JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176267 ( New Arrival !!!!! / S/DOUBLE... )

January 31, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



本日も雪が降ったりで、凄く寒いですね。。

明日から2月がスタート!

寒い時期も、もう一踏ん張り。

早く春になってほしいです。


そんな本日、春を感じる暖かみのあるアイテムが到着しました♪



S/DOUBLE 2015...
unnamed_20150131183641284.jpeg



S/DOUBLEの新作で御座います!





Indigo Linen Shirt...
IMG_3016_20150131183635b14.jpg


Indigo染めのワークシャツです。

生地は、夏本場まで涼しく着れるリネン素材。

春夏には欠かせない、暑い時期の味方ですよね。

そして、Denimの様な雰囲気の渋い風合い。

CLOSEDのポケTに続き、またしてもIndigo。

やはり、Indigoにはそそられます。




IMG_3077_20150131183639ce9.jpg


数年着込んだのような風合いで、リアルなあたりが出ております。

でも色落ちし過ぎず、しっかりとBlueが残った色合いも良いです。



IMG_3050_20150131183637783.jpg


左胸には、ペンホール仕様のポケットにVespaのタブを。

そして、Navyのボタン、Indigoボディに走る白ステッチ。



IMG_3070_20150131183638a36.jpg


それから、裾のサイド部分はガゼットにカラカン止め。

しっかりとしたWorkのディテールが組み込まれております。

この拘りが詰まった感じ、個人的に大好物です。


この手のシャツは、合わせやすく重宝するタイプなので、

いろいろとこれから迎える夏シーズンに、したいStyleを妄想してしまいます!笑


春先に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/31(土) 18:39:13|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 17626 ( Flywehigt Vest... )

January 30, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


2月7日から上映が始まるこちら....


EXP=1422694793.png


だいぶ気になります!笑

幼少期に好きだった彼等が、

最新技術でリニューアルされて映画で復活するそうです。


さて、それはさて置き、本日も寒いですね。。

そんな本日は、改めてこちらをお届け致します。



relwen_201501301729048cc.jpg




Flyweight Vest...
IMG_2987.jpg


Relwenの "Flyweight Vest"。

なぜか1点だけ残っている、こちら。

Sizeが合う方には、かなりオススメです。

スタンダートなダウンベストの型で、

左胸に、フラップ式ポケットを設置されております。




IMG_2978_20150130171633fc5.jpg


そして、冬が終わればこの感じでパーカーなんかと。

今の時期は、アウターの下に防寒対策で即戦力にもなってくれます。




IMG_2996_20150130171635d9d.jpg


Zipと、スナップボタンのタイプ。

このタイプは、どちらでも留められるのが便利ですよね♪




IMG_3005.jpg


左端に、お馴染みのツバメの刺繍ワッペン。

ポケットの中は、温もりのあるフリースで

手を入れた際に温か仕様になっております♪




IMG_3008.jpg


それでもって、もっと春先になれば、

さらっとシャツなんかで着たいですね!

この手のVestは、長いスパンで着れて本当に使い勝手が良いです。

Vestを主役で着れる時期に、早くなって欲しいです。



しかも、こちらもSpecial Priceになっております!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_2969.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/01/30(金) 19:50:03|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 17625 ( CLOSED / Indigo Pocket Tee Long Sleave... )

January 28, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


雪もちらほら降ったり、予報通りかなり寒くなりましたね。


unnamed_20150128190104449.jpeg



最近の日課にもなっている "北の国から" 、

大阪のこの気温よりも遥かに寒い場所で、

電気、水もない暮らしをしている黒板家は凄いです。


水津さんにかなり勧められて見始めて、まだ折り返し地点ですが、

正直おもしろいです。


見られていない方は是非です!


そんな、本日もCLOSEDの新作をご紹介致します。



CLOSED 2015...
IMG_2923_201501281752362dd.jpg




今回は、こちらを。



Indigo Pocket Tee...
IMG_2878.jpg


今回のCLOSEDも大変ご好評頂いており、

その中でも人気の高いこちら。

Indigo染めのポケットTのロングスリーブ。

男ならみんなが大好きなIndigoで、

しかも、着込んで色落ちしたこの風合いがたまらなく渋いです。




IMG_2881.jpg


首周りのリブは、スウェットのような肉厚の仕様。

そして、胸元には切りっぱなしのポケット。

この雰囲気も絶妙です。




IMG_2901_20150128175237617.jpg


またジャストSizeでも、緩くでも着れるラグランスリーブって所が◎。

生地感も、綿100のガシッとしたタイプになっております。



IMG_2907_2015012817523422a.jpg


今の時期は、ニットのインナーに、

春先には新作でもあったライトなJacketなんかと。

そして、夏場はショーツに長袖Styleにも!

この手の生地感は、今から直ぐに着れ、

長いシーズン着れるのが良いですよね。

オススメです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150124180335996.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/28(水) 17:57:08|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17623 ( CLOSED / Down Jacket... )

January 27, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も、雨が続きましたね。。

気温が上がると聞いてましたが.........

日が暮れてぐっと気温が下がって寒いですね。

もう一発寒くなるみたいです。



ですが、そんな寒さにちょうど良いアイテム、

CLOSEDの新作で入荷しております!




CLOSED 2015...
IMG_2859_20150127174726e26.jpg



今夜は、こちらを。



Down Jacket...
IMG_2829.jpg


そうです、Down Jacketで御座います。

Colorは、好きな方は多いはずのNavyで。





IMG_2844_20150127174725473.jpg


一般的なDownの主流は、横ステッチのモコモコした印象ですが、

こちらは、縦にもステッチが走ったスクエアキルティングの様なフォルムに。

やはり、CLOSEDは普通過ぎない絶妙な変化を付けてくれます。

良い感じです。




IMG_2838_201501271747232f7.jpg


Zipには、CLOSEDの刻印を。

そして、Zipがプラプラならない納まりの良い

比翼のような仕様になっております。




IMG_2863.jpg


左端には、CLOSEDのロゴマークもひっそり。




IMG_2830.jpg


少しライトなボリュームのタイプのDownなので、

インナーDownとしてアウターの下に着れて、

今の時期から即戦力になってくれます♪


最後の冬、そして一番寒い季節の2月に、これから入ろうとしております。

なかなか良いインナーDownに、意外と出会わないです。。

いろいろなアウターの下にポイントに、

そして防寒対策に、

軽くて温かい "CLOSED"のDown Jacketは如何でしょうか?



ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150124180335996.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/27(火) 18:06:14|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17622 ( CLOSED / 020 Slim... )

January 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、昼からはずっと雨ですね。。

明日まで続くのでしょうか?

でも気温は今日よりも上がるそうですよ♪



そんな雨にも負けず本日も、CLOSEDの新作をご紹介して参ります!



CLOSED 2015...
IMG_2784_20150126190403fd8.jpg





020 Slim...
IMG_2720.jpg


今回はボトムス、Denimを...



IMG_2724_20150126190400789.jpg


型は、冬シーズンにリリースされた、Black CorduroyやBlack Mole Skinと同じ

CLOSEDの定番のSlimシルエットです。

全体的にピタピタして窮屈な感じでは無く、

ウエスト、お尻周りは程よい緩さのあるので

CLOSEDのパンツは穿きやすいです。





IMG_2738.jpg


そして、リベット、トップボタンはSilverで落ち着いた表情に。

NavyのColor Denimに、濃紺で後染めした深みのある色見に。

更に深みのあるNavyがカッコイイです。

Navy好きには、たまらない色ですね!

穿き込んだ後の経年変化が、どのような出方になるか楽しみですね。

元のNavyは薄く、後染めはそれよりも濃く、深みのある所も残りつつと

かなり渋い色になりそうです。。



IMG_2811_2015012619040442b.jpg


Back Pocketも、変わらずNoステッチでシンプルに。

やっぱり、一目でどこのJeansかわからないところが良いですよね。

それに、シンプルだからこそ飽きずに長く愛用して頂けます。


ありそうで、他では無い感じのアイテムが多いCLOSED。

年中穿けるDenim、今回の"020 Slim"なんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そしてOnline Storeで、昨日ご紹介しましたWork JacketなどがUPされております!


list_2015012619124709f.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちらも是非チェックしてみて下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150124180335996.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/26(月) 19:59:57|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17621 ( CLOSED / Work Jacket... )

January 25, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ここ数日、少し気温が上がったような...

でも寒いのは寒いですね。。


そんな本日も、CLOSEDの新作を。

今夜は、こちら...



CLOSED 2015...
unnamed_201501251732452ae.jpeg




Work Jacket...
IMG_2676.jpg


深いNavyのWork Jacket。

Work Jackeはガバッとしたものが多いのですが、

程よい細さの中に緩さも兼備えられており、

テーラードジャケットのようなシルエット。

型は抜群、流石はCLOSEDです。




IMG_2682.jpg


外付けのペンポケット仕様、



IMG_2706_201501251732082ac.jpg


IMG_2694_20150125173207a17.jpg


ボタンは縫い付けでは無く、チェンジボタン、



IMG_2691_20150125173206513.jpg


そして、カラーを立てるとチンストラップが。

しっかりとした、Workのディテールが組み込まれております。

この妥協の無い作りってところが嬉しいです。


生地感もライトなので、春先から夏場はショーツなんかと

これからの長いシーズン重宝してくれそうです。

個人的に今回の入荷でオススメ品です。




そして、Online Storeに "CLOSED Women's"がUPされております。

list_20150125173553373.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



ご来店の際に、是非CLOSEDをご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150124180335996.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/01/25(日) 17:38:15|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17620 ( New Arrival !!!!! / CLOSED 2015... )

January 24, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


僕が一番好きなアーティストでもある、フレンチHIp Hop アーティストの"NX"。


unnamed-1_20150124183151919.jpeg


日本では、なかなか販売している所が少なく、ずっと探していてようやく見付けました!

嬉し過ぎて、Blogに載せてしました!笑

コテコテのHip Hopではなくて、Funk、Rock調の音が多く、

今作もめちゃくちゃカッコイイです♪

気になる方は、是非聴いてみて下さい!




カッコイイ...........繋がりで...........


あの安定感のあるブランドの2015年新作が届きました!




CLOSED 2015 1st Delivery....
unnamed_20150124180335996.jpeg


"CLOSED" 春もの到着です!

今回も、2015年もCLOSED、良い感じで御座います♪


その中から、本日はこちらをご紹介致します。



Cashmere Knit...
IMG_2641.jpg


ハイゲージのカシミヤニットです。

クルーネックでベーシックな1枚。

カシミヤ100%でハイゲージなので、極上の着心地となっております。




IMG_2649.jpg


写真では少しわかり難いのですが、

ただのカシミヤのニットでは無く、実は後染めになっております。

ムラ感のあるような後染めの独特な風合いが、だいぶと渋いです。

そして、使いやすいChakoal Greyってのも良いですね。



IMG_2673_20150124180333c38.jpg


ムートンジャケット、レザーなどタイトなアウターの下に着るには丁度良く、

持ってこいなハイゲージニット。

春先には、ロンT感覚で一枚でサラッと着たいです。


今回の入荷、他のアイテムも良い感じですよ。

詳細は、また随時UPしていきますのでお楽しみにです!


この週末は、是非 新作CLOSEDをご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/01/24(土) 17:54:11|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17619 ( Chinos... )

January 23, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、久しぶりに映画館に行って参りました。


EXP=1422090038.jpeg


"GONE GIRL"、少し前に気になっていた映画。

想像していたよりも、濃厚な内容でした。

ちょっと恐くなりましたが、結末を思い描かせられる感じで

面白かったです!

明日から上映スタートする "アニー"も気になります。。



さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。



The West is Dead...
IMG_2632.jpg


"West is Dead"のChino。

やはり、このBrand良いです。



Chino...
IMG_2616_201501231819037fe.jpg


Blogでも度々着用している、こちら。

型はテーパードの利いた、細みのチノです。





IMG_2620.jpg


でもピタピタしない、なんとも言えないSize感。

足の短い僕の中で、一番しっくりくるパンツです。

凄くバランスの取りやすいパンツですよ。

定番ColorのBeigeは、1本は持っておきたいです。



IMG_2631_20150123181906808.jpg


そして、こちらのDark Greyも良い感じです。

この色みは特に、ジャケットなどでスラックス感覚でも穿いて頂けます。

色によって印象は様々で御座います!



IMG_2635.jpg


春先の暖かくなる頃に、この辺りのColorも穿きたいですね。


年中穿ける、定番のChino。

"The West is Dead"で、如何でしょうか?

しかも、Priceは50%OFFとなっております!!!!!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/23(金) 18:46:03|
  2. The West is Dead

JAC UMEDA PAGE 17618 ( BERYLL... )

January 21, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も冷えますね。

明日は、天候が崩れるそうですが、

予報によると少し気温が上がるそうですよ。



BERYLL...
EXP=1421916195.jpeg



本日は、"BERYLL"から、

こんな掘り出し物をご紹介したいと思います!



Leather Brace...
IMG_2585.jpg


そうなんです、ブレスレット達で御座います♪

冬のシーンでも、袖口からちらりと覗かせる感じも良いのではないでしょうか?




IMG_2543.jpg


まずは、こちらのタイプ。

平たいもの、コーティング、捩れタイプなど6種類のLeatherをMixした

2連タイプです。

これ1つで充分、存在感があります。

しかもスナップボタン式で、付け外しが簡単な所も魅力的です。




IMG_2549_201501211748292b7.jpg


続いて、こんなタイプも御座います。

凄くシンプルな角Leatherの、こちらも2連タイプです。

武骨な雰囲気もあり、でもNavyといったColor Leatherのバランスが良い感じです。



IMG_2593.jpg


このタイプは、他のColorも御座います!



Ring...
IMG_2599_2015012117485958c.jpg


それから、ブレス以外にRingも。

ワイドでボリュームのある上から、ベーシックなRingが重なった

BERYLLらしいRing。



IMG_2556_20150121174832f94.jpg


付けるとこんな感じです。

Sizeは、S、M、の2種類。

因みに、写真のものがSサイズです。

Navyのブレスの写真で、親指にしているのがMサイズです。

こちらのRing、他には無い感じなので個人的にオススメです。




それから、Brace、Ring以外にもう1アイテム。


Necklace...
IMG_2609.jpg


IMG_2606_2015012117490200e.jpg


Silver、LeatherのタイプのNeckraceも御座います!


どのアイテムも少量となっております。

しかも、Special Priceで御座います!!!!!


恐らく早いもの勝ちになりそうかと。

気になる方は是非、お早めにで御座います!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/01/21(水) 17:53:05|
  2. BERYLL

JAC UMEDA PAGE 17617 ( M.Nii / TSC Jacket... )

January 20, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



EXP=1421834957-1.jpeg


海外ドラマ "LOST"。

ある島に飛行機が不時着し、でも救助が来なかったりと、

その島でいろいろな謎めいた事が起きて行き、

見て行く度に繋がって行くその真相が明らかになるストーリ。


本日、お客さんI様とLOST話になり、

昔にハマって観ていた熱が復活しそうです。

シーズン4で止まっているので、徐々に見て行こうと思います♪



さて、そんな本日はM.Niiのこちらをお届け致します。



TSC Jacket...
IMG_2511_201501201906339d1.jpg


Beigeのショート丈ブルゾン。

春先に、さらっと着たいです。

センターのZipの両サイドに走る、OrangeとNavyのラインが

どこかスポーティな印象で、野暮ったさがなく着やすいです。




IMG_2520_20150120190635c13.jpg


リブになったカラーは、チンストラップ仕様に。



IMG_2525.jpg


ZipはTALON社製、生地は50〜60s'のファブリック、

そしてUSA madeと拘りが詰まっております。



IMG_2530_20150120190638266.jpg


それから、サイドがスリットになった上にリブになった

少し変わったディテールも良い感じです。



IMG_2519.jpg


今回はRelwenのニットポロで着てみましたが、

プルオーバーのパーカーなんかとも合わせたいです。


こちら、Size S、Lのみとなっております。

春先を見越した軽量アウターに、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/01/20(火) 21:13:02|
  2. M.Nii

JAC UMEDA PAGE 17616 ( ATOMOSPHERE... )

January 19, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


日中は晴れて、良い天気でした。

でもまだ1月、

2月になればもう一段階寒くなりますね。。


と言う事で、本日はこちらをご紹介したいと思います。




AETHER...
EXP=1421745276.jpeg



JOHNNY ANGEL COLLECTIONの温かアウターと言えば、"AETHER"。

寒いこの時期には、心強いアイテムです。

その中から、こちらを。



ATOMOSPHER...
IMG_2481_201501191812152d0.jpg


"AETHER"の中でも、80GRAMSのPRIMALOFTを使用した"ATOMOSPHER"。

一番軽くて、暖かいです。

型はポケットが両サイドにあるフードタイプの、

凄くシンプルで着やすく飽きのこないモデル。




IMG_2487_201501191812174d5.jpg


高さのある襟ぐりなのも嬉しいです。

そして勿論、防風・防水で、

Zipが止水Zipになっているので、水を完全にシャットアウトしてくれます。

もはや防水ダウンのような感じの優れもの。



IMG_2493.jpg


ポケットも止水Zip仕様。

そして、"AETHER"のロゴ刺繍が左端に。



IMG_2501.jpg


それから、フードのドローコードが邪魔にならない様に内側に設置されており、

しっかりと考えられて作られた機能性を感じます。



JET BLACK...
IMG_2510_20150119181221c11.jpg


Color違いのBlackも御座います。

Whiteとは、また違うシックなフォルムでこちらもカッコイイです。

僕もAETHERを数着、愛用しておりますが、

この時期は毎年ほぼ毎日着ております。


こちらはなんとハーフPriceになっているので、

素直にかなりオススメで御座います。


暖かいアウターをお探しの方、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/19(月) 18:19:28|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17615 ( VAN DOREN / Authentic... )

January 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


この時間帯になると、お腹が空いてきます。。


unnamed_201501181959557e8.jpeg



帰りに寄ろうか検討中です。笑




本日は、こちらをお届け致します。




VAN DOREN...
unnamed-2_20140815191932273_20150118174658e97.jpeg



VAN DORENシリーズからの、Authentic。

最近、目が合い続けており、個人的に気になっている1足。




Authentic Anml Meadwbrk...
IMG_2434.jpg


IMG_2437.jpg


アニマル柄で、ターコイズブルー良い感じです。

加工Denimなんかで履きたい気分です♪

夏場にはショーツとも◎



IMG_2460.jpg


当時と同じ、Blueの"VANSタブ" 仕様。

洗いのかかった、色褪せたこの雰囲気がツボを突いてきます。



IMG_2471.jpg


そして、全く同じ柄の出方が無い、

アソートになっているところなんかも嬉しいです。

しかも只今、VANS SALE中にてSpecial Price !!!!!!


Price : ¥6,480-¥4,536-!!!!!!


これは、かなり良心的なプライスです。


少し気持ちは早いですが、春VANSに如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/01/18(日) 17:49:45|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17614 ( 18 Waits... )

January 17, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日も帰宅後、観てしまいました。


"LAST VEGAS"


EXP=1421576447.jpeg


マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインの

4人の大物俳優が夢の共演をしたこの映画。

友人に薦められ見たのですが、凄く面白かったです。

幼い頃からの仲間が、58年後に集まり、

ラスベガスで豪遊するという内容です。

単純にこんなおじいちゃんになりたいと思いました!笑

笑いもあって、でも心にジンと来るシーンもあったりと良い映画でした。


まだまだ観たい映画がいっぱいあります♪




さて、そんな本日はこちらをお届け致します。




18 Waits...
IMG_2413_20150117185923187.jpg




Thomson Trouser Denim...
IMG_2395_20150117185919736.jpg


"18 Waits"の定番のボトムス。

ややゆとりのある太さで、ゆっくりとテーパードした良い型。



IMG_2402.jpg


しかも、生Denimなので経年変化も楽しめ、

長く愛用できるタイプですね。

飽きが来ないシンプルさは、やっぱり1番カッコイイです!



IMG_2425.jpg


ベルトループが細く、ウエスト周りはシームレス、

そしてトップボタンが見えない仕様になっており、

ポケットも深めでカッティングされたこの感じがまた良いです。



IMG_2407.jpg


そして、ポケットも片方だけにフラップを。

シンプルな中にも、18 Waitsのブランドらしさが詰まっております。

やっぱり、18 Waitsはカッコイイです。



Thomson Trouser Moss...
IMG_2428_20150117185938af0.jpg


それから、Cotton地の薄手のタイプも御座います。

Colorは、渋めのOlive。

型は、Denimのものに比べ細みになっております。

生地感はライトな感じで、春先ぐらいに丁度良さそうです。

こちらは、Size 32ですが、DenimのSize 30と同じぐらいのSize感です。


どちらも、Special Priceで御座います!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/17(土) 19:00:37|
  2. 18 Waits

JAC UMEDA PAGE 17613 ( U-Ni-Ty / Pea Coat... )

January 16, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みは、家でまったりと映画鑑賞を。


EXP=1421488620.jpeg


"アメリカンヒストリーX"。

人種問題をテーマとした内容で、

ただただエドワードノートンが渋過ぎました。

映画を見出すと、あれもこれも気になる映画が出てきます。

当分映画にハマりそうです♪


さて、そんな本日はこちらをお届け致します。




U-Ni-Ty...
IMG_2373_2015011617090405f.jpg




Pea Coat...
IMG_2356_2015011617090172e.jpg


"U-Ni-Ty"のピーコート。

Size 44が1点だけ、何故か残っております。

Sizeが合う方に、是非オススメのこちら。

Wool 100%では無く、Cotton混なので、

キメ過ぎた感じよりかは、程よくカジュアルダウンしてくれたような印象に。

密かに走ったラインが絶妙です。



IMG_2346.jpg


やや大振りの襟に、そして切りっぱなしのようになっております。

この感じがまたグッときます。



IMG_2394_20150116172632b19.jpg


内ポケット、襟を立てた時に留めるストラップを完備。

そして、ライニングがさり気なくドット柄になっております。



IMG_2368.jpg


襟を立てて、巻物をして

すっきりと着るのも良い感じです。


"U-Ni-Ty"のPea Coat、Special Priceとなっております!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_2334.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/01/16(金) 19:51:43|
  2. U.Ni.Ty

JAC UMEDA PAGE 17612 ( The West is Dead... )

January 14, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


知ってからずっとハマっている、つけ鴨うどん。


unnamed_201501141736203bd.jpeg


年末年始から週1ペースで行っているような。。

この前に行った時に、麺3種盛りを初めて注文し欲張りました♪

違う麺も楽しめ、ボリューム満点で満足しました。

既に食べたいです。



さて、そんな本日は、つけ鴨うどんよりも好きなコーデュロイをお届け致します。



The West is Dead...
IMG_2331_201501141717196ff.jpg


West is Deadのコーデュロイパンツ。

こちら、まだ2本だけ残っております!




Corduroy Pants...
IMG_2296_201501141716518b7.jpg


個人的には、こちらのDark Oliveが気になります。

コーデュロイでは、少し珍しいようなColor。

深みのあるOliveが渋いです。




IMG_2328.jpg


膝下から細くテーパードした、穿きやすい型です。

シルエットが良いので、JacketにShirtなど

パリッとしたStyleにも良さそうです。




IMG_2310.jpg


サイドは、チノなどでよくあるスラッシュポケットの様なタイプですが、



IMG_2324_201501141716543fc.jpg


Backポケットは、外付けになっております。

この感じも面白いです。




IMG_2286_201501141716480fc.jpg


そして、もう一色は定番の色みのキャメル。

こちらも、安定感のある色みで良いですよね。

少し春先を意識して、ロールアップにVANSで合わせてみました。

もう寒いのは飽きたので、早くこのぐらいライトな感じで穿きたいです。



Era CA...
IMG_2292.jpg


春先に向けて、この辺りの柄VANSと穿きたいです。

こちらのVANS、魅力的Priceで、


¥9,180-¥6426-!!!!!


かなりお得になっております!


勿論、コーデュロイもSpecial Priceに!


少し春を見据えた、お買い物にもオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2015/01/14(水) 17:20:05|
  2. The West is Dead

JAC UMEDA PAGE 17611 ( MAHARISHI... )

January 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様、Blogを3日ほど更新出来ていなくて申し訳御座いませんでした。

体調管理に気を付けておりましたが、冬の寒さにやられておりました。。

今日から復活しております。

風邪、本当に流行っているので皆様も充分にお気を付け下さい。


そんな本日は、こちらをお届け致します。



MAHARISHI...
unnamed_201501131739062c4.jpeg






Military Coat...
IMG_2265.jpg


Militaryを得意とする "MAHARISHI"からのコート。

ColorはOliveではなく、Dark Navy。最高です。

一見凄くシンプルですが、いろいろ拘りが詰まっております。



IMG_2261_20150113173730002.jpg


エルボーパッチに、袖部分にはアジャスターベルト。

生地はWaked Cottonを使用しており、

撥水性・耐風性を考慮している機能性。

そして、着れば着込む程に良い風合いにもなってくるタイプです。




IMG_2247.jpg


それから、実はフードが付いており閉めるとこんな感じに。



IMG_2255_2015011317372936b.jpg


閉める事によって、首周りからの外気の侵入を守ってくれます。

そして、左胸元に斜めに設置されたフラップポケットに

あると便利なポケットを首下部分にも完備されております♪


それから、このフード実は取り外しが可にもなっております。



IMG_2284_201501131737332f3.jpg



フード取れば、もう一段階シンプルに、また違ったフォルムになってくれます。

ピーコートのようで、そうじゃないこの独特な型。

少しざっくりとした感じが、なんとも言えないです。


こういった機能面、遊べるこの感じテンションが上がります。

やはりMAHARISHIの洋服は、面白く見る程に良さが伝わってきます。


こちらも、Special Priceとなっております!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2015/01/13(火) 18:36:14|
  2. MAHARISHI

JAC UMEDA PAGE 17610 ( CLOSED / EATON... )

January 9, 2015



こんばんんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日から恵比寿さんですね。

僕達も明日スタッフ皆で、参拝しに行って参ります!

しかし、寒い。。

でも今からもう一段階寒くなると思うと、まだまだ冬は長いですね。



そんな本日は、こちらをご紹介致します。




CLOSED...
IMG_2238_20150109191041575.jpg





EATON...
IMG_2230_201501091910379b1.jpg


CLOSEDの"EATON"。

僕も入社して、初めて購入したアイテムでもあります。

サイズが合う方に是非オススメなこちら。






IMG_2234.jpg


Woolの9分丈のスラックス、テーパードの利いたCLOSEDらしい1本です。

またこの、ボルドーの深みある色みが渋いです。

穿くだけでコーディネートの格を上げてくれます。



IMG_2235_20150109191039442.jpg


裾が半端丈って所と、ダブルな仕様で綺麗に過ぎないカジュアルさがあり

凄くバランスが良いです。




IMG_2241.jpg


そして、しっかりと貼られたライニングで温か要素も兼備えております。

Jeans、Chinoも安定感があって良いですが、

冬のシーズンだからこそ穿きたいWoolスラックス。

1本あれば気分転換にもなりますよ!

"EATON"、オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2015/01/09(金) 19:30:57|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17609 ( Vince. / Leather Jacket... )

January 7, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、1月7日。

七草粥の日ですね!

正月のご馳走で、疲れた胃を休めると言う意味合いがあるみたいです。

今日も、だいぶ冷えているので丁度良いですね。

そして今週末は、恵比寿さんに週明けは成人式と、

1月はイベント事が続きますね。

楽しみです♪


さて本日は、こちらをご紹介致します。



Vince...
IMG_2167_201501071748073be.jpg


茶色のレザーは、渋いです。

Blackのレザーに比べ、ハードさが無くなり、

型もシングル襟で着やすいです。




IMG_2164.jpg


閉めると、こんな感じです。

レザーは、やっぱりシンプルなものが良いですね。




IMG_2183_201501071748105de.jpg


胸にZip式ポケットが2ヶ所、

そして、袖部分にもZipを施されており、

グローブをして上から被せ易い仕様になっている所が嬉しいです。



IMG_2192.jpg


後ろがアクションプリーツがあり、ストレスなく動き易くなっております。

ちゃんと機能性も考慮されているのは、流石です。



IMG_2170_201501071748094ee.jpg


内ポケットは、テーラードジャケットの様なドレスな仕様に。

そして、キルティングのライニングなっていて保温性もあります。

これまた、この時期には嬉しいです。


レザージャケット、個人的にですが、

欲しい時になかなか欲しい感じのものが見つからないジンクスがあります。

この感じは、飽きずに長く着て頂けそうです。

シンプルで、でも少し変わったレザーをお探しの方に

Vince.のこちらなんて如何でしょうか?

こちらも、Special Priceになっております!!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/07(水) 18:06:47|
  2. VINCE(ヴィンス)

JAC UMEDA PAGE 17608 ( CLOSED... )

January 6, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、朝からだいぶ雨が降っておりました。

夕方頃から止みましたが、また気温がぐっと下がりましたね。

寒いです。。

インフルエンザや風が流行っているみたいなので、

暖かいモノを食べて、体調に気を付けないとですね。


さてそんな本日は、CLOSEDのこちらをお届け致します。



CLOSED...
IMG_2161.jpg




CLIFF...
IMG_2142.jpg


CLOSEDのコーデュロイジャケット、"CLIFF"。

型は、Denim Jacketの中でも一番着易いモデル3rdの型です。

着丈も短過ぎず、丁度良い長さです。




IMG_2150_20150106182745331.jpg


深みのあるNavyが、着込んで褪せた感じの風合いが渋いです。



IMG_2158_20150106182746c8f.jpg


ピッチの太いコーデュロイのうねがまた良く、

そして、錆びたような銅ボタンが利いております。


こちら、Size Lが1点のみとなっております。

勿論、Special Priceで御座います。


主役のアウターとして、コートなんかの下に着ても良さそうです♪

Sizeが合う方には、是非オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_2138.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/06(火) 18:36:42|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17607 ( The West is Dead... )

January 5, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は月曜日で、新たな1週間が始まりました。

毎年、年末からこの時期は曜日感覚がなくなります。

本日もたくさんのお客様や、先輩K夫妻にご来店頂きました。

ありがとうございます。


年始の3日間でたくさんの洋服が旅立ち、店内に新たな商品を出しました。


その中から本日は、こちらをご紹介致します。



The West is Dead...
IMG_2119_20150105184955cb8.jpg


"West is Dead"のワークジャケット。

ミドル丈で着やすく、少し変わった形のこちら。



IMG_2112_20150105184954c71.jpg


閉めるとこんな感じです。

ショールカラーで、ダブルのようでそうじゃない、

ボタンがセンターより少し右に寄った独特な感じ。

渋めの1着。個人的に好きです。



IMG_2130_2015010518495784c.jpg


そして、前立て辺りの部分と袖、脇下部分はWaxed Cottonに

その他はWool地になっております。

色みもBrownが混じった様なOlive Khakiが、また良いです。




IMG_2125_201501051849574f1.jpg


それから、裏地はコットンを全面にライニングされております。

しっかりとした作りの、made in USAって所も嬉しいです。


冬のアウターの追加に、如何でしょうか?

こちらもSpecial Priceになっております!!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/05(月) 19:14:21|
  2. The West is Dead

JAC UMEDA PAGE 17606 ( 18 Waits... )

January 4, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日でお正月が終わり、

明日からまたお仕事開始の方も多いのではないでしょうか?

2015年、新スタートですね。


さて、今回はこちらをご紹介致します。




Shirt Jacket...
IMG_2029_20150104191035d8b.jpg


"18 Waits"のシャツジャケット。

型は、ベーシックなシャツの型でオイルド仕様になったこちら。

Size Mが、まさかの1点だけ残っております。

僕もお客さんの時に購入しており、

気に入っている1着のひとつ。

単純にカッコイイタイプのアイテムです。




IMG_2042_201501041910375af.jpg


左に胸ポケットを、

そしてわかり辛いですが、両サイドにポケットを、

これが個人的には嬉しいポイント。

このわかりにくくある感じが良いです。



IMG_2035_20150104191036a4f.jpg


裏地は、白黒のブロックチェックのネルをライニングされており、

両側に内ポケットを完備しております。


オイルドのシャツジャケットは、珍しいのではないでしょうか?

Sizeが合う方に、かなりオススメです。




Sweat...
IMG_2052_20150104191039b36.jpg


インナーに着ているのが、同じく"18 Waits"のスウェットです。

チャコールグレーのボディに、赤ステッチが利いています。

ラグランスリーブに、前V仕様が良い感じです。



IMG_2060_20150104191041d3a.jpg


そして、このスウェットにもポケットが御座います!

嬉しいです。

それから、サイドがリブになっている事で

すっきりとしたシルエットにもなってくれます。


どちらも、"18 Waits"らしいアイテムです。

他に、Denim、Pantsなどもあり、

"18 Waits"もSpecial Priceになっております♪


どれも残り僅かになっておりますので、気になる方はお早めにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2015/01/04(日) 19:30:07|
  2. 18 Waits

JAC UMEDA PAGE 17605 ( AETHER... )

January 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。


本日、SALE2日目。

本日もたくさんのお客様に、ご来店頂きました。

誠にありがとうございます。



IMG_2015_20150103181439398.jpg


友人Sに、差し入れのたこ焼きを頂きました。

いつもありがとう!



さて本日は、今回の目玉のAETHERをご紹介致します。

本日も、たくさんのお客様に購入して頂きました。




AETHER...
IMG_1856_201501021520517b4.jpg



Military Jacket...
IMG_1956.jpg


まずはこちらのMilitary Jacket。

型は、定番のM-65タイプです。

こちらコットンなのに、撥水防風になったETAPROOFを使用した優れもの。

そして、コットンなので家庭でもガンガン洗えて、

着る度にアタリも出てくるといった所も嬉しいです。

今の時期は、シャツ感覚でインナーとしても着て頂けます。



Grey...
IMG_1943.jpg


Color違いで、Greyも御座います。

こちらはSizeが 、2のみです。

M-65でこのGrey Colorはだいぶ珍しいかと。


春先も見据えて、この"Military Jacket"オススメです。



Price : ¥73,440- → ¥36,720-!!!!!





SUMMIT 2....
IMG_1989_20150103181414cbc.jpg


お次ぎは、こちら。

僕も初期のSUMMITを愛用しているのですが、これはかなり良いです。

スケボーで2回程転けて、アスファルトに滑り込んだのですが

よ〜く見ないと分からないぐらいの負傷で、かなりのタフさを兼備えております。

なので、登山やスノボーのウェアの代用としてもお使い頂けたりと

冬シーズンには活躍してくれます。



Grey...
IMG_1969_2015010318141315d.jpg


Color違いのGreyは、Blueステッチのこちらの色みも良い感じです。


Price : ¥83,160- → ¥41,580-!!!!!




IMG_2009.jpg


そして、インナーに着ているのがSpace Jacket。

これはかなり使い勝手が良く、ライトなんですが

PRIMALOFTを使用していてめちゃくちゃ暖かく軽いです。

なので、マウンテンパーカーやいろんなアウターのインナーダウン感覚でも

着て頂けます。


Price : ¥46,440- → ¥23,220-!!!!!



ご来店の際に是非、AETHERご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/01/03(土) 18:46:48|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17604 ( A HAPPY NEW YEAR !!!!! )

January 2, 2015



明けましておめでとうございます!

平尾です。

本年も、JOHNNY ANGEL COLLECTIONを宜しくお願い致します。


そして本日、 2日から初売りSALEを開催しております!

いつもの店内とは、違った内容に。


と言う事で、その全貌を少しだけご紹介致します。



IMG_1869_201501021521208f5.jpg



CLOSED...
IMG_1866_2015010215205473c.jpg


どれも良心的Priceに、なっておりますよ!



The West is Dead...
IMG_1864_201501021520538db.jpg


West is Deadは、50%OFFです。

パーカーや、ALLシーズン穿けるChinoなど、

今から戦力になってくれるものばかりです。



AETHER...
IMG_1856_201501021520517b4.jpg


そして今回の目玉は、こちらのAETHER。

今までSALEになった事がなかった"AETHER"が、

なんとALL 50%OFFで御座います!!!!!

これは、かなりお買い得です。

早いもの勝ちですよ!




VANS...
IMG_1849_2015010215205077e.jpg


VANSは、今回除外のモデル無しの、

全て30%OFFになっております!!

VANSも狙いめかと。



Women's...
IMG_1847_20150102152049c3b.jpg


それからレーディースVANSも、ALL 30%OFFで御座います!


他にも掘り出し物など、まだまだご紹介したいアイテムがありますが

また次回のBlogにてお届け致しますのでお楽しみにです。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/02(金) 15:22:24|
  2. お知らせです!

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

