JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176340 ( LVDI / Logo Tee... )

April 29, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は昭和の日で、祝日。

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?

GW羨ましいです!笑


そんな中、JOHNNY ANGEL COLLECTIONでは、

相変わらず入荷が続いております♪


ご好評頂いております、LVDIからもこんなものが。



LVDI...
LVDI.png




Logo Tee...
IMG_6697.jpg


LVDIのロゴTee。



IMG_6704.jpg


Blackのボディに、Whiteで入るロゴ。

シンプルで、子供っぽさがないので着やすいです。

こちらも勿論、100% オーガニックコットンを使用した、

柔らかい肌触りになっております。

しっとりとしており、本当に着心地が良いです。


こちら少量入荷となっておりますので、気になる方はお早めにです!

日中は、半袖で充分な程気持ちの良い日が続いております。

今の時期、T-Shirt、カットソー類、いろいろ揃っております。

お好みのTeeに出会って頂けるかと。


このGWに是非、ご覧下さいませ。



そして、実はこんなアイテム達も到着しております!


PMW (Peter Mountain Works)...
unnamed-1_201504291913493cc.jpeg


unnamed-2_201504291913514bb.jpeg


unnamed_20150429191328836.jpeg


こちらの詳細は、またゆっくりとご紹介して参りますので、

お楽しみにです。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed-3_20150429191327919.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/04/29(水) 19:45:25|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176339 ( S/DOUBLE / Narrow Leather Belt... )

April 28, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日ご紹介致しました "LVDI" が、早速Online StoreにUPされております。



list_2015042818073259c.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



そして、"CLOSED 2015"のレディースの新作もUPされております。

メンズでも欲しいぐらいシューズコレクション、良い感じです!


list-1.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


Online Storeも是非チェックしてみて下さいませ。




さて、そんな本日はこちらをお届け致します。



Narrow Leather Belt...
unnamed_20150419181317662.jpeg


S/DOUBLEのレザーベルトです。

久しぶりのBeltの登場です。

Colorは、BrownとBlackの2色展開で。



Brown...
IMG_6679.jpg


牛革で加工を施していないナロータイプ。

Belt本体に合わせた小ぶりのバックルで、

滑りを良くする為のローラーになったタイプ。

Brown Colorに合わせて、バックル部はマットGold。



IMG_6667.jpg


ベルトの先端はスクエアになっております。

このプレーンさは、ジャンルを問わず何にでもハマってくれます。

やはりS/DOUBLEは、Beltも究極にシンプルで良いです。



IMG_6657.jpg


こちらのBrownは、初めは生Denimやチノなんかと上品に。





Black...
IMG_6643.jpg


そして、もう1色のBlack。

Blackは、バックル部分がSilverに。



IMG_6649.jpg


スラックス調のパンツに、バシッとハマってくれます。

このシックな大人っぽさが、また良いです。


新革なので、使い込んで馴染み出すと革特有の風合いも出て、

その経年変化も良かったりと愛着も増してきます。


しかもナロータイプなので、

スラックスなどベルトループが狭いパンツにも対応してくれる所が嬉しいです!


探している時に限って、

思っている感じのものになかなか出会わない事が多いBelt。

素朴なこのプレーンなS/DOUBLEのBeltなんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/04/28(火) 18:59:38|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176338 ( LVDI / XO Tee Shirt... )

April 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日もかなり温かい1日でした。

ここ数日は天気も良く、例年より暑いような気がします。

今週の最高は27℃にもなるそうで、もはや夏並です♪

日中は半袖でも充分なぐらいです。

このぐらい暑いと、そろそろTシャツも視野に入ってきます。



LVDI...
unnamed_2015042518463835c.jpeg


LVDIの新作で、良いのあります!

と、そんな本日はLVDIの新作Teeをお届け致します。



XO Tee Shirt ( White / Grey )...
IMG_6585_201504271829252da.jpg


今回もオーガニックコットンを100%使用したTee。

綿100なのに少し光沢のあり、

しっとりとした肌触りの着心地の良さは抜群に良いですよ。

型は、着丈はやや短めで身幅をとったボックスシルエットも◎。



IMG_6601.jpg


IMG_6618.jpg


袖口、裾、そしてサイドがバイカラーになっております。

しかも、生地による切替えしになった手の凝りようには、

僕もやはりぐっとやられてしまうディテール。




Blue / Navy...
IMG_6633.jpg


鮮やかなBlueにと深みのあるNavyに、



Charcoal / Dark Grey...
IMG_6630.jpg


Charcoalにもう一段階濃いDark Greyの全3色。

クリーンで何にでも合うWhite、

清涼感のあるBlue、

シックな印象のGrey、

とどの色みも違うColorを持っていて良い感じです。

今シーズンのLVDIも、かなり良いです。

昨日ご紹介しましたSweatと同じく、

XO Tee Shirtもかなりオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/27(月) 19:29:03|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176337 ( LVDI / Sweat... )

April 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20150426172952fa1.jpeg


昨晩は、友人の結婚式2次会に。

改めて、おめでとうございます!

久々に会う友人達とお酒を飲み、楽しい時間を過ごしました♪

同年代の友人が実際に結婚すると、

自分もそういう年齢で、年をとっているんだな〜と実感しました!笑

もっとしっかりせねば、です!



さて、そんな本日は先日入荷したこちらを......


LVDI...
unnamed_2015042518463835c.jpeg


そうです。

昨年より取扱いをスタートした、オーストラリアの "LVDI" の新作。

その中から、、、



Sweat...
IMG_6548.jpg


LVDIのスウェット。

今回は、着丈が短く、肩幅・身幅はゆったりとしたBoxシルエットに。

生地感は、やや薄手のスウェット地で、

今回も勿論オーガニックコットンを使用した、made in Australia。



IMG_6558.jpg


今シーズンは、WhiteにNavyの生地から2トーンになっております。

やらしさがなく、サラッと着れるこの感じ良いですね〜。


IMG_6555_20150426172948822.jpg


そして、肩があえて落ちるVintage Sweatのようなこの型は、

かなりどツボです。



IMG_6573.jpg


それから、裾のリブが小ぶりになっているのも特徴的です。

ギュンギュンになったリブと違って、

着丈が上がってこないタイプなのも嬉しいです。

Tシャツなど下から出るぐらいのバランスで着たいです。


昨日、ご紹介しましたCLOSEDのプリントIndigoスウェットも良いですが、

このLVDIのもかなり良いです。

またもや、気になります......笑

この型も、他にはないので個人的にかなりオススメです!

今シーズンのLVDIも、期待を上回る良さを持っております。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/04/26(日) 18:58:17|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176336 ( CLOSED / Sweat Shirt... )

April 25, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日のお休みに、寝屋川にあるスペインバルに行って参りました。

店主ご自身で、1年かけて手作りで作られた凄く良い空間の中で、

アンチョビ、生ハム、ピザなどいろいろな料理を頂きました。


unnamed-1_2015042519342142b.jpeg


その中でも絶品だったのがこのパエリア。

めちゃくちゃ美味しかったです。

また行きたいです!


そんな僕が休んでいる間に、ご好評頂いているCLOSEDの新作、

Online StoreでSweat、KnitもUPされております。


list_20150425184637c6c.jpeg

JOHNYY ANGEL COLLECTION Online store...


こちらからも、是非チェックしてみて下さいませ。



と、言うことで今夜は、Sweatをお届け致します。



CLOSED 2015...
IMG_6535.jpg




Sweat Shirt...
IMG_6507.jpg


CLOSEDのスウェット。

型は、以前に入荷したIndigoスェットに比べて,

ゆったりとリラックスした型になっております。


そして今回は、Indigoでリーフプリント。

IMG_6542.jpg


よく見ると、薄らと入る赤色のプリントのさり気なさがCLOSEDらしいです。



IMG_6510.jpg


こちらも、個人的には嬉しい前V仕様。


IMG_6527.jpg


袖、裾のリブにも、ボディ部だけではなくプリントされている所には

かなりグッとやられます。

この感じも、個人的にたまらないです。笑

そして、袖が少し長めのこの緩さがまた良いですね。

緩さのあるスウェットも、やっぱりカッコイイです。


CLOSEDは、スウェット好きの僕のツボもしっかり付いてきます。

このスウェットも気になります.......笑


柄でも、Indigo Colorでトーンを抑えたプリントなので着やすいです。

夜が涼しい、今の時期に丁度良いですね。

これからの時期には、白ショーツなんかとも相性が良さそうです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そして、こちらもオーストリアから到着しております。


unnamed_2015042518463835c.jpeg


" LVDI "、今期も良いです。。

詳細は、またご紹介していきますのでお楽しみです!


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/04/25(土) 18:53:45|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176335 ( CLOSED / Button Down Classic... )

April 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogにご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日は少し寒かったですが、

本日、また気温も戻り温かくなって良かったです。

日中は、シャツとカットソーで丁度良いです。

今年もまた、急に暑くなるのでしょうか?

出来るだけ、この心地よい期間が続いてほしいですね!



さて、そんな本日はこちらをお届け致します。



CLOSED 2015...
IMG_6435.jpg


CLOSEDのシャツシリーズも、とうとうこちらがラストモデルで御座います。



Button Down Classic Shirt...
IMG_6411.jpg


カラー、前立て、型部分は無地で、

胸ぐらいからマリンボーダーになったライトオンスのシャツ。

生地感がまた独特な感じになっているんです。

涼しげな着心地のよい生地感で、

でもパリッともした感じに。

型は、程よい緩さもある中で、

綺麗なシルエットののCLOSEDのいつもの定番の型で。

本当、抜群の型です。



IMG_6426.jpg


こちらも、またボタンダウンで、

シャツのマリンっぽい雰囲気だけでなく、

良い具合にシャキッと締まった感じ、

上手く言えませんが、この感じのバランスが最高です。

ショーツで腕を捲って着るのにも、

スラックス調のパンツでパリッと着るのにも、

どちらでも対応してくれる感じです。



IMG_6467.jpg


写真では分かり辛いのですが、

こちら真っ白ではなく、

よく見ると白、ベージュ、ブルーでMixされて織られた生地で、

少し生成りのような独特な色みになっております。


そして、ボーダー部分もよ〜〜〜く見ると、

フリーハンドで書いた様な不揃いなストライプに!

この感じが、また良い抜け感になって良いですね。


これも気になる。。

本当にどのシャツも、迷わさせられる良さが詰まった

今回のCLOSEDのシャツシリーズ。

春のシャツに、お好みの1枚を是非です。

お気に入りの1枚が見つかるかと。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_6143.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/04/22(水) 19:17:36|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176334 ( CLOSED / Formal Slim... )

April 21, 2105



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、少し肌寒い1日でしたね。

UMEDAのこちらの植物に異変が、、、


IMG_6260.jpg


緑Colorの中に、いつもはないピンク色が!?

まさかの花が咲きそうです!笑

パキラも新芽を出したりと、植物も春を感じているみたいです。



さて、そんな本日はこちらを。



CLOSED 2015...
IMG_6378_201504211916248bf.jpg



Formal Slim Shirt...
IMG_6330_20150421191619300.jpg


シャツシリーズ第三弾は、このBlueストライプのシャツ。

こちら、今回入荷したシャツの中で、

ややSlimシルエットになっております。

Slimだからと言って、勿論ピタピタした感じは無く、

CLOSEDのシャツらしい、程よい緩さも残した上での細みな良い型。

白とBlueのストライプで、青空のような清々しい配色も◎



IMG_6363_2015042119162122a.jpg


唯一、こちらのモデルだけボタンダウンではなく、プレーンカラーに。

そして、凹凸感のある生地が特徴のシアサッカー。

程よい立体感もあり、サラッとした肌触りがまた良いです。



IMG_6369_201504211916233f0.jpg


そして、こちらトップボタン以外は全て比翼になっております。

少しモードっぽさもありますが、でもやり過ぎ感はなく、

見た目もすっきりした良いバランスです。

やはり、ただのシャツでは終わらない所がCLOSEDです。


IMG_6351_20150421191620498.jpg


ボタンを全開で、さらっと羽織っても着るのも良しです。

個人的に、こちらもかなり気になっております。

これも良いですよ!

僕もどれを購入しようかと、かなり迷います、、、

それぐらい、今回はどれも本当に良いシャツばかりです。


ご来店の際に、是非 "CLOSED Shirt シリーズ" をご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



11136734_1095840867098131_3806723112228802614_n.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/21(火) 19:50:25|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176333 ( CLOSED / Button Dowen Classic... )

April 20, 2105



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、また雨ですね。。

でも気温が下がっていないので、

ようやくこの気温にしばらくは落ち着きそうですね。


そんな本日、Online Storeで "S/DOUBLE Resort Walk Short" がUPされております!

こちらも是非、チェックしてみて下さいませ。


unnamed_20150420191119eb9.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...





さて、本日はこちらをお届け致します。



CLOSED 2015...
IMG_6305.jpg




Button Down Classic Shirt...
IMG_6282.jpg


プレーンな白オックスフォードシャツ。

昨日ご紹介しました、Blueグラデーションシャツと同じ型です。

やはり白オックスは、1枚はストックしておきたい定番アイテムです。

しかも、CLOSEDのこの着やすい型となると、個人的にも欲しいなと。



IMG_6288.jpg


ベーシックなボタンダウンカラーに、

こちらもシェルボタン。



IMG_6301.jpg


少し小ぶりになったカフス部、

CLOSEDのシャツの特徴のひとつでもあるこの感じも◎


そして、胸ポケットが無く見た目もシュッとし、

ドレスよりで綺麗なStyleでも着れる所がまた良いですね。

式典や、ちょっとしたパーティーなどそのTPOにも対応してくれるのも嬉しです。


ベーシックなアイテムだからこそ、良いものが欲しい。

自分が一番着やすい型で、更に拘りも欲しい所です。

CLOSEDのシャツシリーズ、本当に良いです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ、

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_201504171901011af.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/04/20(月) 19:36:26|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176332 ( CLOSED / Button Down Classic... )

April 19, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、午前中雨でしたが昼からは上がり、

気温もだいぶ上がって、少し汗ばむぐらいで良い感じになって来ましたね♪

UMEDAでもたくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます。


早速、Online Storeで入荷したての "CLOSED Shirtシリーズ" がUPされております。


list_2015041918131518b.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらからも、是非チェックしてみて下さいませ。



さて、そんな今夜はこちら。



CLOSED 2015...
IMG_6240.jpg



Button Down Classic Shirt...
IMG_6201.jpg


CLOSED シャツシリーズの中でも、個人的に一番のオススメのこのシャツ。

ライトBlueのオックスフォードシャツ。

こちらも普通じゃないんです!!!

見ての通りですが、グラデーションColorに!

EAST店長 水津さんも絶賛の1着です。



IMG_6213.jpg


やや小ぶりなボタンダウンカラーに、シェルボタン。



IMG_6221.jpg


そしてこの裾、袖口にかけて濃くなったBlueのグラデーション。

自然に染められたこの鮮やかな風合い、たまらなく良いです。

まさに温かくなった今、着たいです!

白ショーツなんかとの相性も抜群です。


こちらは、早そうなので気になる方はお早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。





そして、S/DOUBLEよりこんなのも入荷しております!


unnamed_20150419181317662.jpeg


こちらも、またご紹介致しますのでお楽しみにです!




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、あとがとうございました。


unnamed_201504171901011af.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/04/19(日) 18:43:19|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176331 ( CLOSED / Button Down One Pocket Classic... )

April 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の仕事終わりに、EAST店長 水津さんと近くのうどん屋に。


unnamed_20150418183103645.jpeg


"味噌煮込みうどん"

初めて食べましたが、きしめんで美味しかったです。

オススメな食べ方が、卵を残したままうどんを食べ、

その後に白飯を入れて、オジヤ風に。

2度楽しめて、ボリュームもある、寒い日には食べたくなる感じです。

コレ、くせになりそうです。

EASTから徒歩2分の長堀通り側にあるので、

うどん好きの方は、一度行ってみて下さい。


さて、昨日チラッとお見せしたCLOSEDの新作達を、

本日からご紹介して行きたいと思います!



CLOSED 2015...
unnamed_201504171901011af.jpeg



その中から、今回はこちらを。



Button Down One Pocket Classic...
IMG_6193.jpg



IMG_6161.jpg


Indigo染めのドット柄のシャツ。

肩幅、身幅に程良いゆとりを持たせ、アーム部はやや細みの

変わらず凄く良い型です。




IMG_6168.jpg


今回は、ボタンダウンカラーで、

Dark Greyのメタリックボタンで落ち着いた印象で。

そして、胸にポケットも完備しております。



IMG_6172.jpg


腕を捲ると裏地がチラッと覗かせるこの感じも◎


この裏地をズームしますと、、、??



IMG_6185_201504181828173ed.jpg


なんと、白ステッチに!?

そうなんです、

実はこちら、裏から白のステッチで縫ってドット柄になっているんです!

流石はCLOSEDです。

やはり、ただ単なる感じでは仕上げて来ませんね。

抜群に惹かれます!笑

しかもIndigo染めなので、着込めば表情も変わり風合いも良くなって来ます。


今回のCLOSEDのシャツコレクション、凄まじく良いですよ。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/18(土) 20:18:22|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176330 ( New Arrival !!!!! / CLOSED 3rd Delivery... )

April 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日は、前々から企んでおりました、いちごを狩りに行って参りました!


unnamed-2_20150417193930c27.jpeg


無我夢中にいちごを頬張ること60分、、、


頬張り最中に、やはり出てくるんです、、、


unnamed-3_201504171939317cc.jpeg


ずんぐりむっくりで、

先端は種が集中し過ぎてカッチカチになった変わったいちご。


こちら、僕が見付けた中での1番賞。。


と、まあそれはさて置き、

2種類の品種のいちごを食べ比べられたり、美味しかったです!

次は、梨やぶどうも狩りに行こうと思います。



さて、昨日から本日と温かく良い天気にようやくなりましたね。


そんな心地よい中、待望の新商品がドイツより到着致しました。




New Arrival !!!!!



CLOSED 2015...
unnamed_201504171904041de.jpeg


CLOSED 3rd Deliveryの到着です♪

今回の入荷内容は、個人的にも楽しみにしていたアイテム達なので、

すこぶるテンションが上がっております。



本日は、チラッとだけ、、、



IMG_6143.jpg


オックスフォード、ストライプ、シアサッカー、

Indigo染めなど全5型のシャツや、、、



IMG_6149.jpg


リネンのSummer Knitに、プリントスウェットなんかも。

やはり毎シーズン期待を裏切らない、CLOSEDの安定感があり、

今回もかなり良い内容となっております。


期待して頂いて大丈夫です!


詳細は、明日から順々にご紹介して参りますので、お楽しみにです。


この週末、ご都合が宜しければ是非ご来店下さいませ。

店内 CLOSED以外にも、GITMAN VINTAGE、S/DOUBLEの新作など、

今から夏に向けて重宝してくれるアイテム達が充実しております。


UMEDA、EAST共に、スタッフ一同心よりお待ちしております。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed-1_20150417190100a94.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/17(金) 19:51:21|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176329 ( CLOSED / Indigo Knit Jacket.. )

April 15, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、昼間は温かく晴れて、雨が降り、

雨がやむと気温が下がると言った、変な天気でした。

日中は温かくても、当分の間は夜は寒い期間が長そうですね。

やはり軽量アウターなど、軽い羽織ものが必要になってきます。

と言う事で、そんな本日は改めてこちらをお届け致します。




Indigo Knit Jacket...
IMG_6122.jpg


CLOSEDのニットジャケット。



IMG_6095.jpg


やっぱり、このニットジャケットはオススメ。

リブ編みの丁度良い肉厚のミドルゲージな所が使い勝手が凄く良いです。

それは、今シーズンは勿論、秋先でもメインのアウターとして、

また冬場にはアウターのインナーとして、

着れる期間が実は長く重宝してくれます!


このカーディガンの様な感覚で着られるのがお手軽さ、

でも型はJacket、

なのでシャツを挟めば、カジュアルでもカチッとした印象も足してくれます。


そして、嫌いな人はいないIndigo染め、

着いていく度に起こる経年変化も楽しめます♪


毎シーズン定番的なアイテムで、不動の人気です。

残り、SizeM、Lが1着ずつのみとなっておりますので、

気になる方はお早めにです。




IMG_6131.jpg


それから今回インナーに着ているのが、

先日入荷したばかりの S/DOUBLE "Linen Pullover Shirt"。

相性は抜群、

もう少し温かくなればボトムスをショーツにシフトしても◎


こちらのシャツも早速、ご好評頂いております。

今回も早そうです。こちらも気になる方は、お早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_6107.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/15(水) 19:37:48|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176328 ( New Arrival !!!!! / Check Linen Pullover Shirt... )

April 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日もまた、雨。。

ですが明日からは晴れて、また徐々に気温が上がるみたいですよ!

明日から薄着Styleが出来るか楽しみです。


そんな本日、入荷したてのS/DOUBLEのプルオーバーシャツが、

早速Online StoreでUPされております!


list_20150414175441483.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



こちらからも、是非チェックしていて下さいませ。



そして、今夜のBlogも勿論こちらを、、、



Check Linen Pullover Shirt...
unnamed_20150412191320374.jpeg


昨日ご紹介致しました、プルオーバーシャツのマドラスチェックVer.の新登場です。

Colorは、"Brown Check" と "Green Check"の2色展開。



Brown Check...
IMG_6051.jpg


まずは、BrownベースにWhite、Navy、YellowからなるBrown Check。


型は単色のタイプと同様、身幅にゆとりを持たせ緩さのあるプルオーバータイプの

シャツです。

単色のタイプはリネン100%ですが、

こちらはコットンリネン混でかなり薄手の生地感になております。

その生地感はと言いますと、ガーゼの様な柔らかい着心地、

サラッとして抜群にソフトな感じで、夏場でも快適に着て頂けるかと思います。



IMG_6061.jpg


ボタンダウン仕立ての襟、胸ポケット、3つボタン、



IMG_6077.jpg


バックネック部にもボタン、



IMG_6085.jpg


サイドの赤ステッチのスリット、

と単色タイプと同じ仕様です。




Green Check...
IMG_6041.jpg


そしてもう1色は、

ベースのGreenに、White、Red、Brown系が混ざったGreen Check。


今シーズンのテーマカラー取り入れたGreen Checkも

少し渋いカラーリングのBrown Checkも、

どちらの配色も良い感じです。


リネン素材などのSpring Jacketなどと合わせたいです。

それに、ボトムスはショーツなんかと...♪


S/DOUBLEのリネンプルオーバーシャツシリーズ、

かなりオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/14(火) 19:20:16|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176327 ( New Arrival !!!!! / Solid Linen Pullover Shirt... )

April 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、また雨。。

最近、雨がほんとに多いです。。

せめてもう少し温かくなってほしいですね。


さて、昨日チラッと告知させて頂いたこちら、、、



Solid Linen Pullover Shirt...
unnamed-1_20150412191315955.jpeg


そうです!

昨日入荷した、リネンプルオーバー半袖シャツをご紹介して参ります!

今シーズンは、テーマカラーのGreenとSoft Whiteの2Colorです。



Green...
IMG_5973_2015041318161782c.jpg


昨年もリリースされていた、こちら。

個人的にも気に入って、かなりの頻度で着ていたのもあって、

新色を楽しみにしていました♪

このシャツ、めちゃくちゃ良いんです!

やや肉厚のリネン100%で、真夏に大活躍しかしてくれない優れものです。

優しいGreen Colorもまた良い感じです。


IMG_5992.jpg


ボタンダウンに、3つボタン、赤タブポケット、



IMG_6007_20150413181617e69.jpg


そして、バッルネック部にもボタン、



IMG_6034.jpg


それから、サイドはスリットに赤ステッチ、

と、以前のものと変わらない仕様で。

このポロシャツとシャツの中間のような、S/DOUBLEにしかない型です。

今の時期は、ロンT類をレイヤードして着たいですね。




Soft White...
IMG_5949.jpg


そして、もう1色はこちらも無敵のWhite。

白は白で、やっぱり良いですし、単純にこの型で白も欲しいです。


正直、このシャツは2色とも欲しくなります!笑

それぐらいオススメの1品です。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/13(月) 19:36:00|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176326 ( New Arrival !!!!! / Resort Work Shorts... )

April 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の晩ご飯は、少し贅沢を........♪


unnamed-3_201504121924478c8.jpeg


unnamed-2_20150412192446285.jpeg


東心斎橋にある "牛タン 吉次" で、牛タンをたらふく食べました。

タンの刺身や、スモーク、ボリューミーな厚みの牛タン焼き、

そして牛タンハンバーグとタン尽くしで堪能しました。

久しぶりの肉だったので、お酒より麦飯のスピードの方が加速し最高でした。

牛タン好きの方は、是非です!



さて、そんな本日は、先日到着したこちらを。



Resort Work Short...
unnamed_201504101826565c4.jpeg



S/DOUBLEの新作ショーツ。

定番のバミューダショーツで、今シーズンはWhite、Rich Blueです。



Milk...
IMG_5866.jpg


型は、テーパードした程よく細みシルエットのチノタイプ。

ショーツの中でも定番ものなので、1本は持っておきたいアイテムです。



IMG_5926.jpg


スラッシュポケットに内に、コインポケット。



IMG_5896.jpg


そして、今回は裾のステッチ幅が少し大振りになっております。



IMG_5937.jpg


バックポケットはボタン仕様で、今シーズンのVESPAタブが右上に。

やはり裏切らない、このシンプルさがぐっときます。


白ショーツは、本当にめちゃくちゃ良いです!

僕も昨年CLOSEDのもので白ショーツデビューを果たしたのですが、

合わない色が無い程、どんなColorにも染まってくれる優れものです。

汚れを気にしがちなのですが、洗う頻度を上げると全然へっちゃらで

気兼ねなく履いて頂けます。



Rich Blue...
IMG_5945.jpg


そして、もう1色のロイヤルブルーも良い色してます。

濃くもなく、薄くもないBlueにもそそります。

何も考えずに白シャツなんかでサラッと穿きたいです♪


どちらも良い色なので、お好みでお選び下さいませ。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




それから、本日こんなものも、、、



unnamed-1_2015041219182720d.jpeg


unnamed_20150412191829039.jpeg


S/DOUBLEより、またまた新作が到着しました♪

詳細は、また明日のBlogでご紹介致しますのでお楽しみを!です。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/12(日) 20:01:27|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176325 ( GITMAN BROS / Dot Shirt... )

April 11, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



ここ最近の週末は雨が多かったので、本日は雨も上がって良かったです。

そんな中、たくさんのご来店ありがとうございました。

明日は、久しぶりに晴れて日中は少し気温が上がるみたいですよ!


薄着がしたい今日この頃です。


さて、本日もこちらから、、、


GITMAN BROS Vintage...
unnamed_20150407180719a8e.jpeg



今夜は、こちらをお届け致します!




Dot Shirt...
IMG_5818.jpg


深いDark Navyに白ドット柄の半袖シャツ。

少しハリ、光沢のある感じがまた良い感じです。

キレイめなスラックス系のパンツ、

今シーズンのアイテムで言えば "CLOSED Double Pleated Chino" との相性が良いです。




IMG_5825.jpg


勿論、こちらもボタンダウンタイプで。

前立てもありますが、ドレスシャツの感覚でも、

カジュアルにも合わせらたりと、万能シャツになってくれそうです。

1枚ではもちろん、スウェットなどのインナーでポイントとして着るのも良い感じですよ。



IMG_5849.jpg


また、CLOSEDのDenim Jacketと合わせても◎

ドット柄は可愛くなるイメージもありますが、

このDark Navyの色みに細かいドットなので、

返って恰好良い印象に、そして着やすいですよ。

個人的にオススメの1枚です。


GITMAN、どの柄もそれぞれの色、良さがあってどれも本当に良いです。

たくさんのご好評も頂いており、完売してしまったサイズも出て来ているので

気になる方はお早めにです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_5854_20150411190745746.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/11(土) 19:51:17|
  2. GITMAN BROS

JAC UMEDA PAGE 176324 ( GITMAN BROS / Graph Check Shirt... )

April 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日もまた雨で、そして寒い。。

でも週末は、天気が回復するみたいですよ!


そんな本日、Online Storeで "GITMAN BROS" のシャツ達がUPされております。


list_2015041018530801e.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


Online Sotreでは全柄ご覧頂けますので、

こちらからも是非チェックしてみて下さいませ。




GITMAN BROS Vintage...
unnamed_20150407180719a8e.jpeg


さて今夜も、勿論GITMANよりお届けして参ります。




Graph Check Shirt...
IMG_5758.jpg


今回は、こちらの半袖タイプ。

遠目だと、薄〜いライトブルーに見えるのですが、、、



IMG_5815_20150410182655c6f.jpg


紺、赤、黄、オレンジ、緑の5色のグラフチェックになっております。

あっさりとしたさり気なさ、落ち着きのあるこのチェック良い感じですね。



IMG_5775.jpg


そして、程よい高さのボタンダウンカラー、

ややワイドな前立てに、低く設置された胸ポケット、

変わらないGITMANの型。

時代の流れに左右されない、スタンダートなこの型が長年愛用される理由ですね。

オヤジになっても着たいです!



IMG_5785.jpg


やはり半袖シャツは今の時期、薄手のサーマルと重ねて着たいです。

半袖シャツに長袖カットソーのレイヤードも、

個人的に好きなStyleって事もありオススメです。

このStyleも、ショーツとも合わせたいですね。


GITMAN、早くもサイズ欠けの柄も出て来ておりますので

気になる方はお早めにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



それから、本日こんなものも到着しております♪



S/DOUBLE...
unnamed_201504101826565c4.jpeg


こちらの詳細は、またご紹介致しますのでお楽しみにです!

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/04/10(金) 19:17:50|
  2. GITMAN BROS

JAC UMEDA PAGE 176323 ( GITMAN BROS / 3D Aloha Shirt... )

April 8, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も冬並の寒さ、冷えてますね。。

これだけ寒いと温かいものが食べたくなります。


さて、今夜もGITMANの新作からご紹介して参ります!



GITMAN BROS Vintage...
unnamed_20150407180719a8e.jpeg



今回は、こちらを、、、



3D Aloha Shirt...
IMG_5690.jpg


WhiteのボディのAloha柄。

お気づきの方もおられると思いますが、

こちら、Aloha柄が3Dプロントになっております。

このユニークさ、珍しいかと♪



IMG_5705.jpg


Aloha柄でも、勿論ボタンダウンって所も良いです。



IMG_5696.jpg


写真では分かり辛いですが、

このAloha柄だけが、胸ポケットの中央にステッチが走っており、

ポケット内が仕切りの様な仕様になっております。



IMG_5713.jpg


そして、一番したのボタンホールだけがGreenになった、

GITMANのシャツならではポイントも。


IMG_5725.jpg


それから、こんなアイテムも付属されております!

なんだかこの感じが懐かしい3Dメガネ、

遊びが詰まったアメリカらしい1品。

ボディが白地なので、派手さが強くないので着やすいですよ。

オススメです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/08(水) 18:42:04|
  2. GITMAN BROS

JAC UMEDA PAGE 176323 ( New Arriival !!!!! / GITMAN BROS... )

April 7, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

雨が上がった本日、また寒さが舞い戻ったような気温。。

今週は、このぐらいの気温みたいです。

コットンニットやスウェット類にアウターは必須ですね。


そんな中、寒さが吹き飛ぶような夏を意識したアイテムが、

アメリカより到着しました!



New Arrival !!!!!



GITMAN BROS Vintage...
unnamed_20150407180719a8e.jpeg


久しぶりのシャツ老舗ブランドの "GITMAN" です。

今回は、定番のチェック柄に加え、ユニークな柄ものも御座います♪



その中から、今回はこちらを、、、



Gingham Check...
IMG_5640.jpg


IMG_5647.jpg


Navyのギンガムチェック柄。

薄手の生地でボタンダウン、クラシックな定番のシャツは安心感もあって

やっぱり良いです。

胸ポケットが大振りで、少し下めに設置されたVintage Shirtの様な雰囲気も◎



それから、もう一型のこちら、、、



Check...
IMG_5652.jpg


IMG_5668.jpg


トーンを抑えたLight Blueに、Navy、Wine、Yellowのチェック柄。

この渋い配色は、個人的にも好みです。

合わせやすそうな配色です。

こちらは、かなり薄手でガーゼのようなソフトな肌触りで着心地も抜群です。



IMG_5684.jpg


ジャストで着るのも良いですが、

S/DOUBLEの "Kennedy Twill Slacks" の細みのパンツに、

あえてオーバーサイズで着るのもオススメです。


僕も大好きなシャツブランドで、久々の入荷でテンションは高ぶっております♪

他のシャツは、また明日ご紹介致しますのでお楽しみにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/07(火) 19:04:10|
  2. GITMAN BROS

JAC UMEDA PAGE 176322 ( 3rd Jacket n Polo... )

April 6, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も雨。。

ここ数日続いている雨、

と言っても、霧雨のような雨ですね。

明日からは、気温が少し下うそうです。

涼しいぐらいが希望です。

もう寒いのは簡便ですね。。


そんな今週に備えて、やはり必要になってくるのは、

春アウターです。


さて、そんな本日は改めてこちらを。




Denim Jacket...
IMG_5593.jpg


CLOSEDのDenim Jacket。

着丈がやや長めの3rd Typeで、

本当に着やすく合わせやすい、良い型です。


IMG_4543.jpg


更に、サイドのポケットがあるのは、

やはり実用性があって嬉しいポイントです。



IMG_5590.jpg


後染めの深いNavy Colorがまた、普通のジージャンとは違い、

鈍臭く無く、スマート印象に。

Denim Jacketは、この時期に持っていると丁度良いアイテムです。

特にコットンニットやパーカーなどとも合わせたいです。


ですが今回は、個人的にお気に入りの "S/DOUBLE"のパイルポロで。




Terry Polo...
IMG_5620.jpg


IMG_5633.jpg


このポロシャツも、やっぱり凄く良いです。

着心地も良く、胸ポケ付き、最高です。

今日みたいな少し肌寒い日は、サーマルと重ねて。


この感じで、ショーツStyleも早くしたいです♪


オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/06(月) 19:36:33|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176321 ( Linen Button Down Shirt... )

April 5, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も雨。。

週末の雨は、テンションが下がりますね。

特に今は、お花見シーズンまっただ中なので余計にです。

もう少し桜、粘ってほしいです!



さて、そんな本日はこちらを改めて。




Linen Button Down Shirt...
IMG_5530.jpg


S/DOUBLEの定番の、ボタンダウンシャツのリネンもの。

少し肉厚の生地感、そしてボタンダウンって所が良い感じです。



IMG_5519.jpg


ボタンを閉めて、クラシカルな感じでも、



IMG_5517.jpg


Tシャツなど柄もののカットソーの上から羽織ったりと、

どちらの着方も◎

リネン特有の風合いがまた良く、チノショーツなどとも相性が良さそうです。



IMG_5559.jpg


そして、インナーに着ているのは、

先日ご紹介致しました "Heather Pocket Tee" のGrey Stripe。

こちらとの相性も良い感じです。


今から直ぐに着れて、そして真夏まで活躍してくれるリネンシャツ。

今シーズンのS/DOUBLEのテーマColor Mist Greenのものは、如何でしょうか?

個人的にオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


EXP=1428313485.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/05(日) 20:06:48|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176320 ( Spring Style... )

April 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昼間は、シャツ1枚でいけるぐらいの晴れ模様。


unnamed_20150404175447352.jpeg


全滅していたパキラも、新芽を出して来ました!

諦めかけていたので、喜んでいる今日この頃です♪笑

次はもっとモリモリ葉を増やしてくれる様に、

愛情と水を注いで行きます!



さて、そんな本日もSpringなStyleをご紹介致します。



Styling...
IMG_5450.jpg

Shirt : "VANISHING ELEPHANT" ¥15,120-
Pant : "West is Dead" ¥Special Price
Shoes : "VANS" ¥4,536-


VANISHING ELEPHANTの 2tone Shirtに、シャンブレーパンツで

涼しげなBlueでまとめてみました。




IMG_5467.jpg



IMG_5468.jpg


ライトオンスなオックスシャツで、

アーム、ポケット、真ん中から裾にかけてのBlueの切替えに、べっ甲ボタン。

単色は単色で良いですが、ちょっとしたこの変化が真面目な印象では無く、

よりカジュアルに着て頂けます。

実際に着ると、その良さを改めて再確認します。



IMG_5471_20150404175359f33.jpg


そして、このWest is Deadのパンツが個人的にはかなりオススメの1本。



IMG_5484.jpg


シャツでは毎シーズンと言っていい程、定番であるアイテムですが、

パンツはちょっと珍しいのではないでしょうか?

テロテロし過ぎず、やや厚めでしっかりとした生地感。

でも、尚かつ見た目、着用時共に涼しく、今のシーズンにぴったりです。

シルエットは、僕も大絶賛なチノと同じテーパードの効いた抜群のシルエット。

サイズが合う方は是非。

しかも嬉しいSpecial Priceに!!




IMG_5474.jpg


足下は、やはり柄VANSで足首を見せて履きたいです。

パンツも9分丈で履きたい気分です♪


暖かく、いや、暑くなってくればやはり涼しい物、恰好を求めてしまいます。

お花見Styleに、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/04/04(土) 19:11:03|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176319 ( Spring Style... )

April 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


お客様に勧めて頂いたりと、

以前から気になっていたラーメン屋 "玉五郎"。

行って参りました。


unnamed_20150403190004d29.jpeg


僕は、一番オーソドックスの煮干しラーメンと、卵かけご飯を注文しました。

煮干しを効かせた豚骨系ラーメン。

最近はもっぱら醤油派ですが、やはり豚骨もたまに食べたくなります。

煮干しの風味がくせになり、また行ってしまいそうです!



さて、本日はやはり雨。。

気温は暖かいまま、インナーはTシャツでいけるぐらいですね。

そんな本日は、Stylingをお届け致します。




Styling...
IMG_5412_2.jpg


Jacket : "CLOSED" ¥39,960-
Tee : "S/DOUBLE" ¥8,100-
Denim : "DENHAM" ¥34.992-
Shoes : "VANS VAULT" ¥17,388-


Tシャツにリネンジャケット、

そして春の涼しげな色みのDENHAMの新作 "RAZOR"で合わせてみました。




IMG_5428_2.jpg


こちらのCLOSED リネンジャケット、まさにリアルタイムで活躍してくれる

今着たい1着です。

そして着込めば風合いが増してくる、深みのある後染めのNavy Colorと、リネン。

更に暖かくなれば、ショーツとも是非着たいです。




IMG_5443.jpg


インナーは、先日ご紹介しましたS/DOUBLEの "2tone Pocket Tee"のWhite/Navyと。

切替えしが程よく、やり過ないこのシンプルさが重宝してくれそうです。




IMG_5444.jpg


ボトムスは、ご好評頂いているDENHAM "RAZOR"。

このアイスブルーJeansが、

個人的には久しぶりにまた今になって穿きたくなります。

今っぽく、裾は半端丈でカットオフにしても良さそうです。

なんと言ってもシルエット、履き心地が抜群に良いです。

気になる方は、お急ぎを。



IMG_5447.jpg


それから、足下はVANS VAULT " TH Derby II LX"で、

足首を出して春っぽく。

スニーカーと革靴を合わせ持ったVANSらしくないフォルム、

ショーツにデニム、スラックスなど様々なStyleにハマりそうです。

そして、軽くクッション性にも優れているので疲れ知らずの1足、

履くとこれからのシーズンは特に着用率の大半を占めそうです。


パリッとし過ぎない、こんなジャケットStyleは如何でしょか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、本日"S/DOUBLE 2tone Pocket Tee"が、Online StoreにUPされております。

こちらも是非チェックしてみて下さいませ。


list_20150403200640051.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


今日も僕のBlogびお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/03(金) 20:02:14|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176318 ( S/DOUBLE / Heatherd Pocket Tee... )

April 1, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日はエイプリルフール。

そして、雨。。

明後日以降から、しばらく雨が続くそうです。。

今からのお花見シーズンが始まる所なのに、

咲いている桜が散ってしまいそうなのが心配です。

雨が降っても、気温は暖かいままみたいです。

となると、やはり、、、

昨日のBlogに続き、本日もTシャツをお届けしたいと思います!




Heatherd Pocket Tee...
unnamed_201502141913352c7.jpeg



S/DOUBLEの "Heatherd Pocket Tee" シリーズを改めて。

Colorは全4色です。


まずは、S/DOUBLEの今シーズンのテーマColorでもあるGreen。



Green...
IMG_5401.jpg


Green Stripe...
IMG_5405.jpg


メランジの様な杢の無地、

そして細ボーダーでこちらも杢。

この淡いミントグリーンが、また良い色です。

今まではNavy、Blackなどベーシックな色みが多かったので新鮮です。




Grey...
IMG_5384.jpg


Grey Stripe...
IMG_5392.jpg


そしてもう1色のGreyでも、同じく杢無地と杢ボーダー御座います。

白と黒と同じぐらい合わせやすさで言うと、

右に出る色は無い永遠の定番色。

GreyはGreyで、やっぱり気になります。


今日みたいに夜は少し肌寒い日は、こちらの少し肉厚のTeeが丁度良いです。

下にロンTやサーマルなんかとレイヤードしても◎

また軽量アウターのインナーとして、夏場ではメインで。

"Heatherd Pocket Tee"も今の時期に、かなりオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/04/01(水) 20:13:58|
  2. S/Double

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

