JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176368 ( Styling... )

May 31, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、友人達が遊びに来てくれました。

ACMさん、ゲリラ来店ありがとう!

また近々、飲みましょう!


さて、そんな5月最終日はStylingをお届けしたいと思います。



Styling...
IMG_8328.jpg

Sweat : "S/DOUBLE" ¥12,960-
Pants : "CLOSED" ¥28,080-
Shoes : "VANS" ¥4,536-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-




IMG_8350_201505311842270bf.jpg


個人的に、かなりオススメの1アイテム

"S/DOUBLE×LOOPWHEELER" 半袖スウェット。

ひつこい程プッシュしているこちら、本当に良いんです!

なかなか無い、絶妙な厚さに加え、

フワッとした生地感がヤミツキになります。

少し緩さのある型、

Denimジャケットやカバーオールなどのインナーにも丁度良く

使い勝手も良く重宝してくれますよ。



IMG_8372.jpg


裾に密かに入る、S/DOUBLEの刺繍もまた良いです。

残り僅かとなっておりますので気になる方はお早めにです!



unnamed_201505311842337d1.jpeg


そして、パンツはCLOSEDのタックチノ。

いつものCLOSEDのパンツのシルエットとは違い、

ゆったりとした型で、でもルーズさはなく、

緩さの中にあるスッキリとした見た目もある絶妙な型。

このパンツも凄く渋いです。

スラックス感覚で、S/DOUBLEの半袖スウェットとのバランスも◎



IMG_8452.jpg


それから、僕もBeigeをほぼ毎日被っている、

こちらのMilitary Hat。

人を選ばない型で、被りやすいです。

こちらも、いよいよ完売間近に。


シンプルですが、サイズ感に少し拘ったStyle。

個人的には凄く好みです。

如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed-2_20150531184255563.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/31(日) 18:47:01|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176367 ( GITMAN Short Sleeve Shirt... )

May 30, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も暖かい1日となりました。

夕方頃から雨が降ると言う予報でしたが、

今のところなんとか持ち堪えてくれてますね!

帰宅時に降っていない事を願います。。笑



そんな本日は、改めてこちらをお届け致したいなと思います。



GITMAN VINTAGE...
IMG_8324.jpg


GITMAN VINTAGEの半袖シャツ。

やはり30℃まで暑くなると、半袖アイテムを欲してきます。




3D ALOHA...
IMG_8315.jpg


IMG_8320.jpg


まずは、ALOHA柄をズラしてプリントされた3Dプリント仕様のこちら。

付属で3Dメガネが付いている所など、アメリカらしいユニークさが良い感じです。

そして、通常のアロハシャツだと主張が強く抵抗がありがちですが、

ボディは白で、赤とブルーのプリントで爽やかさもあり、

なんと言ってもボタンダウンシャツなのが着やすいポイントです。

ボタンダウンだからこそ、そのバランスが良く、

良い意味でGITMANらしくない1枚。

スウェットショーツなんかとも良さそうです。




Graph Check...
IMG_8288.jpg


IMG_8304.jpg


お次ぎは、ライトブルーのグラフチェック。

遠目では単色に見えますが、

実は6Colorからなるグラフチェックな所に、

大人の渋さを感じます。

ベージュ系のパンツとの相性も良さそうです。


Dot...
IMG_8286.jpg


IMG_8310.jpg


最後に、深みのあるNavyに入る白ドット柄。

大振りなドットはポップさが強まってしまうのに対して、

細かいとドレスのようなと言いますか、上品な印象に。

この中で、着やすさNo.1です!

以前にご紹介しました、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER" 半袖スウェットの下に挟んで、

脇役にも徹してくれ、メインのアイテムを引き立ててくれます。

ドットシャツは、1枚持っていると便利ですよ!


今シーズン、バリエーション豊富な半袖シャツ、

無地などは勿論良いですが、気分転換に柄シャツなんてのは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/05/30(土) 20:05:31|
  2. GITMAN BROS

JAC UMEDA PAGE 176366 ( Sweat Shorts... )

May 29, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日の晩、幼馴染みの友人全員が久しぶりに集合し、

夜な夜なお酒を片手に。


unnamed_20150529180801b4a.jpeg


幸せな報告もあり、良い1日でした♪

S&Y、改めておめでとう!

年々深みが増す仲、これからも持ちつ持たれつで宜しくです!



さて、そんな本日は改めてこちらをお届け致します。


IMG_7368.jpg


ご好評頂いております、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のスウェットショーツ。




S/DOUBLE×LOOPWHEELER Sweat Shorts...
IMG_8228.jpg


やや細みで、すっきりとしており、

シルエット良し、穿きご心地良し、

スウェットの快適さもあり、やはり最高です。



IMG_8257.jpg


この丁度いい厚さの生地感が、極上の肌触りに。

他のスウェットでは味わえない穿き心地、

流石はLOOPWHEELERです。



IMG_8242_201505291755538f9.jpg


両サイドのポケットに加え、

Zip式のバックポケットを完備されております。

Zip仕様なので、安心性も兼備えているところも嬉しいポイント。



IMG_8213.jpg


Navy Colorは、サラッと白シャツで合わせたいです。

7月並の暑さの今の時期は、リネンシャツが特にオススメです。


今年は暖かくなるのが早いので、

ショーツ開きも例年より早いのが嬉しいです!

旅行シーンにも重宝してくれるスウェットショーツ、

ショーツのバリエーションの1本に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_8201.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/29(金) 18:57:59|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176365 ( RAYZOR... )

May 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かい、いや暑い1日となりましたね。

夜は涼しく本当に過しやすい良い気候です!

昨日、EAST 水津さん、藤さんと、

『夜にBBQしたいなぁ〜』と話しながら帰り、

それ以降その頭になっております!笑

どこか出来る場所が無いかな〜と.....♪



さて、そんな心地よい時にオススメなこちらを、

本日はお届けしたいと思います。



DENHAM...
unnamed_20150327190221fec.jpeg



RAZOR...
IMG_8137.jpg


DENHAMの "RAZOR"。

最近あまり無いこのシャーベットColorのようなIce Blue。

この色み、今また穿きたいな〜と気になっているパンツの1本。



IMG_8181.jpg


リアルなUSED加工、穿いてここまでの色にするのは至難の技です。

生デニムも良いですが、この感じのDenimもやっぱり穿きたくなります。



IMG_8194.jpg


リベットの裏側は、DENHAMのシンボルマークのハサミに。

そしてポケットの内側にも、プリントで。

こういった感じ、穿いていると見えないんですが良いですよね〜!笑



IMG_8152.jpg


なんて言っても、このゆっくりとテーパードしたシルエットが良く、

ストレッチ入りで動きやすいです。



IMG_8159.jpg


個人的にオススメなこちらの、アニマル柄 Authenticとの相性も◎



IMG_8123.jpg


トップスは、S/DOUBLEの半袖リネンプルオーバーシャツ (White) が

オススメです。

上は緩く、パンツは逆Aラインのこのバランスも良い感じです。


カラッと晴れた日に、是非穿いて頂きたいです!

久しぶりにIce BlueのDenimなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/27(水) 19:55:15|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176364 ( XO Tee Shirt Grey... )

May 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かくなりましたね。

最高気温は、31℃にもなるそうです。

もはや夏です!


そんな暑い本日は、LVDIのこちらをお届けしたいと思います。


XO Tee Shirt Grey...
IMG_8087.jpg


LVDIのこのTシャツ。

やっぱり気になります.........

個人的にはGreyが気になって仕方がないです。

着丈が短く、身幅はゆったりとした特徴的な緩い型が、

今の気分にぴたっときてます。

またオーガニックコットンによる、しっとりとした着心地も最高です。



IMG_8106.jpg


IMG_8108.jpg


袖、裾、サイドはリブではなく、Dark Greyの同生地で切り替えているところが

スポーティな要素もあり、この感じが絶妙に良いです。



IMG_8114.jpg


また、VANISHING ELEPHANTのクライミングパンツにSKYDEXとの相性も◎



IMG_8075.jpg


トプスは緩くリラックスし、テーパードの効いた9分丈のボトムス、

そして足下にボリュームを持たせたこの感じで合わせたいです。

僕も、そろそろTシャツ購入しようと思います♪


残り僅かとなっておりますので、気になる方はお早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150526193715f4a.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/05/26(火) 19:24:47|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176363 ( Sheersucker Stripe Shirt... )

May 25, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、東京から友人が遊びに帰ってきました。

大阪に着いてすぐに、差し入れを持って遊びに来てくれました!


unnamed_2015052518081549a.jpeg


甘いもの好きな友人のチョイスは、ボリュミーなシュークリームとチョコレートスフレ。

お腹が鳴り出す夕方には、ありがたいです♪

美味しく頂きました。いつもありがとう!

ただ今日から、友人に睡眠時間を奪われる数日間が始まります........笑




さて、そんな本日は改めてこちらを。


Sheersucker Stripe Shirt...
IMG_6378_201504211916248bf.jpg





IMG_8044_20150525180812e31.jpg


僕も愛用している、CLOSEDのシアサッカーシャツ、

白ショーツとの組み合わせが今の気分で、よく着ております。



IMG_8062.jpg


型も良く、シアサッカーと言う所がまた良いです。

今日みたいに蒸しっとした暑い日でも、

シアサッカーならではの凹凸のある生地感により、

サラッとした着心地が涼しく快適です♪



IMG_6369_201504211916233f0.jpg


そして、一見普通のストライプシャツなのですが、

比翼になっているところがポイントです。

閉めると、どこかドレスな雰囲気にもなります。



IMG_6351_20150421191620498.jpg


また、インナーはライトグレーや白Teeなどで、

前を開けて羽織り感覚で着るのも良いですよ。



IMG_7390_20150512185345c11.jpg


それから、もう今は暑いですが、寒い夜や秋先には

上からスウェットなどインナーにも最適です。


完売してしまったサイズもあり、Size Sのみとなっております。

サイズが合う方に、是非オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/25(月) 19:58:15|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176362 ( TUBULAR Vintage Blue... )

May 24, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、当初の予報の雨が降らず、晴れて天気に!

本当に今年は、気持ちの良い気候です♪

こうなれば、やはり薄着になってきます。

Tシャツ類への意識が、更に高まります。


改めて、こちらをご紹介したいなと思います。



DENHAM...
unnamed-2_20150515190222bd5.jpeg


DENHAMの定番カットソー、"TUBULAR"。



TUBULAR...
IMG_8008.jpg


綿100%ですが、ガシガシした感じはなく、心地良い着心地。

良い細みで、尚かつリラックスもしており、

1枚でさらっと着てもどこか存在感があります。

個人的に一番気になっている、このVintage Blue。

気分な良い色しております。

白ショーツとの相性も良さそうです。

そして、このシーズンだけのColorだったりと、

その時にしか手に入らないって言う所にも弱いです。。笑



IMG_8011.jpg


詰まっていない首周りに、細リブ。


IMG_8031.jpg


裾の折り返しタブの感じも◎



IMG_8034_20150524175500366.jpg


パンツは、S/DOUBLEのKennedy Twill Slacksなんかの、

細いパンツとの相性も良いですよ。



IMG_7996.jpg


今回は、Size Lを着用しております。

細みのパンツの時などStyleに合わせて、

いつものサイズから、1サイズUPして着るのもオススメです。

なんとも言えない渋く、涼しげなVintage BlueのTシャツ、

暑くなるこれからの1枚に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/24(日) 19:02:57|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176361 ( Check Linen Pullover Shirt... )

May 23, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、WILD SPEEDE SKY MISSIONを観ました。


EXP=1432459083-1.jpeg


Paul Walkerの最後の映画にもなった本作、

予想していたより面白かったです!

撮影の途中で亡くなってしまったので、弟が変わりに出演していたそうです。

最後は、顔があえてCG感が出ていた様なそのシーンがまた良かったりで

個人的に凄く満足な作品でした。

やはり映画は、良いですね!

まだ気になる映画があるので、見に行こうと思います♪


さて、そんな本日は改めて、こちらをご紹介したいと思います。



Check Linen Pullover Shirt...
unnamed_20150412191320374.jpeg


S/DOUBLEのプルオーバーチェックシャツです。

今年の夏に、僕も購入予定のオススメアイテム。




IMG_7966.jpg


今期は新たに登場したチェック柄、今回はGreen Checkを。

Oldチェック柄の様な、このGreenマドラスチェックが渋いです。



IMG_7978.jpg


ボタンダウンで、ポロシャツのように3ボタン。

そして、身幅は緩く半袖シャツとポロシャツの中間の様な他では無い型、

このクラシックな感じが、また良いです。



IMG_7989.jpg


"West is Dead"のシャンブレーのパンツと合わせてみました。

サラッとした履き心地で、今の時期に最適です。

Green Colorとの相性も◎

シャンブレーのパンツで、しかもBeigeっていうのも珍しいです。

こちら、Sizeが合う方に是非オススメです。


IMG_7993.jpg


それから、足下はVAN DORENシリーズ ALOHA Eraと。

同系色のPantsとも良く馴染みます。



Styling...
IMG_7959.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360-
Pants : "West is Dead" ¥13,500-
Shoes : "VANS" ¥4,536-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-


こんなStyleなんて、如何でしょうか?

夏場には、涼しく、かなり重宝してくれますよ。

日中は1枚で、夜はJacketやパーカーを羽織り、

また長袖のカットソーと重ねて着るのも丁度良いです。


今年の夏の1アイテムに、

"Check Linen Pullover Shirt"、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/23(土) 18:44:34|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176360 ( Shorts Style vol.III... )

May 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


初めて行きました、冷麺館。


unnamed_20150522184120a7b.jpeg


その日が寒くて、

冷麺ではなく、温麺、そして石焼ビビンバを注文してしまいました......笑

ボリューミーで、かなり堪能出来ます。

夏に食べるカレー感覚で、暑い時に食べる辛さも美味しいですね。

次回は、しっかり冷麺を!



さて、そんな本日もショーツスタイルをお届けして行きたいと思います!



Styling...
IMG_7897.jpg


Jacket : "CLOSED" ¥42,120-
Shirt : "CLOSED" ¥24,840-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥14,580-
Shoes : "VANS"



スウェットショーツのラフさに、トップスはシャツとDenim Jacketの襟のあるアイテムで

抜け過ぎ館を調節。

そして、トップスはNavy、ショーツはGreyとシンプルに合わせてみました。



IMG_7950_20150522180949390.jpg


今回 主となるショーツは、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のスウェットショーツ。

こちら、かなりご好評頂いております。

Grey Colorは特に、Denim類との相性は抜群に良いかと。

そして程よい細みのすっきりとした型に、

なんと言ってもこの柔らか過ぎる履き心地、本当にヤミツキになりそうです。

残り僅かとなっておりますので、気になる方はお早めにです!



IMG_7905.jpg


暑いと言っても夜は、薄着過ぎるとまだまだ寒いです。

そんな時に便利なのが、Denima Jacket。

ショーツと、軽量アウターの組み合わせが出来る期間は本当に短いです。

今がそのシーズン、夜ショーツでもこのStyleなら丁度良いです。



IMG_7935.jpg


それからインナーに着ているのは、

CLOSED シャツシリーズの中でも人気の高いこちら。

これもやっぱり良いです。


IMG_7944.jpg


プリントではない、ステッチでのドット柄。

そして、Indigo染めによる白いあたりに、メタルシェルボタン。

勿論、抜群に良い型で申し分ない1枚です。

ドットシャツ、Denimシャツをお持ちでない方に、特にオススメです!



IMG_7927.jpg


Denim JacketとShirtのIndigo Colorに、細かい白ドットの兼ね合いのこの感じ、

男臭い深いNavyでの色合わせも渋いかと思います。


今の時期に楽しんで頂けるショーツスタイルに、

スウェットショーツを取り入れたStyleなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そして、DENHAMの新作がOnline StoreにUPされております!



list_201505221945126cc.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinstore...


こちらも、是非チェックしてみて下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/22(金) 19:52:39|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176359 ( Shorts Style vol.II... )

May 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も、晴れて良い天気です。

ご紹介が遅れましたが、以前に購入たNew Faceのこちら、

ようやくセット出来ました。


unnamed_201505201833306d5.jpeg


この形状の植物、かなりお気に入りです。笑

この暖かい天候だと、すくすく育ってくれそうです。

おっきくなるように、愛情を注いでいこうと思います♪


さて、もっぱらショーツStyleの僕は本日も、

Shorts Styleをお届けしたいと思います。

来店してくれました友人に、着てもらいました!



Styling...
IMG_7828.jpg

Tops : "VANISHING ELEPHNAT" ¥8,100-
Shorts : "LVDI" ¥16,200-
Shoes : "SKYDEX"
Bag : "PMW" ¥18,360-


今回のショーツは、LVDIの定番ショーツ"Cigar"。

VANISHINGのボーダーロンTと合わせてみました。



IMG_7833.jpg


このロンT、普通な感じですがどこか良いな〜となるタイプ。

程よい肉厚で、しっかりとした生地感、

今の時期に1枚で着るのに丁度良いです。

いい緩さがあって、ショーツとのバランスも取りやすく絶妙なシルエット。

袖を通して頂くと、良さをより感じます。


IMG_7869.jpg


首元のリブが、ほんの少し高さがあり、

ギュンギュンに詰まっていないので窮屈感がありません。

そして、1着1着出方の違った、この白ラインがまた◎

こちら、Size Sのみとなっておりますので、

気になる方はお早めにです!



IMG_7842.jpg


そして、昨年もご好評頂きました"Cigar"。

配色・型も変わらない、定番のアイテムと行った所が嬉しいです。

また、SKYDEXとの相性も抜群かと。


IMG_7844_201505201751196f9.jpg


左のサイドにあるループに、鍵などをぶら下げられて、

裾のスリットが動きやすさをサポート、

そしてスリット部分にある2ヶ所のベンチレーションの位置、

いろりろと計算されております。

お持ちの方は、もうご存知だと思いますが、

裏側に貼られたライニングで新しい履き心地、

そのタフさを感じるしっかりとしたナイロン地、

機能面にも優れたショーツ。

急な雨やレジャーシーンにも活躍してくれるので、

やはりオススメで御座います。

是非、体感してみて下さい。



IMG_7878.jpg


それから、普段使いからちょっとした旅行など遊びに行く時にも

最適で便利な "PMW トート"。

サイズ、収納面も多く使い勝手も良い。

汚れや水にも強く、気兼ねなく持てるのが良いですね。

Camoも良いですが、どんなStyleにも合わせやすいBlackも間違いないです。

こちらも残り僅か、お早めにです!


どこかスポーティーな要素もあり、

チノショーツとはまた違ったShorts Style、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_7883.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/20(水) 20:00:03|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176358 ( Shorts Style... )

May 19, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は、雨が上がり天気が回復、また暖かくなりましたね。

この天気になれば、Tシャツもですがボトムスもショーツへの意識が強くなってきます。

天気の良い日は、僕ももっぱらショーツStyleを楽しんでいます。


と言う事で、本日はShorts Styleをお届けしたいと思います!



Style...
IMG_7735.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,820-
Shoes : "VANS VAULT" ¥13,608-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-
Necklace : "M.Cohen" ¥30,240-
¥41,040-


全体をBlue Colorで統一し、Blueのオックスシャツに、

Blueのチノショーツで合わせてみました。



IMG_7748.jpg


今シーズンの目玉でもあるCLOSEDシャツシリーズから、

オックスフォードの定番色のライトブルーを、更に濃いトーンのBlueで

グラデーションに染められたこちら。


IMG_7787.jpg


他ではない、やり過ぎ感もない絶妙なこの感じ、

やはり、これも欲しい.......と言う程オススメの1枚です!




IMG_7757.jpg


またシャツの上から、ジャラっとM.Cohenをレイヤードしても◎

小物類も、これからのシーズンにしたくなってきます。




IMG_7795.jpg


そして冒頭でもお伝えしましたが、ショーツは "S/DOUBLE"のRich Blue Shortsで。

去年に白ショーツを購入しました僕は、

今年はこのショーツに狙いを定めております。笑

鮮やか過ぎず飽きがこない、丁度良いこのBlueの色みが気になります!

一番使い勝手の良い、やや細みなこのシルエットのChinoタイプの型、

安定型ショーツです。



IMG_7796.jpg


足下は、VAULTのChimayo Sk8-Midと。

色違いのオレンジを愛用しておりますが、

このフォルムがカ恰好良く、

Lowカットのスニーカーまた違った印象で、

ショーツともハマってくれます。

こちらは、US 9のみとなっております!


天気の良い日に着て行きたくなる様な、

Blue Styleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/19(火) 19:40:15|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176356 ( S/DOUBLE / Heatherd Pocket Tee... )

May 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昼過ぎから、ポツポツと雨が。。

このまま降り続けるのでしょうか?

雨になり曇ると、やはり肌寒くなりますね。

でも晴れた日は夏並の暑さなので、

Tシャツ類がメインになってきます。

そんな今の時期に丁度良いのが、S/DOUBLEのポケT。


unnamed_201502141913352c7_20150518194801c4d.jpeg



そんな本日は、こちらを改めてStyling形式でお届け致します。



Heatherd Pocket Tee...
IMG_7717.jpg


やや肉厚のボディのポケT。

暑い日中は1枚で、

今日みたいな気温、夜はサーマルなんかをレイヤードして。

大抵のカットソーを挟める、この少し厚みのある生地感が嬉しいです。

今回は、テーマColorのGreen Stripeを。

杢のような淡さのある色合いが、良い感じです。



IMG_7721.jpg


CLOSEDのこちらとの相性も良いかと。

半端丈に、膝下からテーパードした型、パッチワーク、

この感じのチノは珍しいです。

パンツ単体で見ても、コレやはり渋いです!



IMG_7732.jpg


それから足下は、のBrown AlohaのEraと。

CLOSEDのパンツの色合いと、

穿き込んだ様な裾、良い相性です。

同系色の合わせた下半身、季節感もあるアロハ柄で

でも、渋さのあるにおいをかもし出してくれます。

洗いをかけたキャンバスが、

VAN DORENシリーズならではの風合いがまた良いです。


こちらの Era(US 9)の1足となておりますので、

気になる方はお早めにです!



Styling...
IMG_7715.jpg

Tee : "S/DOUBLE" ¥9,180-
Cut&Sewn : "CIVILIANAIR ¥7,560-
Pant : "CLOSED" ¥32,400-
Shoese : "VANS" ¥4,536-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-


これからはメインになってくるTシャツ、

いろいろなブランドのTシャツ揃っております。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/18(月) 18:15:53|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176355 ( Styling... )

May 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かく、気持ち良い天気の日曜日になりました。

こんな日はアウトドアな事がしたくなります!

そんな本日は、Stylingをお届けしたいと思います。



Styling...
IMG_7671_20150517191926e63.jpg

Sweat : "S/DOUBLE" ¥12,960-
Shirt : "GITMAN VINTAGE" ¥27,000-
Pant : "S/DOUBLE" ¥14,364-
Shoes : "VANS" ¥4,536-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-



IMG_7680.jpg


ご好評頂き過ぎている、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"の半袖スウェットに、

GITMANのドットシャツをレイヤード。

1枚で緩く着るのも良いですが、

シャツを下に挟む事で少し締まるこの感じで合わせるのも◎

やっぱり、コレめちゃくちゃ良いです!


IMG_7689.jpg


深みのあるNavyに細かいドットがまた幼くならず、

Navy on Navyの組み合わせも個人的に大好物です。



IMG_7697.jpg


パンツは、潔くチノパンで。

あっさりとしたこの無機質な感じが普通なのですが、

緩さのあるトップスに、下半身はやや細みのパンツで合わせると

良いバランスに。



IMG_7698.jpg


それから足下は、VAN DORENシリーズの中でも人気の高いパームツリー柄で。

柄VANSでも、主張が強すぎないのでStyleに柄アイテムを持ってきてもぶつからず、

シンプルなStyleの時に程よいスパイスになってくれて便利です。

こちら、US 10のラスト1点、サイズの合う方は是非です。


この時期に丁度良いコーディネート、こんなStyleは如何でしょうか?

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとございました。


unnamed_2015051019144203a.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/17(日) 20:13:11|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176354 ( DENHAM / GUSSET... )

May 16, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は、午前中の雨の影響でやや気温は低く涼しいですね。

暑かったり、涼しかったりでまだ安定しない気候なので、

着て行く洋服選びに、よく失敗している今日この頃です。。笑


さて、そんな本日もDENHAMの新作を、、、



DENHAM...
unnamed_20150513181259c78.jpeg




GUSSET...
IMG_7608.jpg


今回ご紹介致しますのは、こちらの新しい型の"GUSSET"。

定番のTUBULARとは、また違いもう少し柔らかい生地感で

袖丈も長めになり、緩さのあるシルエットです。


IMG_7656.jpg


細いストライプから、スラブの様な杢でバイカラーになっております。



IMG_7638.jpg


TUBULARに比べて太めのリブ、

そしてラグランスリーブに。


IMG_7643.jpg


そして、サイドはストライプの生地を使用し更に切替えしになり、

更にスリット仕様に。

それから、3角のDENHAMタブもしっかりと施されたりと、

見ていくと、凄く拘りの詰まった造りになっております。


こういったシンプルだけども、実は普通じゃないこの感じ、

たまらなく惹かれます!

今の時期は、スラックス類でサラッと着たいです。


単色で定番の"TUBULAR"も良いですが、

この大人なボーダーストライプの"GUSSET"も良いです。

こちらも夏に向けての1枚に、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/16(土) 19:51:44|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176353 ( DENHAM / TUBULAR... )

May 15, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、京都にある"八代目儀兵衛"という米料亭に行って参りました。

釜で炊いたお米がメインのカジュアルな料亭で、

お米に合う和なメニューばかりで、しかもご飯のおかわりがし放題に。

おかわりした際に添えてくれる、おこげがまた美味しいです。



unnamed_20150515190226b6d.jpeg


unnamed-1_201505151902206c6.jpeg


僕がチョイスしたのは この"京の鯛茶漬け"。

初めはお刺身で、最後は出し茶漬けで楽しむメニュー、

僕はご飯が進み過ぎて卵を注文し、

お茶漬けの前に卵がけご飯でも楽しんでしまいました。

おかずがなくても、美味しく食べられるぐらい美味しいです。

京都に行かれた際に、是非行ってみて下さい。


さて、そんな本日は少し湿気がある暑さに。

雨が降るのでしょうか?

暑いとやはり半袖ものを欲してきます。

真夏二近づけば特に、Tシャツ類が、、、

先日のDENHAMの入荷で、良いものあります!



DENHAM...
unnamed-2_20150515190222bd5.jpeg



そうです、昨年もご好評頂きましたDENHAMの定番のカットソー

"TUBULAR"

こちらをお届け致します。



今回のColorは、定番色のWhite、Black、Vintage Blueの3色展開。



White...
IMG_7599.jpg


Black...
IMG_7604.jpg


Vintage Blue...
IMG_7536.jpg


ガシッとしたコットン100%で、

着心地もよく、しっかりとしたクルーネックTee。

細過ぎず、袖も短過ぎない丁度いい長さで、

イヤらしくない色気のある独特な型に。

サイドの縫い目がない、丸胴ボディになっていたりと

DENHAMの拘りも感じられます。



IMG_7552.jpg


首周りの小ぶりなリブになっていることで、上品さもあります。



IMG_7580.jpg


そして、三角のリブを裏側から折り返された、

DENHAMのタブの感じ、このさり気なさもまた良いです。


絶対的に必要な白Teeと黒Tee、

シーズンカラーでもある、このVintage Blueも良い色しております。

迷う所です。。

これからの夏に向けて正直、何枚あってもいいのがTシャツ。

冬場はインナーとしてと、

なんだかんだで一番重宝し、年中着るのも無地Tee。


"TUBULAR"は、単体で着るだけで良い雰囲気をかもし出してくれます。

これからの必須アイテム Tシャツの1枚に、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150513181259c78.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/15(金) 19:19:47|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176352 ( New Arrival !!!!! / DENHAM... )

May 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、カラッと晴れ良い天気になりましたね!

ご好評頂いております、"S/DOUBLE×LOOPWHEELERシリーズ"が早速

Online StoreにUPされております。



list_20150513182944fbb.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらからも是非チェックしてみて下さい。


そして、そんな本日あのブランドから新作が到着しました♪



DENHAM 2015...
unnamed_20150513181259c78.jpeg


DENHAMの新作で御座います。

今回は、定番のカットソーや半袖シャツの内容となっております。


では早速、本日はこちらをご紹介していきます!




SIFTER...
IMG_7452.jpg


オフホワイトにNavyのストライプが入った、

クリーンな印象の半袖シャツ "SIFTER"。

細くもなく緩くもない、程良いサイズ感のシルエット。

Denimだけではなく、ウェアーもやっぱり良い感じです。



IMG_7468.jpg


ややワイドな襟のボタンダウン。

そして、ピッチの違う2パターンのストライプが規則的に並んで、

実はボーダーになっております。



IMG_7490.jpg


それから、ボタン1つ1つに"DENHAM"のシンボルマークのハサミが

入っております。


IMG_7495.jpg


裾には、"DENHAM"のタブも。

このさり気ない感じ、また僕の心を揺さぶってきます!笑

デニムだけでも、ブランドの拘りを感じますが、

洋服にもDENHAMらしい拘りが詰まっております。

キレイめなトラウザーパンツや、濃紺Denimなんかとの

相性が良さそうです。


そろそろ半袖シャツのスタンバイもしていかないとです。

また、カットソーも良い感じですよ!

カットソーの詳細は、次回じっくりお届けして参りますのでお楽しみにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/05/13(水) 18:15:49|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176351 ( Styling... )

May 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

台風6号の影響で、今日は1日中雨。。

明日はまた晴れるそうで、気温が30℃にも上がる予報です!

もう真夏並の暑さになりそうですね。

それを想定し、本日より僕もショーツ解禁しました♪

30℃の気温にもなれば、ショーツが必要になってくるかと。


と言う事で、本日はShorts Styleをご紹介したいと思います。



Styling...
IMG_7383_2015051218534496a.jpg


Sweat : "CLOSED" ¥25,920-
Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,820-
Shoes : "VANS" 私物
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-
Bag : "PMW" ¥9,720-




IMG_7390_20150512185345c11.jpg


僕も購入した、"CLOSED"のIndigo Sweatとシアサッカーストライプシャツ。

流石に、まだショーツにシャツ1枚だと寒い。。

となれば、丁度良いのがスウェット、

シャツとレイヤードしてみました。

Indigo ColorにBlue Stripeのコンビネーションで、相性良いです。


IMG_7412.jpg


スウェット1枚で着た時よりもラフさが抜けて、

そして首周りに程よいポイントにもなってくれます。



IMG_7424_20150512185348d78.jpg


また、白ショーツとも抜群の相性です。



IMG_7442.jpg


先日もご紹介致しました、"S/DOUBLE"の白ショーツ。

本当に良いです。

何とでも合い、その色合いによって全く別ものの雰囲気に変えてくれる優れものですよ。

まだ穿いた事のない方に、是非オススメです。



IMG_7425.jpg


そして、"PMW" のクラッチ。

ナイロン素材だからこそ気張らずサラッと持てるこの感じが良いです。

暑い日には、ポケットに物を入れると余計に暑くなり極力物は入れたくないので、

それを考慮するとクラッチは最適かと。

クラッチのこのライトさが、

アクセサリー感覚でファッションの一部になってくれるので、

いつものStyleのスパイスにもなってくれます。


こんなショーツStyleなんて、如何でしょうか?


こういった気温の日にしか出来ないStyle、

今年は存分に楽しもうかと思います♪

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/12(火) 18:46:58|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176350 ( S/DOUBEL×LOOPWHEELER / Extra Light Sweat Short... )

May 11, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


入荷したばかりの"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"シリーズ、

大変ご好評頂いております。



S/DOUBLE×LOOPWHEELER...
unnamed_2015051019144203a.jpeg


そんな本日は、ショーツをお届け致します。



Extra Light Sewat Short...
IMG_7285.jpg


型は、揺るぎない程よいスリムシルエットです。

そして、厚くもなく薄すぎない絶妙な肉厚の生地感。

普段着にはもちろん、

海辺の行き帰りに、旅行の道中などのシーンにも活躍してくれるアイテム。

スウェット好きには外せない、Summerアイテムです♪



IMG_7333.jpg


バックポケットは、Zip式に。

外付けポケットではないので、見た目もすっきりとしております。



IMG_7309.jpg


IMG_7294.jpg


左裾に"LOOPWHEELER"の白タブ、

右後ろには"S/DOUBLE"のロゴ刺繍が密かに入っております。



IMG_7354.jpg


ポケットの内側の生地がメッシュのような生地感に切り替わり、

通気性も兼ねております。

また、S/DOUBLEのタブが透ける感じもまた良かったり。

この仕様とかも、個人的にはたまりません!笑


IMG_7368.jpg


こちらもNavyと2色展開で御座います。


そして、中でもこのスウェットパンツが一番LOOPWHEELERならではの素材感を

体感して頂けるかと思います。

本当に極上の着心地、一度穿くとヤミつきになりますよ!

ショーツだけではなくフルレングスのスウェットパンツも欲しいぐらいです。

この夏に向けて、スウェットショーツなんかは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合頂き、ありがとうございました。

[JAC UMEDA PAGE 176350 ( S/DOUBEL×LOOPWHEELER / Extra Light Sweat Short... )]の続きを読む
  1. 2015/05/11(月) 20:34:26|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176349 ( New Arrival !!!!! / S/DOUBLE × LOOPWHEELER.... )

May 10, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、また暖かくなり雲ひとつないほどの快晴でした。

そんな今朝、テンションの上がる入荷が到着しておりました!




S/DOUBLE ×LOOPWHEELER...
unnamed_2015051019144203a.jpeg


そうです、”S/DOUBLE×LOOPWHEELER”シリーズの第2弾です♪

今回は、半袖スウェットとショーツで御座います。


まずはこちらを、、、


Sweat Crew Short Sleeve...
IMG_7215.jpg


半袖スウェット。

Tシャツシリーズに比べて、身幅もあるリラックスした型です。

ピタッと着るよりも、少し緩めに着て頂くのがオススメです。



IMG_7221.jpg


やや高さのあるリブに、リブ仕立ての前V仕様。



IMG_7222.jpg


そして袖口もリブになり、左袖にはLOOPWHELLERのタブが。



IMG_7257.jpg


それから、裾の端にロゴが刺繍で密かに入っております。

先日ご紹介しましたスウェット、パーカーと同じく、

この感じも個人的には◎



IMG_7270.jpg


そして、Color違いでNavyも御座います。



ありそうで無いこのライトウェイトの生地感は、本当に良い。

このLOOPWHEELER絡みときたら、良さはもう言うまでもなく、

柔らかい極上の着心地。

最高です。

Schiesserの中でも絶大な人気があった、ANTONに匹敵するほどのクオリティ。

これは早いかと。

気になる方は、お早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/10(日) 19:48:43|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176348 ( Styling.... )

May 9, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、少し雨が降ったりで少し涼しい1日でした。

明日からは、また暖かくなるみたいです。


そんな本日も、Stylingをお届け致します。


Styling...
IMG_7172.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥41,040-
Shirt : "CLOSED" ¥24,840-
Denim : "DENHAM" ¥34,992-
Shoes : "VANS VAULT" ¥17,388-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-

今回は、暖かいこの時期に着たくなるような涼しげな色みで

全体的にBlue Colorでまとめてみました。




IMG_7180_2015050919581639e.jpg


まずはこのCLOSEDのKnit Jacket、やはり良いアイテムです。

濃すぎず薄すぎないライトなIndigo Color、

カーディガン感覚で羽織れるこういったアイテムは、

今日みたいな気候の日は本当に便利です。

しかも、年中着れるコットンニットでガンガン着て経年変化も楽しめるといった所がまた嬉しいです。



IMG_7186.jpg


そして、CLOSEDの目玉のシャツシリーズからのマリンボーダーシャツ。

このシャツも気になります。

日中の暑い日は、袖捲って1枚で。

普通のボーダーではない、フリーハンドで書いたようなのマリンボーダーにしていたりと

やり過ぎ感のないCLOSEDのらしいデザインが◎

また、この手のタイプはいろいろなStyleにも対応してくれそうです♪



IMG_7210.jpg


Denimは、DENHAMの"RAZOR"にVANS "Derby 2 LX"と。

暖かくなるこのシーズンにぴったりハマる、このシャーベットカラーが今穿きたいです。

そして、密かなパームツリーのキャンバス感の短靴との相性はまた良いかと思います。

こんな暑くなるこれからの時期に、涼しげなColorのStyleなんて如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございます。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/09(土) 20:34:39|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176347 ( S/DOUBLE / Shorts Styling.... )

May 8, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みに、茨木市に出来たThe Farm Universalに行って参りました。


unnamed_2015050818271440f.jpeg

unnamed-1_20150508182712228.jpeg

以前から気になっていた、田舎の雰囲気のあるロケーションに広がるガーデンセンター。

壮大なスペースで、植物に囲まれてテンションが上がり、

探していた植物もGetできました♪笑

6月頃には、カフェスペースもオープンするみたいです。

また行きたいなと思います!



さて、GWが終わった本日も暖かい日が続いております。

これだけ暑いと、そろそろショーツも解禁できるかと。

と言うことで、本日はショーツStyleをご紹介致します!



Styling...
IMG_7139.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥42,120-
Cut&Sewn : "Schiesser"
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,820-
Shoes : "VANS" ¥4,536-




Resort Work Shorts...
IMG_7164.jpg


そうです、

こちらの個人的に一番のオススメの "S/DOUBLE"の白ショーツで。

なんと言っても本当に合わせやすく、その万能さで右に出るものはない程です。

合わせるColorによって、その色に調和してくれます。

そして、型も定番アイテムのChino Shortsなので尚かつ◎

重宝してくれる事は間違いないです。



IMG_7156.jpg


日中は、ロンTなど1枚で、



IMG_7151.jpg


そして、日が暮れるとまだ肌寒いので、

Denim Jacketなんかを羽織って。

これぐらいの軽量アウターが、今の時期は丁度良いです。

ショーツのWhiteと、この後染めのNavy Colorが栄えて、

良いコンビネーションです。

このStyleは、本当に出来る時期が短いので、

僕もそろそろ解禁しようと目論んでおります。

今年は例年より暖かいので、暑くなり過ぎる前に楽しまないとです♪


本当に万能なので、今まで白ショーツを穿かれた事がない方にも、

ショーツをお探しの方にも、是非トライして頂きたいショーツで、

かなりオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_201504101826565c4.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/08(金) 17:57:16|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176346 ( S/DOUBLE / Extra Light Zip Hoodie.... )

May 6, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、GW最終日。

GWは良い天気で、皆様もいろいろとお出掛けはされましたか?

また、いろいろお話聞かせて下さい♪



S/DOUBLE...
unnamed_20150504192149c16.jpeg


さて、本日もS/DOUBLE×LOOPWHEELERシリーズより、

こちらをお届け致します。




Extra Light Zip Hoodie...
IMG_7133.jpg


昨年もリリースされていたZip Hoodie、今回はNavy Color。

Greyも良いですが、薄めのColorのアウターの下に着る時にも、

パーカーはやっぱりNavyも持っておきたいです。

昨日もご紹介しましたスウェットと同じく、

ライトなありそうであまりないこの生地感に、

それでもって柔らかく心地よい着心地は、やめられなくなりますよ!笑



IMG_7127_20150506172527786.jpg


昨年と変わらないダブルZip。

このダブルZip仕様にしている所が、嬉しいです。



IMG_7090.jpg


IMG_7073.jpg


そして、長めにとられた袖、裾のリブ、

左袖にはLOOPWHEELERのタブ、

ポケットの左にはS/DOUBLEの赤タブ。



IMG_7118.jpg


そして、こちらのHoodieのバックサイドにも、

勿論Shawn Stussyの字体のLogo刺繍を。



IMG_7058.jpg


インナーにLine Pullover Shirtと合わせても良い感じです。

ボトムスはショーツと♪

そのStyleも、そろそろ解禁時期ですね!

肌寒い夜や、海辺から出てさっと羽織るのにもと、

あるとかなり重宝する、このZip Hoodie。

お持ちでない方には、是非オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/06(水) 18:46:08|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176345 ( S/DOUBLE / Extra Light Crew Sweat... )

May 5, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


GWも残す所、明日がラスト1日って方も多いのでしょうか?

本日もたくさんのお客様に、ご来店頂きありがとうございます。


そんな本日、昨日入荷したばかりの "S/DOUBLE"が、

早速Online StoreにUPされております!



list_20150505185636e56.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



こちらからも、是非チェックしてみて下さい。



そんな本日は、勿論Blogでもご紹介していきたいと思います!



S/DOUBLE...
unnamed_20150504192149c16.jpeg


昨年もリリースされていた、LOOPWFHEELERとのコラボレーション第2弾です。

個人的にもかなり楽しみにしていたシリーズの到着で、

気持ちが弾んでる今日この頃です♪

その中から、今回はこちらを、、、



Extra Light Crew Sweat...
IMG_7007.jpg


ライトウェイトのSweat。

国内でも数少ない吊り編み機で、ゆっくりと編み上げられた生地は極上です。

空気を含んだような柔らかい生地感で、着心地も極上です。



IMG_7012.jpg


少し高さのある首元のリブに、前V仕様。



IMG_7036.jpg


そして、長めにとられた袖のリブに "LOOPWHEELER"のタブ。

裾はリブになっていない所がまた◎



IMG_7043.jpg


それから、サイドからアームにかけて、

縮みを軽減させるリバースウィーブにもなっております。



IMG_7039_20150505185213c19.jpg


それから、後ろに同系色でさり気なく入る、Shawn Stussyの字体のLogo刺繍。

型、ディテール、着心地、全てにおいて素晴らしいです。

Sweatと言えば、このRight GreyのTheスウェットカラーで

流行廃りもなく長く着られる定番色で。

やはりS/DOUBLEの洋服は、シンプルだけどそれだけではないいろいろな良さを

兼備えております。

夜は肌寒い今に丁度良く、かなりオススメです。

ご来店際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/05(火) 19:36:12|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176344 ( PMW / Basic Tote Bag... )

May 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


unnamed-1_2015050419311459f.jpeg


昨日、久しぶりに会う友人達と、久しぶりに行く "あぐら"で

お好み焼きを食べに行って参りました。

それぞれ違う職種の話や、たわいのない話など、

久しぶりだとトークも弾み気付けばかなりの時間になっていたりと

楽しい時間を過ごしました♪



さて、そんな本日入荷したばかりの "PMW達"がOnline StoreにUPされております。



list_201505041931136d7.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちからも、是非チェックしてみて下さいませ。




そして、今夜ご紹介致しますのはこちら、、、




Basic Tote Bag...
IMG_6982.jpg


縦に長い型のトート。

こちらのトート、かなり軽量Bagになっております。

鞄は、軽さがあるのは本当に嬉しい。

このトート軽いだけではなく、いろいろな遊びがあって面白いんです。




IMG_6994.jpg


実は、反対側にひっくり返すとデジタルカモ柄になっていたりするのです!!



IMG_6999_201505041921253dd.jpg


それだけではなく、口に部分のパイピング地もColorを変えていたり、

よ〜〜〜く見るとステッチの色を統一せず、あえてColorを変えたステッチを

使用されております!

実はこちらのトート、ALLアソートになっている1点ものシリーズなのです!




IMG_6990.jpg


そして、半分に曲げるとクラッチバッグ感覚でもお持ち頂けます。



IMG_6991_201505041921244eb.jpg


折り返した時に、Camo柄がチラッと覗く感じが良いです。



IMG_7005.jpg


このような配色も御座います。

やはり、ALLアソートになっていると、

1点ものなので全く同じ物がなく、自分だけのもののオリジナル感が良いですね。

メインのBag以外にエコバックとしてもお使い頂けたり、

また海などに行った時にビーチに持って行くBagとしても重宝してくれそうです♪

こちらは、男女問わずオススメです。

ご来店際に、是非ご覧下さいませ。




S/DOUBLE...
unnamed_201505041925530ba.jpeg


そして、本日S/DOUBLEより、新たにこんな物が到着しております♪

詳細は、また明日ご紹介致しますので、お楽しみにです。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/05/04(月) 20:04:54|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176343 ( PMW / Robo Lg Backpack... )

May 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨夜、久しぶりに家のすぐ側にある行きつけのラーメン"7.5Hz"に、、、


unnamed_20150503202621244.jpeg



もはや、安心感のある美味しさ。

食べたばかりなのに、また食べたくなる感じ、

やはり中毒性あります。

近いからこそ、帰りについつい寄ってしまうと言うサイクル。

近いうちに行ってしまいそうです!笑



さて、そんな本日も"PMW"より、、、



PMW (Peters Mountain Works)...
unnamed_20150429191328836.jpeg




今夜は、こちらをお届け致します。





Robo Lg Backpack...
IMG_6929_201505031924030b8.jpg


今回は、バッグパックタイプです。

大き過ぎず、小さくもない丁度良いサイズ。



IMG_6946.jpg


ガバッと入れられる内容量で、荷物が多めの方でもしっかりと入ります。

そして、内側にZip式の内ポケットがあり、

ポケットの大きさも大きいので、PCも入ります♪

ビジネスシーンで、そのポイントは強く、

必要不可欠だったりもするのでその点にも対応してくれます。




IMG_6943.jpg


フラップを開けると、Zip式のポケットを2ヶ所、



IMG_6931.jpg


表側には、PMWのロゴに、斜めにも、



IMG_6958.jpg


それから、両サイドにもポケットを2ヶ所、

と、計6つものポケットわ完備された、収納面に優れております。

バッグパックは使い勝手の良さに限るので、

収納性が高いのは嬉しいポイントです。



IMG_6955.jpg


そして、勿論 US madeでその星条旗タブの感じもまた良いです。



ORANGE...
IMG_6961.jpg


こちらは、Color違いのオレンジも御座います。

ショーツなどのStyleで、これからのシーズンにもハマってくれますし、

また、女の子が持っても可愛いかと。


PMWのバッグパックなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/03(日) 20:05:57|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176342 ( PMW / Hideaway Folder... )

May 2, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


一般的には、今日からがGWだという方が多いのでしょうか?

今日は、サプライズと言うかなんと言うか、

大学の友人が静岡から遊びに着てくれました!

弾丸過ぎる来店で?になりましたが、純粋に嬉しかったです!笑


そんな本日も、入荷したばかりの "PMW"よりお届け致します。



PMW (Peters Mountain Works)...
unnamed-2_201504291913514bb.jpeg



今回はこちらを、、、



Hideaway Folder...
IMG_6843.jpg


そうです、クラッチバックです。

クラッチバックを持った事がないので、

ノーマークだったのですが、これは気になります。

レザーのものだと、本気感があって難しいかな?と感じるのですが、

こちらはナイロン地でCamo柄だったりと、遊び感覚でラフに持てそうです。




IMG_6880.jpg


中はポケットは無く、荷物をすっぽりと入れて頂けます。

そして、全体にクッション性のある生地になっているのも嬉しいです。

i Padなんかを入れるのにも、

またAir Macなど、小ぶりな持ち運び出来るPCなんかも入りそうで、

丁度良さそうです。



IMG_6925.jpg


トートバッグなどの鞄に、ブリーフケースとしても使って頂けます。

車などの時に、クラッチには貴重品などだけ入れておいて、

メインのBagにさっと入れておけば、ちょっとウロウロする時なんかにも

便利そうです!



Black...
IMG_6924.jpg


色違いのBlackも御座います。

Blackは言うまでもなく、見た目、使い勝手ともに安定の良さです。


昨日ご紹介しましたWPT Med Tote Bagと同じColor展開なので、

トートとお揃いにしたり、あえて違う色でも良さそうです!

トートバッグとセットで、オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_6900.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/02(土) 20:44:35|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176341 ( PMW / WPT Med Tote Bag... )

May 1, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日から5月、スタートです!

そしてGW、天気も優れて良い感じです♪

本日もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。


さて、先日チラッとご紹介致しておりました、

今シーズンより取扱スタートのブランド、、、



PMW (Peter Mountain Works)...
pmw.png


John Petersが、世界的に最も認知度がある

象徴的なメッセンジャーバッグ会社を設立する前に、

1970年後半にNew YorkのWoodstockで、

アウトドアにインスパイアされたアイデアで誕生したバッグブランド、

"PMW (Peters Mountain Works)"。



その中から本日は、こちらをお届け致します。




WPT Med Tote Bag...
IMG_6776.jpg


普段使いにも、一番使い勝手の良い大きさのトートバッグ。

子供っぽくないCamo柄。

普段のコーディネートの一部としても、ポイントにもなってくれます。



IMG_6777.jpg


地面にも置いた時に、鞄の口がガバッと開くのを防止してくれる、

ワンタッチのサイドリリースバックル仕様にで安心です。



IMG_6801.jpg


IMG_6782.jpg


正面と、内側にZip式ポケット、

そして、良くみてみるとZipの持ち手部分が "PMW"の型抜きに!



IMG_6787.jpg


外側には、3ヶ所とたくさんのポケットを設置されております。

こういったちょっとした気遣いポケット、特にトートタイプでは

物を分けて収納できるので嬉しいポイントですね。



IMG_6784_201505011948507bc.jpg


そして、星条旗によるmade in USAの表記タグ。

この感じもまた良いです。



IMG_6770.jpg


持ち手も長く肩からかけて、

また肩に乗せるようにひっかけて男らしく持つのも良いですね。




Black...
IMG_6795_2015050119491580b.jpg


Color違いで、Blackも御座います。

こちらは、究極にシンプルなので普段使いにも合わせやすく、

ビジネスシーンなんかでも活躍してくれそうです。


良いバランスのライトさ、

でもしっかいりと実用性も考えられた機能面、

そしてプライスパフォーマンスと、トータル的に良い感じです。


GWのお出掛けのお供に、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBLogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/01(金) 19:44:31|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

