JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17528 ( VANISHING ELEPHANT / Crew Knit... )

September 30, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20140930183719a6c.jpeg


昨日もEAST店長 水津さんと晩ご飯に行き、ご馳走して頂きました。

うどんにカレーライス。

ご飯の主役を同時に2つと言う贅沢をさせてもらいました♪

なかなかの満腹感です。食欲の秋に入った模様です。




VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20140926182036796.jpeg



さて、そんな本日は入荷の中で人気の高いこちらをお届け致します。



New Arrival !!!!!



Crew Knit...
IMG_8776.jpg


VANISHING ELEPHANTのニット。

ざっくりとしたタイプで緩く着て頂きたいです。

ウール、アクリル、そしてアルパカも入っているので軽さもあり

温かも兼備えております。

着心地もフワッと、だいぶソフトな肌触りで温もりを感じます。



IMG_8780.jpg


IMG_8777.jpg


首周り、袖、裾とリブ感が無く切りっぱなしのような感じがまた良いですね。



IMG_8769.jpg


Climbing Pant Navyとの相性も良いです。

濃いDenimから加工物までジーンズ類とも相性が良さそうです。

ライトなニットなので冬場にはインナーとして、活躍してくれそうです。

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/09/30(火) 18:41:08|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 17527 ( VANISHING ELEPHANT / Track Pant vol.II... )

September 29, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20140926182036796.jpeg


"VANISHING ELEPHANT"、良い感じです。

お客様にも気に入って頂いております。


本日は、昨日ご紹介しましたTrack Pantのもう1種類をお届けします。




New Arrival !!!!!


Track Pant (Navy)...
IMG_8706.jpg


IMG_8708.jpg


形は、Greyと同じく股上は深め、裾部は長いリブ、テーパードがぐっと利いたシルエットです。




IMG_8730.jpg


こちらのタイプも、ウェストにゴムと紐の仕様です。

しかし、このNavyのタイプは素材がスウェット地ではなく、

Poloシャツのようなカノコ素材になっております。

パンツでカノコ地あ珍しいのではないでしょうか?


IMG_8719.jpg


お尻にゆとりを持たせたこの独特な形。

やっぱり、このパンツの特徴的なシルエットが良いです。

楽ですし、Climbing Pantといっしょで履くとクセになりそうです♪



IMG_8696.jpg


白シャツにPコートなどパリッとしたStyleに、合わせても面白いですよ。

普段使いは勿論ですが、ちょっとした旅行の移動時にも楽に穿いて頂けるのでオススメですよ。

少し横ノリな感じのGrey、生地感が特徴でシンプルなNavy、お好みで如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、Online StoreでもVANISHING ELEPHANTのPantsがUPされておりますので

こちらも是非チェックしてみて下さい。


list_201409271911584ee.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...




今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/09/29(月) 18:24:11|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 17526 ( VANISHING ELEPHANT / Track Pant... )

September 28, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


9月も残すところ、後3日ですね。

来週から10月で本格的に秋になります。

Oさんとご飯のお話をしたこともあって、食欲も湧いてくる季節ですね♪



New Arrival !!!!!


VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20140926182036796.jpeg


さて、そんな本日はこちらを...



Track Pant (Grey)...
IMG_8666.jpg


こちらのTrack Pant、股上は深くて裾は太リブになったスウェットパンツ。

トレンドのシルエットです。

昨日、何色か?と、スタッフ間でバラバラで話題になったのですが、

茶色がかった感じにも、Oliveがかった様にも見える、この独特なGrey Colorが良い感じです。



IMG_8672.jpg


ウェスト部は太めのゴムで、紐が付いているスウェットらしいこのラフさも

また良いですね。




IMG_8683.jpg


お尻、太腿周りはかなりゆったりております。



IMG_8693.jpg


そして、右側だけに入ったラインがポイントで可愛いです。



IMG_8665.jpg


僕も個人的に大好きなアイテムのスウェット、普通のベーシックなタイプも良いですが

こういったタイプはファッション性が高いので普段のStyleの感じに変化をつけてくれてます。

そして楽さは天下一で、でも部屋着っぽく見えないところが良いですね♪

VANISHING ELEPHANTの"Track Pant"なんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/09/28(日) 19:26:58|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 17525 ( VANISHING ELEPHANT / Climbing Pants... )

September 27, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

VANISHING ELEPHANT、たいへんご好評頂いております。



New Arrival !!!!!


VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20140926182036796.jpeg




新作入荷の中から本日は、こちらのパンツをご紹介頂きます。



Climbing Pants...
IMG_8643.jpg


こちらのClimbing Pants、1st Deliveryでもご紹介しましたBlackのColor違いで御座います。

そして今回は、ColorだけでなくChinoのような素材で生地感の使用も違います。

僕もBlackを入荷してすぐに購入したのですが、かなり良いです。

今回は、Wash加工したNavy Colorでこの色もまたそそられます...



IMG_8652.jpg


ウェスト部はゴムに、勿論今回もナローベルト仕様になっております。

これが良いポイントのひとつで、スウェット感覚でめちゃくちゃ楽です!



IMG_8649.jpg


一般的なClimbing Pantsと比べて、膝下からグッと細くなった半端丈で他では無い形で、

しゅっとした感じでも穿いて頂けます。

そして、膝部分の生地が2枚構造になっているので、

僕のように太腿がブリッと前に出る方にも安心の配慮をされております。

タフさは大分兼備えております。


Navyも欲しいほどオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、昨日ご紹介したシャツなどがOnline Storeで早速UPされておりますので

こちらも是非チェックしてみて下さい。


list_201409271911584ee.jpeg

JOHNNY ANGEL COLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2014/09/27(土) 18:39:55|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 17524 ( VANISHING ELEPHANT / Shirt... )

September 26, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の休日に、急にパスタが食べたくなり天王寺にあるお店に行って参りました。


DINNING Barの "TORINOSU"。


unnamed-2_2014092618293089f.jpeg


unnamed-3_20140926182931cfc.jpeg


鯛のジェノベーゼパスタと、店主オススメのソーセージのピザを頂きました。

かなり絶品でした♪

夜中の1:00まで営業しているのも嬉しいです。

カルピスの種類が10種類近くあったりと、お酒&ドリンクの種類もかなり豊富です。

まったりお酒も飲みに行きたいです♪



さて、そんな本日も入荷がありました。

今月は、本当に入荷ラッシュで御座います。


New Arrival !!!!!


VANISHING ELEPHANT...
unnamed_20140926182036796.jpeg



VANISHING ELEPHANTの2nd Deliveryの到着です。

その中から今回は、Shirtをご紹介致します。



Shirt...
IMG_8611.jpg


IMG_8614.jpg


シンプルなポプリンシャツが、WhiteとBlackの2Colorです。

薄手でサラッとした着心地のプレーンなシャツです。

程よくシェイプしており、アームは少しゆとりのある形です。

VANISHINGのシャツも、形が良く凄く着やすいです。



IMG_8621.jpg


以前に入荷したBlueのプリントシャツと同様に、襟は小ぶりになっております。

ボタンはべっ甲のようなBrownが、カッチとし過ぎずカジュアルさを演出してくれます。



IMG_8624.jpg


そして、VANISHINGの特徴でもある袖のボタンが3つ付いているのも良い感じです。



IMG_8600.jpg


オックスフォードとはまた違うちょっとドレス感があり上品さがある、

セットアップのインナーシャツとしても使えそうで、

この手のシャツも1枚は持っておきたいですね。

S/DOUBLEのオックスフォードを購入頂けなかった方にも、

オックスフォードでは無いですがオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




MSPC...
unnamed-1_201409261820347f3.jpeg



そして、Bag類なんかも入荷しております♪

こちらの詳細も、後日ご紹介致しますので、お楽しみにです。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2014/09/26(金) 18:30:20|
  2. VANISHING ELEPHANT

JAC UMEDA PAGE 17523 ( Styling... )

September 24, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は、台風の影響で大雨の予報でしたが、

ほとんど雨が降らずで本当に良かったです。

9月も残す所、あと僅か。もう冬はそこまで着てますね♪


そんな本日は、Stylingをお届けします。



Styling...
IMG_8541.jpg

Outer : "CLOSED SHACKET" ¥34,560-
Tops : "West is Dead" ¥17,280- → ¥8,640-!!!!!
Pants : "CLOSED CLIFTON SLIM SHORT" ¥32,400-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-


秋という事で、Brown系のColorを使い秋を意識してみました。





IMG_8572.jpg


まずは、僕自身も愛用しているCLOSEDの"SHACKET"。

BOXシルエットの形、色み、風合い共に抜群です。

その日の気温によってインナーを調節してパッと羽織るのに丁度いいアイテムです。

この手のタイプは、今の時期が一番活躍してくれます。

Size Lが残り1点なので、Sizeが合う方にかなりオススメです。



IMG_8581.jpg


そして、West is Deadのヘンリータイプのロングスリーブ。

裾が丸くラウンドしているカットソー、なかなかありません。

1枚で緩く着るのも、スウェットなどのインナーとしても、と使い勝手の良い代物。

こちらは、50%OFFなのでかなりお得な早いもの勝ちで御座います!

Black以外にも、IndigoやMasterdなどまだ他のColorあります!

お早めにです。




IMG_8591.jpg


パンツは、CLOSED "CLIFTON SLIM SHORT"で。

半端丈のパッチワークのチノトラウザー。

CLOSED特有の膝下からグッと細みになり、半端丈のこのシルエットがカッコイイです。

穿いて、改めて良さを再確認しました。

冬場には、あえてsソックスを覗かせて穿いても良さそうです♪



IMG_8595.jpg


それから、足下はVANS "Era 59 CA"と。

こちらは、お客様は勿論スタッフからも絶大に好評なEra。

スウェードにガムソール、シューホールのべっ甲のこの感じは最強です。

冬の足下に是非、取り入れて頂きたいVANSです。

既に完売しているSizeが出ているので、言っている間に完売しそうです。

こちらも、気になる方はお早めにで御座います。


入荷ラッシュもあって、冬物が充実しております。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/09/24(水) 17:44:00|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17522 ( VANS CALIFORNIA / CLASSIC Slip-On CA... )

September 23, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日、仕事終わりにEAST店長 水津さんにご馳走してもらいました。

unnamed_2014092318384029f.jpeg


江坂にある、水津さん行きつけのラーメン屋 "九州ラーメン"。

博多ラーメンほどこってりしておらず、あっさりとした細麺のとんこつラーメン。

美味しかったです。

通ってしまいたくなるのがわかりました。

やっぱりラーメンは、おいしいですね♪






IMG_8487.jpg


S/DOUBLE "WORKER PANTS"...


IMG_8488.jpg


VANS CALIFORNIA "CLASSIC Slip-On CA (Dark Slate)"...



ここ数日Blogで履いている間に欲しさが倍増し、我慢できず購入してしまいました!


と言う事で、本日は"CLASSIC Slip-On CA (Dark Slate)".をご紹介致します。



"CLASSIC Slip-On CA (Dark Slate)"....
IMG_8503.jpg


フルレザーの冬VANSのSlip-On。

こちら、かなりオススメです。





IMG_8502.jpg

アッパー部分はシボの入った表革で、



IMG_8491.jpg

サイドからヒール部は、スウェードの切替えしの仕様。

履き口の内側は、Brownのレザーが施されており、

履くとパイピングしている様にチラッとBrownが顔を覗かせます。


そして、VANSのタブもトーンを合わせたNavy Colorで。


最高です。


それから、アウトソールのつま先部分だけツルッとした物を使用しております。

一見は気付かない所に変化を付けている所が、たまりません。

どツボで御座います。笑


レザーになるだけで、どこか上品さをかもし出すこの感じ、大人なVANSですね。

セットアップの時にでも履けそうです♪

Color違いの "Winetasting"も、まだ御座います。


冒頭でも言いましたが、オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。





そして、昨日ご紹介しましたS/DOUBLE "CLUB JACKET"がOnline StoreでUPされておりますので、

こちらも是非チェックしてみて下さい。


list_20140923185853594.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed-1_201409141910551f2.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/09/23(火) 18:54:40|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17521 ( S/DOUBLE / CLUB JACKET... )

September 22, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今月は入荷ラッシュで、

入荷してくる商品を見ていると、言っている間に冬が来そうな感じがします。

気温が低い今年は、寒くなるのも早いのでしょうか?


本日は、昨日のBlogでチラッとお見せしたこちらをご紹介致します。


unnamed_20140921165934201.jpeg



"S/DOUBLE"の新作、のこちら...


CLUB JACKET...
IMG_8439.jpg


今シーズンのテーマColor、BlackのZip Upブルゾン。

BOXシルエットで、無駄なデザイン性もないシンプルな1着。

裏地に中綿が入っているので防寒性もあります。



IMG_8448.jpg

閉めるとこんな感じです。


IMG_8480.jpg

左ポケット付近に、"S/DOUBLE"のタブが付いているだけのシンプルさ、

この無機質な感じだからこそカッコイイです。




IMG_8454.jpg


左の内側に1ヶ所内ポケットを完備しております。

あると意外に使う内ポケット。

横向きに付いているので、手を入れやすく使いやすそうです。


IMG_8460.jpg


そして、ダブルZip仕様な所がまた嬉しいです。



IMG_8425.jpg

Jacket : "S/DOUBLE" ¥32,400-
Shirt : "CLOSED" ¥16,200-
Pants : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-


S/DOUBLE "WARKER PANT"とセットアップで、如何でしょうか?

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕Blogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/09/22(月) 16:35:20|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 17520 ( CLOSED / SLIM SHIRT... )

September 21, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は晴れ模様で先日に比べ、温かい1日でしたね。


そんな、本日は3型入荷した "CLOSED" のシャツから、ラストシャツをご紹介致します。



SLIM SHIRT...
IMG_8406.jpg


白シャツ、やはり永遠の定番アイテムです。

こちらも以前にご紹介致しました "OFFICER SHIRT" と同じような、

オックスフォードとはまた違ったLightな生地感のシャツです。

ネーミング通り、今回のシャツの中で一番細みになっております。

ですが、あくまでも程よくの細みで、やはり着やすくなっております。



IMG_8412.jpg


カラーも少し小ぶりで、品が溢れるパリッとした生地感。




IMG_8422.jpg


アームもやや細みで、程よく緩さもあります。

カフス部もすこし小さく、そして丸みを帯びており柔らかさもあります。


毎シーズンですが、安心感のある絶妙なシルエット、最高です。



IMG_8398.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥16,200-
Pants : "CLOSED" ¥30,240-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-



着るだけで、簡単に清潔感を出してくれる所が嬉しいですよね。

今回のこちらのSLIM SHIRT、今までのCLOSEDでは無かった程の

かなりSpecialなPriceになっております。

綺麗めな白シャツをお持ちでない方や白シャツの買い替えなどに、

このタイミングで "SLIM SHIRT"は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、S/DOUBLEよりこんな物が到着しました。

unnamed_20140921165934201.jpeg


詳細は、次回のBlogでご紹介致しますのでお楽しみにです。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/09/21(日) 17:04:12|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17519 ( CLOSED / V-Neck Knit... )

September 20, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



EXP=1411286301.jpeg


iPhone 6、遂に出ましたね!

従来の大きさに加えて、大きいサイズの2パターンで出るそうですね。

iPhone 4Sを使っている僕も、このタイミングでグレードUPしようと思っております。



それにしても、涼しいと言ううよりも寒いくらいの本日。

台風の影響なのでしょうか?


と、言ううわけで本日はこちらをご紹介致します。



IMG_8065.jpg


そろそろ、このぐらいのニットの出番ではないでしょうか?



V-Neck Knit...
IMG_8365.jpg


CLOSEDのV-Neck ハイゲージニット。

色は、BlueとNavy、Blackの3色展開です。

凄くプレーンなフォーマルなスーツの下にも着れる程の、上品なニットです。

Virgin Wool 100%のチクチクが全くなく、ロンT感覚で着て頂けます。




IMG_8386.jpg


Vの開き具合も丁度良いです。



IMG_8376.jpg


凄くシンプルなのですが、後ろの肩辺りの編み方を変えた、

切替えしの様になった感じもまた良いですね。



IMG_8359.jpg


シャツの上から着るのも良いですが、

個人的に今の時期は白のクルーネックTと着るのがオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日もB僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/09/20(土) 16:46:41|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17518 ( CLOSED / OFFICER SHIRT... )

September 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みに、また伊勢の南部まで海釣りに行って来ました。


朝方6時に到着。

unnamed_20140919174711ae5.jpeg



船に乗って沖まで出て、フィッシングスタート!

unnamed-2_201409191747105f5.jpeg


晴れて、海も穏やかでロケーションは最高でした。

大物は釣れなかったのですが、まさかの2匹同時にヒットするミラクルがおきたりと

楽しかったです。


unnamed-1_201409191747083e2.jpeg


ちょっとハマりそうです!また行きたいです。


と、そんな本日はこちらをご紹介致します。




IMG_8326.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Pants : "CLOSED" ¥30,240-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-




OFFICER SHIRT...
IMG_8337.jpg


こちらのシャツは、今回入荷したシャツの中でも一番形が緩くなっております。

しかし、ただ緩いだけではなく計算されたシルエット。

アームと身幅は程よく細みになておりやはり着やすくなっております。

薄手の生地感でさらっとして着心地も良いです。

今からの時期にはニットの下などインナーとして、

夏場には一枚でと年中着て頂けるタイプです。



IMG_8340.jpg


普通にどこにでもありそうな感じのシャツにも見えるのですが、

アーム部分にシームが2本あり、ただでは終わらせないパターンがまた面白いです。



IMG_8352.jpg


袖を捲るとチェック柄にもなっていたりもします。


IMG_8350.jpg


そして、よく見るとLight Blue一色ではなく、実は細かい千鳥格子になっております。

さり気ないこの感じ、かなり好みです。


オックスフォードとはまた違う、少しドレスっぽくも着れる生地感のカジュアルシャツ、

こう言うタイプも1枚あるといろいろと使えそうです。


CLOSEDの"OFFICER SHIRT"なんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非下さいませ。




そして、Online StoreにもCLOSED ShirtがUPされておりますので

こちらも是非チェックしてみて下さいませ。


list_20140919191603617.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/09/19(金) 17:57:44|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17517 ( CLOSED / Check Shirt... )

September 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


ここ数日、日中は汗ばむぐらい暑いですね。

夜は涼しくなるので、本当に過しやすいです。




IMG_8055.jpg


本日は、"CLOSED" 新作のシャツの中からこちらをご紹介致します。




Check Shirt...
IMG_8242.jpg


少し起毛させたコットンネルのチェックシャツで御座います。

NavyにGreenのチェック柄とこの配色、かなり良いColorです。

CLOSEDのシャツ、程よい緩さのある形で、やはり今回も形も良いです。

ポケットも無いのでスッキリしております。

今羽織るのに丁度良く、

ライト生地感なので上からニットを着れるタイプで重宝してくれそうです。



IMG_8265.jpg


襟はやや小ぶりで、凹凸が無いフラットなメタル調のボタン。


IMG_8249.jpg


そして、小ぶりなガゼット。


CLOSEDのシャツは、安定感があります。

配色も良いので、合わせるパンツによっていろいろなStyleを楽しめそうです♪

Beigeのチノパンとパーカーでアメカジテイストにも、

ニットやジャケットのインナーでパリっとした感じでも良さそうです。

個人的にも気になっております。

オススメで御座います。



IMG_8233.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Pants : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥10,800-



ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/09/17(水) 19:01:03|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17516 ( CLOSED / Sweat... )

September 16, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の仕事終わりに、先輩方と『あぐら』へ飲みに行って参りました。

最近、お酒が続いております♪

写真を撮り忘れたのですが、お好み焼きも最高に美味しかったです。

また、すぐに行きたくなります。


さて、そんな本日は "CLOSED" の新作をご紹介致します。




Sweat Shirt...
IMG_8192.jpg


Black Colorの凄くプレーンなスウェット。

形はやや着丈が短く、アームなどはすっきりした着やすいシルエットです。

こちら、裏地がフリースになっており真冬でも着て頂ける温か仕様になっております。



IMG_8209.jpg


ラグランスリーブなので、ゆったりめでもジャストサイズですっきり着るのも

と、どちらのサイズ感でも着れる所が良いですよね。


IMG_8218.jpg


脇部分にベンチレーションが設置されており、湿気を放出したりと機能面も兼備えております。

シンプルだからこそ良いCLOSEDのスウェット。

1枚で着るのもよし、インナーにシャツとレイヤードしてもよし、で御座います。

使い勝手は良いかと思います。オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_8178.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/09/16(火) 17:32:02|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17515 ( CLOSED / ATELIER PANT... )

September 15, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


CLOSED & VANS共に新作、かなりご好評頂いております。

たくさんのご来店、ありがとうございました。



IMG_8069.jpg


そんな本日は、こちらをお届け致します。



ATELIER PANT...
IMG_8146.jpg


IMG_8160.jpg


新しい形のトラウザーパンツ。

股上は深い、お尻周りはゆとりがあり、膝下からテーパードしているハンパ丈。

シルエットも抜群です。

そして、一見Blackに見えるのですがIndigo Dyedの深みのNavy Colorがめちゃくちゃ渋いです。



IMG_8163.jpg


大きくとったベルトループ、そしてタックも。

それから、よく見ると実はヘリンボーンにもなっております。


IMG_8167.jpg


裾はダブルになった所も、また良いです。

良い所だらけで御座います。

生地も肉厚のヘビーな生地感がタフさを感じます。


CLASSIC Slip-On CA...
IMG_8164.jpg


足下は、昨日入荷したばかりのSlip-On Winetastingと。

シボのレザーとヒールはスウェードの切り替えになっている、上品さを持った大人なVANS。

相性抜群です。




IMG_8139.jpg


EAST店長 水津さんも購入されてました。

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、新作のVANSもOnline StoreでUPされておりますので、是非こちらもチェックしてみて下さい。


09151701_54169cdf0c562.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/09/15(月) 20:54:15|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17514 ( CLOSED / Slim Pants... )

September 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日、幼少期からの友人達と久しぶりに飲みに行って来ました!


unnamed-2_20140914191056673.jpeg


20年以上の長い付き合いで、年々なかなか集まる機会が減っていますが、

集まるといつも通りワイワイ盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。



さて、そんな本日もまたまた新しいVANSが入荷しました。


unnamed_20140914191058b15.jpeg

unnamed-1_201409141910551f2.jpeg




そんな、本日はCLOSEDの新作より、PANTSをご紹介致します。


IMG_8069.jpg



Slim Pants...
IMG_8093.jpg


IMG_8120.jpg

今回は、コーデュロイのBlack。

形は細身シルエットで、Jasperに近い様なシルエットです。



IMG_8105.jpg


洗いのかかった、履き込んだ様なあせたBlack Colorが渋いです。

そして、CLOSEDのパンツでお馴染みのこのタブが入る感じが良いです。




IMG_8073.jpg

新作のニットと、今の時期にはこの感じで合わせたいです。



IMG_8110.jpg


そして、足下は入荷したばかりのEraと。

スウェードに、べっ甲の鳩目、丸紐にガムソールのこの感じが最高に渋いです。

Color違いのDress Blueも気になります。


新作入荷のアイテム、今期もかなり良いない様になっております。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、CLOSEDのPantsが早速、Online StoreでUPされておりますので

こちらもチェックしてみて下さい。


09141428_541527761b955.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/09/14(日) 19:12:54|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17512 ( New VANS !!!!! vol.II )

September 13, 2014



こんばんは、平尾です。

いつも Blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今週は、イレギュラーで昨日にお休みを頂いておりました。

Blogを更新出来なくて申し訳御座いませんでした。


出勤すると、いろいろと新作秋もの達が入荷しておりました♪


VANSからは、こんな一足が新たな仲間にやって来ました。



unnamed-1_2014091318535207f.jpeg




Bali...
IMG_8044.jpg


VANS SURFから、Bailと言うSlip-Onタイプのモデル。

ムートンのこれから冬にかけての冬VANSで御座います。



IMG_8053.jpg


モックトゥになっている所なんかが良く、普通のSlip-Onともまた違った印象です。



IMG_8051.jpg


VANSのタブが、ヒールの所に施されております。

Colorもキャメルで合わせやすい色みです。

因に、EAST店長 水津さんも購入しておられました。

ムートンブーツよりライトに、色々なパンツと合わせるStyleが広がりそうな1足です。

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、待望の "CLOSED"の2014 AWも到着しております!

詳細は近日公開致しますので、お楽しみにで御座います。


unnamed-2_2014091318535345c.jpeg


CLOSED、やはり今シーズンもかなり良いです。

詳細は近日公開致しますので、お楽しみにで御座います。



それから、早速VANS "Bali" がOnline StoreにUPされておりますので、

是非こちらもチェックしてみて下さい。

09131151_5413b127972c9.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020











  1. 2014/09/13(土) 20:11:46|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17511 ( New VANS !!!!! )

September 11, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



本日、友人Aが遊びに来てくれました。

差し入れに、僕の好物ココアを持って。


unnamed_2014091118484359b.jpeg


いつもありがとうございます。


そんな本日、またまた新たなVANSが到着しました!


unnamed-2_20140911192743b75.jpeg





Authentic Vintage Quarry...
IMG_8034.jpg


今回入荷しましたのは、スウェードのAuthentic。

少し前に入荷している、CALIFORNIAのPig Suedeに比べると少し仕様が違います。

色みがCALIFORNIAのモノはベージュよりなGrey Colorで、

今回のAuthenticはスウェットの定番色の様なライトGreyとなっております。


そして、大きな違いは豚革では無いベーシックなスウェード。



IMG_8039.jpg


写真では少しわかり辛いですが、

こちらのAuthenticのソールがVintageソール仕様になっております。

真っ白ではなく、やや生成りがかった風合いが絶妙です。

そしてアウトソールにラインが入っていない所も、また良いです。



IMG_8036.jpg


Price : ¥8,640-


これからのシーズンにハマってくれるスウェードAuthentic、良いですね。

そして、Eraに比べ履き口にクッションが無く、細みのパンツがスッと乗り、

ロールアップ時にもすっきりした印象でパンツを選ばないので合わせやすいです。

いろいろと活躍してくれそうです♪


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed-1_20140911184841f52.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/09/11(木) 19:10:46|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 17510 ( SHACKET Patchiwork... )

September 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBLogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日は、お月見でしたね。

今年最後のスーパームーンだったみたいです。

皆様は見られましたでしょうか?


unnamed_20140910190405b96.jpeg


写真がしょぼくてすみません...

帰りに夜空を見上げると、見事に曇っていました!笑

でも、なかなか空を見上げる機会がないので少しの間見入ってしまいました!笑

曇っている感じもちょっと良かったです。

たまには夜空を見上げるのも良いですね。



すっかり夜は涼しいこの頃、そろそろこういったアイテムの出番ではないでしょうか?



IMG_5297.jpg


本日は、"CLOSED" のこちらをお届け致します。



SHACKET Patchiwork...
IMG_7965.jpg


BoxシルエットのゆったりしたMiltary Shirt。

Denim生地を繋ぎ合わせた、手の凝った作り。

やはり単純に渋いです。

ColorはDenimと同じNavyなので合わせやすいです。

入荷時は、夏だったので少し早い感じでしたが、

ショーツでTシャツの上から羽織って、今まさに活躍してくれます。



IMG_7983.jpg


胸に2つの大振りなポケット、この感じが良いです。

ポケット部、襟部分はツイルっぽい生地に切り替っており、Indigoで後染めされております。



IMG_7980.jpg


個人的に嬉しいポイントが、袖部分にシャツと同じように2つボタンがある所です。

腕をまくる時に、1つボタンだとまくりににくいのを解消してくれます。



IMG_7956.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥49,680-
Tee : "Schiesser" 私物
Pants : "Rising Sun&Co." ¥38,880-



今みたいな時期に、持っていると便利なアイテム。

Shirt Jacket感覚でも着れるので、もう少し寒くなっても

インナーにシャツやニットを挟んだりと、これからのシーズンに楽しんで頂けるかと思います。

後回しにしてしまいがちで、クローゼットを見ると意外になかったりする軽量アウター。

この機会に "CLOSED"のSHACKETなんて如何でしょうか?

オススメで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/09/10(水) 19:07:47|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 17509 ( DONDUP / Crew Neck Knit... )

September 9, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


"DONDUP"、大変ご好評頂いております。

20140903192757350.jpeg




本日は、もう一型のKnitをご紹介致します。


EUROFIGHTER...
IMG_7910.jpg


こちちらは、Woolと軽くて温かいAlpaka混のミドルゲージのニットです。

そしてアクリルも入っているので、チクチク感が無い柔らかい着心地になっております。

僕でMを着ていおり、シルエットもスマートで着やすいサイズ感です。



こちらのニットは、一見プレーンに見えるのですがよく見ると、、、

IMG_7917.jpg


首元にリブが付いておりません。

ニット特有のごわっと感が無く、カットソーのように着た時の印象もすっきりしてくれます。

やはりシンプルでも、普通では終わらせないDONDUP。



IMG_7950.jpg


先日ご紹介しました、ラインの入ったタイプと同様に "D"プレートが付いております。





IMG_7904.jpg


Blueジーンズなどのパンツと、さらっと着たいです。

冬場には、上からコート類なんかを纏って大人なStyleにもハマってくれそうです。

ニットの先物買いに、DONDUPのニットは如何でしょうか?

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、本日 "DONDUP" のPantsもOnline StoreにUPされております!

こちらも是非チェックしてみて下さい。


list_20140908191721659.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/09/09(火) 18:07:48|
  2. DONDUP

JAC UMEDA PAGE 17508 ( S/DOUBLE / Worker Pants Black... )

September 8, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed_20140905171354ca6.jpeg


かなりご好評頂いている"S/DOUBLE" のOxford Shirtsも、

Size Sが1点のみとなっております。

やはり、早かったです。


本日は、Black Oxford Shirtと同時に入荷したこちらのパンツをご紹介致します。



Worker Pants Black...
IMG_7877.jpg


Dickiesのような光沢、ハリのある生地感のWorker Pants Black。

形は、やや細みのチノパンタイプです。

春夏にあったCLASSIC Chinoより気持ち太みになった感じのシルエットで御座います。




IMG_7880.jpg


トップボタンには、"S/DOUBLE"の刻印が施されております。



IMG_7886.jpg


スラッシュポケットの右サイドに、コインポケットも御座います。


IMG_7893.jpg

Backには、お馴染みの "S/DOUBLE" の赤タブも。


今期のテーマColorのWhite & Black。

Navy好きですが、Black Colorのカッコよさが今気付きました。

Black、ハマりそうです。

カジュアルなNavyとはまた違い、単純に渋いです

モノトーンでも、1トーンな感じの色合わせでも良さそうです。

いろいろなStyleに使えそうです。


"S/DOUBLE" のBlack Pantsは、如何でしょうか?




IMG_7874.jpg


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、先日入荷した"DONDUP"が、Online StoreにUPされておりますので、

こちらも是非チェックをお願い致します。



list_20140908191721659.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/09/08(月) 18:40:46|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 17507 ( DONDUP / HARRIER... )

September 7, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の雨が降った後は、かなり肌寒くなりました。

言っている間に寒くなりそうです。

そろそろニットの準備も視野に入れておく時期が来たような♪

そんな訳で本日は、"DONDUP"のこちらをご紹介致します。


20140903192757350.jpeg



HARRIER...
IMG_7844.jpg


今回は、Dark Greyを着てみました。

CottonとWoolのミックスのミドルゲージのクルーネック。

中央に太めの赤ラインと、それを白ラインで挟んだ大人なニット。

胴部分だけでなく、アームにも入っているのが良いです。

メランジのような色合いもまた良いです。



IMG_7845.jpg


首元をよく見ると、スウェットなどに良くある前V仕様になっております。

ニットで前Vといった所、良いですね。



IMG_7868.jpg


そして、後ろにさり気なく "D" のプレートが施されております。



IMG_7853.jpg


昨日のBlogでご紹介しました "SAMMY"と、JBRのレースアップブーツで。

シルエットが抜群にいいので、スニーカーと合わせた時とはまた違う印象で

ドレス寄りなブーツとの相性も良いです。




IMG_7841.jpg


ニットなど冬の洋服を着ると、早く冬服が着たくなります。

下にシャツを挟んだり、ダウンベストとレイヤードしたり、真冬にはコートのインナーにと

ニットは、冬の必須アイテムですよね。

DONDUPのニットも良いですよ。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/09/07(日) 18:29:13|
  2. DONDUP

JAC UMEDA PAGE 17506 ( DONDUP / SAMMY... )

September 6, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今週末も雨が降りましたね...

今年は本当に週末の雨が多いです。

そんな中、本日は嬉しいご来店がありました。


unnamed_20140906213452c18.jpg


以前勤めていた頃のお客様が、遊びに来て頂きました。

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

Sさん、Sちゃん、ありがとうございました。



さて、本日は新ブランド "DONDUP" より、こちらをお届け致します。


写真 2




SAMMY...
IMG_7789.jpg


全体的に細身のSAMMY。

CLOSEDのパンツとはまた違い、股上はやや浅くイタリアらしく、

シルエットがかなり良いです。

そして、ストレッチも利いておりストレス無く快適な履き心地が嬉しいです。

ColorはDark Oliveで、少し起毛された生地感がまた、冬モードのスイッチを押されます。

このパンツに、あれこれと合わせたくなるアイテムが思い浮かびテンションが上がっております。



IMG_7798.jpg

コインポケットが斜めに付いていたり、



IMG_7808.jpg

逆サイドのポケットは2段構造になっております。



IMG_7832.jpg

バックポケットも下に設置されており、Backシルエットも良く、

まさに素直に格好良いタイプのパンツです。


一見はシンプルですが、細かく見ていくと絶妙なデザイン製が組み込まれております。

流石はDONDUPです。


IMG_7784.jpg


VANSなどでカジュアルなStyleも良いですが、

無地のTシャツにカーディガン、ドレス寄りな革靴などで少し色気のある感じのStyleでも履きたいです。

ここ最近、全体的に細身シルエットのこの手のパンツが意外に無いです。

細身のパンツをお探しの方に、是非オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020













  1. 2014/09/06(土) 20:02:33|
  2. DONDUP

JAC UMEDA PAGE 17505 ( New Arrival !!!!! / Black Oxford Shirt... )

September 5, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も天候が怪しかったですが、雨は降られずにでしたね。

ただ、また蒸し暑さが立ちはだかっております。

変な気候と、今朝の緊急速報の訓練通報といい、

なにか危機が迫っているのかと不安が募ります。



さて、少し暗い感じになってしまいましたが、

明るいニュースも御座います!

先日EASTのBlogでご覧頂いている方もおられるかもしれませんが、

S/DOUBLEより、待望のあの新商品が到着致しました!!!!!!



New Ariival !!!!!


Blacks...
unnamed_20140905171354ca6.jpeg


そうです!

Black Oxford Shirtと、Black Work Pantsの入荷で御座います。


本日は、Oxford Shirtをお届け致します。



Oxford Shirt Black...
IMG_7764.jpg


こちらは、以前にご紹介した白オックスフォードとは形が違い、

襟の高さもやや低く、サイズ感が小さめになっております。

Blackカラーだからこそ、シュッと着たいです。



IMG_7770.jpg


やはり、あくまでもシンプル。

ポケットに "S/DOUBLE" のタブが付いているだけ。

そしてボタンも、シャツのボディに合わせたメタリックグレーでまとまり感もあります。


IMG_7773.jpg


今回の黒オックスフォードシャツは、安心感のあるmade in JAPANです。

ありそうで本当に無い、黒オックスフォードシャツ。

かなり渋いです。


こちらの黒オックスフォードは、かなり反響が御座います。

恐らく、一瞬で完売してしまうかと。

気になられる方は、かなりお早めにで御座います。

オススメです。

LVDIのCigar (Olive/Black)をお持ちの方には、特にオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


IMG_7747.jpg





そしてOnlinestoreにもUPされておりますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。


list_20140905191408301.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020











  1. 2014/09/05(金) 17:15:22|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 17504 ( New Arrival !!!!! / DONDUP... )

September 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


やはり日が暮れると、風もあり過しやすいですね。

今年の夏は例年に比べると、あまり暑くなかったような気がします。

やはり、このまま秋になってしまうのでしょうか?


そんな本日、また秋冬の新作がイタリアより到着致しました。

今シーズンより取り扱いがスタートとなる、Newブランド "DONDUP"。


EXP=1409823749.gif


マッシモ・ベローニとマヌエラ・マリオッティによって1999年にスタートしたブランド "DONDUP"。
そのブランドの名前は、“全ての人間は平等である。大切 なのは肌の色や宗教ではなく、意思と行動なのである。”という哲学的信条を掲げたチベットの高僧ミンガー・ダンダップに由来しています。
ダンダップが生まれた街、イタリア・マルケ州フォッソンブローネは別名“デニムの谷”と 呼ばれており、伝統的なデニムジーンズの手工業が盛んな地域です。ダンダップのコレクションは デザイン・生産共にこのフォッソンブローネで行われ、このコンパクトな環境の中で、新しいものと 古いものがハーモニーのように融合されています。
手作業による技術力や仕上がりの美しさ、そしてこの“made in Italy”そのものがダンダップの製品の 大きな特徴の一つです。それは新しい素材のテスト、テーラリングや手工業の手法、革新に対する あくなき意欲などを現しているのです。こうしてダンダップは一部のデニム愛好者だけでなく、世界中のファッションコンシャスな人々に愛されるブランドに成長しました。


そんな "DONDUP" より、JOHNNY ANGEL COLLECTIONがセレクトしたアイテムがこちら...


Knit...
写真 1


SAMMY...
写真 2


Duffle Coat...
写真 3



CLOSEDやVANISHING ELEPHANTとは、また違う大人な雰囲気です。

渋さもあり、良い感じですよ。

各アイテムの詳細は、次回のBlogで順々にUPしていきます。

お楽しみにで御座います!


各Size 1点ずつとかなりの少量入荷となっておりますので、

気になられる方はお早めにです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/09/03(水) 19:30:16|
  2. DONDUP

JAC UMEDA PAGE 17503 ( Styling... )

September 2, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、晴れてまた夏らしい1日なりましたね。

昼間は熱く、夜は寒かったりと洋服選びが難しいです。

体調を崩さないように気をつけないとです。



そんな本日は、入荷している秋ものでStylingをご紹介致します。




Styling...
IMG_7671.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Pants : "VANISHING ELEPHANT" ¥17,280-
Shoes : "VANS" ¥6,480-
Cap : "S/DOUBLE" ¥7,992-


程よく緩さもある形の良い "S/DOUBLE" のオックスフォードと、

下半身に"VANISHING ELEPHANT" のクライミングパンツ、

S/DOUBLEのCapにレオパードSlip-Onで、ストリート色を出して合わせてみました。




S/DOUBLE / Oxford Shirt...
IMG_7677.jpg


"S/DOUBLE" の白オックスフォードシャツ、これはかなり良いです。

どんなStyleにも着れて、持っていないとダメなぐらいの定番アイテム。

made in AMERICAですし、間違い無いです。




VANISHING ELEPHANT / Climbing Pants...
IMG_7733.jpg


そして、僕も入荷して即購入し愛用している "VANISHING ELEPHANT" のこちら。

色がBlackなので合わせやすいパンツです。

それだけではカッコ良いだけではなく、快適さ穿きやすさを兼ね備えており、

個人的に最強のパンツです。



VANS / Classic Slip-On Digi Leopard...
IMG_7740.jpg


足下にはVANS Leopard Slip-On。

Blackのパンツと相性は抜群です。

転写プリントの様なレオパードがまた良いです。

モノトーンなStyleの時に黒や白のスニーカーだと普通過ぎるのですが、

レオパードを取り入れると普段とは一変しポイントにも。

単品で見ると抵抗がありがちですが、履けば意外としっくりきてハマりますよ。




S/DOUBLE / MARKER BALL CAP...
IMG_7683.jpg


それから、今回はS/DOUBLEのCapを被ってみました。

実はこのタイプのスナップバックCapが大好きで、違うブランドのものを何種類か所持しているのですが

以前買えなかったので今回は密かに狙っております。

ちょっと外したいなって時に、かぶるのも良いですよ。


ストリートな要素を取り入れたStyleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/09/02(火) 19:04:05|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 17502 ( S/DOUBLE / Solid Pocket L/S Tee... )

September 1, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


9月に突入しました。

先週辺りから、グッと気温が下がり日が暮れると肌寒いぐらいです。

もうこのまま夏が終わってしまうのでしょうか?


夏服に飽きている僕は、テンションが上がって来ております♪



さて本日は、S/DOUBLEの秋物でご紹介出来ていなかったこちらを。


unnamed_20140901192912447.jpeg




Solid Pocket L/S Tee...
IMG_7625.jpg


肉厚のガシッとした、ポケTのロングスリーブ。

今回は、S/DOUBLE 今シーズンのColor、Blackです。

着丈は短めですっきりとしております。



IMG_7661.jpg


やや大ぶりのポケットにS/DOBLEのタブが付いただけの、

極めてシンプルなロンT。


IMG_7637.jpg


そして、袖部分はしっかりとしたリブ仕様になっていたりと、

アメリカらしいこの感じが良いですね。



IMG_7620.jpg


今の時期は何も考えずに1枚で、秋に入ればインナーとして、

ベーシックだからこそ何にでも馴染んでくれるので持っていると便利ですよね。

どのアイテムを見ても、やはり着るとより一層S/DOUBLEの良さを実感します。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/09/01(月) 16:27:36|
  2. S/Double

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

