JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17603 ( Knit Polo... )

December 29, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、もう29日。

2014年、残す所あと3日ないです。

今年の営業も明日が、Last Dayです。

明日は、いつもより少し早く18時までの営業となりますが、

皆様のご来店心よりお待ちしております。



さて、本日はこちらをご紹介致します。



Relwen / Knit Polo...
IMG_1824_2014122918060039f.jpg


RelwenのKnit Polo。

スタンダーとなPoloの形ではなく、Wフラップポケットをやや下めに設置された

Workな感じ。

そして、NavyにRedの細ボーダーがまたいい配色です。

素材はWool 100%で、チクチク感もなく暖かいですよ。

実は僕も、お客さん時代に購入して今も愛用しているこちら、

毎年重宝してくれてます。



IMG_1833_20141229180601e50.jpg


ボタンが4つあるので、着る時に凄く着やすいです。

この形、見方を変えるとプルオーバーのシャツをニットにしたようにも見えます。

シャツとポロを混ぜた、ありそうであまりない感じです。



IMG_1844_2014122918060587e.jpg


それから、袖部は長め取られたリブの感じもまた良いです。



IMG_1838_20141229180603833.jpg


裾は、ポロシャツ特有の後ろ身頃が長いスリットに、

そして、左下にRelwenのロゴが刺繍で施されております。



IMG_1837_20141229180603ef8.jpg


個人的には良く、Denimシャツと重ねて着ております。

RelwenのKnit Polo、オススメです。

Size Mが1点のみの、早いもの勝ちで御座います。

しかもこちら、Special Priceにもなっております!!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/29(月) 18:07:23|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 17602 ( Black Bottoms... )

December 28, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日は、同業の友人達と忘年会。

久しぶりのロングコースでした。

食べて、飲んで、笑い、語り、歌い、と良い時間を過ごしました。


unnamed_201412281616046bb.jpeg


そして、〆は堀江にある "ふじよし" にて、豚汁定食を食べました。

ラーメン、うどんも良いですが、この豚汁ってのもハマりそうです。



さて、そんな本日は今シーズン 各ブランドでも多いBlackボトムスを。

今シーズンのテーマColorでもある"Black"、

Blackと言えば、THE 万能色。

では、各ボトムスをご紹介致します。



020 SLIM( Corduroy )...
IMG_8105.jpeg


IMG_8093.jpeg


まずは、CLOSEDのBlackコーデュロイパンツ。

形はCLOSEDらしい、テーパードとストレッチの利いた "020 SLIM"。

白くあたりが出た、履き込んだ様な風合いが渋いです。




020 SLIM ( Mole Skin )...
IMG_0936.jpeg


IMG_0945.jpeg


そして、お次ぎはコーデュロイと同じモデルのモールスキンパンツ。

こちらは、表面の生地感が気毛したコーデュロイとはまた違い、

もう少し上品さのある印象です。

ピシッとしたStyleにもハマってくれます。




Worker Pant...
IMG_7880.jpeg


IMG_0266.jpeg


そして、最後はS/DOUBLEのこちら。

僕も愛用している "Worker Pant"、シャリ感のある少し光沢のある

Blackなので野暮ったくなりません。

シルエットもやや細みになった丁度良い太さで、いろいろなStyleに馴染み

合わせやすい一本です。


どれも同じBlack Colorでも、褪せたBlack、マットなBlack、

光沢のあるBlackと、それぞれのの良さが詰まっております。

Black Pants、デニムなどとはまた違う合わせ易さ、

やはり便利です。

冬のボトムスの追加に如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/12/28(日) 15:52:15|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17601 ( MONTANA... )

December 27, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今年も残り、あと4日。

残りの日数を、指折り数える感じですね。


JOHNNY ANGEl COLLECTIONの年末年始のスケジュールは、以下の通りになります。

誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。



unnamed_201412271956397f9.jpeg




さて本日は、改めてこちらをお届け致します。



MONTANA...
unnamed-1_20141017175420cc4.jpeg


Australia LUXE Collectiveの "MONTANA"。

ムートンブーツですが、普通のブーツ感覚で履いて頂けます。




IMG_9978.jpeg


スウェットパンツや、

クライミングパンツなどのパンツなどとのコンビネーションは

抜群に相性が良いです。




IMG_9984.jpeg


しっかりとインするのではなく、自然に履いた感じで少しルーズに。




IMG_0421_201411162012181fc.jpg




IMG_0425.jpg


そして、また裾を被せて履くのも新鮮でまた良い感じです。

被せて履くと、ムートンブーツが苦手な方でも

よりいっそう履いて頂けやすいかと。

しかも、ColorがBlackなので合わせ易いです。


この時期にブーツは、足先が冷えて自分との戦いになってきます。

その経験がある方は特に、このムートンブーツの快適さを知ってしまうと

恐らくやめられない、冬の必須アイテムになりますよ!


暖かく、そして軽い、スニーカーの様な履き心地で足が疲れないと、

もはや悪い要素が見当たりません!笑


今年の寒い冬の一足に、"MONTANA"は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/27(土) 14:42:43|
  2. AUSTRALIA LUXE COLLECTIVE

JAC UMEDA PAGE 17600 ( Wrap Scarf Indigo... )

December 26, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日 12月26日、今年も残す所あと5日です。

本当に早いです。

新年は、もうすぐそばまで来ております。

もうそんな時期だと言う実感が、まだ湧かないです。

2014年、残りも悔いの無い様に過したいと思います!


さて本日は、こちらをご紹介致します。



Wrap Scarf Indigo...
IMG_1817_20141226183016c9e.jpg


入荷してすぐに完売した、Indigo Knit Crewと同じ素材のストール。

スヌードタイプになっており、巻き方は多種多様で御座います。



IMG_1798_20141226183011771.jpg


一番ベターに、ぐるぐる巻くとボリュームも出て、

かなり暖かいです。

ベーシックなマフラーなどでは出ない、

ケーブル編みならではのこのボリューム感が良いです。



IMG_1802_201412261830134de.jpg


そして、さり気なく入る"DENHAM"のロゴタブ。



IMG_1816_201412261830149ca.jpg


そして、ねじるように巻くとマフラーっぽい形にも。



IMG_5260.jpeg


また、女の子が巻いても良い感じです。

大振りなので女の子は、肩を覆うようにすればケープの様にも巻いて頂けます。


この寒い時期には、巻物が欲しくなってきます。

あるのと無いのとでは全然違いますよね。

スタンドカラーのアウターで、その上から巻き付ければ、

風を完全にシャットアウトできるので、あるとかなり心強いです。


こちら、コットンニットなので気持ちは早いですが、

春先などにカットソーなどでさらっと巻いても良さそうです。

ガシガシ巻いて、Indigo Colorの経年変化も楽しんで頂けます。

この寒い時期に、DENHAMの"Wrap Scarf Indigo"なんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/26(金) 19:34:21|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 17599 ( 200 SLIM... )

December 24, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_201412241737375b9.jpeg


本日は、X'masイヴですね!

X'masと言えば、骨付きのチキンが食べたくなります!

テンションが上がって仕方がなかった幼少期から、

骨付きチキンが毎年の用に食べていたからでしょうか?

帰り道に買ってしまいそうな予感です。


さて、そんな本日はこちらを改めて。



200 SLIM...
IMG_1125.jpg




IMG_1748_2014122416400122e.jpg


今回ご紹介するのが、こちらのNavy。

僕もGreyを愛用しております。

形が良く、ストレッチが入っており本当に穿きやすいDenimです。



IMG_1786_20141224164003704.jpg


Navy好きの僕からすると、この感じのNavyの色みmpだいぶ好みです。

自然に色落ちをしたようなウォッシュがかった淡い感じで、

そしてポケット部など白くあたりが出ております。


IMG_1745.jpg


こんな感じで、裾をダブルにしても良い感じです。

個人的に、裾は半端丈やロールアップして穿くのがオススメです。

5ポケットではない、チノ、トラウザータイプのデニム、

カジュアルには勿論、きれいめなStyleまで対応してくれます。

Denimっぽくないこの感じ、"200 SLIM"なんて如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_1739_201412241639598d8.jpg


今日も僕のBlogにお付き合い頂き。ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/24(水) 17:03:27|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17598 ( 2tone Knit... )

December 23, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は、ここ数日でも少し暖かいですね。

冬の、中休みなのでしょうか?

そして夜の街には、忘年会シーズとあっていつもより人が多いです。

僕も昨日は、先輩の新居で忘年会に参加させて頂きました。

ふぐと、新鮮な造り、そして贅沢な日本酒に美味しいお酒など

豪勢なご馳走を頂きました。

いつも楽しい会に参加させて、頂いてありがとうございます。


さて、そんな本日は改めましてCLOSEDのこちらをご紹介致します。




2tone Knit...
IMG_1718.jpg


アウターやパンツ、Stylingなどで度々着ております、

こちらのCLOSED "2tone Knit"。


やっぱり使い勝手が良いです。



Navy...
IMG_9993.jpeg


色は2色展開。

まずはNavyとGreyが混ざったようなNavyのこちら、

ベーシックで特に合わせ易い色みです。

何が良いかと言いますと、Wool 100%なのにチクチク感が無く

ロンTやスウェット感覚で着れる便利さで御座います。



IMG_9959.jpeg


AETHERなどの機能性の高いアウターの下に丁度良いです。

そしてリブ編みなので、体に自然にフィットし暖かいです。




Olive...
IMG_0463.jpg


そして、個人的にはこちらのOliveがずっと気になっております。

一枚で着るのも良いのですが、ライトブルーのシャツとの組み合わせが

新鮮で凄く渋いです。

こちらのColorは、是非このコンビで着て頂きたいです!


IMG_0475.jpg


ラグランスリーブの様なパターンも面白いです。

やり過ぎ感が無く、シンプルだけど存在感がある、

CLOSEDの絶妙なデザイン。

やはり良いです。

CLOSED "2tone Knit"、残り僅かです。

気になる方は、お早めにで御座います。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ、


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/23(火) 19:59:20|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17597 ( New Arrival !!!!! / Woodgod... )

December 22, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、EAST店長 水津さん、藤さんと焼き肉を食べに行って参りました♪

南森町にある"万両"。

またまた写真を撮り忘れましたが.....笑

最高に美味しかったです。

初めて食べた、アゴ肉は絶品でした。

お肉を食べて馬力をつけたことなので、

残り僅かな2014年も頑張ります!



さて、そんな中 Woodgodからこんな物が到着しました。



New Arrival !!!!!



Woodgod...
IMG_1685_20141222173056bbb.jpg


今回は、天然石のタイプではなく

いつものWoodgodとはひと味違うこちら。

Silverで見た目の重量感があって、

単体で付けても充分存在感があります。

シリコンタイプで、さっと付け外しが簡単なのも嬉しいです。



IMG_1676_201412221730553b7.jpg


付けるとこんな感じです。

シンプルなので、お持ちのブレスともすっと馴染んでくれます。



IMG_2389.jpeg


そして、女の子が付けてもカワイイです。

Silver Colorなのでハードさもなく、

付ける方を選ばず、すんなり溶け込んで良く馴染んでくれます。

なので女性の方にもオススメです。




IMG_1712.jpg


それから、完売していた人気の高いカッティングされた真鍮ブレスも再入荷し、

他にネックレスなどもご用意しております。



IMG_1709.jpg


M.Cohenとの相性も良く、馴染んでくれます。

冬のシーズンは、袖口からさり気なくチラッと見える腕周りも良いですね。


そろそろ迫っているクリスマス、クリスマスプレゼントにも如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


IMG_1673_201412221730530c9.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/22(月) 19:28:38|
  2. Woodgod

JAC UMEDA PAGE 17596 ( Styling... )

December 21, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、雨も上がり良い天気で中崎町も日曜日らしい1日に。

気温が少しマシになっていた気がしたのですが、

予報では、また強い寒波が来ているそうです。

防寒対策しないとですね。


さて本日は、Stylingをご紹介致したいと思います。



Styling...
IMG_1637.jpg


Outer : "S/DOUBLE" ¥39,960-
Vest : "VANISHING ELEPHANT" ¥24,840-
Knit : "U-Ni-Ty" ¥49,680- → ¥29,808-!!!!!
Shirt : "Vince." ¥29,400- → ¥10,800-!!!!!
Sweat Pant : "S/DOUBLE" ¥22,680-
Shoes : "VANS VAULT" ¥16,200-





IMG_1640.jpg


個人的にお気に入りのFactory Jacketのコーディネートを。

アウターと言えばBlackなど選びがちですが、

気が付けば同じような色のものがクローゼットには多いです。

そんな方には、是非ともオススメなこちら。

この時期は暗めなStyleが主になる事も多いので、

僕は主役になるアウターで、こんなライトなBeigeを着たい気分です。



IMG_1655.jpg


しかし中は、冬らしくダークトーンで、

またまたVANISHING ELEPHANTの"Puffer Vest"を。

こちらは、もうしつこいほど何度もご紹介しております。

すみません、でもそれだけ使い勝手が良くオススメなのです!笑

オンブレチェックシャツに、ニットパーカー、そしてベストで

BlackとNavyのダークトーンでまとめてみました。




IMG_1664.jpg


そしてボトムスは、"S/DOUBLE"のスウェットパンツ。

春にもNavyでリリースされていたモノの色違いです。

今回は、暖かい気毛で肉厚のタイプに。

股上が深く、膝下からグッと細くテーパードした今年っぽい形。

Black Colorでこの生地感なので、スウェット特有のルーズさが

あまり無くだらし無くならない所が良いです。

そして、とにかく暖かい。

Factory Jacketとの相性も良く、この感じ凄く好きです。




IMG_1667.jpg


それから足下は、VANS VAULTの "Priz Hi Lace II LX"で。

テーパードの利いたパンツに、ハイカットで良いボリュームが出て

これまた相性が良いです。

茶色のスウェードとエンジのツートン、そしてシューも革紐で◎

VAULTならではの形、VANSっぽくないけどVANSと言った1足、

この時期にオススメです。


暖かく、程よいラフさも持ち合わせた、

Factory Jaceto Styleなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/21(日) 18:01:14|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17595 ( Grey Suede... )

December 20, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、雨ですね。

雨が降って、少し寒さがマシになったような気がします。

それか、風がないので体感的にそう感じるだけなのでしょうか?

雨の日に開発されたとも言われている革、スエード。

防水スプレーとの相性が良く、ふれば多少の雨を弾いてくれます。


雨の日にスエードって事で、本日は改めてこちらを。。


Grey Suede...
IMG_1628.jpg


冬のVANSと言えば、Suede。

合わせ易いGrey Suede達。




Authentic CA...
IMG_0299.jpg


IMG_0296.jpg


まずは、VANS CALIFORNIAからのAuthentic。

毛足がきめ細やかく、ヌバックのようなマットな表情の、

Pig Suedeを使用しており、どこか上品さがあります。

ちょとベージュが混ざった様な、柔らかいGrey Colorも良い感じです。


綺麗めなスラックスなどのボトムスに、すんなりハマってくれます。




Authentic Vintage...
IMG_0805_20141124163614d45.jpg


IMG_0801.jpg


お次ぎは、EAST店長 水津さんも愛用しているVintgeシリーズのAuthentic。

こちらは、Pig Suedeのタイプとは反対に、

どちらかと言えば、よりカジュアルな感じです。

生成りソールで、現行のものよりも紐も細くなった

レトロクラシックな印象が渋いです。




Old Skool Vintage...
IMG_0257_20141111174259981.jpg


IMG_0266.jpg


そして最後はこちら、Old Skool Vintage。

先程のAthenticと同じ、Vintage仕様になっております。

コレまた渋いです。

Authenticよりも、ボリュームのあるフォルムがまた良いです。

比較的Colorのモノが多いイメージがありるOld Skool、

こちらは単色でシンプルなので新鮮で、

良い意味でOld Skoolっぽくない所が良いです。


Grey Suedeのスニーカーは、合わないモノが無いぐらい

幅広いStyleに馴染み、本当に合わせ易い万能選手です。


改めて、冬VANSでこの辺りのGrey Suede VANSは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、あありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/20(土) 17:14:21|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17594 ( ALTO... )

December 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



EXP=1419065343.jpeg


アンコウ。

昨日、大起水産にて購入し、

鍋、唐揚げにしてもらい、初めてアンコウを頂きました。

見た目は、あまりよろしくない感じですが、

たんぱくで凄く美味しかったです。

特に唐揚げは絶品でした。

魚市場も、行くとテンションが上がります!

この寒い時期は、鍋をはじめ特に温かい食べ物も美味しいですね。


温かい洋服と言えば、JOHNNY ANGEL COLLECTIONではこちら。



AETHER...
unnamed_20141219182232bba.jpeg




本日は、こちらをご紹介致します。




ALTO...
IMG_1615.jpg


水にも強く、保温性に優れたPRIMALOFTを使用した、"ALTO"。

ブロック型のキルティングで、ColorはRed。

ちょっとアウトドア感のある感じで、

でもやはりどこか都会的な雰囲気を漂わせております。

AETHERは、シンプル且つスタイリッシュなこのフォルムで、

本当にどのモデルも良いです。



IMG_1624.jpg


カラーの後ろに、"AETHER" のロゴが刺繍で入るだけのシンプルさ。

このさらっとした感じが良いです。



IMG_1619_20141219173558306.jpg


内側はBlackの切替えしに、Zip式の内ポケット。

ポケットに携帯など入れたまま、イヤフォンだけを出せるようになっており、

こういったスマートな仕様は魅かれます♪


極寒かのように寒い日が続いておりますここ数日。

今の気分はダウンじゃないんだな〜、と言う方には是非。

AETHER "ALTO"なんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_1616.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/19(金) 18:44:28|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17593 ( Gelmok CN... )

December 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、予報通りめちゃくちゃ寒いですね。

少し雪が降ったりと、遂にこの時期が到来したんだなと認識しました。

寒いのは、年々苦手になってきております。

明日も引き続き寒いみたいなので、

皆様体調を崩されないように気を付けて下さい。



さて、そんな本日は改めてこちらをご紹介致します。



Gelmok CN...
IMG_1585_20141217181011e81.jpg


DENHAMが作り出した、コート。

コレ、やっぱりカッコイイです。

形が良くミドル丈で着やすい、そしてゴマシオのようなこの表情、

抜群です。




IMG_1599.jpg


内側は、フリースのような温い肌触りのモールスキンの中綿仕様。

真冬に充分対応出来る暖かさを持ち合わせております。




IMG_1595.jpg


そして、閉めるとPea Coatのようにもなり、

上の写真のように開けて着ればチェスターコート感覚で、

全部閉めればまた違うアウターにと、

3パターンの表情をもっている特殊なコートです。


1着で全然違うコーディネートを楽しめるので、

ちょっとお得な感じですね。





IMG_1577_201412171810105a2.jpg


そして、AETHERのSpace Vestを挟めば

もはや寒さには無敵で御座います。

こちらのDENHAM "Gelmok CN"も残り僅かとなっております。

お早めにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/17(水) 18:35:06|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 17592 ( Cycling Shell... )

December16, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日で12月も折り返し地点です。

今年も、残り16日で終わりですね、本当に早いです。

言っている間に年末になりそうです。



さて、そんな本日は雨。

そんな日に持ってこいなアイテムをご紹介致します。




Cycling Shell...
IMG_1531.jpg


RelwenのCyclingShell。

リップストップナイロンのブルゾンです。

今日みたいな小雨ほどの天気の時に、

雨具代わりに、そして風を通さないので丁度良いです。




IMG_1540.jpg


Redのボディに、Zip部はWhite。

そして、袖にRelwenのブランドの象徴でもあるツバメのワッペン。



IMG_1570_2014121618423654b.jpg


襟の内側部分は、フリースを施そされており、

上まで閉めると、首元は温もりのある暖か仕様に。




IMG_1542.jpg


そして、後ろには大きめのポケットを完備しております。

自転車を漕ぎながらでも、物を取り出せる便利ポケット。

ただの便利なバックポケットではなく、

実はこのポケットをひっくり返す様にボディを入れて行くと、

コンパクトなポケッタブルになります。

旅先の時に鞄に入れておけるので、寒い時にさっと羽織ったり

また枕の代用になどにもなり、かなり便利です。



Track Sweater...
IMG_1554_20141216184207632.jpg


そしてインナーに着ている、こちらもオススメです。

同じくRelwenのTrack Sweater。

リブ編みで体にフィットするので保温性もあり暖かいです。



IMG_1559.jpg


袖はあえて長めで、リブ部分に指抜きがあります。

こちらも特に自転車に乗った時などに、手袋代わりにもなります。


IMG_1550_20141216184206208.jpg


そして、後ろの裾は少し長めになっているので、

かがんだ時にも風の侵入を防いでくれます。

こう言ったいろいろなディテールを見ると、

やはりRelwenの洋服は、しっかりと作られております。

妥協の無い作りとなると、余計に魅かれますね♪


勿論、それぞれ単体でも重宝してくれますが、

個人的にはCycling ShellとTrack Jacket、セットでオススメです。


どちらもSpecial Priceにもなっております!

Cycling ShellはSize S, M、Track SweaterはSize Mの1点ずつだけなので

気になる方はお早めにで御座います。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/16(火) 20:03:27|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 17591 ( Stylig... )

December 15, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も冷えてますね。。

今週の水、木曜日は最高気温が5℃で、もっと寒くなるみたいです。

これ以上寒くなるのは、勘弁してほしいです。

洋服、食べ物、こたつ、などなど暖かいものがより一層恋しくなります。


さて、本日も昨日に引き続きStylingをご紹介したいと思います。




Styling...
IMG_1478.jpg


Vest : "VANISHING ELEPHANT" ¥24,840-
Cardigan : "CLOSED" ¥42,120-
Shirt : "18 Waits" ¥31,320-
Pants : "CLOSED" ¥32,400-
Boots : "CLOSED" ¥46,440-




Puffer Vest...
IMG_1481.jpg


何度もご紹介しております、VANISHING ELEPHANTのベスト。

やはり、このベスト良いです。

今回は、カラーを寝かせてボタンを上まで閉め、襟っぽく着てみました。

シャツ、肉厚のカーディガンをレイヤードして、

ボリュームのあるニットを重ねても負けない生地感。

またインナーベストとしても、着れます。

便利さは、間違いないです。



IMG_1503.jpg


ノーマルで着れば、オーソドックスなベストの形。



IMG_1498.jpg


また、第二ボタンまで開けてカラーを寝かせれば、

ジャケットのような襟元にも。

こう言った感じで、様々なフォルムに変化するので

いろんなコーディネートで遊んで頂けます♪

こんなベストは他には無いんじゃないでしょうか?

オススメです。



IMG_1513_20141215172402353.jpg


下半身はCLOSED "Clifton Slim" のパッチワーク。

テーパードした、9分丈のシルエットに、

程よくボチュームのあるCLOSEDのDesert Bootsとの相性は抜群です。



Desert Boots...
IMG_1514.jpg


このDesert Boots、どんなパンツでもハマってくれるので

やっぱり万能ブーツです。

茶色のボトムスに、茶色のブーツ。

同系色のColorで合わせても渋いです。

このコンビ、個人的に好きです。

そして、柄ソックスをチラッと覗かせて履きたいです。


今回は、ベストメインのStylingですが、

この上からコートや、ミドル丈などのアウターを纏いたいです。

そしてこのままアウターでベストを閉じ込めると、めちゃくちゃ戦いので

この寒い時期の防寒対策にもなってくれます。

如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/15(月) 17:29:35|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17590 ( Stylig... )

December 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の仕事終わりに、

EASTの裏手にある牛タン炭火焼 "吉次"に、連れて行って頂きました。

名物メニューの牛タン焼をはじめ、牛タンスモーク、舌刺など

贅沢な牛タン尽くしメニュー、とても美味しかったです。

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました.....笑

Br.Sさん、ご馳走様でした。ありがとうございました。



さて、本日はStylingをご紹介したいと思います。



Styling...
IMG_1462_20141214180328cd5.jpg


Knit Jacket : "CLOSED" ¥49,680-
Denim jacket : "CLOSED" ¥47,520-
Shirt : "VANISHING ELEPHANT" ¥16,200-
Denim : "CLOSED" ¥41,040-
Shoes : "VANS" ¥9,180-




IMG_1465.jpg


Denim Jacketの上に、CLOSEDのKnit Jacketを合わせてみました。

ブリーチ加工でうっすらと残ったBlueと、

ニットの深みのあるNavyの色が栄えて良いコンビネーションです。



IMG_1472.jpg


丁度いい肉厚のニットで、しかも軽く暖かい。

ここが、ポイント高いですよね。

そして、毛足の長いアルパカがモヘアっぽくなった感じも

上質さもあって良い雰囲気です。

やっぱり単純にカッコイイ、アイテムです。




IMG_1468_201412141803319ad.jpg


そして下半身は、僕もGreyを愛用している CLOSED "200 SLIM"のNavyに

Old Skool Vintage (Grey)と。

ニットジャケットと色みを合わせて、セットアップの様な感じで合わせてみました。

購入してからほほ毎日穿いており、このデニム本当に穿きやすいです。

そして何度もアナウンスしておりますが、シルエットが凄く良いです。

履き心地は楽で、でもだらし無く見えないので、

コレを覚えてしまうとやめられなくなりそうです。


普通にジャケットにスラックスといった、硬いセットアップStyleを、

アイテムは変えず素材を変えて、カジュアルダウンしたコーディネート。

肩の力を抜いたジャケットStyleは、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/14(日) 19:24:46|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17589 ( M-65... )

December 13, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


カレーが無性に食べたくなり、久しぶりに行って参りました。

北堀江にあるカレー屋、"コンドル"。


unnamed_201412131719032a8.jpeg


トッピングにチャーシューを。

めちゃくちゃ美味しいです。

こちらのお店は、大盛りにするとおかわりがエンドレスに出来るといった

魅力的過ぎるシステムも嬉しいです♪

僕も2杯めは、揚げ野菜をトッピングして頂きました。

カレーも中毒性が高く、ついつい足を運んでしまいます。

オススメのカレー屋さんがあれば、是非教えて下さい。



さて、そんな本日は、こちらをご紹介致します。




M-65...
IMG_1421_20141213165334820.jpg


RelwenのM-65で御座います。

ミリタリージャケットの王道でもあり、定番の形 M-65。

Oliveじゃなくて、Navyといった所が良いですね。


IMG_1451_201412131653380d2.jpg


上まで閉めると、スタンドカラーになります。

褪せたこのNavyの感じ、本当に良いです。

着込めば勿論、味が出てきます。

そして、生地がナイロン混でもあるので少し撥水性も兼備えております。

ちょっとした機能面、あるに超した事が無いですし嬉しいですね。




IMG_1456.jpg


こちらは、しっかりとしたライナー付きのタイプになっております。

こちらのライナーは取外しが可能なので、

今の時期はこのままで暖かく、春先にはライナーを取っても着て頂けます。


実はただ取外し出来るだけではなく、実は...........




IMG_1424.jpg


そうなんです、ライナーも1枚でアウターとして着て頂ける仕様になっております!

これがまた、使い勝手が抜群に良いんです。

勿論、単体でスウェットやパーカーを挟んで着るのもですが、

コートなどのインナーに持って来ても◎



IMG_1443.jpg


左の肩に、Relwenのワッペンが付いております。

そして、リップストップナイロン。

Relwenは、毎回しっかり過ぎる程のディテールでクオリティーがかなり高いです。


1着で2度以上楽しめるこの感じ、なんだか得した気分にもなります♪

更に、こちらSpecial Priceになっております!


¥59,400- → ¥29,700-!!!!!


Sizeも今のところは、S, M,と揃っております。

気になる方は是非、ご来店の際にご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/13(土) 17:21:12|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 17588 ( 200 Slim... )

December 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


12月に入り、帰宅途中の街には人が多いです。

この時期は、やはり忘年会でしょうか?

お酒を飲む機会が増え、体温は上がり、でも外は寒い。

体調を崩さないように注意しないとですね。

ヘパリーゼ、カイロ、栄養ドリンク、うがいが重要ですね。



さて本日は、改めてこちらをご紹介致します。




200 SLIM...
IMG_1125.jpg




Navy...
IMG_1074.jpg




Grey...
IMG_1390.jpg


Colorは、NavyとGreyの2色展開です。

CLOSEDのボトムスは、形が良く穿きやすいです。

今回の入荷の中で、僕はこちらのGreyを購入しました。

こちらのColor、色が本当に独特な良い色しております。

太陽が出ている時は、Oliveっぽい色みに、

日が暮れると薄〜いGreyに、

といった光の色によってパンツのColorの見え方が変化する感じです。


そして生地はDenimのトラウザータイプの形で、

スラックス感覚でも穿いて頂けて、Styleの振り幅を広めてくれる "200 SLIM"。




IMG_1391_2014121016575692e.jpg


テーパードが利いたており、本当シルエットが良いです。

タイトシルエットでも、Size UPして少し緩くでも、

お好みで穿いて頂けます。

そして、程よいストレッチ入りのノン ストレス仕様で御座います。




IMG_1408_201412101657544da.jpg


外付けのポケットでは無いので、バックシルエットもスッキリと上品な印象です。



IMG_1415.jpg


同系色のJacketで、セットアップのスラックスの代用として合わせても良い感じです。

5Pocketととはまた違うDenim、JacketやCoatのStyleで硬過ぎるな〜と

いった時に程よくカジュアルに崩してくれたりと、

CLOSED "200 SLIM"、個人的にオススメです。


キレイめな感じでも穿けるDenimは、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/10(水) 17:45:32|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17587 ( Relwen / PEACOAT... )

Decmber 9, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今週は少しマシになると聞いていましたが、

日が沈むと先週と同様の寒さ。

やっぱり冬は寒いですね。


昨日に続き、PEA COAT繋がりで本日はこちらをお届け致します。




PEA COAT...
IMG_1373_20141209170950113.jpg


こちらは、RelwenのPEA COAT。

CLOSEDのもののように、インナーにシャツを合わせた、

シュッとしたクリーンなイメージとは裏腹に、

こちらはアメリカらしい武骨な印象のタイプです。

CLOSEDのものとはまたガラッと雰囲気が違い、

ざっくりとしたこのシルエットが良いです。




IMG_1368.jpg


こちらも上まで閉めると、スタンドカラーになり全然違う感じに。



IMG_1376.jpg


袖まであるライナー付きで、しかもボアになった、

とてもあったかい仕様になっております。

そして、このボアライナーは取外し可能になっており、春先も着て頂けます。

長いシーズン愛用できるのも嬉しいですね。

Wool地では無くCotton地で、着込むと風合いも良くなるタイプです♪




IMG_1382.jpg


ColorがNavyなので、合わせるアイテムによって昨日のCLOSEDの様なStyleも

できるのですが、加工Denimに、ムートンブーツといったStyleで着たいです。

そして実はこちら、Special Priceになっております!


¥59,400- → ¥29,700-!!!!!


SizeはMが1点のみの、早いもの勝ちの1着。

Sizeの合う方に、かなりオススメです。

ご来店際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/09(火) 17:16:26|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 17586 ( CLOSED / PEACOAT... )

December 8, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_201412081727285f5.jpeg


先日、久しぶりにCDを購入しました。

"OLLY MURS / Never Been Better"

イギリスのシンガーで、僕も最近知ったのですが、

全体的にPOPで凄く聴き易いです♪

BGMは当分、コレになりそうです!

是非、聴いてみて下さい。



さて、本日は改めてCLOSED "PEA COAT"をご紹介したいと思います。




"PEA COAT..."
IMG_1349_20141208171434283.jpg


Blogでも何度かご紹介しております、こちらのPEA COAT。

シンプルな中に、CLOSEDの拘りが詰まっている一着。

やや細みで、形が良いです。

普段のファッションでも勿論ですが、

ColorもBlackなのでビジネスシーンでも着て頂けます。




IMG_1361.jpg


内側がメッシュのクッションの様な感じになっている所が、

程よいボリューム、立体感がを出してくれます。

インナーのCLOSEDのV-Neck (Blue)とも、差し色にもなり相性が良いです。



IMG_1358_201412081714362c4.jpg


上のボタンを留めて、シングルカラーにして、

ストールなど巻物をしても良い感じです。

また全然違った印象にもなるので、

その日のStyleに合わせて着方を遊べる所も良いですね。



IMG_1343_201412081714339cf.jpg


CLOSEDのMoleskin Pantと、

セットアップの様な感じで着るのも良い感じですよ。

パンツの起毛感と、コートのウール地で相性も抜群です。

CLOSEDのPEA COATも残り僅かとなっております。

気になる方はお早めにで御座います。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/08(月) 18:06:01|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17585 ( CLOUD... )

December 7, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日、お休みを頂き、

いつもお世話になっている先輩の結婚式に出席させて頂きました。



unnamed_20141207173305a7c.jpeg


貰い泣きしそうになったり、良い結婚式でした。

2次会、3次会.........と続き最後まで楽しく良い時間でした。

本当におめでとうございます。

これからも末永くお幸せにです!




さて、昨日に続きこの週末、かなり冷えてますね。

この気温になると、流石にヘビーなアウターが必要になってきます。

と言う事で、、




IMG_1330.jpg


はい。こちら、AETHERをご紹介致します。





CLOUD...
IMG_1282_20141207165947f08.jpg


今回は、CLOUDを。

PRIMALOFTを搭載した、マウンテンパーカータイプです。

このマットなBlackに、Greyのステッチが走ったこの感じ、

やっぱりカッコイイです。

ダウンのように、モコっとせずスタイリッシュな都会的なこのフォルム、

個人的に他のどのアウトドアブランドよりも好きです。





IMG_1283_2014120716594828b.jpg



フロントのZipのサイドがゴム素材になっているので、

水の侵入をシャットダウンしてくれます。

それから、デザインでただステッチがある訳ではなく、

両側に隠しポケットがあるスマートさ。そそられます!





IMG_1315.jpg


袖部分にライダースのようなZipがあります。

Zipを開けると、マチのようになっており、グローブを上から被せて

より風の侵入を防止してしてくれます。





IMG_1292.jpg


そして、フードにも勿論、"PLIMAROFT"を。

そして、ドローコードが特殊でブラブラしない仕様になっております。




IMG_1308_20141207165951b63.jpg



内側には、iPhoneなどポータブルオーディオ専用のワンタッチポケットに、

もう一方にも縦式のZip 内ポケット。


この "CLOUD"、かなり暖かいのでインナーはネルシャツカットソーでも

全然へっちゃらで御座います。


そして、なんと言ってもやはり防水なところが心強いです。

ダウンジャケットとの違いは、保温性、軽さに加え、

水にも強く蒸れも解消してくれます。

登山、スノーボードなどのシーンにも活躍してくれますよ!

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/07(日) 18:17:00|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17584 ( RAMPART.. )

December 5, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧い頂き、誠にありがとうございます。


本日もだいぶ冷え混んでますね。

寒いと言うより、痛いです!

急なこの気温に対応出来ていないです。



さて、そんな本日は温かい温もりのあるアイテムをご紹介致します。





closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg






RAMPART...
IMG_1240_20141205180017590.jpg


CLOSEDのムートンブルゾンで御座います。

スタンドカラーで、ポケットがあるだけのシンプルな形。

Colorは万能色のBlack。

ムートンのアウター類は、意外と可愛くなったり、

渋さが勝ってしまう様な印象があるのですが、

こちらはライダース感覚で着て頂けます。

単純にカッコイイです。

ダブルZip仕様にもなっているのも嬉しいですね。





IMG_1273.jpg


肉厚のムートンで、裏地のボアでより暖かいです。

インナーはCLOSEDの2tone Knitぐらいでも充分です。



IMG_1256.jpg


入荷したてのモールスキンのパンツの起毛した生地感との相性が良いです。



IMG_1259.jpg


そして、足下はLUXE "MONTANA"と。

細みのパンツにブルゾンのボリューム感と、

ムートンブーツのボリュームでバランスが良いです。

撮影時に感じたのですが、ムートンブーツ、無敵です!

めちゃくちゃ暖かいです。

足先がかじかんでくるこの寒さでも、快適です♪



IMG_1231.jpg


そして、中にCLOSEDのWhite Denim Jacketを挟んでも良い感じです。

レザーのようなハードさがなく、且つ暖かいムートンブルゾン。

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/05(金) 19:35:35|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17583 ( Double Frpnt Pant... )

December 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


改めて思えば、もう12月と1年を締めくくりの最後の月。

これから時期は、忘年会などお酒を飲む機会が増えてくるシーズンですね。

そんな昨日も忘年会ではありませんが、仕事終わりに先輩方とご飯を食べに行きました。

毎回面白いトークに、為になるアドバイスを頂いたりと

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつもありがとうございます。




さて本日は、West is Deadのこちらをご紹介致します。



Double Front Pant...
IMG_1185.jpg


West is Deadのダブルニーパンツ。

テーパードの利いた細身のシルエットです。

Stylingを考えている間に改めて良さを感じ、今になって購入してしまいました。

男臭い渋さを残しつつ、でも野暮ったくならずどこかシュッとした印象も。

そして、この土色っぽいOrange Colorが良いです。

穿き込めば、色が白く当たりが出て渋さが増しそうです♪

僕は緩く穿きたい気分なので、Size UPで32inchをチョイスしました。



IMG_1198.jpg


サイズを上げてもシルエットは良く、程よい緩さを出してくれます。

そして、リペッドでしっかりと止めた2枚仕立てのダブルニー。

オンスの高いDuck地を使用しており、生地はかなりタフです。

膝出しの僕にとっては強い見方のパンツになってくれそうです!笑



IMG_1222.jpg


Back Pocketは、同系色のステッチが入っただけのシンプルな感じです。


しかも、こちらSpecial Priceになっております!!


¥32,400- → ¥16,200- !!!!!



普段はNavyを中心にベーシックな色のパンツばかりで代わり映えが無いので、

こういった色物のパンツを1本持っていると気分転換になって良いですよ。

カットソーをかなり愛用していますが、West is Dead、やはりめちゃくちゃ良いBrandです。

しかも嬉しい、made in USAで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_1174.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/03(水) 16:19:53|
  2. The West is Dead

JAC UMEDA PAGE 17582 ( CLOSED / Styling... )

December 2, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


思っていた以上に寒いです。

やっと冬到来って感じですね。

しかし、風の噂で小耳に挟んだのですが、

再来週は少し暖かくなるそうですよ♪



本日のBlogは、CLOSED Pants Collectionよりラストはこちらを。


200 Slim...
IMG_1125.jpg



Grey...
IMG_1139_20141202174409edb.jpg


先日にもNavyをご紹介致しました、200 Slimのもう1Colorを

今回はStylingでお届け致します。




Styling...
IMG_1131_20141202174407344.jpg


Outer : "CLOSED" ¥54,000-
Knit : "CLOSED" ¥23,760-
Tee : "Schiesser" ¥11,340-
Denim : "CLOSED" ¥41,040-
Boots : "CLOSED" ¥46,440-




IMG_1162_2014120217441319f.jpg


Militaryと言えばなOliveではなく、このKhakiな色が良いです。

M-65にダブルの襟が付いた様な形が、また合わせやすいですね。

インナーは、アルパカ混のVネックニットにクルーネックTでシンプルに合わせてみました。



IMG_1147_2014120217441017f.jpg


個人的に今回のパンツの中で、1番気になっておりますこちら。

Grey Denimですが、この色みが凄く良いです。

少しOliveの入ったようにも見えるGrey。

光の加減によって色の見え方が変化する、ちょっと独特な色みです。

そして、形はトラウザータイプでストレッチ入りな所も嬉しいです。

渋いですよ。


それから、足下はDesert Bootsで。相性は勿論◎

このブーツ、やはりかなりの万能選手です。



IMG_1151.jpg


そして、何度もご紹介しおります、

VANISHING ELEPHANTのPuffer Vestとの相性が良いです。

防寒対策にも最適です♪

CLOSED "Cunningham"との組み合わせもオススメです。


今回のCLOSEDの入荷も、どれも良い感じです。

ご来店の際に、是非、CLOSED Pants Collectionをご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/12/02(火) 18:06:21|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17581 ( CLOSED / 020 Slim Pants... )

December 1, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20141201181427712.jpeg


昨日も、仕事帰りに立ち寄ってしてしまいました。

ラーメン屋。

もはや、食べたい衝動が高まっております。

法善寺横町の近所にある、中華そば "ふじい”に。

初めて行きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

恐らく、また通うラーメン屋が増えました♪



さて、そんな本日もCLOSEDからこちらをご紹介致します。



closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg


020 Slim Pant...
IMG_0905.jpg


こちら、Black ColorのMoleskin Pantです。

このモールスキンって所が、良いです。

起毛した生地感、コーデュロイの様な表情がまた良いです。

型は、1st Deliveryのコーデュロイと同じスリムフィット。

ストレッチも入っているので、ストレス無く穿いて頂けます。




IMG_0936.jpg


黒にSilverのメタルボタンが、程よいポイントにも。

洗いのかかった褪せたこの表情、個人的にはやっぱり好きです。



IMG_0945.jpg


黒パンのように光沢が無いのでイヤらしさがなく、

マットな感じだからこそ穿きやすいです。

使い勝手の良さは、間違い無さそうです。




Desert Boots...
IMG_0948_20141201180308143.jpg


そして、Desert Bootsとの相性も良いです。

加工デニムとの武骨な感じとはまた違い、

Black Colorのパンツで合わせると上品な印象に。

このBoots、合わせるボトムスによって印象を変化してくれる、

だいぶ万能アイテムになりそうです。


CLOSEDのMoleskin PantsとDesert Bootsの組み合わせ、オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂きありがとうございます。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/01(月) 18:20:36|
  2. CLOSED

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

