JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17580 ( CLOSED / Slim Denim... )

November 30, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


11月月も今日で終わりですね。

明日から12月、2014年も残す所あと31日です。

1年、凄く早いです。。

2014年も悔いが無いように、残りの期間を楽しみます!



さて、本日もご紹介して参りますCLOSEDのNewアイテム。

今回はこちらを。



New Ariival !!!!!


closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg





IMG_1125.jpg




200 Slim...
IMG_1074.jpg


CLIFTONのような、裾にかけてテーパードの利いた

細みのトラウザータイプのCLOSEDらしい形です。

一見みるとウォッシュがかったチノに見えますが、

今回はDenim仕様になっております。



IMG_1103.jpg


IMG_1123.jpg


トップボタン、バックポケットのボタンは、Blackでシックに印象に。

褪せたNavy Colorの色みも良い感じです。



IMG_1087_201411301627198e6.jpg


こういったトラウザータイプは、5Pocketとのデニムとは違い

上品さがありますね。ジャケットなどで、少しパリッとした感じでも穿けそうです。

足周りは細いですが、ストレッチも利いているのでストレス無く楽に穿いて頂けます。


僕もまだまだ若いですが、年々楽なパンツを手に取ってしまう傾向が出て来ております。

楽だけど、見た目はシュッときれいなシルエットに見える所が嬉しいですよね。


CLOSED、今回もやはりクオリティが高くカッコイイ仕上がりになっておりますよ!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。





それから、CLOSEDの新作 全アイテムがOnline StoreでUP完了されております!

是非、こちらもチェックしてみて下さい。



list_20141130173903495.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/11/30(日) 16:32:50|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17579 ( CLOSED / Knit Cap & Stole... )

November 29, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かいですね!

でも来週から、気温がかなり下がるみたいですよ。。

ここ数日は、冬のひと休みなのでしょうか?

予報でいくと、最低気温は1〜3℃らしいです。

寒さ対策をしないとですね!



と、言うことで本日のBlogはこちらを。



New Arrival !!!!!


closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg



Knit Cap...
IMG_1028_201411291819042f4.jpg



IMG_1041.jpg


まずは、ニットキャップです。

BlackとNavyの2toneになった、合わせやすい配色。

肉厚のリWoolのニットキャップで、程よいボリュームもあり、良い型です。



Olive...
IMG_1017.jpg


IMG_1022_201411291822402ab.jpg


そして、もう一色のOlive。

2toneのニットと同じは配色で、こちらの色も良いですね。

アースカラーに、淡いBlue Jeansなんかと相性が良さそうです。





Stole...
IMG_1069.jpg


それから、もう1アイテムのこちら、Woolのストール。

GreyにNavyが混ざった様なColorで、裏はBlackで合わせやすい色みです。

日本語を取り入れたデザインで、CLOSEDの遊びの利いた感じに。



IMG_1066.jpg


巻くと、こんな感じです。

テロッとしたこ風合いで、巻くだけで雰囲気を出してくれるタイプです。

Woolですが、チクチクせずフワッとた優しい付け心地になっております。


真冬シーズンになると必要になってくるニットアイテム。

あれば温もりは、全然違いますよね。

少し早いですが、プレゼントなんかにも良いですね。


CLOSEDのアイテムは、身につけるとどこか上品さがあるシンプルさ。

やはり良いです。オススメです。

冬のお供に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



こちらもOnline StoreにUPされておりますので、是非チェックしてみて下さい。


detail_20141128205331d60.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...




今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/29(土) 18:23:56|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17578 ( CLOSED / Classic Denim... )

November 28, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



お客様 Yさんに教えて頂いたお店、LeBRESSO。

鶴橋にある食パン専門店。


unnamed_20141128180112e35.jpeg


15時頃に行ったのですが、チーズ、クルミの食パンは

既に完売してぐらいの人気でした。

カウンター席もあり、店内でも食べれます。

めちゃくちゃ美味しく、食パンをおかわりしてしまいました♪


さてさて、本日も入荷したてCLOSEDの新作をご紹介致します。



CLOSED...
IMG_0991.jpg





030 Classic...
IMG_0956.jpg


今回は、こちらのデニム。

久しぶりのこの感じの加工Denim、良いですね。

個人的に、最近また穿きたい気分です。



IMG_0971_20141128180007f95.jpg


そして、今までのCLOSEDのシルエットらしくない、少しリラックスした

クラシックシルエットってところも新鮮です。



IMG_1004_20141128180111f47.jpg


ヒゲや、コインポケットやポケットのふちのUSED感。



IMG_0986_201411281800116bd.jpg


裏側からの濃い色のデニム生地のパッチワーク。



IMG_0980_201411281800090bc.jpg


クラッシュリペアなど、このやり過ぎない程よい感じが

飽きがこず長く穿けるので良いです。



IMG_0962.jpg


先日のBlogでご紹介致しました、Desert Bootsとの相性も抜群です。

こう言った加工デニムでと、このスウェードの風合いが武骨さを引き立ててくれて

男臭い渋い足下に。

この感じ、凄く好みです。


CLOSEDの新作、良い感じですよ。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そして、早速Online StoreでDesert BootsがUPされておりますので、

こちらもチェックしてみて下さい。



detail_20141128205331d60.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_201411261852098bd.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/11/28(金) 20:51:36|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17577 ( New Arrival !!!!! / CLOSED... )

November 26, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、久々の嬉しい入荷がありました♪



New Arrival !!!!!


closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg



そうです。CLOSEDの新作が到着致しました!



unnamed_201411261852098bd.jpeg



unnamed-1_201411261852084e6.jpeg



今回の内容は、Denim、Moleskin Pnat、Knit Cap、Stole、Desert Bootsで御座います。

新作の詳細は、次回のBlogで.......

と、言いたいところですが、テンションが上がっておりますので、

早速ご紹介させて頂きます!


そんな新作の中から本日は、こちらを。



Desert Boots...
IMG_0883.jpg



CLOSEDで初のセレクトとなるシューズ。

このデザートブーツ、めちゃくちゃ渋いです。

デザートブーツと言うと、さっぱりとしたクリーンな印象があるのですが、

このCLOSEDのデザートブーツは打って変わり、武骨な感じの1足。



IMG_0895.jpg


スウェードを削った様な風合いで光沢がありマットな質感に。

そして、ボリュームのあるこのフォルムが良い感じです。

男臭い感じ漂います。

このタイプは、穿き込めばより風合いが良くなりそうです。



IMG_0890_2014112618520558c.jpg


そして、ヒールになったクレープソールに特徴があり、

ヒール部分の付け根に板を一枚貼っているのでソールの交換も可能になっております。

流石はCLOSED、洋服意外でも拘りを感じるしっかりとした作りです。


いや〜〜〜、かなりオススメです。

欲しいです!笑


VANSも良いですが、やっぱりこの季節になるとブーツ類を履きたくなります。

武骨で男らしい印象を与えながらも、どこか上品さもある、

CLOSEDのデザートブーツをこの冬に如何でしょうか?


ご来店の際に是非、CLOSEDの新作をご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/11/26(水) 19:34:33|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17576 ( CONTOUR... )

November 25, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日、仕事終わりにスタッフ皆で、ラーメンを食べに行きました!


unnamed_20141125190808dd2.jpeg


EASTスタッフ 藤さんのオススメの "作ノ作 長堀本店木村商店"に。

僕は、醤油キムチラーメンを頂きました。

薄〜いチャーシューにネギ、そしてキムチとラーメンの出逢いは最高でした♪

美味しかったです。

すでに、またラーメンが食べたい......

やっぱりラーメンは、無性に食べたくなるのと、中毒性が高いです。

帰りに寄ってしまいそうです。。


さて、そんな本日は久々の雨。

夕方頃からは上がりましたが気温が下がり、やはり冷えますね。


と言うことで、本日のBlogはこちらを.....




AETHER / CONTOUR...
IMG_0822_201411251902251f6.jpg


僕も大好きなAETHER。

充分過ぎる機能性、他のブランドではないスタイリッシュなフォルム、

やはり、めちゃくちゃ良いです。




IMG_0829_20141125190227d18.jpg


閉めるとこんな感じです。

ステッチが少ポイントにもなり、無駄な所を削ぎ落としたかのようなシンプルさ。

渋いです。


IMG_0865_20141125190305259.jpg


内側にもZip式のポケット、

それからこのタイプは内側が保温性を上げるフリース仕様になっております。

今の時期は、インナーにハイゲージのニットで充分暖かいです。



IMG_0861_20141125190230e64.jpg


Zipの比翼になった所に、隠しポケットを。



IMG_0835_20141125190227c8a.jpg


そして、左肩にも隠しポケット。



IMG_0852.jpg


それから、なんと後ろにもポケット。

自転車に乗っている時でも、上体を起こさず物を取れる便利さ。

こういったディテール、何だかテンションが上がります♪


男ならば、防水などこういった機能面は魅力的に感じます。


普段のファッションでは勿論ですが、

一着は持っていると、山登りなどの時やアクティブなシーンでも活躍してくれるので

かなり重宝してくれます。


そして、スーツの上からでも着て頂けたり、

なんと言っても雨の日でも、濡れてしまうのを気にせずファッションを楽しめる所が

最大の嬉しいポイントです。


AETHER "CONTOUR"は、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/11/25(火) 19:26:40|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17575 ( Styling.. )

November 24, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありおがとうございます。


3連休最終日。

天候にも恵まれ、暖かい連休となりましたね。

JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDAも、たくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます。


そんな本日も、Stylingをご紹介致します。



Styling...
IMG_0778_2014112416360801d.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥49,680-
Shirt : "DENHAM" ¥36,072-
Pants : "CLOSED" ¥30,240-
Shoes : "VANS" ¥8,640-





SHACKET (Denim Patchwork)...
IMG_0781.jpg


昨日もご紹介しました、CLOSED "SHACKET"のDenimパッチワークタイプのこちら。

作りはかなり凝っております。

着るだけで存在感があり、やはりこのタイプは使い勝手が良いです。

Denim Jacketやカバーオール感覚の軽量アウターとしてもお使い頂ける便利なアイテム。

型もMilitary Shirtって所が、また良いです。




IMG_0787.jpg


DENHAMのキルティングシャツのシャンブレーと、

Indigo Colorで合わせてみました。

相性は、ばっちりです。




Corduroy Pant...
IMG_0801.jpg


そして下半身は、CLOSEDのコーデュロイパンツ Blackで。

コーデュロイ特有の風合い、やっぱり渋いです。

穿き込んだようなスミ黒が何とも言えません。

好物です!笑

Indigo ColorにBlack、もはや無敵の相性です。



Authentic Vintage...
IMG_0805_20141124163614d45.jpg


そして、足下はVANS "Authentic"のGrey Suedeであっさりと。

何とでも溶け込んでくれるGrey Suedeのスニーカー、本当に万能です。

今回は、紐をシングルで通して、また印象が変わり

どこかCleanな感じになります。

この感じで履くのもオススメです。


今日みたいな暖かい日は、このぐらいのStyleが丁度良いです。

また寒くなれば、この上からコートや

ざっくりとしたアウターなどを羽織っても良さそうです。


このままのStyleでも勿論、真冬のコーディネートを引き立ててもくれる、

こんなStyleは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/24(月) 16:40:31|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17574 ( Styling.. )

November 23, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かく、良い天気です♪

この連休は暖かいみたいですね。

紅葉などにも行きやすい気温ですよね!

皆様も、何処かに出掛けられている方も多いのではないでしょうか?


さて、本日のBlogはStylingをお届けしようと思います。



Styling...
IMG_0739_2014112317262537e.jpg


Outer : "S/DOUBLE" ¥43,200-
Shirt : "CLOSED" ¥34,560-
Pant : "VANISHING ELEPHANT" ¥15,120-
Shoes : "VANS VULT" ¥20,520-




Studiam Jacket...
IMG_0747.jpg


S/DOUBLEの中でも人気のこちら。

今シーズンのテーマColor、Blackのワークジャケット。

単純にカッコイイ感じです。

袖部分までしっかり中綿も入っており温かく、ミドル丈で着やすいです。

Blackでシンプルだからこそ、合わせるアイテムによって印象を変えやすく、

例えば、シャツにVネックのニットでシュッとしたStyleでも着て頂けます。



IMG_0748_201411231726329da.jpg


そして、上の方だけ止めて首周りにボリュームを持たせて、着ても良い感じです。

大ぶりのフードでシルエットも良いです。




IMG_0759.jpg


今回は、CLOSEDのSHACKETと合わせてみました。

この組み合わせ、好きです!笑

シャツジャケット感覚で着れる、このタイプは本当に使い勝手が良いです。




Sweat Pnats...
IMG_0766.jpg


下半身は、ラフにスウェットパンツにVANSで。

股上が深く、おしりから太腿周りにゆとりを持たせた、今年のトレンドのこのシルエット。

色みもOliveが入ったようにも見えるGreyが合わせやすいです。


膝下からぐっと細くなったシルエットなので

ハイカットのスニーカーでボリュームを出すとバランスが良いです。



Sk8-Hi Zip LX...
IMG_0769_201411231727377a4.jpg


普通のSk8-Hiと違って、Allレザーなので重要感もありスウェットとの相性も◎

スウェットパンツなので、

何も考えず穿いて自然にパンツが乗る感じでルーズに履くのがオススメです。


何処か少しリラックスした感じの、こんなStyleは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/23(日) 17:57:38|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17573 ( Puffer Vest... )

November 22, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20141122182140efd.jpeg


"坊也哲"

もともとは、阪急高槻駅にあった、名店麺哲と言う有名なお店の系列店だそうです。

そのお店がまさかの、僕の家の近所にできておりました。

いつも流行っているな〜と思っており、気になっていたのですが

なかなかタイミングが合わず行けずで、先日やっと食べて来ました!

聞いていた通り、美味しかったです。

メニューは醤油、塩、つけ麺があり、僕は肉醤油を頂きました。

ローストビーフのような薄いチャーシューと、胡椒とニンニクで焼いた肉厚チャーシュー

なんとも肉々しい感じでボリュームがありました♪

また食べたくなる感じでした。

次回は塩を頼もうと思います!



さて、温かい本日。

久しぶりに過しやすい気温でしたね。

そんな今夜はこちらをお届けします。




Puffer Vest...
IMG_0681.jpg


そうです!VANISHING ELEPHANTのベスト。

何回目?ともなるこちら、やはり個人的にも気になっており、

この気候になると、ついついオススメしたくなりました次第です。



IMG_0717.jpg


襟部分であったり、前、後ろにあるクロスされたステッチ、

そして内側はMA-1のような感じでオレンジに。

それからこのライトなタイプのベスト、やっぱり新しく他には無い感じです。




IMG_0718_20141122182139032.jpg


ニットパーカーなど、フードのあるものを挟んで着ても良い感じです。

今日みたいな日には主役で、こんだけ薄手なのに実は温かいので

シャツ一枚で充分です。


それから、この薄さだからこそアウターの下にも着れる、

この使い勝手の良い所が一番良いです。


あると本当に便利なベスト。

VANISHING ELEPHANTの "Puffer Vest"は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_0670_201411221821345b5.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/22(土) 18:58:56|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 17572 ( Novemb3r / HOOK Man Chino... )

November 21, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20141121184629141.jpeg


昨日の晩ご飯、"そぼろ丼"。

半熟卵って、食欲がそそられます!

半熟卵でとじたそぼろの上に、更に温泉卵を乗せたW卵にやられてついつい。


他にも、親子丼もこんな感じのW卵仕様!


unnamed-1_201411211903532d1.jpeg


最高でした!

冬場の方が食欲が増すのは、僕だけでしょうか?

そして、冬場と言えば履きたくなるのがコーデュロイ。

卵と一緒ぐらい好物です!笑


と、言うことで本日は、こちらをお届け致します。



Novemb3r...
IMG_0661.jpg



HOOK Man Chino...
IMG_0603.jpg


Novemb3rのコーデュロイパンツ。

色みが独特で、ジーンズの様なIndigo Color。

型が5Pocketではなく、トラウザータイプな所が良いです。

少し光沢もあり、スラックス感覚でも穿いて頂けます。



IMG_0637_201411211841105d7.jpg


そして、タック入り。

テーパードも程よく利いた細みになっていて、シルエットが良い感じです。


IMG_0656_20141121184112d04.jpg


バックポケットが下に、そしてやや斜めにあるのでバックシルエットも◎

コーデュロイも穿着込めば、白く淡〜いコーデュロイ特有の風合いになってくるので

その経年変化も楽しめます。

このHOOK Man Chinoも、良い色になりそうです。


ジャケットやコートなど、きれいなStyleの外しなど

Styleの振り幅は大きく合わせやすいですよ。

Novemb3rのコーデュロイパンツ、"HOOK Man Chino"は如何でしょうか?


来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。




IMG_0593.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/21(金) 19:44:34|
  2. Novemb3r

JAC UMEDA PAGE 17571 ( EASTLAND... )

November 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



街ゆく人達も、アウターに巻物。

すっかり冬モードですね♪

安定感のあるVANSもいいですが、冬になると履きたくなるBoots。

足下をBootsに変えるだけで、いつものStyleの印象をガラッと変えてくれます。

冬場は足下もいろいろ遊べるので、冬の方がファッションは楽しいです!


という事で、本日はこちらを.....



EASTLAND...
IMG_0587.jpg




KENNEBUNK USA...
IMG_0566.jpg


"EASTLAND"のワークブーツ。

Waxを染み込ませたホーウィンレザーを使用しており、風合いがかなり渋いです。

履き込めばもっと良い雰囲気になってくれそうです。

Redwingなどの定番の物も良いですが、

こちらのKENNEBUNK USAは、ワークブーツでもトゥが少し細みで

合わせるパンツでいろいろなStyleに寄せれるので万能ブーツです。




IMG_0576.jpg


そうです。

この程よい感じのモックトゥが、

カジュアルStyleをスタイリッシュにしてくれるのがポイントです。




IMG_0577.jpg


ソールはビブラム社のラグソールを搭載しております。

ゴムソールなので衝撃を吸収してくれ、スニーカーを履いている様な柔らかい履き心地。

足が痛くならず、楽に履ける所が魅力的です。




IMG_0562.jpg


膝下から細くテーパードしたパンツに、

ブーツで程よくボリュームを持たせたこのバランス良い感じです。

DENHAMの"RAZOR"との相性も抜群です。



スニーカーとはまた違う、男らしい要素を上げてくれるブーツ。

EASTLANDの"KENNEBUNK USA"オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_0532_20141119165516a26.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/11/19(水) 16:59:17|
  2. Eastland

JAC UMEDA PAGE 17570 ( Knit Cardigan... )

November 18, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もかなり寒いですね。

最近は、寒いしか言ってないですね....笑

体調にだけは気を付けないとです。


さて、そんな本日こちらをご紹介致します。



The West is Dead / Knit Cardigan...
IMG_0500.jpg


West is Deadのニットカーディガン。

最近、良く目が合って気になってオススメなこちら。




IMG_0499_20141118172808350.jpg


ボタンを閉めるとこんな感じです。

ガバッとした襟元ではないので、温かいです。

そして、ざっくりした感じのシルエットが良いです。

でもロングカーディガンですが、軽い所が嬉しいです。

細みのパンツと合わせたいですね♪




IMG_0512.jpg


小振りなショールカラーに、Dark Brownのボタン。

そして、このごましおのようなチャコールグレーに白のMixなColorが渋いです。





Factory Jacket...
IMG_0509.jpg


昨日、EASTのBlogで水津さんもご紹介していた、

S/DOUBLEの "Factory Jacket"などのアウターの下に挟むと

温かいですし相性が良いかと。

ショートではなく、ロングのニットとコートのレイヤードもまた良い感じですよ。




そして、なんとこちらのニットカーディガン、Special Priceになっております!

¥48,600- → ¥24,300- !!!!!


Sizeが、Mのみとなっておりますので、サイズが合う方はかなりオススメです。

気になる方はお早めにで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_0487_20141118172807036.jpg



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/18(火) 17:36:20|
  2. The West is Dead

JAC UMEDA PAGE 17569 ( CLOSED / Knit & Coat... )

November 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


気付けば、11月も折り返しております。

今年も残す所僅かですね、本当に早いです。

時期的にこの気温が通常なのでしょうか?

アウターが無いと厳しい寒さです。

僕も今年は、どのアウターを購入しようか迷っております!


そんな本日は、CLOSEDのピーコートとニットをお届けしようと思います。



Pea Coat...
IMG_0457_20141117174321ebf.jpg


IMG_0484_20141117174344334.jpg


やっぱり型値が抜群に良いです。

バックパックの背中部分に使用されている、

メッシュのクッションの素材を取り入れた珍しいピーコート。

ノペっとせず、この素材感が程よいボリューム感が絶妙です。

恐らく他では無いピーコート、定番のコートだからこそ拘りたいです。

でも、あくまでもシンプルで!といったのがお好きな方に、オススメです。




2tone Knit...
IMG_0463.jpg


そして、インナーのニットは個人的にオススメなこちら。

今回はCLOSED Offiser Shirtをレイヤードして着てみました。

Light BlueとOliveの相性がまた良い感じです。



IMG_0475.jpg


また、このパターンが独特で面白いです。

ラグランの様になった切替えに、袖部分のリブ編みとの切替えなど、

やっぱり普通では終わらせないCLOSEDの拘り。

ベーシックですが、その中に深みがあります。



IMG_0476_20141117174326945.jpg


そして、よく見ると単色ではなくミックスされた毛で編んだOlive Colorも渋いです。

その上に、イヤらしさのないナチュラルなツートンが良いです。



IMG_0447.jpg


Coat : "CLOSED" ¥89,640-
Knit : "CLOSE" ¥29,160-

Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-


CLOSEDのピーコートとの相性も抜群です。

この組み合わせなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/17(月) 17:45:43|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17568 ( Styling... )

Nobemer 16, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


VANS FAIR最終日の本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

たくさんのVANS達が、皆様の足下に旅立って行きました。

この冬に、ガンガン履いて下さいませ。



さて、そんな寒い本日はStylingをご紹介したいと思います。


今回は、個人的にオススメの気になるアイテムでコーディネートしてみました。



Styling...
IMG_0407_2014111620121593e.jpg


Blouson : "CLOSED" ¥66,960-
Parka : "AETHER" ¥48,600-
Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Pants : "S/DOUBLE" 19,440-
Boots : "Australia LUXE Collective" ¥36,720-


全体的に今年のトレンドでもあるBlack Colorでまとめてみました。




IMG_0415.jpg


CLOSEDのキルティングブルゾンに、AETHERのSPACE HOODIEを。

Blackと相性の良いOlive Colorでレイヤードし、

中のインナーにナイロン素材を持ってきて変化をつけてポイントにも。

この組み合わせは大好きです。



IMG_0433.jpg


このAETHERの "SPACE HOODIE" はかなり暖かいのでオススメです。

今の時期には主役に、そしてインナーダウンの用途でもお使い頂ける優れもの。

冬場には大活躍してくれます。



IMG_0438_201411162012371ab.jpg


それから、このCLOSEDのキルティングブルゾンも同様に色々と着回しが利く1着。

そしてWool混のニットブルゾンの様なアイテムです。

AETHER、TEN-Cなどのアウターのライニング代わりにも。

この手のアイテム、持っているとかなり便利です。



IMG_0421_201411162012181fc.jpg


下半身は、S/DOUBLEのWorker Pantに、ムートンブーツでBlackでまとめてみました。



IMG_0425.jpg


入荷してから気になるLUXEのMONTANA。

年々、寒さに弱くなって着ているので今年は取り入れようかと目論んでおります♪

今まで体感した事の無いサフトな履き心地、そして温もりが凄いです。

可愛くなりがちで苦手なムートンブーツでも、このMONTANAは普通のブーツと同じ感覚で履けるので

オススメです。

しかも、合わせ易い無敵のBlack。

今回は、インではなくパンツを被せて履いてみました。

この感じも、また新鮮で良い感じです。




今の時期には、主役でリアルタイムに着れて、

もっと寒くなればアウターのインナーにもなるこの様なStyleは如何でしょうか?

真冬にはこの上から、更にアウターを纏えば寒さなんてへっちゃらで御座います。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/16(日) 21:11:45|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17567 ( VANS / Sk8-Mid LX... )

November 15, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


日が暮れると、本当に寒い。。。

必然的に温かいものを欲します。


unnamed_20141115175513e63.jpeg


熱々の鉄板に、焼きそばが恋しいです!笑

飲み物も、Hotを選ぶ事も多くなってきたりと。

もう冬ですね!



そんな本日は......


明日までのVANS FAIR !!!


と言う事で、オススメVANS Fainalでお届け致します。




Sk8-Mid LX...
IMG_0392.jpg


今回は、VANS VAULTのこちらを。

Sk8-Hiをミドルカットした変形モデル。今シーズンもTAKA HAYASHIらしいデザイン。

他では無い、この独特なフォルムが渋いです。




IMG_0404_20141115173101189.jpg


毛足の粗いスウェードに、レザーシュー。

履き込めば革靴の様に、柔かく馴染んで風合いが良くなります。

そして、従来のVANSよりもボリューム感のあるつま先部のソール。




IMG_0393_20141115172938aed.jpg


それから、サイドに丁寧に織込まれたChimayo柄が、

派手な嫌らしさもなくさり気なくポイントに。

ヒールパッチもVANS本来のColorの "赤" と言った所も嬉しいです!




Gorlden Brown...
IMG_0384.jpg


IMG_0378.jpg


チノなんかとも良いですが、加工Denimとの相性も良いです。




Formula One...
IMG_6393_20141115173104a35.jpeg


IMG_6390.jpeg


そして、僕も愛用しているもう1Colorのこちらも。

どちらもDenimとの相性抜群です。

夏場にはショーツとも履けるので、ALLシーズン履けるのが嬉しいです。


このモデルも、オススメで御座います。



VANS FAIRも、いよいよ明日が最終日で御座います!

お得なこの期間を、お見逃しの無い様にです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/15(土) 17:34:57|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17566 ( VANS / Sk8-Hi Zip LX... )

November 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


寒いです.....

天気予報通り寒波が来て、寒くなり過ぎましたね。

アウターをリアルに着れる時期がやって来て、

ちょっとテンションが上がっております♪



そんな本日も寒波に負けずに、オススメVANS 第四弾でお届けしたいと思います!



今回は、VANS VAULTよりこちらを。



Sk8-Hi Zip LX...
IMG_0354_201411141745189ce.jpg




IMG_0332_20141114174517860.jpg


数年前にもリリースされて、即完売したこのモデル。

VANS VAULTで同じモデルが出るのは珍しく、

恐らくこのBack ZipのSk8-Hiぐらいだと思います。

でも、今回は昔のモノとは違う新たなColor展開で御座います。


その中でもこの赤は、Sk8-Hiではなかなか出ないColorで新鮮です。




IMG_0361.jpg


見た目と着脱の快適さを兼備えた、このBack Zipが画期的です。

そしてallレザーで単純にカッコイイSk8-Hiが、よりカッコ良さが増した感じです。




IMG_0369.jpg


CLASSICSでは、使用できないヌバックを。

そして、ラインはスウェード、サイドの表革、シューも革紐と、贅沢なレザー使いです。

それからシューホールには、紐の滑りを良くするシルバーの鳩目も。

しっかりとした作り、拘りが見えます。




IMG_0331.jpg


以前にはBlackのパンツでご紹介しましたが、今回は加工Denimと合わせてみました。

最近もっぱら、S/DOUBLEの黒パンかVANISHINGのクライミングパンツばかりだったので、

加工Denimとこの感じで履きたいです。


色褪せたような赤なので、ブルージーンズとの相性も良い感じです。





IMG_2928_2014051720292304d.jpeg


他に、NavyとBlackもまだ御座います。

どのColorも履き込むと風合いが渋くなりそうなので、その経年変化も楽しめますね♪


完売しているSizeも出ておりますので、気になっていた方はお早めにです!


Sk8-Hi ZipはSALEの時でも今までは除外で、今回が初めてとなるSpecial Priceなので

是非、このお得な期間をご利用下さいませ。



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20141114175155051.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/14(金) 17:57:52|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17565 ( VANS / Authentic... )

November 12, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。




本日発売の "カジカジ no.246"に、JOHNNY ANGEL COLEECTIONの新作が掲載しされております。


unnamed-2_20141112185656f64.jpeg




unnamed_201411121856573db.jpeg



掲載されているのが、こちらのCLOSEDのモッズコート。


CLOSED / Waxed Cotton Parka...
10171652_5440cac46bf8f.jpeg




それから、こちらも....


unnamed-1_201411121856550de.jpeg


写真が小さくてわかりづらいかもしれませんので...



VANS / Bali...
IMG_0029.jpg


先日のBlogでSlip-On特集でもご紹介した、こちら。

やっぱり、履いた時の方が恰好良いです。

本屋さんに行かれたら、チェックしてみて下さいね。



さて、そんな本日もオススメVANS 第三弾でお届けしたいと思います!




Authentic CA...
IMG_0314.jpg


今回は、こちらのAuthenticを。

こちらは、入荷してから何度もご紹介しております。

昨日のAuthenticと、パッと見た感じは同じなのですが

実は雰囲気は全然異なります。




Grey Suede...
IMG_0299.jpg


まず大きな違いと言いますと、スウェードはスウェードでも

こちらは豚革で毛足がきめ細かくヌバックの様なマットな風合いになっております。

そして、アウトソールは純白ソールに、白の丸紐使用。

Vintageタイプに比べると、Greyベージュのような色みで、

こちらの方が少しキレイ目な印象です。
見えないですが内側は、柄のレザー張りをしている贅沢さも。



IMG_0296.jpg


スラックスとの相性も良いですよ。

勿論、Denimやチノなどとも、合わせやすいGrey Colorなので万能で御座います♪





Wine Red Suede...
IMG_0308.jpg


そして、もう1Colorのこちら。

この深みのあるWine Red、上品さがよりあり

コーディネートのポイントにもなって合わせやすい。




IMG_0313.jpg


Grey Suedeとはイメージを変えて、West is Deadのロングニットカーディガンに

CLOSEDコーデュロイでカジュアルに合わせてみました。

こちら濃いDenimなんかとの相性も良いですし、勿論上の様なスラックスとも!


そして大きな違いは、なんと言っても履き心地です。

California特有の低反発の様なインソールを使用しているので、

履き心地は快適です♪


個人的には、冬だからこそ丁度良い重みのスウェードVANSが特にオススメです。

完売してしまう前に、是非FUYU VANSをこの期間にご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/12(水) 20:13:10|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17564 ( VANS / Vintage... )

November 11, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日もたくさんのお客様のご来店頂きました。

誠にありがとうございます。


"VANS FAIR !!!"


今週の日曜日まで開催しております!


本日もオススメVANS 第二弾で、こちらをお届け致します。




VANS Vintage...
IMG_0291.jpg


今回は、入荷して間もない "Vintageシリーズ" から

Authentic、Old Skoolを。




Authentic Vintage Grey...
IMG_0254.jpg


まずはAuthentic。

やっぱり合わせやすい、万能なGreyスウェードが良いです。

こちらは、EAST 店長 水津さんも愛用されとおります。



IMG_0253_20141111174257dbd.jpg


どんなStyleでも、すんなりハマってくれ、

足下で困った時のAuthentic Grey!なぐらい本当にあると便利なVANS。

ニットに黒のパンツで、シンプルにモノトーンな感じで履いても

キャンバスのタイプに比べ重みもありこのシーズンには持ってこいな1足です。




お次ぎは、Old Skoolを。

Old Skoolは、BrownとGreyの2Color御座います。



Old Skool Vintage Brown,,,
IMG_0272_20141111174302653.jpg


Old Skoolは、定番のColorモノのイメージが強いですが、

こちらは単色になるとまた違う落ち着いた感じが最高です。

フルスウェードで、タン部分だけがWhiteのキャンバスにさり気なく切り替っております。

この感じもまた良いです。


このBrownスウェードがまた珍しく、渋いです。



IMG_0279_201411111743336fe.jpg


Brownは、チノや茶色のパンツとも良いですが、

Denim類との相性も抜群です。




Old Skool Vintage Grey...
IMG_0257_20141111174259981.jpg


それから、もう1ColorのGrey。

こちら、Authenticと同じ色みの万能選手です!

Authenticに比べ、ボリューム感もあるのでストリートに寄せて合わせるのも良いかと。

でもゴリゴリにはならず、Greyスウェードがそれを和らげてくれます。


IMG_0266.jpg


先程も言ってしまいましたが、もう一度。

やっぱり、Greyスウェードのスニーカーは万能で御座います。


しかも、このVintageシリーズは一見普通に見えますが、

どれも白ソールではなく生成りのソールを使用しているレトロさがまた良いですね♪

Vintageシリーズも、かなりオススメです。


VANS FAIRのお得なこの期間を、是非ご利用下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。




unnamed_2014111119334835f.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/11(火) 17:47:47|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17563 ( VANS CALIFORNIA / Era 59... )

November 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は暖かい1日と思いきや、

やっぱり夜になると寒い。

今週の木曜日あたりから、最高気温が14℃と今より寒くなる予報です。


温かい食べ物が食べたくなります。


unnamed_20141110182531737.jpeg


先日、東心斎橋にある "もつ鍋 PLay" に行った時のもの。

もつ鍋が食べたいです。。

〆のラーメン、チーズリゾットと普通の鍋よりも楽しみが多い もつ鍋。

最高です!

また近々、行こうと思います♪



さて、先週の土曜日から開催しております


"VANS FAIR !!! "


たいへんご好評頂いております!

誠にありがとうございます。



そんな本日は、このVANS FAIRの中でオススメなのがこちら......



Era 59...
IMG_0216.jpg


今期に入荷したVANSの中で1番人気の高い、こちらのEra。

Blogで何度もご紹介しておりますが、

この期間だからこそ改めてお届けしたいなと思います!



Dress Blue...
IMG_0203_2014111018083247e.jpg


僕も好き過ぎるColor、Navy。



IMG_0228.jpg


スウェードにガムソール。

なんと言っても、このコンビネーションがたまりません。



IMG_0225_2014111018083662c.jpg


まず、さり気ないシューホールのべっ甲鳩目。

そして、アッパーの色と合わせた同色の紐で統一感があります。

しかも、丸紐。

それからVANSのタブは、レザー使用。

やっぱり見れば見る程、ツボを突いてきます。



IMG_0232.jpg


履いていたら全く見えないのですが、タンの裏地がエンジに。

こういった配慮も、拘りを感じます。



IMG_0211.jpg


履き口のヒール部分は、型押しのレザーになっており

コレが、またさり気ないスパイスに。



IMG_0197.jpg


Denimは勿論ですが、こういったBrownのパンツとの相性も非常に良いです。

残りSize 9、9.5、10.5、のみの3足で御座います。


秋にリリースされたこの辺りのモデルは、恐らくSALE Priceにしている所は無いかと。

気になっていた方は、是非この機会に!


今期のVANSで個人的に1番のオススメです。


ご来店の際には是非、FUYU VANSをご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/11/10(月) 18:14:06|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17562 ( DENHAM / GELMOK CN )

November 9, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


牡蠣。

unnamed_20141109180145877.jpeg


"ヤキカキカキヤ"と言う牡蠣屋を、知人が小路にOPENされると言う事で

昨日、仕事帰りに試食会に行って参りました。


手のひらサイズの見た事のない大きさの、北海道産 牡蠣。

海のミルクと言う意味が、初めてわかりました。

めちゃくちゃ美味しい。


しかも、自分で焼いて食べるStyleも良いです!

来週のOPENが待ち遠しいです♪



さて、本日も気温が低いですね。

アウターの意識が高まります。

と言う事で、先日入荷した "DENHAM" のこちらをご紹介致します。



DENHAM...
10675531_628520350594177_4925256271033689572_n.jpeg




GELMOK CN...
IMG_0140_20141109175100236.jpg


ポストマンのコートからヒントを得て、DENHAMが作り出したこちらのコート。

DENHAM、やっぱりカッコイイです。

ただカッコイイだけじゃありません!

実はこちら、いろいろ楽しめるコートで御座います。

その辺りは、追々ご紹介致します!


アームは細みで、でもピタピタしないシルエットです。

それから、このごましおの様なColor、風合いがまた良い感じです。



IMG_0145_20141109175102fdf.jpg


ポケットが斜めに付いている所が、特徴的です。

ハガキなどを入れる用のポケットのディテールなのでしょうか?

このサイズ感だと、スマートフォンを入れるのに丁度良さそうです。



IMG_0155.jpg


左袖にZip式のポケットがあったり、こういう機能面な感じスマートです。



IMG_0160_20141109175140e99.jpg


内ポケットも手を入れやすい、横型なのも嬉しいです。

そして、ライニングがモールスキンのキルティングになっておりますので、

更に温かさが増します。

裏起毛、嬉しいです。



IMG_0137.jpg


一番上のボタンだけ開けて襟を寝かせると、ピーコートの様な印象に。



IMG_0135.jpg


そして、前を開けて着れば、チェスターコートの感覚でも着て頂けたり。


そうです!

はじめに楽しめると言っていたのは、着方のバリエーションで御座います。

3パターンと言いますか、違う表情を兼ね合わせたコートです。

新鮮で面白い。ちょっとお得感がありますね♪

その時の気分で、いろいろなStyleを楽しめそうです。


DENHAMのこちら、オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/09(日) 17:54:43|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 17561 ( NEWS !!!!!! )

November 8, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


突然ですが、本日11/8 (土) 〜 11/16 (日)までの9日間限定

VANS FAIRを開催致します!


ゲリラ開催で、申し訳御座いません。



EXP=1397291357-1.jpg


IMG_0176_20141108180222f94.jpg


IMG_0179.jpg


IMG_0186.jpg


IMG_0191.jpg


今回は除外モデルが無く、店内にあるALL VANS 20%OFFさせて頂きます!!

入荷して間もない秋冬モデルもです!

かなりお得です!!

この機会をお見逃し無くで御座います。

冬VANSをまだGetしていない方は勿論、

気になる2足目をと考えられていた方にも、

是非このSpecialな期間をご利用下さいませ。




DENHAM...
10675531_628520350594177_4925256271033689572_n.jpeg


そして、こんなコートも "DENHAM" より到着しております。

詳細は、次回のBlogでご紹介致しますのでお楽しみにです!


早速、Online StorenUPされておりますので、

一足早くこちらからチェックして頂けます。



list_2014110818164172e.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/08(土) 18:18:57|
  2. お知らせです!

JAC UMEDA PAGE 17560 ( CLOSED / CUNNINGHAM... )

November 7, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日、京都に行って参りました。

金閣寺。


unnamed_201411071738569d7.jpeg


世界遺産なだけに、なかなかの迫力がありました。

たまに歴史を感じる昔の建造物を見に行くのも良いですね♪

次は、カメラを片手にお城なんかも行こうかなんて企んでおります。


さて、本日は改めてCLOSEDのこちらをご紹介したいと思います。



closed_logo_kl_20141027182308d40.jpg




CUNNINGHMA...
IMG_0086.jpg


M-51とカバーオールを混ぜたような形のフィールドジャケット。

ピーコっぽうダブルの襟になっているので本気感もなく、

そしてミドル丈で凄く着やすいです。

ニットはちょっと暑いなって日に、このあたりのアウターが重宝します。

今日みたいな日は、インナーはカットソーで丁度良いです。




IMG_0127_20141107171847eb4.jpg


ポケットも大振りで、程よいボリューム感もあって渋いです。

それから、比翼になっている所も個人的にツボです。



IMG_0120_2014110717184660f.jpg


内側にドローコードも付いていて、ウエスト部分を絞って身幅のシルエッを調節出来ます。

それから、左のした部分に内ポケットも設置されております。

このサイズ感のポケット、iPhone6など大きいスマートフォンをお持ちの方には丁度良く

便利ですよ。



IMG_0097.jpg


インナーにVANISHINGのベストを挟んでも面白いかと。

日が暮れて寒くなる夕方以降でも、充分温かいです。

写真は以前ご紹介したBlogでご確認頂けますが、

こちら、襟を立てるとM-65の様なスタンドカラーになって

風の侵入を防いでくれる仕様になっております。

インナーベスト、巻物をすればある程度の寒さには対応してくれます♪


それから、やはり色みが良いです。

Militaryと言えばなOlive Colorも良いですが、

このBeige Khakiがまた渋いです。

着込めば良い感じになってくるタイプです♪


CLOSED "CUNNINGHAM"は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/11/07(金) 19:12:49|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17559 ( VANS / Bali... )

November 5, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、昼から気温が上がったのか少し温かいです♪

まだ、これぐらいの気候が良いですね。


今回は、改めてこちらのVANSをご紹介致します。



Bali...
unnamed-1_2014091318535207f_201411051645054f2.jpeg


EAST 店長 水津さんも、ストックでもう1足欲しいぐらい愛用しているこちら。

素材がムートンの様なフリースで、履き心地、温もり、見た目、全てのバランスが良いです。




IMG_0025_201411051645005ff.jpg


濃い色みから加工モノまで、どんなDenimでも相性抜群です。

そして、履いた時の方が見え方は渋いです。

モックトゥになっているので、ローファーなどの革靴感覚で履いて頂る、

でもスニーカーといった所が絶妙です。



IMG_0029.jpg


あえて、柄ソックスを覗かせても良い感じですよ。

こちら、Size 9.5、10、のみとなっております。

Sizeが合う方は、是非冬の足下に。

オススメです。




そして、Slip-On繋がりでこちらなんかも...



Leather...
IMG_8488.jpeg


IMG_8164.jpeg


CliforniaのLeather Slip-On、こちら僕もNavyを愛用しております。

アッパー部分が表革、ヒール部はスウェードの切替えになった上品なSlip-On。

セットアップStyleでも履けるぐらい、合わせられる幅は広く重宝しますよ。


NavyはSize 10のみ、Wine Redは、Size9.5のみとなっております。




Leopard...
IMG_7740.jpeg


転写プリントで、ハラコやスウェードのレオパードに見えるこちら。

ALLシーズン履ける、万能選手。夏場にショーツなんかとも♪

こちらも、Size 10のみとなっております。


と、今回はSlip-On特集でお届けしました。


サッと履ける楽さ、やっぱり人気の高いSlip-On。

どのタイプも冬に活躍してくれます♪

まだ冬VANSを入手していない方は、是非ご来店の際に試してみて下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/05(水) 16:49:59|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17558 ( Styling... )

November 4, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日も晴れて良い天気でした。

この時期と言えばやっぱり、紅葉ですね。


EXP=1415181476.jpeg



今年はカメラを手にしたので、

ちょっと嵐山や吉野なんかに写真を撮りに行こうかなんて思っています♪


と、そんな本日は、紅葉など軽いハイキングの時を意識したStylingを

ご紹介したいと思います。




Styling...
IMG_9953.jpg


Outer : "AETHER" ¥70,740-
Knit : "CLOSED" ¥29,160-
Pant : "VANISHING ELEPHANT" ¥17,280-
Boots : "Australia LUXE Collective" ¥36,720-


NavyとBlackで全体的に、ダークトーンな色合いでまとめてみました。




Fall Line Jacket...
IMG_9959.jpg


まずは、この時期にかなり便利で重宝してくれるAETHER。

タウン使用にしては、持て余してしまうほど充分過ぎる機能性。

本日、僕もAETHER、解禁しました!

今ぐらいの時期には、インナーはカットソーやシャツだけで全然いけます。



IMG_9977.jpg


Zipをしめると高さのある首周りで、風の侵入を防いでくれます。

そして、こちらは止水Zipで完全防水な所がやっぱり重要です。

雨の日でも気にせず着れるのが嬉しいです!

紅葉を見に行く道中で、AETHERの機能性を充分発揮してくれること間違い無しですよ。



CLOSED Knit...
IMG_9993.jpg


そして、インナーはCLOSEDのKnitを。

これぐらいの生地感のKnitを1枚で、今シーズンの寒さなら充分温かいです。




Climbimg Pant...
IMG_9978.jpg


そしてパンツは、山道などなにかと歩くことも出てきたりと

少しアウトドアーなシーンと言うことで、

動きやすく楽ちんなVANISHINGのクライミングパンツを。

でも、VANISHINGも形がシュットした細みシルエットなので本気感も出ないバランスが良いです。

やっぱりこのパンツ、オススメです。




MONTNA...
IMG_9984.jpg


そして足下はVANSではなく、今回はLUXEのムートンブーツで。

これからどんどん寒くなって来ます。

山手に行けば、気温もかなり下がるかと。

足先から寒さがやって来ますが、温かいムートンブーツでシャットアウトです。

しかも、このMONTANAは普通にブーツ感覚で履けるので見た目も良い感じです。

ムートンブーツは可愛くなるから苦手と言う方でも、

MONTANAなら履いて頂けやすいかと思います。


街着から、そのまま軽いアウトドアーなシーンに行けるような

こんなStyleは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/04(火) 17:07:37|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17557 ( S/DOUBLE / FACTORY JACKET... )

November 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日良い天気でしたが、冷えてますね。

と言うよりかは、寒いです。。。

やっぱり安定しない気温で、洋服選びに困りますね。

しかしこれだけ寒いと、やっぱりアウターが必要になってきます。


って事で本日は、改めてこちらをご紹介したいと思います。



S/DOUBLE...
unnamed_20141003165516a52_20141103173944907.jpeg




FACTORY JACKET...
IMG_9935.jpg


S/DOUBLEのFACTORY JACKETです。

クリーンなBeigeが、上品さを演出してくれます。

ワークジャケットですが、どこか大人な雰囲気もあって土臭くならないのが良いです。

今回は、CLOSEDの黒スウェットと合わせてみましたが、

この組み合わせ相性が良いです。



IMG_9938.jpg


閉めるとこんな感じです。

そして、左右で違うタイプの胸ポケットになっております。

シンプルですが、程よい特徴もあって良い感じです。




IMG_9949.jpg


フラップタイプの大振りなポケット。

スナップボタンが端っこに1つしか付いていないので、

ボタンを外さなくても手を入れられます。

横着な僕にとっては嬉しいポイントです♪




Military Hat...
IMG_9944.jpg


そして、S/DOUBLEのMilitary Hat。

再入荷しましたが、こちらやはり人気です。

男女問わず、被りやすく形で合わせやすいBlack。

残り僅かです。

気になる方は、お早めにです!



IMG_9922.jpg


ミドル丈で着やすく、そして腰回りが隠れるので温かさが全然違います。

腰に敏感な今の僕にとって、重要なポイントです。笑

スウェットやニットも良いですが、プルオーバーのパーカーと着ても良さそうです。

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さい。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/03(月) 17:34:21|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 17556 ( Styling... )

November 2. 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


3連休中日、予想されていた雨も降らず暖かい1日でしたね。

この連休は、皆様どこかに出掛けられましたか?


暖かい本日は、こんなStylingをご紹介したいと思います。



Styling...
IMG_9890.jpg

Vest : "VANISHING ELEPHANT" ¥24,840-
Knit : "CLOSED" ¥29,160-
Pant : "CLOSED" ¥32,400-
Shoes : "VANS" ¥9,160-



Puffer Vest...
IMG_9900.jpg


何度もご紹介しております、VANISHING ELEPHANTのベスト。

ライトでこのすっきりと着れる感じが、本当に使い勝手が良いです。

他には無い、どこかスポーティーな雰囲気。

襟を立てた時と、寝かせた時の印象もガラッと変わるのも嬉しいです。

その時のStyleに合わせて楽しめます♪

今の時期は薄手のニット、シャツなんかと着るのに丁度いいです。




IMG_9906.jpg


そして、2トーンOliveの切替え、特徴的なパターンのリブ編ニット。

加工Denimとも相性が良いこちら、今回はCLOSEDのパッチワークCLIFTONと合わせてみました。

渋さが増して、茶系のパンツとの相性も良いです。



IMG_9909.jpg


それから、やり過ぎ感がないバランスの良いパッチワークに9分丈のCLIFTON。

半端丈にソックスで穿くのが、個人的にオススメです。

Old SkoolのBrownとの相性もまた良いです。






Old Skool Vintage...
IMG_9912.jpg


足下はやっぱり、冬VANSで。

Colorモノが多いイメージのOld Skool、この単色ってとこが良いですね。

そして、Brownスウェードがまた新鮮で渋いです。

Styleを選ばず、さらっと履けるので合わせやすいですよ。



アースカラーでまとめた、秋らしいStyleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/11/02(日) 17:26:57|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17555 ( New Arrival !!!!! / Dorroped Crotch Pant... )

November 1, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日から11月、スタートですね!

せかっくの3連休が、雨と天候が優れないです...

一気に寒くなるのかと思っていましたが、

意外と暖かく過しやすい気温でまだ良かったです。




さて、そんな本日は、昨日入荷したもう1アイテムをご紹介します。



20140519203656e6a_20141101181701c6e.png





Dorroped Crotch Pant...
IMG_9854.jpg


こちら、春にNavyでリリースされていたモデルと同じスウェットパンツです。

今回はやっぱりBlack Colorで。

裏地を気毛したフリースに、冬仕立てになっております。

温かいですよ♪



IMG_9865.jpg


両サイドのポケット、



IMG_9882.jpg


それからBackポケットは、物が落ちないZip仕様になっております。

安心です。



IMG_9859.jpg


勿論、今回も裾にBack Zip付いております。

このZipは、閉めると足首までぐっと細みのシルエットに、

開けれラフな感じでも穿けるといった、その時のStyleに合わせて穿いて頂けます。


普通のパンツも良いですが、ちょっと肩の力を抜いたStyleが良いなって時に

持っていると便利です。

あと、スウェットは移動中や旅行の時なんかにも、楽なので活躍してくれますよね!

こういうタイプのスウェットパンツも1着如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/11/01(土) 18:36:01|
  2. S/Double

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

