JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176317 ( S/DOUBLE / 2Tone Pocket Tee... )

March 31, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今朝、僕も出勤時に桜を見ました。

やはり桜が咲いているのを見ると、春だなと実感します♪

そんな本日も一段と暖かく、

いや、暑いぐらいです。


ともなれば、視野に入ってくるのがTシャツ類。

気温の変化は、必然的に洋服にリンクしてきます。


と言う事で、本日はこちらを.......



S/DOUBLE...
unnamed_201503311929284d9.jpeg



S/DOUBLEの新作Teeです!

Colorは3色展開。



Green / White...
IMG_5315.jpg



Navy / White...
IMG_5330_201503311927250d1.jpg




Navy / Grey...
IMG_5351.jpg


以前に入荷しているTシャツに比べ、

夏本場にかなり重宝してくれる薄手のボディのこちら。



IMG_5365.jpg


定番のポケTタイプを、今シーズンはバイカラーでの登場です。

胸元から上にかけ、そして袖から生地自体が切替えしになっております。

染めるだけではなく、しっかりと生地を縫い合わせている所にグッときます。



IMG_5371.jpg


そして、今シーズンのベスパタブも左端に。


どの配色も合わせやすいColorで、僕もどのColorにしようか迷い中です!

リアルに暖かくなると必要になり、

そして、何枚あっても良いのがTシャツ。

そろそろ、Tシャツの準備に "2Tone Pocket Tee" は如何でしょうか?

お来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/31(火) 20:03:57|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176316 ( CLOSED / DOUBLE PLEATED CHINO... )

March 30, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


3月も残す所あと2日、もう4月です!

最近SNSなどで、桜のUPをよく見ます。

そろそろお花見シーズンですね♪


そんな本日は改めて、CLOSEDの"DOUBLE PLEATED CHINO"をお届け致します。



IMG_5240.jpg




DOUBLE PLEATED CHINO...
IMG_5273.jpg


やはりこのチノ、良いです。

EAST店長 水津さんのお墨付きでもあり、個人的にも気になっているパンツの1つ。

先日ご紹介しました "S/DOUBLE"の細みのスラックスとはまた違い、

ウェスト、お尻、腿周りはゆったり、膝下からはテーパードが利いた、

程よいリラックス感があるシルエット。



IMG_5305.jpg


そしてタックが入っている所、光沢のあるDark Navyがまた良いです。

チノですが、ススラックス調なディテールに凄く魅かれます。

幼さがなく抜群にカッコイイです。

更に、ストレッチも利いているのも嬉しいポイントです。



Schiesser / ARTHUR...
IMG_5248.jpg


そして、カットソー地の緩いカーディガンなんかと合わせたい気分です。



IMG_5269.jpg


こちらも、エルボーパッチになったりと良い感じです。

今の時期には、この手の羽織りものはパーカー感覚で着れて

丁度良いですよね♪


この春に、オススメの1本です。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/30(月) 19:30:10|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176315 ( Styling... )

March 29, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は雨。。

日が照っていないと、まだ少し肌寒いですね。

明日からは、20℃を超える気温になるそうですよ!

来週は、薄着が出来そうで楽しみです♪


さて、そんな本日はこれからの時期にオススメのアイテムを、

Stylingでご紹介致します。



S/DOUBLE / Terry Polo...
IMG_5230.jpg


まずは、昨年も大人気だった "S/DOUBLE"のパイルポロ。

そろそろこの辺りの出番ですね。

パイル地でスキッパー、この良い抜け感のある感じが絶妙です。

ロンTを重ねても着たいです。



IMG_5224.jpg


そして今の時期は、"CLOSED"のSHACKETなんかを羽織って。

また、リネンジャケットなんかとも相性が良さそうです。



VANISHNG ELEPHANT / Elasticated Pant...
IMG_5231.jpg


パンツは、VANISHINGのクライミングパンツを。

パイルポロとの相性も良く、合わせるアイテムで

どこかスポーティーな印象にもなる今シーズンのモデル。

更に快適になったストレッチ入りな所も◎

完売してしまったSizeも出てきております。

気になっている方は、お早めにです!



Styling...
IMG_5212.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥24,192-
Polo : "S/DOUBLE" ¥11,880-
Pants : "VANISHING ELEPHANT" ¥16,740-
Shoes : "VANS" ¥4,536-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-



日中は、25℃になる日も出てくるそうなので、

これぐらいライトなStyleがようやく出来そうです。

皆様、春Styleの準備は出来ていますでしょうか?


ご来店の際に、春アイテムを是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/03/29(日) 19:35:39|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176314 ( Styling... )

March 28, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


以前、EASTから持ってきた植物の葉を葉刺しで育てていたのですが、

見事に全滅してしまいました。。笑

今度は水差しで挑戦しようと思い、

藤さんから頂いたパイナップルの横にセットしました!


unnamed_201503281827366b1.jpeg


今回は、水を入れておくだけで良い方法で。

芽を出してくれる事を、毎日願い続けます!



さて、そんな暖かい本日はStylingをお届け致します。




Styling...
IMG_5134.jpg


Shirt : "S/DOUBLE" ¥20,520-
Slaks : "S/DOUBLE" ¥22,680-
Shoes : "VANS" ¥4,536-
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-


この気温になって、ようやくリアルタイムで着れる "S/DOUBLE"の新作で

合わせてみました。

リネンの白シャツにNavyスラックス、Military Hatと、凄くシンプルなStyle。




IMG_5140.jpg


ボタンは真面目に上まで閉め、リネンシャツをあえてSize UPして。


IMG_5146.jpg


そして、パンツは細みのスラックス。


IMG_5168.jpg


この "Kennedy Twill Slacks" は、薄らとセンタープレスが入っており

でも堅くなり過ぎず、チノ感覚で穿けるこの何とも言えない雰囲気が

いろいろなStyleにも対応してくれるそうです。

凄く合わせやすいです。



IMG_5203.jpg



トップスはお尻が隠れるぐらいのオーバーサイズで、

パンツはタイトな、このバランスが個人的にオススメです。




IMG_5150_201503281714382a6.jpg


それから、パンツの裾は半端丈で、足下はVANS Authenticと。

春と言う事で、足首を出して穿きたい気分です。


もう寒くはならないそうなので、リネンシャツに

ライトオンスなパンツが主役になってきますね。


ベーシックでシンプルなアイテムを、サイズ感に変化を加えて

着るのも面白いですよ!


今年の春Styleに如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、昨日ご紹介致しました "DENHAM RAZOR" がOnline Storeに

早速UPされております。


list_20150328195105403.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



こちらも是非、チェックしてみて下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/28(土) 19:54:07|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176313 ( DENHAM / RAZOR... )

March 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日からまた暖かくなりましたね。

流石にもうこのまま、暖かくなっていって欲しいです。



そんな中、DENHAMの新作が到着致しております!




New Arrival !!!!!



DENHAM...
unnamed_20150327190221fec.jpeg



DENHAMの新作Denimの到着です♪


では、早速ご紹介して参ります。




RAZOR...
IMG_5090.jpg


昨シーズンもご好評頂いていた、生Denimの "RAZOR"。

今回は、Ice Blueの加工もの。



IMG_5101.jpg


シルエットは生Denimと同じ、全体的にゆっくりと細くなったSlimシルエット。

やっぱり飽きのこない、この型が良いです。

しかも、ストレッチタイプにもなっているので、

フィット感、楽さのある快適な履き心地がまた嬉しいです。



IMG_5120.jpg


IMG_5125.jpg


リアルな色落ちに、程よいUSED加工。

Backポケットのサイズと位置。

そして、DENHAMのブランド象徴であるハサミの刺繍が入っただけのシンプルさ、

全体のバランスが凄く良いです。


生Denimからここまで穿き込んみ、完成させるのは至難の技でもあり、

また生Denimとは違う良さがあります。


これから暖かくなるシーズンに、穿きたくなる1本です。

IndigoColorのアイテムとも相性は良いかと♪

春Denimに如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/27(金) 19:48:45|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176312 ( VANISHING ELEPHANT / Socks... )

March 25, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、VANISHINGのソックスをご紹介致します。


Vanishing elephant new logo




Socks...
IMG_5069.jpg


昨年もご好評頂いていた、Socks。

今シーズンは5モデルのラインナップで、既に1柄は完売。

VANISHINGのSocksは程よい厚さで、

耐久性も高く丈夫です。




Black Plaid...
IMG_5081_2015032517551306d.jpg


黒地のモノトーンなチェック柄のこちら。

よく見ると、GreyにBrownとBlackのチェックでの切替え。



Tie Dye...
IMG_5072.jpg


唯一のリブ編みのTie Dye。

2つと同じ風合いが無いのも魅力です。




Panell Stripe...
IMG_5075.jpg


ピッチの細いNavyのボーダーストライプに、

BlackとGreyの切替えし。



Paisley Patchwork...
IMG_5078.jpg


チャコールのペイズリー柄、しかもパッチワークで。


と、どれもひねりを利かせたようなデザインで良い感じです。

全柄欲しいぐらいです!笑

ここ数年、僕もSocksにハマっており、

気付けば夏場でもくるぶしSocksよりも頻度が高くなっております。

最近のボトムスの半端丈のパンツが多く、その裾から、

またロールアップの間からSocksを覗かせる感じもポイントになって良いですよ。

いつものBootsや革靴、そしてスニーカーの印象に変化を付けてくれます♪

お洒落は足下からとも言います。

VANISHING ELEPHANTのSocksなんて、如何でしょうか?

どの柄も残り僅かとなっています。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/25(水) 18:36:15|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176311 ( Styling... )

March 24, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日もまた、いちだんと冷えております。

木曜日までは真冬並の気温だそうですが、

また金曜日からは暖かくなるみたいです♪

後2日間の辛抱です。


さて、そんな本日は、"VANISHING ELEPHANT" のクライミングパンツをお届け致します。


VANISHING ELEPHANT...
unnamed_201503151843431f3.jpeg


今回は、もう1色のBlackを、

暖かくなる時に備えたStylingでご紹介致します。




Styling...
IMG_5030.jpg


Denim Jacket : "CLOSED" ¥38,016-
Cut and sewn : "VANISHING ELEPHANT" ¥8,100-
Pants : "VANISHING ELEPHANT" ¥16,740-
Shoes : "VANS" ¥4,536-


潔く、白と黒のモノトーンなコーディネート。




IMG_5039_20150324172356a9d.jpg


アウターは春らしく"CLOSED" のIce Blue Denim Jacketで。

型はボタンではなくZipを使用した、3rdタイプの変形型。

着丈も長めで着やすく、

このブリーチColorがこれからの季節感もあって良い感じです。




IMG_5066.jpg


そしてインナーは、VANISHINGの細ボーダーカットソーで。

クライミングパンツ(Black)と、黒×黒でもどこかスポーティな印象な

この組み合わせも良い感じです。




Elasticated Pant...
IMG_5048_201503241724025ee.jpg


ボトムスは、やはりこの "VANISHING ELEPHANT"のクライミングパンツ。

ライトオンスな生地感に、今シーズンは裾がリブになり、

軽快さを増して春夏仕様のこちら。

しかも、ストレッチも利いてより快適な穿き心地に♪

暖かくなると足首を出して、VANS Authenticなんかで春らしく穿きたいです。


VANISHINGのクライミングパンツは、本当に使い勝手の良いアイテム。

一度穿くと、中毒性の高いパンツです。

この春に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/24(火) 19:31:40|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176310 ( VANISHING ELEPHANT / Cotton Knit... )

March 23, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は気温が下がり、少し肌寒い。

今週は、また寒くなるそうです。。

もう4月になろうという時に、冬の最後の〆でしょうか?

なおしたアウターを、また引っぱり出さないとですね。



さて、そんな本日は改めて、こちらをご紹介致します。



Cotton Knit...
IMG_5018.jpg


ご好評頂いております、今シーズンの"VANISHING ELEPHANT"。

その中でもSpring Knitは、本当に良いです。



IMG_4990.jpg


緩さのあるVANISHINGらしい、ざっくりとした型が気分です。

そして、White、Black Line、CAMELのバイカラーがまた良い。

ミドルゲージぐらいの厚みで、春だけでなく秋にも着られるっていうのが

また良いです。



IMG_4999_20150323183159395.jpg


ボディとアームが、半分から下はCAMELのケーブル編みの切替えし。

この感じは珍しく、他ではなかなか無いデザイン。

CLOSEDやDENHAMとの相性も良いです。




S/DOUBLE...
IMG_5009.jpg


カジュアルにDenimと、スポーティーにクライミングパンツとも良いですが、

今回は、S/DOUBLEの "Worker Pant"と、足下は"SKYDEX"で。

この組み合わせとの相性も抜群に良いです。



IMG_4985.jpg


黒のワークパンツにCapを取り入れ、ストリートな要素を含めたStyleでも、

VANSIHINGのニットはハマってくれます。


VANISHINGのコットンニット、残り僅かとなっております。

気になる方は、お早めにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/23(月) 18:19:01|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176309 ( VANISHING ELEPHANT / Long Sleeve Tee... )

March 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今年は花粉がキツいのか、

花粉症がいつもの時期より早めに発症し、

ここ数日は、エンドレスな鼻水に悩まされております。。

いっその事、鼻を取りたい今日この頃です。



そんな本日は、こちらを。



VANISHING ELEPHANT...
unnamed_201503151843431f3.jpeg





Longsleeve Tee...
IMG_4922_20150322170338cb3.jpg


VANISHING ELEPHANTの、ガシッとした肉厚タイプのロンT。

黒ボディに、ピッチの細い白ボーダー。

何気ないカットソーですが、

見て、実際に着るといろいろと良さが詰まっております。



IMG_4933.jpg


首元が少し高さのあるリブになっており、

密かに入る白ラインが良い感じです。



IMG_4961.jpg


そして、アームが型周りはゆとりを持たせて、

袖口にかけて細くテーパードした様な型になっており、

インポート特有の袖が、だらんとしないのが良いです。



IMG_4976.jpg


今日ぐらいの気温の日は、

この上からDenim Jacketなんかを羽織るぐらいで丁度良いです。

1枚でも、またアウターの下に挟みポイントとしても活躍してくれます。

ガシッとタフで、着ると何か普通じゃないロンT、この時期に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/03/22(日) 19:21:29|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176308 ( CLOSED / Denim Tote... )

March 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

3月21日、本日は春分の日。

今日も暖かく、小春日和で良い天気です♪



そんな本日は、こちらを。。


IMG_4818_20150321173941344.jpg


昨日ご紹介致しました、ボストンタイプの "Denim Weekender" に続いて

トートを。




Denim Tote...
IMG_4841.jpg


型は、縦長のバケツ型。

横長ではなく、縦に長いフォルムが大人っぽくて良いです。

こちらも、持ち手はBlackレザーにライトオンスのDenim地になっております。

ボストンタイプ同様、トートは更に軽量で、

やっぱり鞄は軽いのが一番ですね。



IMG_4894.jpg


IMG_4889.jpg


表面と裏面に、ポケットを完備しております。



IMG_4873.jpg


そして、両面ともマグネット式のボタンにもなっていたり。

深さのあるポケットってところも嬉しいですね。



IMG_4910.jpg


内側は、スナップボタンも設置されているので、

ガバッと口が開く心配も無いです。

それから、Zip式ポケット、インサイドポケットも、

外側も含めて計4つのポケットが完備されており機能面にも優れてます。

トートは、大抵仕切りがないものが多いので、

こういったポケットが多いタイプの方が実用的で嬉しいですね♪




IMG_8343.jpeg


また男性だけでなく、女の子が持ってもカワイイです。

ユニセックスでお使い頂けます。

普段使いに、ビジネスシーンでセカンドバッグに、

またママさんバッグとしても、

トートはいろいろな用途に合わせて使えますね。

CLOSED の "Denim Tote"は、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_4864_20150321174412c44.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/21(土) 18:29:54|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176307 ( CLOSED / Denim Weekender... )

March 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ここ数日は、本当に暖かく気持ちが良いです♪

今年、初めて汗をかきました!

このままの気温が続いて欲しいですね。


さて、本日Online StoreでCLOSEDの新作のBag達がUPされております!


list_2015032018182602f.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



こちらからも、是非チェックしてみてク下さいませ。



という事で、本日は "CLOSED" Bagシリーズの中から、

こちらをお届け致します。



Denim Weekender...
IMG_4767.jpg


CLOSEDの入荷で、今回初めてになるBag。

今日は、こちらのボストンタイプ。

生地は、ライトオンスなDenimになっており、

ColorもNon Washの濃いめでシックで良い感じです。

そして大きさは、縦33.5cm、 横54.5cm、マチ20cmの

小旅行なんかに丁度良いサイズです。




IMG_4793.jpg


IMG_4795.jpg


IMG_4803.jpg


持ち手、Zip、底は、Black Colorのレザーを使用。

底にはしっかりと、Silverの鋲も。



IMG_4788.jpg


内側には、Zip式のポケットを完備しております。

しっかりとした内容量で、ガサッと物を入れられるのが良いです。

生地感がライトな分、鞄自体が軽いのが一番嬉しいですね。


旅行以外にも、出張などの時、またスポーツジムに行かれる時なんかにも

丁度良さそうです。


CLOSEDのボストンBagなんて、如何でしょうか?


ボストンタイプ以外に、トート、ショルダーと2型ご用意御座います。

その2型の詳細も、またご紹介していきますのでお楽しみにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_4787_201503201812139a3.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/20(金) 18:02:01|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176306 ( CLOSED / Work Jacket... )

March 18, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます。


実は本日で、こんな僕も27歳になりました。


unnamed_2015031819075075e.jpeg


昨日は、勤務終わりにEASTスタッフ 水津さん、藤さん、先輩に

西大橋にある "くれ屋" にて、一足早くお祝いして頂きました。

たこ焼き、アサリ出汁おでん、その他一品めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました。


27歳の僕も、これからも宜しくお願い致します。




さて、そんな本日は改めてこちらをご紹介したいと思います。



CLOSED 2015...
IMG_4739.jpg




Work Jacket...
IMG_4727.jpg


そうCLOSEDの リネンワークジャケットです。

昨日よりも、暖かくなった本日。

この辺りにSpring Jacketに、カットソーで丁度良い天候です。

シャツぐらいの生地感で、しかもリネン混なので涼しく、

これからの時期には活躍してくれそうです。

ショーツなんかでも、早く着たい感じのアイテムです。




IMG_4747.jpg


このチェンジボタンを仕様しているところも、

よりライトさもあって良い感じです。



IMG_4759.jpg


Denim、Chinoとも良いですが、

スウェットパンツでラフな感じの合わせもオススメです。


後染めのNavy Colorってのも、憎いぐらいやっぱり良い色しています。

ここから色落ちしていき、独特な表情になるのも楽しみになったりと。

流行廃りのない定番なアイテムでもあるので、

長く愛用できるのも魅力ですね。


リアルタイムで、これだけ暖かくなるとこの辺りのJacketも気になってきます。


昨日ご紹介したDENHAMの "Nybo DS Jacket"に続き、

CLOSED "Linen Work Jacket" も、オススメです。


僕もこの春、何を購入しようかと欲しいアイテムが多くかなり迷います!


春アイテム良い物、まだまだ揃っておりますので、

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_4724.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/18(水) 19:51:18|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176305 ( DENHAM / Nybo DS Jacket... )

March 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


予報通り、かなり暖かくなりましたね。

コットンニットにライトアウター日和です♪




DENHAM 2015...
unnamed-3_20150307193822a01.jpeg



入荷が多く、遅くなりましたが "DENHAM" をお届け致します。


本日は、日頃からよくご来店頂いているお客様に着て頂きました。




Nybo DS Jacket...
IMG_4673.jpg


DENHAMの新作は、こちらのSpring Jacket

ハリ感、光沢のある深いNavyで、上質さもあるカジュアルなのですが

ドレッシーな要素も持ち合わせています。

ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれそうです。




IMG_4688.jpg


両サイドのポケットはやや斜めに設置、

またあえてフラップが無いところも良い感じです。

そして、ボタンはスナップボタンを。



IMG_4700.jpg


袖部も同じく、スナップボタンで。



IMG_4707.jpg


またアームは、ステッチが走った立体裁断で身体に良く馴染んでくれます。




IMG_4709.jpg


それから、裏地はカットソー生地になっており、

カチッとした見た目との真逆なギャップの作り。

唸るほど良いバランスです。




IMG_4715.jpg


半端丈のNavy Chinoでセットアップ調で、VANISHINGのSocksに

足下はVANS Old Skool。

インナーはストライプのハイゲージコットンニットと、

良い感じです。

やっとこれぐらいStyleで出掛けられる時期になりましたね。


この暖かくなった時期に、DENHAMの "Nybo DS Jacket" は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


O様、いつもありがとうございます。

そして、ご協力ありがとうございました。





そして、DENAHMの "Nybo DS Jacket" がOnline StoreでもUPされております。


list_20150317194337033.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらからも是非、チェックしてみて下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



  1. 2015/03/17(火) 19:47:45|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 176304 ( CLOSED / Indigo Sweat... )

March 16, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、CLOSED 2nd DeliveryがOnline StoreにUPされました。


list_20150316172916d95.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


是非、こちらからもチェックしてみて下さい。




CLOSED 2015...
IMG_4670.jpg


本日は、Online Storeの写真でも写っているこちらを、

お届け致します。




Indigo Sweat...
IMG_4609.jpg


Indigo染めのライトオンスのスウェット。

程よい尾緩さがある、すっとしたシルエット。

そして、このIndigo Colorがたまりません。

嫌いな人はいないはず、皆が好きなIndigo。

良い感じに褪せた風合いは、なんとも言えない渋い表情。


スウェット好きの僕の心を射抜いてくる、アイテムです!

これは欲しい。。笑



IMG_4643.jpg


つまり過ぎていない首周りに、バインダー式のリブ。

そして、前V仕様に。



IMG_4658_2015031617145736d.jpg


左端には、CLOSEDのIndigo Dye表示のラベルが。

今日のような暖かい日には、薄めの色のDenimで

涼しげな色合わせも良い感じです。



IMG_4619.jpg


でも、まだまだアウターを手放せないこの時期。

この辺りの、Military Jacketなんかと着たい気分です♪

また、アウターが入らない時期は、ショーツとも合わせたい。

スウェットは、着れる期間が長いのも嬉しいですね。

今の時期に、是非オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/16(月) 18:38:41|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176303 ( VANISHING ELEPHANT / Black Shirt... )

March 15, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、やはり雨。。

気温も低く寒い1日でした。

明日からは徐々に暖かくなるはずです!

暖かくなるれば次第に、薄手のものが気になってきます♪



VANISHING ElEPHANT....
unnamed_201503151843431f3.jpeg


VANISHING ELEPHANTのBlackシリーズ。

その中から、本日はこちらを。




Shirt...
IMG_4589.jpg


昨年もご好評頂いていた、Black Shirtです。



IMG_4562.jpg


昨シーズンと同じ生地感のブロードシャツ。

こちらは、VANISHING ELEPHANTの定番のシャツです。

程良く緩さもあるサイズ感で、着やすい型ですよ。



IMG_4579.jpg


今回は、ボタンダウンで。

クラシックな印象もありつつ、BlackのDarkな匂いもかもし出しており、

この感じがなんとも言えない良さがあります。


IMG_4604.jpg


VANISHINGのシャツと言えばな、袖部の3つボタン。

ボタンは勿論、べっ甲のようなBrown。

ベーシックだけど、こういったVANISHINGらしい作りが

組み込まれた感じが凄く良いです。


かなり暖かくなる来週に向けて、

"VANISHING ELEPHANT" のBlack Shirtなんて如何でしょうか?

個人的には、凄く気温に左右されるので、

暑くなると思うと、これぐらい薄手のシャツが気になってきます。

肌寒い日は、ニットの下にインナーとして、

真夏はは、LVDIのショーツなんかとも合わせたいです!

昨年、ご購入頂けなかった方は、是非この機会に。

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/15(日) 20:12:58|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176302 ( CLOSED / Denim Jacket... )

March 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ホワイトデーの本日は、朝から雨で寒いです。

明日も雨の予報。。

ですが、その雨も乗り越えると暖かくなるはず、楽しみです!



さて、本日はこちらをお届け致します。



CLOSED 2015...
IMG_4525.jpg




Denim Jacket...
IMG_4510.jpg


CLOSEDのDenim Jacket。

型は、改良を重ねJeans Jacketとと言えばの主流な3rdタイプ。

この型が一番着やすいです。

こちらは、主流のIndigoではなく後染めのNavyなので、

アメリカンなワーク色が無く、スマートさ、

そしてクリーンな印象があります。

Navyの風合いも良く、そそられる感じの良い色しています。



IMG_4531.jpg


Goldのボタンに、ポケットのフラップ付け根部強化の為のリベット。

珍しいです。



IMG_4516.jpg


そして、裏地にまさかのセルビッジ。

これもまた珍しく、あまり見ない仕様で

CLOSEDの洋服作りの拘りを感じます。



IMG_4543.jpg


それから、個人的に一番嬉しいポイントなのが、

サイドに設置されたこのポケット。

Denim Jacketは恰好良いですが、胸ポケットしかないものが多く、

しかも物を取り出し憎いので、ここにポケットがあるとかなり助かります。

アウターのポケットに手を入れがちな僕にとっては、必須ポケットです♪




IMG_4561.jpg


CLOSEDの後染め020 SLIMで、Denim on Denimで男臭く合わせるのも良い感じです。

今日みたいな寒い日、冬場はチェスターコートなんかのインナーに、

春先には主役として、以外と着られる時期が長いアイテムです。

CLOSEDのDenim Jacketは、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そして、Online Storeで昨日ご紹介しました "DOUBLE PLEATED CHINO" がUPされております。



unnamed_20150314190531faa.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらも是非チェックしてみて下さい。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/14(土) 17:44:49|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176301 ( CLOSED / DOUBLE PLEATED CHINO...... )

March 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、また気温が上がり過ごしやすい1日でしたね。

来週は、20℃とかなり気温が上がるそうです。

やっと春らしいStyleができると思うと、テンションも上がります!

そんな本日は、またCLOSEDよりお届けしようと思います。



CLOSED 2015...
IMG_4480.jpg




DOUBLE PLEATED CHINO...
IMG_4465.jpg


今回の入荷でのパンツはこちらのChino。

昨年の秋冬であった200 Slimを、ウエスト、お尻、もも周りにゆとりを持たせ、

もう少しリラックスしたような形です。



IMG_4477.jpg


そして、タックも入っており、

チノとスラックスの中間のようでもあります。



IMG_4469.jpg


膝下からは、しっかりとテーパードもしていてスッキリしたシルエットに。

生地感は、光沢のある深みのあるNavyで上品さもあり、

ベーシックなのですがどこか他とは違う、この感じたまらないです。

実際に穿くと、より良さを感じます。

それから、生地感もややライトでストレッチも入っているので

楽さも兼ね備えております。

個人的にも気になる1本でもあり、オススメです。

新春のパンツに如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さい。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございます。


unnamed-2_20150307193821afe.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/13(金) 20:43:10|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176300 ( CLOSED / Knit Jacket... )

March 11, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20150311191150d59.jpeg


この春に向けて鉢を入れ替えコンパクトに植え替えてみました。

しかし、パキラの葉が、この冬なんと全滅。。

また暖かくなれば芽を出してくれると信じて、

水やり頑張ります!



さて、本日もVANISHING ELEPHANTの新作を......

と行きたいところですが、今夜はこちらを。



CLOSED 2015...
unnamed-2_20150307193821afe.jpeg



CLOSEDの新作より、ご紹介致します!




Knit Jacket...
IMG_4422.jpg


CLOSEDのニットジャケット。

毎冬シーズン人気で、すぐ完売してしまうこちら。

今シーズンは、コットンニットでしかもIndigo染め。

間違いないアイテムです。



IMG_4448.jpg


ミドルゲージで、丁度良い肉厚。

ペターっとしておらず、しっかりとJacketの立体感があり

上質さもあります。

流石は、CLOSEDです。

そして、リブ編みで伸縮性も高く、

身体によく馴染んでくれます。



IMG_4459.jpg


袖部分も、ボディと同じリブの延長で変化を付けずにストンっと落ちた

この感じも抜け感もあって良いです。


今の時期には、アウターの下にインナーで

カーディガン感覚で、防寒としても◎

早くこの辺りのアイテムで、ショーツなんかで軽く羽織れるStyleがしたいです!

こちらも、VANISHING ELEPHANTと同様に残り僅かになってきておりますので、

気になる方はお早めにです!

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/03/11(水) 19:52:47|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176299 ( VANISHING ELEPHANT / Cardigan... )

March 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、かなり寒いです。。

雪が降ったりで、また冬に戻ったような寒さ。

明日も寒いそうです。


そんな本日も、VANISHING ELEPHANTの新作よりこちらを。




VANISHING ELEPHANT...
unnamed_2015031018500482a.jpeg




Cardigan...
IMG_4381.jpg


今回の入荷で人気の高い、こちらのニットカーディガン。

ミドルゲージの良い肉厚のコットンニットで、

今からすぐに着て頂けます。

型はやや着丈は短め、そして程よく緩さのあるリブ編みタイプ。



IMG_4398.jpg


ボタンはダークトーンのべっ甲ボタン。



IMG_4419.jpg


そして数種類の糸で編まれた、このMix Blueがかなり良い色してます。

Jeansの裏地のようなIndigoのようなColor、

嫌いな人はいないはず!

人気の高い理由も、納得です。



IMG_4405.jpg


インナーに着ているのは、先日ご紹介しました2トーンオックスシャツ。

抜群の相性です。



IMG_4402.jpg


それから、パンツは新作のクライミングパンツのCamelと。

今シーズンは、この組み合わせで着たいです!

VANISHING ELEPHANT、本当に良い♪

本日ご紹介致しましたCardiganは、クルーネックタイプも御座います。

どちらも、既に完売してしまったサイズも出ておりますので、

気になる方は、かなりお早めにです。

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、CLOSED Women'sが Online StoreでUPされております!


list_20150310195753843.jpeg

JOHNNy ANGElL COLLECTION Onlinestore...


続々、新作がUPされておりますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/10(火) 20:02:47|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176298 ( VANISHING ELEPHANT / Climbing Pant... )

March 9, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、また雨。。

明日から、また気温が下がる予報。。

アウターを直すのは、まだもう少し先になりそうです。



VANISHING ELEPHANT...
unnamed-1_20150307193819dea.jpeg


ですが、気分は春模様!

入荷してから、ご好評頂いておりますVANISHING ELEPHANT、

すでに完売してしまったサイズもあったり。

今から即戦力になるアイテムばかりなのが嬉しいです。


さて、そんな本日はこちらを.......




Climbing Pant...
IMG_4350.jpg


昨年も人気が高かった、クライミングパンツの新作。

VANISHING ELEPHANTの定番のパンツです。

今回は、CamelとBlackで。



IMG_4354.jpg


形は、昨年のものよりやや細身になっております。

そして、今シーズンはストレッチが入っておりより穿きやすく

生地感がライトになっているので快適に履いて頂けます。




IMG_4355.jpg


それから、先シーズンは半端丈でしたが、

今回はフルレングスに、裾がリブ仕様になっております。

このリブ仕様が、よりリラックス感があっていい感じです!



IMG_4369.jpg


ウエストは、今回もゴムにウェービングベルト。

ベルトも太めになってよりしっかりとしたタイプにグレードアップされております!


僕ももう1本、春用に欲しい........!!!!! 笑

1本お持ちの方は、このパンツを知るとやめられない良さをお分かりだと思います!

まだお持ちではない方には、是非オススメの1本です。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、Online StoreでもUPされております!

VANISHING ELEPHANTの新作、こちらからも是非チェックしてみて下さい。



list_201503081911416a5.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogをご覧頂き、誠にありがとうがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/03/09(月) 20:43:48|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176297 ( VANISHING ELEPHANT / Shirt... )

March 8, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、入荷したての "VANISHING ELEPHANT" の新作達が、

早速、Online StoreでUPされております!


list_201503081911416a5.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



こちらでも着用画像をご覧頂けますので、是非チェックしてみて下さい。



今夜も、VANISHING ELEPHANTの新作をお届けして参ります!



VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20150308171855567.jpeg




New Arrival !!!!!



Shirt...
IMG_4298.jpg


本日は、こちらのライトオンスなオックスフォードシャツ。




IMG_4321.jpg


こちらは、ポケット、袖、腹から裾にかけてライトブルーに

このバイカラーパターンが、なんとも言えないバランス。

暖かくなれば晴れた日に着たくなるような色合い、

ショーツとも良さそうです♪




IMG_4315.jpg


今シーズンは、ボタンダウン仕様で。

VANISHING ELEPHANTのシャツの特徴の1つでもある、

ボタンがべっ甲のような茶色のボタン。



IMG_4340.jpg


そして、袖部は3つボタンに。

こういった感じがカッチリとし過ぎず、カジュアルさがより引立って

良い抜け感もあって着やすいです。


早くシャツ1枚で着たいです!

ですが、まだまだ寒いので今の時期はニット、パーカーのインナーとして

楽しんで頂けます。


VNISHING ELEPHANTの2トーン オックスフォードシャツ、この春に如何でしょうか?


今シーズンのVANISHING ELEPHANTのコレクション、本当にどれも良いです。

気になる方はお早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/03/08(日) 17:20:17|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176296 ( New Arrival !!!!! / VANISHING ELEPHANT... )

March 7, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は、思ったより早く雨が降り、気温もまた低くなりましたね。。

しかし、そんな冴えない天候でも個人的にはテンションが上がっております♪


それはと言いますと、、、、、、


春ものが大量な入荷ラッシュがあったからです!


皆様、お待たせ致しました!!



unnamed-3_20150307193822a01.jpeg


unnamed-2_20150307193821afe.jpeg


unnamed_201503071938239e0.jpeg



VANISHING ELEPHANT...
unnamed-1_20150307193819dea.jpeg


DENHAM、CLOSED 2nd Delivery、S/DOUBLE、VANISHING ELEPHANTと

各ブランドの新作達が次々に店頭にやって参りました!


今回も、良い内容になっておりますよ。


さて、そんな本日は "VANISHING ELEPHANT" より早速、

新作アイテムをご紹介したいと思います。




Knit...
IMG_4279_20150307192246056.jpg


新作第1弾は、こちらのKnit。

今からすぐに着て頂けるぐらいの程よい肉厚のCotton Knitです。

こちらのニット、バイカラー、Blackライン、

そして、下部分はケーブル編みに切り替えた珍しいデザインになっております。

やらしくなく、着ると大人な印象に。



IMG_4283.jpg


生成り、Black、Camel、この感じの色の組み合わせも良い配色です。

時期的に、もうWoolのニットは着たくない、

でもまだまだ寒い!と言う時でも、

充分対応してくれます。

そして、暖かくなればTシャツ1枚ぐらいで着ると、

カットソーよりも通気性が良いので涼しいのも特徴。

これからの時期には、必要なコットンニット、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


他にも、早くご紹介したいアイテムがたくさん御座います。

順を追ってどんどんご紹介して行きますので、お楽しみにです!

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/07(土) 20:15:54|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176295 ( News / Comming soon... )

March 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



UMEDAに、Newフェイスがやって来ました!



unnamed-2_201503041937511f3.jpeg


" Pineapple mini "、EASTスタッフ 藤さんから、

UMEDAに贈り物を頂きました。

親指サイズのパイナップル、だいぶ良い感じです。

初めは水を張って観賞植物として、

その後は実をカットして土に埋めると育てる事も出来るみたいです!

頑張って育てて行こうと思います♪




さて、そんな本日は、急なお知らせが御座います。



明日 3/5 ( 木曜日 )は入荷準備の為、誠に勝手ではありますが、

JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA休業日とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。



DENHAM...
unnamed_201503041937528b4.jpeg





VANISHING ELEPHANT...
unnamed-1_20150304193749589.jpeg


Comming Soon...............




3/6 ( 金曜日 )は、通常通り営業致します。

尚、JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTは、通常通り営業しております。


今週末、たくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/03/04(水) 19:55:29|
  2. お知らせです!

JAC UMEDA PAGE 176294 ( Chino... )

March 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。


本日も気温が低く、夕方からは雨。。

余計に冷えを感じます。

ですが、もう気分は春モードなので、

寒さを我慢しながら春Styleを初めている今日この頃です。


春になれば、薄めのColorの洋服、

パンツなんかで言うとチノが履きたくなります!

個人的にも、先週からチノ率が高めです♪


と言う事で、そんな本日はチノをご紹介したいと思います!



Rising Sun & Co...
IMG_4256.jpg


僕も愛用しているお気に入りの、こちらのRising Sunのチノ。

型は定番のストレート、光沢のあるチノクロスを使用した

凄くベーシックなこちら。


IMG_4267.jpg



IMG_4271.jpg


実はこのチノ、チノでは珍しくセルビッジ仕様になっております。

流石は、Rising Sunです。

他にもディテールを見て行くと、職人が1本ずつ丁寧に作った細かい拘りを感じます。

一見は普通ですが、比べるとやはり他のチノとはどこか違います。

やっぱり渋いです。




そして、もう1本。。



S/DOUBLE...
IMG_3205_201502021928318a1.jpg


先月、入荷したばかりの "S?DOUBLE"の新作。

こちらのチノもまた良いです。

Rising Sunとはまた少し違い、

ベーシックな上にもSurf、Sk8の空気感があります。

でも、あくまでもベーシックなこの感じが絶妙です。



IMG_3137.jpg


今シーズンは、ウォッシュ加工でよりカジュアルな印象に。

そして、シルエットも今っぽいSlimシルエットで穿きやすさ、

合わせやすさは間違いないです。

細みだからこそ全体のバランスも取りやすいです。


Denimと同じぐらいの永遠の定番アイテム、チノ。

暖かい時期が来ると、このライトベージュの下半身に

Indigo、NavyなどのBlue ColorのTopsと組み合わせがしたい。。

また、今年はS/DOUBLEでもあるGreen Colorでも合わせたいです♪


今年の春に、新春チノは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/03(火) 19:06:20|
  2. Rising Sun & Co

JAC UMEDA PAGE 176293 ( New Arrival !!!!! / D'BLANC... )

March 2, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、久しぶりの入荷が♪


お待たせ致しました。

昨年から取扱いをスタートした、"D'BLANC"から新作が到着致しました!



New Arrival !!!!!



D'BLANC...
dblanc3.jpeg





MIDNIGHT RADIO...
IMG_4246.jpg


入荷してすぐに完売してしまった、昨年と同モデルのMIDNIGHT RADIO。

クラシックな雰囲気を残しつつ、新鋭的な要素が混じったD'BLANCでしかない

この感じが新鮮です。



IMG_4241.jpg


今回は、BlackとCrystalの2tone。

そして、レンズはBrown Colorで柔らかい印象に。





かけてみました。。



IMG_4225.jpg


やはりフィット感が良く、日本人でも良く馴染んでくれてかけやすいです。

いいなぁ〜と思っても、外国人と骨格仕様なものが多く、

なかなかフィットしない僕でもしっくりくるこの型。

本当にかけやすいです!

少しボリュームのあるセルフレームで、他のブランドのものとは

やはりどこか違います。



IMG_4227_201503021716019d2.jpg


サイドには、"D'BLANC"のロゴが入っておりポイントに。


クリアColorなセルフレームが、これからの夏シーンにばちっとハマってくれそうです。


今年のアイウェアに如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




dblanc2.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/02(月) 19:04:52|
  2. D'BLANC

JAC UMEDA PAGE 176292 ( TH Derby 2 LX... )

March 1, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日から3月がスタート。

卒業式と言うイベントがあったりと、本格的に春に突入する時期ですね。

しかし、そんな本日は雨。。

気温も引き続き低く寒いですが、春までもう一踏ん張りです!


そんな本日は、今の時期からオススメのアイテムから、シューズをご紹介致します。




unnamed_201403232023487e5_20150301182132bee.jpeg





TH Derby 2 LX...
IMG_4196.jpg


VANS VAULTのDerby 2で御座います。

一見はVANSっぽくないこちら。

でもよく見れば、VAN DORENシリーズでも人気の高く、

昔のVANSで良くあったPalm Tree柄のキャンバスが施されております。

しかもNavy Colorで、さり気ない感じなのがまた良いです。



IMG_4211.jpg


レザーのシューに、

ソールが減れば付け替える事の出来るグッドイヤーウェルテッド製法。



IMG_0336.jpeg


そして、ソールはVibram社製。

もう作りがほぼスニーカーではなく、短靴との間の子ような感じです。



IMG_4193.jpg


IMG_4208.jpg


Navyのパンツとの相性も良いです。

また、白のパンツやチノと、

夏場はショーツとの相性は抜群です。


勿論、こちらの"TH Derby 2 LX"も今ならSpecial Priceになっております!!

春の1足に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/03/01(日) 19:16:31|
  2. VANS(ヴァンズ)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

