CLOSEDのこちらのショーツ "FINN"を。

膝下ぐらいの丈に、ワタリのあるゆったりとした最近では珍しいシルエット。

テーパードが効いてすっきりとしたショーツも今っぽくて良いですが、

人とは違う変化を付けたい方にオススメです。

このリラックスしたこの型が、落ち着いた大人っぽさを演出してくれます。



IMG_9532.jpg


チノパンのディテールによくあるコインポケットに、

1タック仕様。

内側にはドローコードがあり、ベルトいらずで楽に穿いて頂けます。



IMG_9475.jpg


そして無地ではなく、柄モノでしっかりとこれからの季節感にもハマります。

しかも、フラワー柄ではなくリーフプリントって所がまた良く、

褪せたNavyにスミ黒で入るダークトーンな配色も◎

ショーツが苦手な方にショーツの入門としても、

穿いて頂きやすいかと。



Linen Buttondown Shirt...
IMG_9430_201506161759329a9.jpg


そして、トップスにオススメなのが、"S/DOUBLE"のリネンシャツです。

ボタンダウンで抜け感を抑え、White Colorでフォーマルな型で、

オックスフォードシャツ感覚で着て頂けます。

しかも、素材はリネン100%の真夏仕様。

これからジメッとしてくるシーズンに、しっかり対応してくれます。



IMG_9437.jpg


暑い時は腕を捲り、インナーにタンクトップ、そしてショーツと。

リネンのサラッとした着心地に、通気性も良く汗の乾きも早い、

夏に向けてリネンアイテムの出番が中心になってきます。



IMG_9424.jpg


清涼感のある白リネンシャツに、大人なゆとりのあるリラックスショーツ、

良いバランスです。

この夏に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/16(火) 19:32:42|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176381 ( Clifton Slim & TUBULAR... )

June 15, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


最近、凄く気になっているラーメン屋があります。

南方にある "人類みな麺類"の系列店が、

まさかのEASTの近くに出来ていると小耳に!

"一日一麺LAB+"という名前で、

近々行こうと思ております♪



さて、日中は暑く夜は涼しい今日この頃、

朝晩の気温差は約10℃、

そんな今に丁度良いパンツをお届けしたいと思います。




CLOSED / Clifton Slim...
IMG_9322.jpg


CLOSEDの定番のトラウザータイプ "Clifton Slim"。

僕もWoolスラックスとDenimタイプを愛用しておりますが、

型が凄くよく穿きやすいです。



IMG_9330.jpg


お尻、腿周りは程よくリラックスし、

膝下からテーパードした逆Aラインシルエットで、

緩めのトップスとバランスを取りやすいです。

今回のCliftonは、リネン混でサラッとした履き心地で

今のシーズンにぴったりのパンツです。



IMG_9343_201506151753252b6.jpg


そして、ウォッシュがかったNavyに、

よく見るとピンストライプが入っております。

上品さとカジュアルの丁度良いバランスの雰囲気が、

また良い感じです。



そして、トップスに着ているのが、、、



DENHAM / TUBULAR...
IMG_9352.jpg


"DENHAM"のTUBULAR。


IMG_9382.jpg


小ぶりなリブに、これまた丁度良い首の開き具合、

しっかりとしたタフさのある生地感に、そして丸胴仕様の良いサイズ感。

やはり、このTシャツ良いです。

ご好評頂き、こちらのVintage Blueが残り僅かに。

気になる方は、お早めにです!


どんどん暑くなってくるこれからに、

涼しいリネンスラックスに、

爽やかさのあるライトブルーのカットソーは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_9391.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/06/15(月) 19:43:15|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176380 ( Extra Light Sweat Crew... )

June 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、曇っていて雨が降りそうな天候で

また涼しくなってきました。

洋服選びが難しいです。


そんあ本日は、改めてこちらをご紹介したいと思います。



S/DOUBLE × LOOPWHEELER...
IMG_9235.jpg


"S/DOUBLE × LOOPWHEELER"シリーズのスウェットロングスリーブ。

厚過ぎないこの生地感に、包み込まれる様な着心地も、

やはりこのシリーズのアイテムは最高です。

半袖もオススメですが、個人的にこちらのタイプもかなりオススメ。

こういった気温の日にはロングスリーブは、ちょうど良いです。



IMG_9249.jpg


アメリカらしい高さのあるリブに、前V。



IMG_9250.jpg


そして、サイドから袖にまでかけ、縮みを軽減させるリバースウィーブ仕様に。



IMG_9315.jpg


バックサイドには勿論、"S/DOUBLE"のロゴ刺繍も。

Grey Colorは同系色なので、さり気なく入っている感じが◎



IMG_9289.jpg


白ショーツとの相性も良いです。

この白にGreyの淡い色合わせ、

落ち着いた印象に涼しさもあって個人的に凄く好みです!


まだまだ肌寒い日があるので、持っていると重宝してくれますよ。

ベーシックで永遠の定番アイテムのGreyスウェットに、

上質なLOOPWHEELERのものは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_9228_20150614171714ec5.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/06/14(日) 17:14:01|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176379 ( Robo Lg Backpack... )

June 13, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れて、良い天気になりました。

明日からまた、少しずつ天候が崩れていくみたいです。。

また梅雨らしく雨が続くのでしょうか?


さて、そんな本日はこちらを。



PMW...



Robo Lg Backpack...
IMG_9172.jpg


PMWのバックパック。

このバックパック、良いですよ。

とにかく凄く軽い、

鞄自体が重いと荷物を入れると更に余計に重たくなります。

やはり鞄は軽さと、機能に優れたものが欲しい所です。

僕もそろそろ普段使い用に、小ぶりな鞄が欲しくなっている今日この頃。

ここ最近のところ、このPMWが気になります......笑




IMG_9186.jpg


ショルダーストラップのハカマを引っ張るだけで、

背負ったままでも調節が可能に。



IMG_9208.jpg


中はガバッと物を、

内側に大振りな内ポケットがあり、PCも楽々入れて頂け、

しっかりとした内容量に。



IMG_9217_20150613180914fe8.jpg


フラップを開けると、Zip式ポケットが2ヶ所、



IMG_9199.jpg


フラップ手前に、斜めに入るZipポケットも良い感じです。

よく使うものをさっと出せるような、定期ケース、財布や煙草などを

入れるのに丁度良いです。



IMG_9220.jpg


そして、サイドにもペットボトルや折畳み傘など忍ばすのに丁度良いポケットを。

以外と収納スペースが多く、使いやすそうです。

ポケットが多くても、見た目もスッキリとしたフォルムな所が良いです。



ORANGE...
unnamed_201506131810010ee.jpeg


Color違いのORANGEも御座います!

お持ちのBagがBlackが多い方には、

気分転換に、

普段のコーディネートのアクセサリー感覚でポイントにも、

これからのシズーズンにもハマってくれます。


バックパックタイプをお探しの方には、是非オススメのPMW。

軽くて、本気感のない気楽に持てる " Robo Lg Backpack " は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


pmw.png

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/13(土) 19:23:45|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176378 ( LVDI.... )

June 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れて良い天気になりましたね!

3月から始めた水栽培のこの植物も、、、、


unnamed_201503281827366b1.jpeg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



unnamed_20150612183324d5b.jpeg


初めに居てたパイナップルは宿鉢を替えてもういませんが、

少しずつ生長して、メインが2つにまで生長中。

今の所は成功しているのかな?......と!笑

また3つ目の新芽も出てき始めているので、これからの生長が楽しみです♪



さて、そんな本日はLVDIのアイテムをお届けしたいと思います。



XO Low Tide Sweater...
IMG_9109.jpg


オーガニックコットンを使用した、ライトオンスのスウェット。

着丈が短く、身幅にゆとりをもたせてリラックスしたBoxシルエット、

この型が気分で凄く良いです。

WhiteとNavyの切替えしのこの感じも、

プレーンなスウェットとは程よい変化もあってまた良い感じです。



IMG_9124.jpg


肩落ちした、この感じが個人的には高ポイントです。

LVDIの洋服は、アウトドアーにより過ぎないタウンユースなデザインで

本当に良いバランスでカッコイイです。



そして、今日みたいに暑くなってくると、そろそろ"Cigar"の出番もそろそろです♪



Cigar...
IMG_9135.jpg


世界で1番丈夫なショーツとして生まれた "Cigar"は、

他のサーフショーツタイプのショーツとは全く異なる

LVDI独自のこの都会的な風格。

しっかりとした肉厚のナイロンボディで、

その生地感からもそのタフさは感じられます。



IMG_9151.jpg


それだけではなく、鍵などを引っ掛けられるループに、

動きやすさも考慮したサイドのスリットに、

水抜きベンチレーションが裾に2ヶ所設置されていたりと、

機能面もしっかりと搭載されております。

また、内側全部にライニングされており、今までになかった履き心地です。

急な雨、水辺でのシーンにはかなり活躍してくれます。

僕もGreen Colorを愛用しておりますが、めちゃくちゃ良いですよ!

Greenは、白シャツ、そしてSKYDEXとの相性も抜群です。

"Cigar"は、LVDIと言えばの定番で変わらないアイテムだからこその良さもあります。

LVDIのコレクション、今シーズンもオススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_9095.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/12(金) 18:19:45|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176377 ( Styling.... )

June 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、晴れて久しぶりに暖かくなりましたね。

暖かい気温を感じると、やっぱり夏のStyleを意識してしまいます!

と、いう事で今夜はStylingをお届け致します!笑


Styling...
IMG_9069.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥24,840-
Tee : "DENHAM" ¥12,960-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥14,580-
Shoes : "VANS" ¥4,536-



Ingigoリネンシャツに、スウェットショーツにVANSと、

休日のオフ時のラフなカジュアルStyle。




IMG_9070.jpg


"S/DOUBLE"のワークシャツを、リネンでindigo染めにしたこちら。

一見はシャンブレーに見える程のしっかりした生地感で、

リネンっぽさがない所が良い感じです。


IMG_9081.jpg


ペンポケット仕様、


IMG_9087.jpg


サイドはカラカン止めと、しっかりとしたディテールも◎


暖かくなるとTシャツ、でもラフ過ぎたりあって、

あると重宝するのがリネン素材のシャツ、通気性もよく涼しいのが嬉しいです。

しかも、着て行く程に表情の変化を楽しめるというポイントも。



IMG_9076.jpg


インナーは、EAST店長 水津さんも愛用している、

"DENHAM"のボーダーT。

このTシャツも普通じゃなく、拘りの詰まっているので、

1枚でも、インナーに持ってきても良い活躍してくれます♪



IMG_9088.jpg


パンツは、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のスウェットショーツのGreyを。


IMG_9093.jpg


スウェットのGreyとIndigo Colorのシャツとの相性も間違いないコンビです。

後ろのロゴ刺繍の感じが、個人的にタイプです。

やはり柔らかい肌触りの着心地は、離せなくなるほど良いです。


暑い夏に向けて、涼しさと着心地の良さの両方を兼備えた、

快適なこのようなSummer Styleなんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/10(水) 20:27:19|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176376 ( Light Weight Surplus Pant.... )

June 9, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、昼からは雨が上がりました♪.............が、

太陽が出ないとやはり肌寒いですね。

今日もショーツを穿いておりますが、やっぱり今は少し寒い。。笑


そんな本日は、今の気温にちょうど良いパンツをご紹介したいと思います。



Light Weight Surplus Pant...
IMG_9006.jpg


RelwenのSurplus Pant。




IMG_9017_20150609180103f41.jpg


忠実な程にしっかりと造り込められた、ベイカータイプのミリタリーパンツ。

Relwenの定番のパンツであるモデルを、

生地を薄手のツルッとしたライトオンスの生地を使用しており、

サラッとした履き心地で涼しいです。

型は現代風に少しテーパードした細みになっているのが、

軍パンの本気感が出ず、穿きやすいです。




IMG_9054.jpg


Wステッチによるフロントポケット、

そして、膝部分にはプリーツになっており動きやすさも配慮しております。


IMG_9029.jpg


後ろは、フラップ式の大振りなポケットに。

この感じがまた武骨さもあって渋いです。



IMG_4221.jpeg


そして、ウエスト部分の内側はカモフラ柄になり、

ドローコードも付いておりますので、

ベルトをせずにラフに穿ける所も嬉しです。


今日ぐらいの気温だと、ロングスリーブのカットソーで丁度良いです。

ColorもBeigeなので、チノ感覚で合わせやすいです。

今の時期に最適なパンツ、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_9002.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/06/09(火) 18:22:16|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 176375 ( Henley Neck Sweat... )

June 8, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、天気予報通りの雨。。

湿度がなく、蒸し暑さがないだけマシですね!

それにしても、やはり少し肌寒い、

そんな日に丁度いいアイテムをお届けしたいと思います。



CLOSED...
IMG_8988.jpg


CLOSEDのこちら。



Henley Neck Sweat...
IMG_8929_20150608185353da5.jpg


ヘンリーネックタイプのライトウェイトスウェット。

ご好評頂いております "S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のスウェットシリーズと同様、

厚過ぎない、この肉厚のものが丁度良いです。

程よく緩く、でも見た目はスッキリとしたCLOSEDならではの着やすい型、

シャツやパンツもですが、やはりどのアイテムに関しても良いサイズ感です。



IMG_8948.jpg


ボタンはメタリック調。



IMG_8953.jpg


袖、裾、そしてネック部もリブじゃなく、

カットソー感覚で着られる所も嬉しいです。



IMG_8984.jpg


それから、右の後ろ部分にクロスの刺繍、

サイドは前見頃の方だけ生地の端を、あえて出している所も◎

やはりCLOSEDは、シンプルな中にも変化を組み込んだ洋服作りをしております。


クルーネックのスウェットも良いですが、ヘンリータイプも珍しいかと。

しかも、この何とも言えないGreenとターコイズブルーの中間の様な色み、

白ショーツ、チノ、Denimとの相性も良い感じです。

個人的にNOマークだった、こちらオススメです!

しかもSpecial Priceです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/08(月) 19:32:36|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176374 ( Pullover Check Shirt... )

June 7, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も、晴れて良い天気です。


そんな中、、、

差し入れを片手に、来店者が、、、


unnamed_20150607193336583.jpeg


今日は、鶏三和の唐揚げ&手羽先を♪

Aさん、いつもありがとう!

そして、ご馳走様でした!


さて、今夜はこちらをご紹介したいと思います。


S/DOUBLE...
unnamed_20150412191320374_20150607195508d90.jpeg




Check Linen Pullover Shirt...
IMG_8829.jpg


"S/DOUBLE"のプルオーバーシャツ チェック。

昨年もヘビーに着過ぎたリネンタイプ、

今年はこのチェックタイプを購入予定です!

夏場に、重宝しかしてくれなかったこのシリーズ、

とにかく涼しい、めちゃくちゃオススメです。



IMG_8892.jpg


このボタンダウンカラーに、

ポロシャツのような3つボタンな所がお気に入りで、

他にないプルオーバーシャツの型が良いです。



IMG_8881.jpg


そして、サイドにはスリットも。



IMG_8832.jpg


梅雨に入ってから肌寒いので、今はサーマルなんかとレイヤードして。

この感じも個人的に好みで良くするのですが、

肌寒い夜でも、これで丁度いいです。




200 Slim...
IMG_8923.jpg


ボトムスは、CLOSED "200 Slim"を。

Denim地のトラウザーパンツのこちら、

シルエットが良く、ストレッチ入りで楽さも兼備えております。

褪せたNavyの風合いも良い感じです。

裾にかけてテーパードが効いたシルエットで、

緩さのある "S/DOUBLE"のプルオーバーシャツとのバランスも◎


この夏に、S/DOUBLEのプルオーバーシャツは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_8821_20150607193257d6e.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/07(日) 20:14:10|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176373 ( SHACKET INDIGO... )

June 6, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


久しぶりにCDを購入しました。


unnamed_20150606190608f11.jpeg


大好きなフランスのHip Hopトラックメイカー Dogg Masterの新譜、

"Peace & Phunk"

いつの間にかリリースされておりました。

今回は、ほとんどの曲がほぼインストで、

Funkな音ばかりで、かなり良い内容です♪

BGMは当分はコレばかりになりそうです!


さて、そんな本日は天候に優れた良い天気になりましたね。

しかし、気温は上がらず肌寒く、

やはり、まだまだ羽織物も必要なぐらいです。



CLOSED....
IMG_5343.jpeg



と言う事で、今夜はこちらをお届け致します。




SHACKET Indigo...
IMG_8695.jpg


CLOSEDのSHACKET、

その中で一番生地感が薄手になったこちら。

まさに今の時期に、ぴったりなマストアイテムです。

Boxシルエットのミリタリーシャツに、

カモフラのように入ったリーフプリントが入っております。

季節感もあってまた良い感じです。

ボディのNavy Colorにプリントもダークトーンなので、

主張が強くなく、サラッと着られるのが嬉しいです。



IMG_8748_20150606185854717.jpg


両サイドの多きめなフラップポケット。



IMG_8795.jpg


そして、サイドのスリットとこの感じも◎



IMG_8715.jpg


それから、普通のシャツのように、

袖のボタンが2ヶ所設置されているので、腕まくりもしやすいです。



IMG_8805.jpg


インナーには、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"の半袖スウェットが

オススメです。

シャツとしては勿論ですが、

ざっくりとしたこの型で軽量アウターとしても着て頂けます。


この感じのシャツジャケットのようなアイテムは、

まさに今、重宝してくれるかと。

オススメです!

しかも、こちらはSpecial Priceになっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/06(土) 19:11:58|
  2. CLOSED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAC UMEDA PAGE 176372 ( Indigo Print Sweat Shirt... )

June 5, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、また雨ですね。。

やはりもう梅雨入りしたそうです。

また気温がぐっと下がり、半袖だと寒いほどです。

今年は暖かいと思っていた矢先のこの気温、

まだロングスリーブはしまえないですね。

今月は、まだまだこのあたりが必要になってくるかと。


IMG_6149.jpg



そんな本日は、このスウェットをお届け致します。



Indigo Print Sweat Shirt...
IMG_8638.jpg


CLOSEDのIndigoスウェットに、

リーフ柄をダークトーンでプリントしたこちら。

明るめのBlueなIndigo Colorが暑苦しさもなく、

Allシーズン着られる色みで重宝してくれます。


緩めの型で、この肩の力を抜いたような程よくリラックスしたシルエットが

細みのパンツやショーツとのバランスも取りやすく良い感じです。




IMG_8643_20150605163007d7a.jpg


IMG_8659.jpg


首周りのリブ、前V、袖と裾のリブまでプリントされて、

切替えしじゃない所もよろしいかと。



IMG_8687.jpg


今回は、アイスブルーのDENHAM RAZORと合わせてみましたが

間違いない相性です。

ここ最近、個人的に清涼感のあるブルー系の色合わせが気分というのもあり、

この感じが凄くオススメです!


IMG_8632.jpg


また、もう少し気温が上がった時には、

白ショーツなど薄いColorのショーツと是非合わせて頂きたいです。

プリントものですが、大人な印象をプラスしてくれるスウェット、

如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/05(金) 16:31:58|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176371 ( S/DOUBLE×LOOPWHEELER / Extra Light Zip Hoodie... )

June 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨晩からの雨、なんとか昼からは雨足が治まりました。

やはり梅雨に入ろうとしているのでしょうか?

しかし、暑さもなくなり少し気温が下がったような......?

昨日の蒸し暑さを考慮した上で半袖半パンで出勤しましたが、

ミスりました!ちょっと寒い。。笑



と言うことで、そんな本日は改めてこちらを。


IMG_8612.jpg




Extra Light Zip Hoodie...
IMG_8563.jpg


そうです"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のZipパーカーです。

こういう少し肌寒い日に、あると便利なちょうど良い厚さの生地感。

そして冷房の効いた室内などでも、パッと羽織れます。



IMG_8573.jpg


昨日に続き、本日もヘンリーネックで合わせてみました。

パーカーの下でもクルーネックなどとは違った、

少し大人な印象に。



IMG_8623.jpg


そして、言っても日中はまだまだ暑いのでショーツで。

出来る期間が短いのもある半パン長袖Styleを、楽しみたいです♪笑




Styling...
IMG_8557.jpg

Hoodie : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Tee : "Schiesser"
Shorts : "CLOSED"
Shoes : "VANS VAULT" ¥17,388-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-


ラフさのあるカジュアルなショーツStyleも個人的には好きです。


本当に着心地の良い、優しく包み込まれる様なLOOPWHEELERシリーズ。

肌寒い日、そして夏場に日焼けした肌にも優しさを、

そういった海上がりのシーンなどにも活躍してくれます。

ライトでソフトな"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のZip Hoodieは、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_8580.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2015/06/03(水) 20:15:42|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176370 ( Styling... )

June 2, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も暑く、少し湿気があるような。。

今週は少し天候が優れない予報です。

そろそろ梅雨が来るのでしょうか?


そんな時期にも活躍してくれるのは、リネン素材。

丁度良いアイテム、御座います!



S/DOUBLE / Linen Button Down Shirt...
IMG_8521.jpg


そうです、S/DOUBLEのリネンシャツです。

ボタンダウンの型って所が、個人的にはお気に入りです。

ペラッとしておらず、やや厚いしっかりとしたリネン地なので上質さもあり、

また着ていくうちにクタッとしてくるリネン特有の風合いも良いです。



IMG_8553.jpg


今の時期は、腕を捲ってショーツで。



IMG_8536.jpg


インナーには、クルーネックやVネックも良いですが、

今回はヘンリーネックで。

シャツの襟元から覗かせる、いつもの印象とは異なり、

男臭い渋さのある印象に。

そして、シャツはWhiteでカットソーは霜降りのようなBlueで清潔感のある色合わせで、

その男臭さに爽やかさを、季節感も出て良い組み合わせです。



IMG_8542.jpg



そして、ショーツもS/DOUBLEのBlueチノショーツで、

トップスとの相性も抜群です。

このRitch Blueがまた良い色です。

明る過ぎないので、若くならず万能な深さのBlueで合わせやすいかと。


Styling...
IMG_8515.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥20,520-
Tee : "Schiesser"
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-


これから、暑くジメッとしたシーズンに、

WhiteにBlueColorでまとめた涼しげなショーツStyleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご来店下さい。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/06/02(火) 19:37:36|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176369 ( Blue Tee... )

June 1, 2015



こんばんは、平尾です

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日から6月がスタートです。

2015年も半分経ったと思うと早いです。。

いろいろともっと頑張らないとと、焦りもあり楽しみもある今日この頃です!


さて、そんな本日も暑いですね。

と言うことで、今夜もTシャツをご紹介したいと思います!


今回はBlue Teeを......


Blue Tee...
IMG_8512.jpg




LVDI / XO Tee Shirt...
IMG_6633.jpg


まずは、LVDIの "XO Tee"。

着丈は短く、身幅にゆとりを持たせたBoxシルエットのこちら。

他では無いこの型、個人的にはいつものサイズより1Size UPして

着て頂くのがオススメです。

オーガニックコットンを使用した心地よい着心地です。

ご好評頂いており完売してしまったサイズもありますが、

サイズの合う方は是非です!




DENHAM / TUBLAR...
IMG_8008.jpg


お次ぎは、先シーズンも人気の高かったDENHAMの定番カットソー "TUBULAR"。

清涼感のある、淡いVintage Blueがなんとも言えないColor、良い色です。

ボディは、ガシッとしたCotton 100%のしっかりとした生地感、

でも見た目はテロッとした色気のあるカットソーの様な感じです。

また、やや細みの丸胴タイプになので身体に馴染む様な自然な仕上がりに。



IMG_8011.jpg


襟の開き具合に、細リブ、絶妙です。



IMG_8031.jpg


そして、後ろのさり気ないハサミタブの感じも◎

1枚でDenimと着るだけで、

成立してくれるほど雰囲気を持った1枚。

こちらもかなり気になります。



Schiesser / Edgar...
IMG_8479.jpg


そして最後は、Schiesseer "Edgar"。

こちらは、もはや説明不要の安心感に安定感の1枚。

このロイヤルブルーもまた良い色です。

KARL-HEINZとは違い、リラックスしたタイプ。



IMG_8509.jpg


サイドにはスリットも入っております。


IMG_8487_20150601172138505.jpg


インナーに、白クルーネックをレイヤードするのがオススメです。

Edgarはシルケット加工をしたしっとりとした生地感で、

着ていない様な着心地です。

個人的にはSchiesserの中で、1番着心地が良いかと思います!

Schiesserは、何枚持っていても良いですね。


ブランドによって、特徴も様々でどのタイプにもその良さが詰まっております。

この夏に向けて、Blue ColorのTシャツは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/06/01(月) 19:28:10|
  2. SCHIESSER(シーサー)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

