JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176291 ( GAVIN & NEIL... )

February 28, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日、行って参りました羽曳野にある "阿波水産"。


unnamed_20150228192326ad7.jpeg

お寿司、造り、あら煮、あさりの酒蒸し、漁師めしなどの海鮮尽くしで、

食べるのに夢中で、写真は上記の1枚だけ。。

海鮮だけですはなく、鶏ものがあったりと充実したメニュー内容で

海鮮が苦手な方でも安心です。

海鮮好きには、たまりませんでした♪



さて、本日も春先にオススメなアイテムをご紹介致します。



GAVIN...
IMG_4139.jpg


"CLOSED"のDenim Jacket "GAVIN"。

型は、一番着やすい3rd Typeです。

ブリーチしたこのWhite Colorが、これから暖かくなる時期に

着たくなります。

でも、Whiteでも真っ白ではなくて、写真では分かり難いですが

薄らBlueが残ったシャーベットColorな色みが絶妙です。



IMG_4154.jpg


しかし、ボタンはトップとアンダーだけで、それ以外はZip仕様に。

それから、ボタン、ZipがGoldってところがまた良い感じです。



IMG_4164.jpg


そして、Zipが見えないようになった比翼になった、

少し珍しい造りになっております。




それから、インナーに着ているのがこちら。。


NEIL...
IMG_4169.jpg


こちらも同じくCLOSEDの、リネンワークシャツの"NEIL"。



IMG_4184.jpg


この着込んだ様なヒッコリーの風合いは、かなり渋いです。

そして、コットンの程よい肉厚のしっかりとした生地で、武骨な雰囲気があり、

しかもリネン混なので通気性が良く、夏場では心強い味方です。


先にご紹介しました "GAVIN"との相性も抜群です。

今の時期は、濃いDenimで、

暖かくなればショーツなんかでも良さそうです。


春の意識が高まる、このあたりのアイテムは如何でしょうか?

どちらもSpecial Priceで御座います!!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/28(土) 18:34:45|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176290 ( BORDER... )

February 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日は、雨。。

と言う事で、以前から気になっていた場所に行って参りました。

富田林辺りにある、"ONIJUS COFFEE"へ。



unnamed-1_20150227185403ef2.jpeg



unnamed_20150227185404042.jpeg


店内も広く、良い空間でまったりとした時間を過しました。

時間帯によって注文できるメニューが異なるスタイルで、

僕は卵サンドと、フレンチトーストをチョイスしました。

他にも気になるメニューが多く、次回が楽しみです!



さて、そんな本日は風が冷たく、また寒さが。。

しかし、いっときの寒さは無く、少し寒さも落ち着いたように感じます。

もう春がすぐ側に来ているのでしょうか?


春が近づくと、やはりこのあたりの出番かと。




BORDER...
IMG_4090.jpg


CLOSEDのワークジャケット。

僕も愛用しているこちら、そろそろ羽織るのにちょうど良いですよ!

まだ少し気温が低いこの時期は、スウェットなどと。




IMG_4106.jpg


左胸にボタン式ポケット。



IMG_4102.jpg


そして、フロントはトップボタン以外は比翼になっております。



IMG_4121.jpg


閉めるとこんな感じです。

やや短めの着丈で、厚手のインナーを挟める丁度良い身幅の

この型が凄く着やすく使い勝手が良いです♪



IMG_4107.jpg


そして、裏地がストライプになっていたりもします。

着ている分には全く見えませんが、個人的にこういった施しがツボです。

それから、なんと言ってもこのNavyの色みが凄く渋いです!

外の光の色によって変化する、深みのあるNavyの表情がたまりません。

着込めば、より風合いが増して、

更に愛着が湧いてきますよ。


もう少し暖かくなれば、パーカーを挟んでショーツと合わせても

良い感じです。


これからの時期に、オススメの1着です。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございます。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/27(金) 21:09:46|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176289 ( Military Pants... )

February 25, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2月も残すところ、あと僅か。

気温は下がりましたが、以前の極寒に比べると

寒さレベルがマシになったように感じがします。


そんな本日は、これからの時期にオススメなボトムスをお届け致します。



relwen_201502251920217d5.jpg




Supply Pant...
IMG_4050.jpg


RelwenのSupply Pant。

Relwenの定番のMilitary Pantを、薄手のツイル地で春夏仕様に。

これからの時期に丁度良いです。



IMG_4065.jpg


こちらはリサイズされて、テーパードが利いており

より履きやすいシルエットに。

野暮ったくなく、すっきりとしたこの型が良い感じです。

くるぶし辺りまで、ロールアップして履きたいですね。



IMG_4058.jpg


ポケットはステッチが走ったベイカータイプ。

このLight Beigeが、季節感も出てより涼しく履いて頂けます。




そして、もう一型。。



Command Pant...
IMG_4071.jpg


こちらも定番のカーゴタイプのM-65フィールドパンツ。

生地感も同じ、同色のLight Beigeで。

こちらはあえて、流行に流されないクラシックな型。

このワイドなシルエットが良い感じです。



IMG_4074.jpg


ベルトループにあるサスペンダー用のボタン、Zipのループ、

フラップポケットに、サイドのポケット。



IMG_4080.jpg


そして、裾部にドローコードとロールアップ時にズって来ない為のボタン。

忠実過ぎるぐらいの本格的なディテール、流石はRelwenです。


どちらもSpecial Priceになっております!

春先に向けて、この辺りのMilitary Pantは如何でしょうか?

ショーツは苦手で穿かないな〜って方にも涼しく穿いて頂けるので

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/25(水) 19:54:19|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 176288 ( Cashmere Knit... )

February 24, 2015



こんばんは、平尾です。

いつも Blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


EASTにある植物の葉肉をUMEDAに。


unnamed_20150224180917b2e.jpeg


果たして、芽は出てくれるのでしょうか?

愛情と一緒に、毎日水を注いでいこうと思います!

1日の中での、些細な楽しみが増えました♪



そんな本日はまた気温が下がり、肌寒くなりました。。

徐々に徐々にしか暖かくなっていかなさそうです。


と言う事で、こんな日にオススメのアイテムをお届け致します。



CLOSED 2015...
unnamed_20150124180335996.jpeg




Cashmere Knit...
IMG_4013.jpg


CLOSEDのカシミヤ ハイゲージニットを、改めてご紹介。

カシミヤの滑らかな肌触りと、ハイゲージによる柔らかさで、

着心地の良さの極みです。

薄手なので、カットソー感覚で、

そして上からアウターで閉じ込めれば保温性もあり、

まさに今の時期が丁度良いです。




IMG_4014.jpg


型はプレーンなクルーネック。



IMG_4044.jpg

IMG_4035.jpg


でも、ただシンプルなだけではありません。

後染めされたチャコールグレーで、吹き付けたよなムラ感が独特な色みです。

やはりCLOSEDの拘りが込められております。




IMG_4005.jpg


今からの時期は、S/DOUBLEの "FACTORY JACKET" で丁度良いです。

この感じでサラッと着たいです。

春ニットに、CLOSED Cashmere Knitは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/02/24(火) 18:00:48|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176287 ( Webster Plaid Blue... )

February 23, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かく、雨は上がりましたが

曇っているのが残念です。。


そんな暖かい本日は、春〜夏にかけて着れるオススメのアイテムをご紹介致します。



Civilianaire...
IMG_3972.jpg





Webster Plaid Blue...
IMG_3957.jpg


Civiliannaireのオンブレチェックシャツです。

型は、ワーク。

生地もかなり薄手なので、

これからのシーズンに長く活躍してくれます!

この鮮やかなBlueのオンブレチェックが良い感じです。

このアメリカ臭プンプンの感じが、最近凄く気になります。



IMG_3960.jpg


大きく取られた襟、フラップポケットに、

シェルボタンもやや大振りで、武骨な印象に。

この流行に流されない、クラシックな型が良く安心感があります。



IMG_4002.jpg


夏場には、腕を捲ってショーツと着たいです♪


ColorがBlueなので、コテコテなアメカジに片寄らず、

Black Denimなどでボトムスの色を絞めれば、

また違う印象にも。

合わせるパンツによって、いろいろなStyleに対応してくれそうです。

これからの時期に、薄手のシャツは必須かと。

Civilianaireの "Webster Plaid Blue" オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


IMG_3953.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




unnamed_20150223191425066.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/23(月) 19:20:37|
  2. CIVILIANAIRE

JAC UMEDA PAGE 176286 ( Military Jacket... )

February 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も気温が高く、暖かいです♪

気温が16℃となると、もはや春ですね。

しかし、小雨ではありますが雨。。

せっかくの暖かい日曜日、晴れていればもっと春の匂いを感じれたはず。




AETHER...
EXP=1424684178-2.jpeg



そんな今日みたいな日に、打ってつけなこちらをお届け致します!




Military Jacket...
IMG_3920.jpg


Blogでも度々、ご紹介させて頂いております AETHER "Military Jacket"。

コットンなのに防水・防風性を持ったETAPROOFを使用した、機能性に富んだこちら。

ずっと着れる定番なこの型、M-65ってところが良いです。

今日ぐらいの日は、薄手のニットで丁度良いです。



IMG_3927.jpg


閉めると、よりスッキリとしたフォルム。




IMG_3938_201502221827268c7.jpg


風の侵入を極力凌ぐ為に、高めにとられた襟、

ポケットは角張り、マチもあるので横から見ると立体的なポケットで、

やはりどこか都会的な雰囲気が放たれております。



IMG_3943.jpg


内側に、ドローコードもあるので縛ってより細みに、

シルエット調節が可能になってるのも嬉しいポイント。



Grey...
IMG_3450_20150210174610d80.jpg


Color違いで、GreyもSize 2があります。

Blackは、Size 1。

どちらもM-65では、珍しい色み。

そして、AETHERでしかないこの感じのM-65。

サイズが合う方に、是非オススメです!


しかも、50% OFFになったPriceでかなりお得で御座います!!


¥73,440- → ¥36,720-!!!!!


春先の軽量アウターに如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/02/22(日) 19:28:28|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 176285 ( Set Up... )

February 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、気温も上がり温かくなりましたね。

また春を感じた、そんな1日。

2月も残し所、あと少し、

着々と春が近づいていますね♪


となれば、やはり春ものの意識も高まります!


そんな本日は、改めて "CLOSED" の新作をご紹介したいと思います。



CLOSED 2015...
unnamed_20150124180335996.jpeg




Worker Jacket...
IMG_3870.jpg


リネン混のSpring Jacket。

チェンジボタンや外付けポケット、チンストラップなどのWorkディテール、

程よく細みで野暮ったくない型で着やすいです。

後染めした深みのあるこのNavyの色み、風合いが抜群に渋いです。


そして、通気性にも富んでいるので、夏場にショーツとも合わせたいです。



IMG_3396_201502071827035df.jpg


白シャツなんかで、サラッと着ても◎





020 Slim...
IMG_3882_201502211838099e5.jpg


そして、こちらのDenim "020 Slim"。

ゆっくりとテーパードが利いたCLOSEDの定番のシルエット、

ストレッチも入っているので穿きやすいです。

こちらも、Navyの上からDark Navyで後染めされております。

Jacketと同様、この色みが渋過ぎます。




Styling...
IMG_3862.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥39,960-
Tee : "S/DOUBLE" ¥9,180-
Denim : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,260- → ¥7,182-!!!!!



インナーはTシャツで、セットアップ感覚で着ても良い感じです。

春先に、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/02/21(土) 19:18:37|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176284 ( Styling vol.II... )

February 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


念願の "ミュータントタートルズ" 観て来ました♪


EXP=1424511306.jpeg


スピード感に溢れたりと、映像の技術が凄かったです。

懐かしさもあって、良かったです。満足しました!笑

映画に行くと他の映画も観たくなったりで、

映画館にハマりかけております。。

いろいろと気になる映画があります!


さて、本日もStylingをご紹介したいと思います。




Styling...
IMG_3812.jpg


Jacket : "M.Nii" ¥46,440- → ¥32,508-!!!!!
Sweat : "Gypsy05" ¥20,520- → ¥14,364-!!!!!
Denim : "WRANGLER" ¥43,200- → ¥21,600-!!!!!
Shoes : "VANS VAULT" ¥19,440- → ¥13,608-!!!!!
Hat : "S/DOUBLE" ¥9,720-




M.Nii...
IMG_3818.jpg


IMG_3822.jpg



M.Niiの総柄Jacket。

このBlue系の色みが、夏に向けての意識を高めテンションを上げてくれます♪

色のトーンも良く、総柄でもイヤらしさのないので着やすいです。

フルライナーにもなっているので、今の時期にピッタリです。




Gypsy05...
IMG_3836_20150220182536cfd.jpg


インナーは、Gypsyのリバーシブルスウェット。

M.NIiのJacketとの相性も良いかと。

オーガニックコットンを使用した柔らかい肌触り、

そしてロンT感覚で着られるライトな生地感が良い感じです。

タイダイ染めの鮮やかなグラデーションな風合いがまた良く、

ショーツなんかでも着たい気分です。

これからの時期に丁度良さそうなアイテムでオススメです。



IMG_3846.jpg


ボトムスは、WRANGLER Blue BellのDenimで。

ブリーチColorの薄めな色み、そしてやり過ぎない程良い加工、

これからのシーズンにもハマり、

こう言った加工Denim、久しぶりに履きたくなります。

こちらはEuro企画の特別なWRANGLERで、普通のものより細みのシルエット、

拘りなどが全然違っていたりと普通じゃないって所が良いですよね。




TH Sk8-Mid LX...
IMG_3849_20150220182557af1.jpg


足下は、VAULTのChimayoがさり気なくサイドに織込まれたSk8-Midと。

VANSにしかないこのフォルムが、抜群にカッコイイです。

ショーツとの相性も良く、年中履ける所も嬉しです。

こちらも残り僅かとあっておりますので、

気になっていた方はお早めにです!


トータル的な色み、柄であったり、明るめのアイテムを取り入れた

こんなJacket Styleなんて如何でしょう?


個人的には、気分はもう春先を飛び越えて夏に向いております!笑


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/20(金) 19:45:49|
  2. M.Nii

JAC UMEDA PAGE 176283 ( Styling... )

February 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は小雨が降り、また寒い1日。。

最近の天候は、暑かい日もありますが、

その逆にぐっと気温が下がる日があったりで、

春の思わせぶりにあっている気分です!

洋服選びも難しいですね。

ですが、もう冬服はお腹いっぱいです!


なので、今夜は春を意識したStylingをお届け致します。




Styling...
IMG_3788.jpg


Military Shirt : "CLOSED" ¥49,680-
Knit : "CLOSED" ¥20,520- → ¥14,364-!!!!!
Shirt : "CLOSED" ¥16,200- → ¥11,340-!!!!!
Denim : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,260- → ¥7,182-!!!!!




Shacket...
IMG_3791.jpg


個人的にもKhakiを愛用している"Shacket"のDenimパッチワーク。

これは本当に便利なアイテム。

シャツ感覚でインナーにもでき、これからの時期にはカバーオール感覚で

主役にもなってくれます。

型はBoxシルエットで身幅にゆとりを持たせているので、

スウェットやパーカーを挟んでも良い感じです。


またShacketの時期がやって来ます♪



IMG_3792.jpg


今回は、ハイゲージのニットに白シャツでインナーはあえてパリッとしてみました。

鮮やかなBlue Colorが、季節感を出してくれます。

春ニットにオススメです!




020 Slim...
IMG_3802.jpg


そして、ボトムスは入荷して間もないCLOSEDの新作の "020 Slim"と。

NavyのDenimに、後染めされた独特なこの色みが渋い。

経年変化も楽しめるのも◎

そして飽きのこない長く穿けるシルエットに、

ストレッチが程よく利いた快適な履き心地なのが良いです。




Authentic (Pig Suede)...
IMG_3804.jpg


その020 Slimと相性抜群な、VANS Grey Suede Authentic。

少しベージュがかったGreyがまた良く、きめの細かい毛足のPig Suedeが

上品さもあります。

困った時のGreyスニーカーと言った程、合わせやすさは無敵です。


残り僅かなので、お早めにです!


NavyやIndigoなどBlue系の色みでまとめた、Blue Styleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/18(水) 19:42:03|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176282 ( Pile Polo... )

February 17, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ずっと見続けていた、"北の国から"のドラマを見終えました!


EXP=1424252683.jpeg


次はスペシャルドラマシリーズ。

これからがいろいろな壮絶な出来事が起こって、

より濃い内容になってくるそうです。

楽しみです!




S/DOUBLE 2015...
unnamed_20150214191352b45.jpeg



さて本日は、こちらをご紹介致します。




Pile Polo...
IMG_3765.jpg


昨年、ご好評につきすぐに完売してしまったPile Poloが

今シーズンも入荷しました。

パイル地って所が、やはり良い表情しております。そそられます!

堅いイメージもありがちなポロですが、

パイル地の柔らかい表情の良い抜け感が絶妙です。


こちらも昨年のモデルに比べて、リサイズされており、

サイズ感も良しです。



IMG_3774_20150217173346b18.jpg


ボタンレスのスキッパータイプが、大人っぽく新鮮です。

そして、胸にポケット。



IMG_3777_20150217173347db3.jpg


ポケTと同じく、左橋に"Vespa"のタグ仕様にスリット。

カットソーをレイヤードするのも、

リネンジャケットなどのインナーにも良さそうです♪

夏場は、暑くてTシャツばかりになって同じ様なStyleが多くなってくるので、

一着ポロを持っていると気分転換にもなりますよ!

今年の夏シーンに如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


そして、Online StoreでポケT達もUPされておりますので、

こちらも是非チェックしてみて下さい!


list_20150217190120925.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/17(火) 17:35:52|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176281 ( Heatherd Solid Tee... )

Feabruary 16, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます。


本日は、また気温が上がったのか少し寒さが和らいだように感じます。

聞く所によると、来週は最高気温が16℃ぐらいに上がるそうですよ。

良い兆しです♪

そろそろ、そのまま春に向かって行って欲しいばかりです。


そんな春の兆しに期待を持った本日も、 "S/DOUBLE"の新作をお届けしたいと思います。




S/DOUBLE 2015...
unnamed_201502141913352c7.jpeg



今夜は、こちらを。。。




Heatherd Solid Tee...
IMG_3753.jpg


先日ご紹介しました、ボーダーと同じ型のポケTタイプ。

メランジの無地タイプで御座います。

杢のような、この感じの色みも良い感じです。

Greyの無地T、白、黒と同様に必須アイテムで永遠の定番のTシャツ、

この肉厚な生地でも1枚欲しくなります。




IMG_3756.jpg


やっぱり、ある方が嬉しい胸ポケット。



IMG_3759.jpg


そして、こちらもボーダータイプと同様、今期の"Vespa"のタブ仕様。




Green...
IMG_3750_201502161850223b0.jpg


もう1色の、このGreen Colorも良い色みしております。

今期のテーマColorでもあるGreen、かなり気になります。

個人的には、加工Denimや、Chinoなど

薄めの色合わせで合わせたい気分です!

少しゆとりのあるサイズ感が、やはり凄く良いです。


夏シーンに向けて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご来店下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_3744.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2015/02/16(月) 19:35:05|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176280 ( Military Hat... )

February 15, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の日中は暖かく、

でも夜になれば、これでもかぐらいの冷え込み、

やっぱり2月、寒いですね。

こういう気温差がある時こそ、体調管理に気を付けないとです。

今日は、鍋などの温かいものを食べようか検討中です♪


さて、そんな本日も入荷したばかりのS/DOUBLEよりお届けして行きます。




S/DOUBLE 2015...
unnamed_20150214191352b45.jpeg


本日は、こちらをお届け致します。




Military Hat...
IMG_3735.jpg


先シーズンも人気の高かった、Military Hat。

今回は、ライトオンスのツイル地で夏場仕様になっております。

Colorは、Navy、Beigeの2色展開です。


IMG_3743.jpg


左サイドに、S/DOUBLEの赤タブがあるシンプルさ。

白シャツなんかで、シックな感じの印象でも被れるNavy、良いですね。




Light Beige...
IMG_3710.jpg


Navyとは打って変わり、柔らかさのあるBeige。

よりカジュアルな印象で、このBeigeも良い。



IMG_3711.jpg


勿論、Beigeも左サイドに S/DOUBLEの赤タブ。



今回のモデル、生地が薄手になっただけでなく、実は、、、


IMG_3723.jpg


IMG_3729.jpg


リバーシブルになっております!

ひっくり返すと、赤タブではなく "Vespa"のタブが真ん中に。


一見タブが変わっただけでは?


なのですが、よく見ると生地感が表面は光沢があり、

もう一方は洗いをかけたような生地感になった、

2フェイスになっております!!!


やはり、シンプルだけでは無かったです。

こう言った、ブランドのちょっとした拘りにはヤられてしまいます。。

その結果、僕もすぐにBeigeを購入しちゃいました!


今回も、恐らく勢いがありそうです。

気になる方は、お早めにです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/15(日) 19:46:42|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176279 ( New Arrival !!!!! S/DOUBLE... )

February 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



本日、バレンタインデーですね!


unnamed-1_20150214191346780.jpeg


今年も、EAST 藤さんから頂いた、"Gouter de Roi"のホワイトチョコラスク。

毎年恒例の品だそうです!

間違いない美味しさ、

休憩の一時に、頂きました♪

いつも、ありがとうございます。



さて、そんな本日、またもや新作が到着致しました。



S/DOUBLE 2015...
unnamed_20150214191352b45.jpeg


そう、"S/DOUBLE"で御座います。

その中から、本日はこちらを。。




Heatherd Stripe Pocket Tee...
IMG_3672_20150214191049061.jpg


ボーダーのポケットT。

全体的にメランジの淡い風合いがGoodです。

今シーズンのテーマColorでもある、Green。

リネンシャツもご好評頂いており、このGreen Color良い感じです。

今回は、サイズ感が先シーズンの物よりゆったりとしております。

良いサイズ感です。

そして、やや厚手の生地感な所も嬉しいです。



IMG_3678_20150214191051c9f.jpg


やっぱり、あって困らない胸ポケット。



IMG_3687_201502141910522b1.jpg


そして、左端にVespa仕様の S/DOUBLE のタブがひっそりと。




IMG_3696_20150214191054909.jpg


Color違いで、Greyメランジも御座います。

こちらの色みも良い感じです。

まだまだ寒いですが、Tシャツ類が到着すると

一気に暖かいシーズンを妄想し、テンションが上がります!

早く、春Styleがしたいです。


明日も順々にご紹介していきますので、お楽しみにです!




早速、Online Storeで今回の入荷より "Military Hat" がUPされておりますので、

こちらも是非チェックしてみて下さいませ。


list_20150210180911b23.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_3666.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/14(土) 19:09:42|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176278 ( ATOMOSPHERE... )

February 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


LILI-hiro-baymax.png



"ベイマックス"、昨日のお休みに観に行って参りました。

ぽっちゃりシルエットで愛らしい、健康管理をするロボットのベイマックスと

主人公とその仲間達で繰り広げられる物語。


小さい時から、良く観ていたDisneyシリーズ、

今回も心温まる内容で良かったです。



さて、温かかった昨日と打って変わって、

雪が降るほどまた寒くなった本日。

やはり春は、まだ少し先なのでしょうか?


となると、この辺りの出番はまだありそうです。



ATOMOSPHERE...
IMG_3610_201502131827188d9.jpg


そうです、"AETHER"で御座います。

少し前にもご紹介させて頂いた、"ATOMOSPHERE"を改めて。

型は凄くシンプルなパーカータイプで着やすい1着です。


冬場は、僕もAETHERしか着ていない様な。。

ついAETHERを着てしまうほどの、あの安心感のある防寒性、

やっぱり手放せません!笑


特にこのPrimaloftのタイプは軽くて温かいです。


IMG_3648.jpg


リップストップナイロンで、ボアっとしておらず程よいボリューム感、

AETHERは本当にシルエットが良いです。



IMG_3618_201502131829377a4.jpg


そして、止水Zipに高さのあるカラーになっているのが嬉しいです。



IMG_3631.jpg


ポケットも止水Zipで、水の侵入、

モノを落とす心配も解消してくれます。

それから、同系色で入る刺繍であしらわれるロゴも

やっぱり、なにかカッコイイ雰囲気が放たれております。


タフさもあり、もはや良い所しかないAETHER、完璧です。

AETHERをまだお持ちでない方、サイズが合う方に、

特にオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_3603_201502131827054c4.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/13(金) 19:45:35|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 176277 ( Styling... )

February 11, 2015




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



堀江にある、"MONSTAR"のハンバーガー。


unnamed_20150211171921ed2.jpeg


先日、かなり久しぶりに食べに行きましたが、

安定の美味しさ。

そして、このボリュームがテンションが上がります。

また食べたくなったので、つい。。



さて、そんな本日は、Stylingを兼ねて、各アイテムご紹介致します。



Styling...
IMG_3521_201502111707399b1.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥54,000-
Henly : "CLOSED" ¥10,584-
Jeans : "DENHAM" ¥20,952-



Cunningham...
IMG_3524_201502111707400cb.jpg


昨年も、VANISHINGのVestとの組み合わせなどで、

かなりの頻度でご紹介していたこちら。

CLOSEDのMilitary Jacket。

また、春先に丁度良いこの辺りのアウターの出番が近づいております。

型、合わせやすい色み、風合い、サイズ感と、

トータル的に凄く良く、やはり渋いです。



そして、インナーに着ているのはこちら。


CLOSED ...
IMG_3546_20150211170743c52.jpg


最近、個人的に気になるアイテムの1つ、CLOSEDのヘンリーネック。

少しライトなスウェットのこの生地感が良いです。

これにショーツで着たいです!



IMG_3529_20150211170742029.jpg


色が、また良い色しております。

Beigeや白のパンツと合わせても良さそうです。



DENHAM...
IMG_3565.jpg


IMG_3553_20150211170744f12.jpg


ボトムスは、不動の万能選手 DENHAMの "RAZOR"で。

飽きのこない感じ、DENHAMの放つ雰囲気、

合わせる足下、アイテムでStyleの振り幅を広げてくれます。

新しく、生Denimをお探しの方にもオススメです。


また寒さが和らいだ今日、気温が温かくなれば意識してしまう春ウェア。

今からすぐ着れて、春〜夏場にかけて重宝するアイテムがいろいろ御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/02/11(水) 18:17:54|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176276 ( Styling... )

February 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日入荷した、"S/DOUBLE"のSolid Linen Button Shirtが

Online StoreにUPされております。


list_20150210180911b23.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらも是非、チェックしてみて下さいませ。


続々と春ものが入荷している中で、

気になって仕方が無いこちらを、改めてご紹介したいと思います。



Kennedy Twill Slacks...
IMG_3464_2015021017461416a.jpg


S/DOUBLEのツイルスラックス。

かちっと、堅〜い印象ではなく、チノ感覚で穿いて頂けます。

でも、センタープレスが入ってルる事で何処か上品さもある良いバランスです。

薄手の生地なので、夏場でも涼しく穿けそうなのも嬉しいです。

テーパードの利いたシルエットが、凄く良いです。




DENHAM...
IMG_3455_20150210174612396.jpg


個人的に、DENHAMのこのスェットと着たいです。



IMG_3481_2015021017461658f.jpg


ラグランスリーブで、長いリブ、

そして縁取りの DENHAM オリジナルCamo柄。

やり過ぎない、よく見ると実は......Camoな感じが絶妙です。



IMG_3514.jpg


NavyとGrey、色の相性は抜群かと。



IMG_3450_20150210174610d80.jpg


春先と言っても、まだ寒さは残るのでAETHERの"Military Jacket" なんかで

丁度良さそうです。

あえてのGrey on Greyの色合わせも渋いですよ。


今回は、Stylingを交えてご紹介致しましたが、

何とでもさらっと穿けて、合わせやすそうです。

S/DOUBLEのスラックス、だいぶ気になります。。

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2015/02/10(火) 19:41:31|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176275 ( Pea Coat... )

Februaly 9, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


雪、降ってましたね。

天気予報通り寒くなった本日。

やはり、春の兆しがまた遠のいたような。。


でも、春の新作が徐々に入荷しているので、

僕の気分は春モードです!


なので、今夜はこちらをご紹介したいと思います。



unnamed_2015020917421917c.jpeg




Pea Coat...
IMG_3419.jpg


CLOSEDのコットン Pea Coatです。

春先に、この辺りのものが着たくなります。

型がミドル丈の1番着やすく合わせやすい、定番のアウター。

Colorは、深みのあるDark Navyで品もある仕上がり。



IMG_3425_20150209172911b73.jpg


縦ポケットが2ヶ所のみなので、よりスタイリッシュに、

そして見た目もすっきりしております。

"CLOSED" の刻印入りのボタン、生地の表情とボタンの配色、

抜群のコンビネーションです。



IMG_3435_2015020917291271d.jpg


インナーには、つい先日入荷したCLOSEDのカシミアのハイゲージのニットなんかで。

春先と言っても、まだまだ寒さは残っているので、

これぐらいのニットが丁度良さそうです。



IMG_3414.jpg


早く、これぐらい軽い恰好がしたいです。。

CLOSEDのPea Coat、お求めやすくなっております!

春を見据えてのお買い物に、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/09(月) 18:17:41|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 176274 ( Elasticated Pants... )

Februaly 8, 2015



こんんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


朝方は雨が降っておりましたが、昼からは上がり本日も良い気温でした♪

しかし明日は、また気温が下がるそうです。。

これで最後にして欲しいです!

早く軽い恰好がしたい今日この頃です。



IMG_3400_2015020819151771e.jpg


VANISHING ELEPHANTのクライミングパンツ、

やはりこのパンツ、めちゃくちゃ良いです。

僕もBlackを愛用している、お気に入りのパンツ。



IMG_3403_20150208191519421.jpg


ランニングシューズなんかのボリュームのあるスニーカーと

最近、また穿きたい気分です♪



と言う事で、、、

今夜は改めてVANISHING ELEPHANTのクライミングパンツをお届け致します。




EXP=1407836895_201502081915389a5.jpeg



Elasticated Pants...
IMG_8643.jpeg


初めに入荷したBlackは完売しておりますが、

まだNavyは御座います。

ジャージっぽい生地感のBlackとは違い、

チノクロスのようなしっかりとした生地。

そして洗いのかかったこの風合い。

僕もSizeがあれば、もう1本欲しいぐらいです。



IMG_8652.jpeg


ウエストはゴム、そしてテープベルトで少しアクティブな印象。



IMG_8649.jpeg


そして、膝部分はダブルニーのような2枚生地構造のタフさ。

とにかく、スウェットパンツを穿いた時のような楽ちんさ、

でもだらし無く見えない細みシルエット。

1度穿くとクセになるタイプです!

Size 28のみとなっております。

サイズが合う方に、是非オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日もBlogにお付き合い頂き、ありがとうございます。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/08(日) 20:13:58|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 176273 ( New Arrival !!!!! S/DOUBLE... )

Februaly 7, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ここ数日、寒いのは寒いですが

昼間は風が吹いていないのもあるのか、少し心地よく春を感じます♪


そんな本日も、またまた新作が到着致しました。



S/DOUBLE 2015...
unnamed-1_2015020718270560f.jpeg





Solid linen Button Shirt...
IMG_3359.jpg


S/DOUBLEの新作シャツです。

型は、昨年にリリースされたオックスフォードと同じボタンダウン。

今回は、Linenで登場です。

Colorは、WhiteとRight Greenの2色展開です。



IMG_3370_201502071827013d6.jpg


仕様も変わらず、左胸のポケットに赤タブのベーシックなものに。



IMG_3374_201502071827026a6.jpg


そして、サイドにはガゼットに赤ステッチが利いていて良い感じです。

オックスやブロードシャツとはまた違い、

リネンの独特なソリッドな風合いが良いです。

よりいっそう、春服が着たくなります!

春から暑くなる時期には、通気性の良いアイテムが恋しくなるかと。


気持ちは少し早いですが、春先に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_3396_201502071827035df.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/02/07(土) 18:31:01|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176272 ( Gypsy05... )

Februaly 06, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今、一番のお気に入りのラーメン屋 "中華そば 藤井"。


unnamed_20150206191829f2c.jpeg


昨日も食べに行って参りました♪

前から気になっていた メニュー "せせりそば" を頂きました。

背油が無く、中華そばよりもあっさりして美味しかったです。

もし行かれる事があればは是非、半チャーハンも注文してみて下さい。

めちゃくちゃ美味しいですよ。




さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。




gypsy05.gif






Mexican Parka...
IMG_3317_201502061831029a7.jpg


まずは、メキシカンパーカー。

メキシカンパーカーならではの、首元の開きがラフさが良い感じです。

夏シーズンにショーツと、ざっくり着たいですね。

そして、海や川上がりにぱっと着るのにも良さそうです。



IMG_3321_20150206183104887.jpg


ポケット、裾・袖部がパイル地のリブになった珍しい造り。

それから、単色ではないこのPinkとBlackの霜降り色が渋いです。




続いては、こちら。。



Revercible Crew ...
IMG_3332_20150206183112deb.jpg


こちらも、パイル地のグラーデーションボーダーのクルータイプ。

メキシカンパーカーに比べて、もう少し柔らかい生地感が凄く心地好いです。


実はこちら........


IMG_3335_20150206183447101.jpg


リバーシブルになっております。

もう一面のこちらも、密かにグラデーションになっており

この感じ、ツボを押してきます!笑

単にリバーシブルなだけでは無く、

こちらのタイプはパイル地とカットソー生地のWフェイスになっております。




IMG_3344.jpg


パイルサイドには、前V仕様に。



IMG_3341_201502061834494b9.jpg


そして、どちらもラグランスリーブなのが嬉しいです。



Blue...
IMG_3325.jpg


IMG_3330_201502061831067b2.jpg


Color違いで、Blueも御座います!

どちらも優しい色みが、Gypsyでしかない風合いが良いです。

スウェットよりもライトで、カットソーよりも厚手、

そしてソフトな肌触りのオーガニックコットンを仕様したWフェイス、

他には無いでしょう。


どちらものアイテムも、春先に丁度良いのではないでしょうか?

オススメです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、Online Storeで 先日入荷した "S/DOUBLE 2015" がUPされております。


list_20150206191821290.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらも是非チェックしてみて下さい。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/06(金) 19:46:33|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 176271 ( S/DOUBLE / SCRIBBLE BALLCAP... )

Februaly 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、少し寒さがマシな気がするのは僕だけでしょうか?

でも、明日の天気予報を見ると....

曇 時々 雪 。。

やっぱり、寒いですね。

春が恋しいです!



さて本日は、こちらを。



S/DOUBLE 2015...
IMG_3305_20150204191913b32.jpg




SCRIBBLE BALLCAP...
IMG_3278.jpg


毎シーズン人気の高い、"S/DOUBLE" のCap。

今回は、Dark Navyで御座います。

型は前シーズンのものと同じで、スナップバックタイプってのが嬉しいです。

スナップバックは、調節が出来て、後ろ向きにも被りやすいのが良いですね。

そして、Shawn Stussyの字体の感じの刺繍。

この刺繍が、個人的に一番好みです♪




IMG_3304_201502041919111e6.jpg


サイドにもS/DOUBLEの赤ロゴが刺繍で。

帽子は、髪型のセット時間を削れ仕度の短縮にもなり、

クセになると言うかついつい頼ってしまい、とにかく楽ですよね。。笑

夏場には、特に活躍シーンが増えます。


今回も、ご好評頂いておりますので、

前回購入頂けなかった方や、気になる方はお早めにで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150202192833625.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/04(水) 19:46:49|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176270 ( S/DOUBLE / Kennedy Twill Slacks... )

Februaly 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


2月3日、今日は節分ですね!

今年の恵方は、"西南西"みたいです。

恵方巻きを丸かぶりしないとです!


そんな本日も、入荷したばかりの "S/DOUBLE" よりお届け致します。



S/DOUBLE 2015...
unnamed_20150202192833625.jpeg



Kennedy Twill Slacks...
IMG_3212_201502031738165e8.jpg


今回ご紹介するのは、新モデルのこちらのスラックス

ライトオンスのTwill地になっており、夏シーズンにも穿いて頂けそうです。

色はDark Navy、間違い無いColorです!



IMG_3223.jpg


型は、テーパードの利いたSlimシルエットです。

スラックスと言っても、かっちりしておらず

S/DOUBLEが持つストリートな要素も漂った良いバランス。

なのでチノ感覚で、でもどこか上品さもあり、

畏まらず穿きやすくなっております。

写真では半端丈ですが、フルレングスなのでお好みの裾丈で穿いて頂けます♪




IMG_3226.jpg


Chinoと同様ボタンでは無くフックタイプになっており

よりスマートな印象に。



IMG_3269.jpg


そして、サイドに縦の切れ目が入った様なスラッシュポケットで

見た目も凄くスッキリ仕様になっております。

わかり辛いですが、センタープレスが入っているのが◎



IMG_3250.jpg


こちらのスラックスも、S/DOUBLEの赤タブがベルトループの間に施されてます。

ベーシックでシンプル、やはりカッコイイです。

このスラックス、いろいろコーディネートの幅を広げてくれそうです。

オススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/02/03(火) 18:47:07|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176269 ( New Arrival !!!!! / S/DOUBLE... )

Februaly 2, 2015




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



"Put your title here"...


unnamed-1_20150202192846429.jpeg


またCDを購入してしまいました!笑

僕が大好きなHip Hopユニット "Maffia Canine"のDogg Master絡みの今作。

Talk Box、トラックメイカーでもあるDogg Masterは、

Hip Hop特有のゴリゴリさは無く、Rapと言うよりかはFunk調の強い感じで

毎回凄くカッコイイです。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい!



さてそんな本日、またまた入荷がありました♪

先日入荷したばかりのIndigo linen Shirtに続きまして、

"S/DOUBLE"より新作が到着致しました。



S/DOUBLE 2015...
unnamed_20150202192833625.jpeg



今回は、Cap、Bottomsが2型の内容で御座います。


その中から本日は、こちらを...




Classic Chino...
IMG_3205_201502021928318a1.jpg


S/DOUBLEの定番のボトムス、"Cl;assic Chino”。

今回は、Wash加工でColorはThe Chino ColorのBeigeで。

光沢のあるチノクロスとは、またちがった柔らかい印象が良い感じです。


IMG_3182.jpg


以前のチノには無かったコインポケットを、右ポケットの中に設置。



IMG_3162_20150202192828ce4.jpg


S/DOUBLEのお馴染みの赤タブを、右のベルトループ下に、

と、微妙にマイナーチェンジしております!



IMG_3137.jpg


それから、型が先シーズンのものに比べてやや細みになり、

より野暮ったさがなくなり穿きやすくなっております。

ぱっと見は普通ですが、定番のアイテムだからこそシンプルなものが良いです。

そして、今っぽいシルエット。今回も良い感じですよ。


春先、いや、今から直ぐに穿いて頂けるS/DOUBLEのチノ、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/02/02(月) 19:58:45|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 176268 ( Recommend Shirt... )

Februaly 1, 2015




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日より、2月突入ですね!

ついこの前はお正月でしたが、気が付けばもう1ヶ月経ちました。

ほんとに年々、時間経過が早く感じます。

時間は待ってくれないってやつですね!

毎日もっと充実させないと、とふと思いました!笑


さて本日は、オススメのシャツ達をご紹介したいと思います!





CLOSED...
IMG_3115_20150201173357bf5.jpg


まずは、CLOSEDのコーデュロイシャツです。

Colorは、Dark Olive。

好物なコーデュロイ、大人な渋い色み、シンプル=飽きない、

ときたら個人的にはどツボです!笑



IMG_3127_20150201173358cab.jpg


小振りな襟のボタンダウン。

そして、ピッチの狭いうねりがまた良い感じです。

コーデュロイですが、ライトな生地感でもあるので

ニット、パーカーなどのインナーにも着やすいです。

クラシックな型でこの手のコーデュロイシャツって、

意外と無いのでオススメです。





18Waits...
IMG_3092_20150201173331a19.jpg



そして、お次ぎは18Waitsのこちら。

ボーダーの様でそうじゃないストライプ柄。

全体に淡い色みがまた良い感じです。

生地感も丁度良い、Cotton100%の年中着れるタイプです。




IMG_3100_201502011733324b2.jpg


ループの付いたポケットが特徴的。



IMG_3109_20150201173335194.jpg


そして、カフス部分が比翼になっております。

18Waitsもシンプルな中に、ブランドらしい拘りが詰まっており、

でもやり過ぎない感じでバランスが良いです。




Rising Sun & Co...
IMG_3085_20150201173328fcf.jpg


そして、もう一型はこちら。

Rising Sunのコットンネルシャツです!



IMG_3086_2015020117333052d.jpg


このGreenチェックってところが抜群に渋いです。

型は、WポケットのWork Shirt。

フランネルだと上からニット物を着辛いのに比べ、

丁度いい肉厚のこの生地感も良いです。

Beige、White、Denim、Olive、合わせる色みで雰囲気を変えてくれる

合わせやすく良い配色です!


着れない時期が無いですし、やはり一番便利なアイテムはシャツですね。


即戦力に、そして春先を見越して、この辺りのシャツなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/02/01(日) 17:37:17|
  2. Rising Sun & Co

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

