JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1700 ( New Arrival !!!!! / SHACKET... )

June 30, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



unnamed-3_201406271857359cc.jpeg



先日久しぶりに行って参りました、天ぷら屋 "大吉"。

具材がでかく、とにかくボリューミーでリーズナブルな価格が魅力的です。

やっぱり美味しいです♪

定期的に行きたくなります。



本日は、ボトムス&VANS特集をお休みして

CLOSEDよりこちらをご紹介致します。





New Arrival !!!!!



CLOSED 2014...
IMG_5236.jpg


今回はこちらの"SHACET"をお届け致します。






SHACKET...
IMG_5185.jpg


形は着丈がやや短く、

アーム身幅に余裕を持たせたBoxシルエットのMilitary Shirtです。

しっかりとしたCotton100%の、ガシッとした生地感が何とも言えないです♪





IMG_5192.jpg


縦に長いフラップのWポケットが特徴的。

マチもあるポケットで、このボリューム感がまた良いです。


それから、左胸にネームテープをとった跡や肩部のワッペンの跡、

色褪せた土色のようなOlive KhakiのColorが渋いです。


よく見るとアタリも出ており、着るともっと雰囲気が出そうな所も良いですね。




IMG_5222.jpg


IMG_5206.jpg


そして、袖部はベーシックなシャツと同様ボタンが2ヶ所設置しており、

裾のサイドには、僕の好きな切れ目のスリットも入っております。


今の時期は、まだ夜は涼しいのでTシャツの上から羽織ってショーツなんかで着て頂けます。

秋口には、軽量アウターとしてシャツジャケット感覚で下にスウェット類を挟んで着たいです。

気持ちは少し早いですが、これからの時期から冬にかけて使えるアイテムで

あると重宝してくれますよ!


因みに僕も早速、この "SHACET"を購入致しました。


オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




unnamed_20140628220708eec.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/30(月) 18:08:48|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1699 ( New Arrival !!!!! / CLIFTON Slim Short with Authentic ... )

June 29, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



10409523_902689493079937_4016858471246208012_n.jpeg


Family SALE、残す所あと1日で御座います!!!!!

明日、6/30(月) 21:00まで開催しております!

近くに来られた際に、是非JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTに!


JOHNNY ANGEL COLLECTION EAST...

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-9-23 1F
TEL : 06-6253-0909





本日は、入荷したての"CLOSED"よりボトムスをご紹介致します。




New Arrival !!!!!



CLOSED 2014...
IMG_5161.jpg





今回も、ボトムス&VANS特集 第4弾にてご紹介させて頂きます!


Authentic Grid Tribe...
IMG_5144.jpg


今回はこちらの、VAN DORENシリーズ Auhtentic Grid Tribeと。




CLIFTON Slim Short...
IMG_5150.jpg


CLOSEDの定番モデルの "CLIFTON" のSlim Fitで8分丈のトラウザータイプです。

2013.AWのWool地のモノのシルエットに近いです。

Colorも洗いのかかったBrown Khakiで、Authentic Gride Tribeとの相性も良いです♪

この時期は、トップスはS/DOUBLEの半袖シャツなんかで、

Lowカットのスニーカーで穿きたいです。



IMG_5173.jpg


そして、このパッチワークが新鮮でかなり渋いです。

加工Denimとかでは良く見ますが、このチノ素材では珍しいのではないでしょうか?


やはり、CLOSEDは安定感があり毎回、恰好良いアイテムばかりです。

今回もどれも渋すぎます。


どんどんUPして行きます!

お楽しみにで御座います。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20140628220708eec.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/06/29(日) 18:17:25|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1698 ( New Arrival !!!!! / DENHAM with Sk8-Hi Zip LX ... )

June 28, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


暑い本日も、熱い入荷がありました!


unnamed_20140628220708eec.jpg


CLOSEDで御座います。

こちらの詳細はまた後日、ご紹介致します。


そして、本日は昨日入荷しましたこちらを...




New Arrival !!!!!



DENHAM...
unnamed_20140627185737990.jpeg


Pepe Jeansのプロダクトマネージャー経験を持つジェーソン・デンハムが2009年に創立したオランダのジーンズブランド。
シルエットは勿論ですが、素材の質への相当な拘り、そして歴史的なディテールなどを引用した『伝統とイノベーション』をコンセプトにした新進気鋭なブランドです。



本日も、ボトムス&VANS特集でDENHAMをご紹介致します!




Razor...
IMG_5051.jpg


オンスのゴツいくしっかりとした生地のRigid Denimで、

かなりのタフさを感じます。


シルエットはテーパードしたSlim Fitです。


これから穿き込んで、My Colorに育てて行く楽しみもあるのが生Denimの面白い所です。

表情が徐々に変わるので飽きが来なく、むしろ愛着がどんどん沸いてきますよね。




IMG_5080.jpg


右Backポケットに、DENHAMのシンボルマークでもある裁ちバサミの刺繍が施されております。




IMG_5131.jpg


そして、カットソーも入荷しております!

やや深めのクルーネックで、普通の無地Teeなのですが

どこかヨーロピアンな雰囲気をかもし出してくれます。

ダンディーな感じで着たいです。



Sk8-Hi Zip LX...
IMG_5081.jpg


そして、足下は単純に格好良いVANS VAULT Sk8-Hi Zipで。

SlimシルエットのDenimとの相性も良いです。

濃いDenimの色とBlackレザーの、シンプルなこの組み合わせがカッコイイです。



ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



10409523_902689493079937_4016858471246208012_n.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTにて、Family SALE!

6/30 (月)までのあと2日、開催しております。

お得なこの機会をお見逃しなくで御座います。




JOHNNY ANGEL COLLECTION EAST...

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-9-23 1F
TEL : 06-6253-0909




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/06/28(土) 19:10:16|
  2. DENHAM

JAC UMEDA PAGE 1697 ( New Arrival !!!!! / Bermuda Shorts with TH Derby 2 LX ... )

June 27, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



本日より、JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTではFamily SALEがスタートしております!


10409523_902689493079937_4016858471246208012_n.jpeg


ミナミに出られた際には、是非JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTに!

良いアイテムに巡り会えるかと思います♪


JOHNNY ANGEL COLLECTION EAST...

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-9-23 1F
TEL : 06-6253-0909





そして、このタイミングで新作も入荷致しております!


では早速、ボトムス&VANS特集にてご紹介して参ります。




New Arrival !!!!!


unnamed-2_2014062718570209d.jpeg





ボトムス&VANS特集、第3弾は,,,

入荷したてのS/DOUBLE "Bermuda Shorts"でお届けしたいと思います!




Bermuda Shorts...
IMG_5025.jpg


こちらのBermuda Shortsは、ご好評頂いておりますNavyと同じ形です。

ただ今回のBermuda Shortsは、Navyのモノより生地感が薄手のタイプで御座います。

Navyも良かったのですが、この洗いのかかったRed Colorがまた良い感じです。





IMG_5008.jpg


細みのすっきりしたシルエットが良く、

ベーシックなので重宝してくれるタイプのショーツ確定ですね!




TH Derby 2 LX...
IMG_5014.jpg


今回はこちらの、VANS VAULT "TH Derby 2 LX"と。

スニカーで、ラフな感じも良いですが、

少しカチッとした印象のTH Derby2との相性が抜群です。


TH Derby2 LXは、短靴とスニーカーのハーフの様な感じで

VANSっぽくないけどVANS、と言う所が良いです。

VAULTでしかないこの感じ、いろんなStyleで使えます。

如何でしょうか?



IMG_5048.jpg

もう一型、こちらのCargo Shorts、

そして待望の新ブランドのこちらも、今朝到着しました!


IMG_5039.jpg


詳細は、また後日ご紹介致します。

乞うご期待で御座います。



ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/06/27(金) 19:08:11|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1696 ( OG Era LX / Mustard Gold Stripes ... )

June 25, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。




EXP=1403774269.jpeg


W杯、日本 vs コロンビア、僕も5時に起きて観戦しました。

前半ロスタイムに岡崎選手のヘディングシュートが入り同点になった時は、

普段サッカーを見ない僕でも気持ちが高ぶりました。

しかし、1対4で残念ながら敗れてしまいましたね...

なんとかリーグ通過して欲しかったです。


今回の異例が続いているW杯、優勝はやはり開催国のブラジルなのでしょうか?

気になります。



そんな本日も、ボトムス&VANS特集でお届け致します!



と、その前にお得なニュースが御座います!


10409523_902689493079937_4016858471246208012_n.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION EASTにて、

6/27(金)〜6/30(月)の4日間限定で、Family SALEを開催致します!!!!!


旧作やサンプルなど、かなりかなりお求め安いPriceの春夏アイテム、

掘り出し物が盛り沢山な内容で、いつものEASTとは違う空間になります。


是非、この機会をお見逃し無くです!



JOHNNY ANGEL COLLECTION EAST...

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-9-23 1F
TEL : 06-6253-0909




そんな本日のボトムス&ショーツ第2弾は、こちら...



OG Era LX Mustard Gold Stripes...
IMG_4533.jpeg




IMG_4999.jpg


個人的にプッシュアイテムのひとつ、S/DOUBLEのチノと。




IMG_4960.jpg


あくまでベーシックでもって、探すと意外にない程よいスリムシルエットが穿きやすいです。


そしてあえてこのBeigeのチノに、Beige系のスニーカーの組み合わせが渋いです!




IMG_4963.jpg



IMG_4978.jpg


アッパー部はストライプ調で、ヒール部はボーダー調に、

この切替えに、やり過ぎ感のないバランスで散りばめられた "VANS" のロゴが絶妙です。


キャンバスは、Duck地を使用しており従来のモノより丈夫になっているのが嬉しいです。


今回のOG Era LXは、VAULTなのにCALIFORNIAラインの低反発の様なインソール "Ortholite"を

使用している所が最大の特徴です!

フワフワした足に優しさしかなく、個人的に一番好きな履き心地です。


形もORIGINALSのモノの様に先が細くシュッとしたフォルムも良く、

かなり魅力的な一足です。


控えめなColorで、合わせやすいOG Era LXなんかは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/25(水) 16:49:06|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1695 ( Authentic / Paisley... )

June 24, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



今日も暑く、良い天気ですね♪

これからのシーズン、ショーツStyleも多くなると同時に、

足首を出してスニーカーなどがメインになってくる時期にも突入しております。


と言うことで、本日より...


ボトムス&VANS特集でご紹介致します。



第一弾はこちら!



Authentic Paisley...
unnamed_201404231955355b0_20140624181820bcc.jpeg





IMG_4951.jpg


まずは僕も愛用してやまないCLOSED "SUNRISE" のショーツと。

白ショーツは僕自身も穿いて凄く思うのですが、足下にどんなシューズを持って来ても

そのColorに馴染む、まさに何色にも染まる無敵の色だと。

特にBlueのスニーカーの相性は抜群で、Paisley柄な所など個人的にツボです。



IMG_4948.jpg




IMG_4942.jpg


続きまして、M.Niiの "Drowner Pant"で。

こちらの少し太めで、深いNavyColorのパンツで合わした感じも

僕自身は凄く好みです。

くるぶしぐらいまでロールアップして、緩〜く穿くのがオススメです。



IMG_4945.jpg


そして、こちらのPaisley Authnticは紐をシングルで通して

少し西海岸な感じもまた良いかと思います。



これからどんどん薄着になって、無地のTシャツのStyleも多くなって来るシーズンに

さっぱりし過ぎてなんだか寂しくなりがちです。

そんな時に、柄のスニーカーの出番です。

さっぱりしたStyleに程よくポイントにもなってくれて、

一足あると気分転換で履いて頂けるので便意ですよ。


合わせやすいPaisley Authenticは、如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/06/24(火) 18:43:12|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1694 ( LVDI / Cigar... )

June 23, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


雨が上がり、本日も暑い1日ですね。

梅雨なのに雨らしい雨が少ないです。

今年の夏場に、これでもかぐらいのゲリラ豪雨が降りそうな予感がします...


しかしこの天気だと、海に行きたくなります!


EXP=1403601872.jpeg




そんな本日は、LVDI "Cigar" をご紹介致します。




"Cigar..."
IMG_4922.jpg


僕もこちらのOlive/GreenのColorを購入しました。

やはり、機能面にも優れ完成度も高くかなり良いです!

ライナーがショーツの裏、全面に貼られておりこの履き心地も最高です。



IMG_4911.jpg


Gypsy05のスラブV-Neck Teeとも相性が良いです。




IMG_4883.jpg


肌寒い日にはなどは、パーカーを羽織って。

このまま海に行けるぐらいです♪




IMG_1749_20140422181833abd.jpg


また、パーカーなどで西海岸よりなStyleも良いですが

白シャツなどで雰囲気を変えて、Town仕様でも良いかと。


ヨコ乗りなSurf色が強くなく、どこか都会的なこの感じが恰好良い。




IMG_6393.jpeg


そして、EAST店長 水津さんもOlive/Blackを愛用されています!


この手のショーツを1着持っていると、レジャーシーンでも活躍してくれるので本当に便利ですよ。


オススメです。


この夏の主役に、LVDI "Cigar"は如何でしょうか?


乾きも早いので、雨の日でも強い味方にもなってくれますよ。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



1535474_400793843388873_915799215_n.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/23(月) 16:15:30|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 1693 ( CLOSED / Teal... )

June 22, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


しつこいですがMOZU、今日です...

wow wowに入る事はないので、仕方なく一先ず小説で我慢します。


unnamed_20140622194527fde.jpeg


Season 1.から復習して行こうと思います。




本日は、CLOSEDの "Teal" を改めてご紹介したいと思います。







closed_logo_kl.jpeg








Teal...
IMG_4855.jpg


IMG_4866.jpg


こちらのTee、袖部がラグランスリーブから切替えになったパターンが凄く特徴的です。

肩部のMasterdが効いていて良いですね。

そして、写真ではわかり辛いのですが裾から上に薄〜くなった色の雰囲気、

この色みがかなり渋いです。

ニットの様な柔らかさと、リネンのシャリ感のある生地感も独特です。

綿100のTシャツよりも、涼しい所がこれからの時期には嬉しいです。



IMG_4839.jpg


濃紺Denimや白ショーツなどとも着てもいいですが、

こんな感じでBrownで色のトーンを合わせて、

足下はEastlandの "KENNEBUNK USA" などと。

このようなワークブーツで男臭く、渋く合わせたいです。


今年のT-Shirtのバリエーションのひとつに、CLOSEDのTealは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/22(日) 18:41:57|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1692 ( New Arrival !!!!! / Indigo Sweat Pant... )

June 21, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



EXP=1403430757.jpeg


見たい...

見た過ぎる...

僕が見ているのは、シーズン2の断片(予告)にすぎない...

僕が見たいのは...、シーズン2の真実(本編)だけだ。

この衝動は誰にもわからない...


と、かなりハマっております!笑

明日からwow wowで始まるMOZU season 2.気になり過ぎます。




さて、それはさて置き本日もGypsy 05をご紹介致します。





New Arrival !!!!!

unnamed-1_20140617194536deb.jpeg





今回はIndigoシリーズからスウェットパンツをお届け致します。




Indigo Sweat Pant...
IMG_4664.jpg


こちらのスウェットパンツ、正直かなり渋いです。

シルエットもテーパードしたシルエットも抜群です。

スウェットパンツと言えばなRight Greyのモノ良いですが、

このIndigoで染めたこの感じは、珍しいかと。

履くと、ジャージ感がないところが拘りを感じます。




IMG_4691.jpg

スウェットでは珍しい5ポケット仕様で、しっかりとコインポケットも完備。

しかし、トップボタンではなくウェスト部はドローコードと

イージーパンツさを残したこの抜け感が抜群です。




IMG_4677.jpg


ボタンフライにもなっております。




IMG_4695.jpg


そして裾のサイドにZipもあり、シルエットを調節もして頂けます。

ライトな生地感なので、夏場でも活躍してくれそうです。


Denim感覚で穿いて頂けます。

しかも、Denimよりも柔らかい生地感なので楽です。


これは、スウェット好きにはたまらない一品になっております!


大変ご好評頂いております、こちらのIndigo Sweat Pant、

完売してしまったサイズもあったりと、残り僅かですが、まだ御座います。

気になる方はお早めに、で御座います。


Indigo Teeに続きですが、こちらもかなりオススメです。



ご来店の際に、ご覧下さいませ。



それから、Online Storeでも"Gypsy 05" の新作がUPされております。

こちらも是非、チェックしてみて下さいませ。


list.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/21(土) 17:47:58|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 1691 ( New Arrival !!!!! / Indigo Crew Tee... )

June 20, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。




unnamed_20140620172654d8f.jpeg


先週から始めたガーデニング、土を足してグレードUPしました!

なんとか根っ子が土にフィットしました。

植物を育てるのは、小学生以来で知識がないので今のところ我流で育てております。

スクスク育ってくれるか楽しみです♪



さて、そんな本日もGypsy 05をご紹介したいと思います。





New Arrival !!!!!

unnamed-1_20140617194536deb.jpeg


Indigoシリーズから、今回はTシャツをご紹介致します。





Indigo Crew Tee...
IMG_4791.jpg


S/DOUBLEのIndigo Pocket Teeも良いですが、

また雰囲気の違ったGypsy 05のIndigo Teeも見逃し厳禁で御座います。





IMG_4825.jpg


こちらのIndigo Teeは、実はスラブ地になっております。

もはや欲し過ぎます!

スラブ特有の凸凹して生地自体が霜降りがかったような風合いに、

Indigoで染めているので色落ちも他のIndigo Teeとはひと味違います。

コットンニットのような着心地で、通気性も良さそうです。





IMG_4818.jpg


首元と袖がリブ仕様なところがまた嬉しいです。

Indigoってなるだけで、渋い仕上がりになるのは何故でしょうか?

かなり渋いです。

シンプルに、ベーシックなベージュChinoと着たいです。

欲しいです。

S/DOUBLE同様に、少量入荷となっておりますのでお急ぎをで御座います。

かなりオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/06/20(金) 17:13:18|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 1690 ( New Arrival !!!!! / Indigo Zip Hoodie... )

June 18, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


雨降りましたね...

今日は少し肌寒いですね。

そん中ご来店頂いたお客様、誠にありとうございます。


入荷したての "Gypsy 05"、大変ご好評頂いております。






New Arrival !!!!!



Gypsy 05...
unnamed-1_20140617194536deb.jpeg




そんな本日はIndigoシリーズからZip Hoodieを、Stylingでご紹介致します。


Styling...
IMG_4721.jpg

Hoodie : "Gypsy 05" ¥27,000-
Tee : "Schiesser" ¥12,420-
Pant : "S/DOUBLE" ¥20,520-
Shoes : "VANS VAULT×TAKA HAYASHI" ¥19,440-




Indigo Zip Hoodie...
IMG_4728.jpg


Indigo Colorは、抜群に格好良いです。

何でこんなにIndigoって渋いんですかね〜!


程よい肉厚で、今日みたいな日に羽織るのに丁度良いです。

このぐらいの生地感のものが、長いシーズン着れ一番重宝してくれます。

KARL-HEINZのJeans Blueとも相性が良いです。



IMG_4762.jpg


ポケット部が、Zip仕様になっております。

あまりない仕様です。

ポケットからものが落ちる心配がなく、安心ポケットですね!

そして、裏部分が密かにストライプになっているこの感じも好きです。




IMG_4773.jpg


そして、ボトムスは以前からご紹介しております "S/DOUBLE" のチノ、やはり良いです。

光沢もあるチノクロスでやや細みシルエットのものは意外に無かったりと、

凄く履きやすいです。

そして、僕も愛用している"VANS VAULT×TAKA HAYASHI Sk8-Mid"のColor違いのGolden Brown。

こちらとも相性抜群です。


Indigoのアイテムは、デニムのように何にでも合うところが、

Styleの幅も広げてくれやすいので良いですよね。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/06/18(水) 19:36:41|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 1689 ( New Arrival !!!!! / Gypsy05... )

June 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


梅雨時期なのに、あまり雨が降らないですね。

蒸し暑さもなく、どちらかと言えば涼しかったりと過しやすいです♪

この感じなら梅雨が長引いても良いですね。



さて、そんな中、アメリカより新商品が到着致しました!






New Arrival !!!!!



Gypsy 05...
unnamed_20140617194538f4b.jpeg




そうです、Gypsy05の新作が到着しております。


その中から、今回はこちらのTシャツをご紹介致します。




IMG_4623.jpg



IMG_4637.jpg



IMG_4658.jpg


今回のこちらのTシャツはスラブ地のになっており、少し深めのVネックタイプ。

よく見るとゼブラ柄の様な感じに染めていて、このさりげない感じが良いですね。


以前のポップな感じとはまた違い、単純に恰好良い雰囲気ですよ。



ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。



そして、Indigoシリーズの詳細はまたご紹介致します。

お楽しみにで御座います。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed-1_20140617194536deb.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/06/17(火) 19:51:27|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 1688 ( Schiesser / MAXIMILIAN... )

June 16, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、先輩Yちゃん&Sくんが遊びに来て頂きました。

いつもありがとうございます。




そんな本日は、SchiesserのMAXIMILIANをご紹介致します。



MAXIMILIAN...
IMG_4587.jpg


以前にはOlive ColorのVネックで出ていた、MAXIMILIAN。

今回はヘンリーネックで、色みはBlackのみのシーズン限定のスペシャル物で御座います。


KARL-HEINZよりも緩く、EDGARに近い程よいリラックス感のあるシルエット。

テロ〜っとしたこの感じが絶妙です。


そして、唯一リネン混なので通気性も良く涼しいです。

もう着心地も良くて涼しいときたら、最高でしかありません。


Price : ¥19,440-






IMG_4608.jpg


ボタンもシェルボタンですが、いつものWhite Colorではなくメタリックで恰好良いです。



IMG_4617.jpg


袖部分はリブではない所もまた、KARL-HEINZと違う変化があって良いですね。


そして、個人的に大好きな裾サイドのスリット仕様にも。


Colorも飽きが来ないBlackで、長くお使いして頂けます。


Size 4は完売しておりますが、5、6はまだ1点ずつ御座います。


今の時期に活躍しかしてくれないです。


オススメです。



IMG_4584.jpg






ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/06/16(月) 17:47:13|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1687 ( Styling... )

June 15, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


W杯、始まってますね!

普段はスポーツ観戦をあまりしない僕ですが、日本戦は気になります。

初戦のコートジボワール戦、2−1の後半逆転で破れてしまいましたね...


20日(金)のギリシャ戦は勝って欲しいです!


頑張れ日本です!



さて、本日は入荷したてのアイテムでStylingをご紹介致します。






Styling...
IMG_4541.jpg


Sweat : "Schiesser" ANTON ¥19,440-
Shirt : "S/DOUBLE" Batik Print Shirt ¥18,360-
Denim : "CLOSED" Denim CLIFTON Slim ¥34,560-
Shoes : "VANS VAULT" OG Era LX ¥8,640-





IMG_4553.jpg

入荷したてのS/DOUBLEの半袖シャツを単体で着ても良いですが、

今回はSchiesser ANTONのインナーとして程良く主張してくれて相性も良いです。

この感じで着ると、柄シャツが苦手な方でも着て頂けやすいですよ。



IMG_4566.jpg

袖を少し捲くってすっきりとした印象に、

首元と袖部にシャツの柄をチラッとさせてポイントにも。




IMG_4575.jpg


ボトムスは "CLOSED"のDenim CLIFTON Slimで合わせてみました。


こちらのデニムは履く度に増すのですが、やはり色が渋すぎます。

何とも言えないこのIce Grey Colorが、今穿きたいデニムの感じです。

5ポケットではなくトラウザータイプと言う所がまた良いです。


そして、足下にこちらもまた入荷したての "OG Era LX " を。

ColorはMasterd Goldをチョイスしてみました。

Denimとの相性も良いですし、チノ、ショーツなどいろいろなStyleにハマってくれます。


今回のStyleのアイテムはどれもかなりオススメで御座います!

今の時期にこのようなStyleは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。




そして、"VANS VAULT OG Era LX"はOnline StoreにもUPされております!

こちらも是非、チェックして見て下さいませ。


JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...




今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/06/15(日) 18:21:57|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1686 ( New Arrival !!!!! / OG Era LX... )

June 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。




IMG_4496.jpg


ガーデニングを始めました。

お店に鉢だけあったので、観葉植物をいくつか植えてみました。

1日の楽しみがひとつ増えて、成長が楽しみです。


頑張って育てようと思います!



さて、そんな本日は昨日入荷した "VANS" をご紹介致します。




New Arrival !!!!!


OG Era LX...
IMG_4518.jpg


VANS VAULTからの新作、VAN DORENシリーズの復刻モデルの "Era" で御座います。

Colorは2色展開になります。




"Blue Turquoise..."
IMG_4508.jpg



"Mustard Gold..."
IMG_4512.jpg



どちらのColorも、これから活躍してくれそうで良い感じですね!

程よいバランスでVANSのロゴが散りばめられ、

アッパー、ヒール部がストライプの切り替えが絶妙です。



IMG_4533.jpg


ORIGINALSの様に、先がシュッとした縦に長いフォルムになっております。

しかも、ソールはVAULTならではの高さのあるアウトソールで

Colorも生成りになっております。

あえて、アウトソールにラインが入っていないのも良いです♪



IMG_4521.jpg


そして、タン部にもストライプがパイピングの様になっております。

こう言った所がたまりません。



IMG_4529.jpg


ヒールパッチも勿論、当時のままのORIGINALS仕様。

やはり拘りが感じられます。


しかも、今回のこちらの "Era" はVANS CALIFORNIAで使用されている "Ortholite" のインソールを

搭載しております!

吸湿•速乾性があり、低反発の様なフワフワしたインソールは、

個人的には一番は着心地が好きです。


まさに、VANSの良いとこ取り仕様で御座います!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお着合い頂き、ありがとうございました。




unnamed_20140613173428331.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/06/14(土) 20:04:02|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1685 ( New Arrival !!!!! / Indigo Pocket Tee... )

June 13, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は晴れているな〜と思いきや、雨が急に降ったり止んだりと

ぱっとしない天候ですね...

また少し肌寒くなってもいますね。

洋服選びが難しいです。



さて、本日はまたまた"S/DOUBLE"より新作が到着しました♪




New Arrival !!!!!


IMG_4481.jpg




Indigo Pocket Tee...
IMG_4474.jpg


Indigo染めのこちらのこちらのポケットTee。

今までのS/DOUBLEのT-shirtの中でも、少し肉厚な生地感です。

まず、色みが渋いです。

よ〜く見ると、濃いNavyとBlueがMixされた杢っぽい感じの色が抜群です。

Denimの様に、着て行くにつれて色落ちも楽しんで頂ける所も

また愛着が湧いて良いですよね。




IMG_4457.jpg


それから、やっぱりあって嬉しい胸ポケット。

切符やフリスクなどちょっとした物を入れるのに丁度良いです。


Price : ¥10,800-




unnamed_20140613173428331.jpeg


そして、 "VANS VAULT"からもNewフェイスが到着しております。

VANSの詳細は、次回のBlogにてUP致します!

お楽しみにで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




unnamed-1_201406131734276c4.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/13(金) 17:38:01|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1684 ( Styling / Blue Color... )

June 11, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



EXP=1402563726.jpeg


読むスピードはカタツムリレベルですが、すっかり読書の習慣が定着しました。

藤先輩から頂いた短編モノも読み終えて、次に何を読もうかと...

最近ハマったドラマ "MOZU"の小説か、初めて読んだ小説の続編に手を出そうかと検討中です。

オススメの本があれば教えて下さい!



そんな本日は、Stylingをご紹介致します。




Styling...
IMG_4380.jpg


Shirt : "CLOSED" Neil ¥31,320-
Tee : "Schiesser" ROBERT ¥11,800-
Shorts : "CLOSED" Sawyer ¥29,160-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" Slip-On CA ¥8640-
Necklace : "Woodgod" ¥8,100-
"M.Cohen" ¥21,600-
"M.Cohen" ¥41,040-




IMG_4416.jpg


やっぱり恰好良い "CLOSED" のダンガリーワークシャツ。

立て落ちした様な色、涼しげなIce Colorが良いです。

形もややゆったりとした感じで、腕を捲くって男臭く着たいですね。



IMG_4443.jpg


そして、入荷したばかりの "Woodgod"のターコイズネックレスに

"M.Cohen"と組み合わせて、シャツの上からジャラジャラさせても良いかと。




IMG_4427.jpg


下半身も "CLOSED"のカーゴショーツに、Blueに染められたチェッカーSlip-Onと。

相性、良いです!

色もOliveじゃなくて、ビビットなBlueって所がまた個人的にはツボです。

薄手で涼しく履いて頂けます。

Slip-OnもBlackは完売、Dress Blueも残り僅かです。

お急ぎをで御座います!


全体にBlueトーンを合わせた爽やかな感じで、気分からも涼しくなる様なStyleなんかは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/11(水) 18:00:02|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 1683 ( VANS VAULT / Sk8-Hi Zip LX... )

June 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。




unnamed-2_20140610182524646.jpeg




最近もっぱら移動手段でしか乗っていないスケートボード。

夜はまだ涼しいので、久しぶりにスケートパークに行きたいです!






と言うことで、そんな本日は "VANS VAULT" Sk8-Hi Zip LX を改めてご紹介致します。





Sk8-Hi Zip LX...
unnamed_20140517222825517.jpg








"Navy..."
IMG_4337.jpg


IMG_3017.jpeg


Navyでも今回のColorは、グレープの様なパープル寄りなNavy。

この色みが個人的にはかなり渋いと思います。

着用した方の写真では、上手く実際の色が出せなくて申し訳ないのですが、

薄いGrey系のDenimと合わせると相性抜群です。

実際の色みは、一枚目のSk8-Hi単品の写真の色に近いです。





"Red..."
IMG_4358.jpg


IMG_4329.jpg


続いてこちらのRed Color。

Sk8-Hiでは、なかなか出ないイメージの赤Sk8-Hi。

この色も珍しいかと。

着用しているBlackデニム以外にも、チノやWhite系のパンツと合わせても良さそうです。






"Black..."
IMG_4371.jpg


IMG_4335.jpg


最後にこちら、永遠の定番ColorのBlack。

Blackは、何も考えずにスッと履いてパンツを選ばず無敵です。

普通のALLレザーのモノもありますが、こちらはヌバックの独特な起毛された風合いと

全体的に洗いのかかったような表情は他ではないです。


今回は、CLOSEDのCLIFTON Slimの綺麗な印象のパンツと革靴でカチッとした感じも良いですが

レザーのスニーカーでカジュアルダウンしても良いですよ。




どれも捨て難いColorです。

どこかハイブランドのスニーカーの様な雰囲気もある感じが、

履くとやはり、CLASSICSとは違う上品さもあるVAULTのSk8-Hi Zip。

単純に恰好良いです。


しかも、Back Zip仕様になっている所が

脱ぎ履きの不便さが無いと思うと本当に嬉しいです!


お持ちのVANSの新しい仲間に、如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。






logo_20140517225818b96.gif


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/06/10(火) 17:56:57|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1682 ( New Arrival !!!!! / S/DOUBLE... )

June 9, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かいですね!

蒸し暑さがなく、梅雨の時期だと感じられない程の過しやすいです。


そんな中、"S/DOUBLE" より新アイテムが到着しました。





New Arrival !!!!!




unnamed_20140609171252fa8.jpeg





Batik Print Shirt...
IMG_4300.jpg


今回は、半袖シャツのみの入荷で御座います!

胸に1ポケットの薄手の生地感に、Batik柄をプリントした半袖シャツ。

Navy Colorで、派手過ぎない感じが渋いです。


Price : ¥18,360-




IMG_4323.jpg


胸ポケットも目立ち難くなっております。

柄シャツは苦手な方も多いかもしれませんが、カーディガンやパーカー、スウェットなどで

襟元など部分的にチラッと見せてあげると、実は程よいスパイスになって

他のアイテムを引立ててくれる脇役としても活躍してくれます。

チェックシャツより便利重宝するかと。



IMG_4279.jpg


僕も、"Pullover B.D. Shirt"を遂に購入しました。

半袖シャツがメインで着れる時期到来ですね♪


今回の"Batik Print Shirt"は少量入荷なので、早いもの勝ちですよ!

気になる方は、お早めにで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。




S:DOUBLE


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/06/09(月) 16:51:55|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1682 ( Relwen / Cotton Knit... )

June 8, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


先日、久々に行って参りました。


unnamed-1_20140608172440e35.jpeg


と言っても、バッティングセンターに行く感覚ですが。

全く出来ないですが、たまにまっすぐ飛んだあの感触は気持ち良いです!

一度でいいので、コースを回ってみたいです。

今のままでは一生回れそうにないです...笑



さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。






"Relwen"





Freeder Stripe Crew...
IMG_4253.jpg


こちらのコットンニット、何度もご紹介させて頂いておりますが

やはり良いです。

生地感も固くない柔らかいハイゲージのニットなので、

今の時期はインナーにタンクトップを挟んでカットソー感覚で着て頂けます。

そして、ショーツと着ると丁度良い時期です♪



IMG_4261.jpg


袖の長めのリブに、ニットではあまり無いようなイメージのポケットタイプ。

あるとやっぱり嬉しいですね。

しかも目立ち難い感じで、さり気なさもまた良いです。



IMG_4272.jpg


それから、後ろは長めになっていてサイドにスリットも入っております。

勿論、Relwenのアイコンマークのツバメの刺繍も同系色でさり気なく。





IMG_4233.jpg


Knit : "Relwen" ¥20,520-
Shorts : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS VAULT×TAKA HAYASHI" ¥24,840-



今回のStyleで合わせた"CLOSED"の白ショーツなど、薄めのColorのパンツと合わせると

涼しげな印象にも。

定番色のGreyなので、アイテムを選ばなくて合わせやすいです。


ロンTよりも涼しい、コットンニットは如何でしょうか?



ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


EXP=1397292307.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/08(日) 17:31:56|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 1681 ( Relwen / Light Weight Surplus Pant... )

June 7, 2014



こんばんは、平尾です。

いつも Blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日に続き、昼間はゲリラチックな勢いのある雨が降りましたね。

でも、すっかり晴れ模様になって良かったです。


そんな本日は、改めてこちらをご紹介致します。




"Relwen"



IMG_4221.jpg







Light Weight Surplus Pant...
IMG_4177.jpg


Relwenでは定番のパンツのこちら。

形はUTILITY PANTで御座います。


毎シーズンシルエットが違い、昔の太い感じに比べタイトになっており

すっきりしたシルエットに改良されております。


そして薄手で、かなりライトな生地感で今穿くのに丁度いいパンツです。



IMG_4188.jpg


Wステッチで強度を高めた、大ぶりなフロントポケット。



IMG_4213.jpg


Backポケットは、フラップ付きで同じくWステッチ仕様。



IMG_4182.jpg


膝部に2カ所ずつ設置されたプリーツ。


忠実過ぎるディテールで、更にサイズ感は野暮ったくなく

現代風に履きやすくなっております。


Relwenのパンツは太くて苦手だな〜と言う方にも、今期のモデルなら穿いて頂けやすいかと。




IMG_4171.jpg

Tops : "The West is Dead" ¥17,280-
Pant : "Relwen" ¥28,080-
Shoes : "VANS VAULT" ¥20,520-


夜はショーツだと、まだちょっと寒かったりと中途半端な気温の時期、

ショーツは穿かれない方に夏場でも活躍してくれる薄手のパンツ。

持っていると便利ですよ。


RelwenのLight Weight Surplus Pantなんかは、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。





そして、"CLOSED Women's 3rd Delivery" がOnline ShopにUPされております。

Women's CLOSED、めちゃくちゃ可愛いです、そして恰好良い...

こちらも宜しければ,、是非チェックしてみて下さいませ。


06051539_539010a968a21.jpeg



JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Shop...





今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。





EXP=1397292307.jpeg



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/06/07(土) 18:31:27|
  2. RELWEN

JAC UMEDA PAGE 1680 ( Woodgod / Necklace... )

June 6, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みに、家にずっと引きこもってしまいました。

その理由はと言いますと、こちらに夢中でした...


EXP=1402132607.jpeg


だいぶ遅れをとってはいるのですが、

毎週木曜日の9:00〜やっている "MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜"、

かなり面白いです。

海外ドラマの様な展開で繰り広げられる警察が絡んだ事件もの。


Season2は、テレビ放送ではなくwowwowでの放映になるそうです...

その為にwowwowを契約しようかと検討中です...




と、そんな本日は新商品が到着しております!


Woodgodより新作が入荷致しました。





New Arrival !!!!!



"Woodgod"



unnamed_20140606170515217.jpeg




今回は、ターコイズとサンゴのネックレスで御座います。



Turquoise...
IMG_4156.jpg

Price : ¥8,100-



Coral...
IMG_4114.jpg

Price : ¥7,560-



大ぶりな天然石で、単品で付けても存在感があります。

従来のものに比べて、長さが長くなっておりシャツの上からも付けて頂けます。

気温が上がって、暑くなるとこう言った夏っぽい感じの小物を

付けたくなりますよね♪

しかも、ワイヤータイプになっておりますので、ちょっとやそっとの事ではちぎれにくいと言った

安心感も兼備えております。





IMG_4150.jpg



IMG_4147.jpg


そして、M.Cohenと組み合わせても相性が良いです。

シンプルな天然石の1連のタイプなので、

他のブランドの物ともすんなり馴染んでくれます。

勿論1つで単品付けしてもボリューム感などが丁度良く、

また他のネックレスと組み合わせた時や、

シンプルなStyleな時でもスパイスになって引き立ててもくれます。

万能選手かと。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のblogをご覧頂き、誠にありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/06(金) 17:07:41|
  2. Woodgod

JAC UMEDA PAGE 1679 ( S/DOUBLE×LOOPWEELER / Extra Light Hoodie... )

June 4, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


雨ですね...

ここ1週間は天候が優れないみたいです。

しかし日中にお日さんが出ないと、涼しく過しやすい気温ですね♪

日が暮れると少し肌寒く感じたりも...

そんな日に、オススメなのが"S/DOUBLE"のHoodie。


本日はこちらをお届け致します!



unnamed-1_20140519201022df2.jpeg






S/DOUBLE×LOOPWHEELER Extra Light Hoodie...
IMG_4069.jpg


S/DOUBLEとLOOPWHEELERの共同プロジェクトのZip Hoodie。

こちら、機内用に作られたパーカーなのです。

凄く薄手な生地感。この薄さが良いです。

まさに、今の時期にあると便利なアイテム。


日中の暑い時には鞄に入れておいて、冷房がきいた場所や日が暮れて肌寒い時に

サッと羽織るのに丁度良いです。





IMG_4041.jpg


同系色でさり気なく入った、STUSSY時代を冒頭させる様な自体で入る "S/DOUBLE" の刺繍。

この感じも個人的にツボです。

そして、ダブルZip仕様になっているのも嬉しいです。



IMG_4104.jpg


そして、今日のボトムスに穿いておりますBoad Shorts。

こちらも気になります。

コットンだけでなくナイロンも入ったシャリっとした生地感で、

梅雨の時期の蒸し暑い時でもさらっと快適に穿いて頂けます。

太腿部分が、穿き込んで色が淡くなった様な風合いも渋いです。

デニムの様に、その過程も楽めそうです♪



IMG_4029.jpg


Hoodie : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-
Shoes : "VANS VAULT" ¥8,640-


Board Shortsは普段穿きは勿論、Swim Shortsとしても、

Hoodieは海から上がった時に、素肌でぱっと羽織れるので

そう言ったレジャーなシーンで、どちらのアイテムも活躍してくれますよ。


シンプルで恰好良いだけではなくしっかりと用途にも対応出来、

拘りを感じます。

S/DOUBLE、やはり良いですね。

如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




S:DOUBLE


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/06/04(水) 17:43:43|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1678 ( CLOSED / Cotton Knit... )

June 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日までに比べ、今日は少し涼しく感じますね。

少し雨がパラついたりと、今週から関西圏もそろそろ梅雨入りでしょうか?


異様に高かった気温も少し落ち着くみたいです。


そんな本日も、CLOSEDよりこちらをご紹介致します。




IMG_3994.jpg




Cotton Knit...
IMG_3939.jpg


ボーダーの様な柄が左右非対称な、この遊び利いた感じのデザインが良いです。

Cotton100%のハイゲージニットで、風合いも柔らかく着心地も優しくなっております。

コットンニットは、手入れも楽な所が嬉しいですね。



コットンニットは編み目も詰まっていないので通気性も良く、

実はカットソーよりも涼しいですよ。

今日ぐらいの気温の日には持ってこいです♪



IMG_3930.jpg


Knit : "CLOSED" ¥28,080-
Shorts : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS" ¥5,940-


個人的には、このような感じでショーツと合わせたいです。

梅雨が明ければ、いよいよ夏がやって来るので

今シーズンでしか出来ないショーツに長袖Style。

ギリギリまで僕も楽しむつもりで御座います。


ウールのニットより着れる時期が長く、意外に活躍してくれます。

夏が終って秋先にはスラックスなどとサラッと着ても良さそうです。

オススメで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/06/03(火) 16:53:12|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1677 ( CLOSED / Knit Polo... )

June 2, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



今日も暑いですね。

今日の最高気温は31℃、最低気温は22℃、

もはや夏ですね!

ここまで暑いと、無性に冷たいものが恋しくなります。

本日も朝から、モスバーガーのコーヒーシェイクを注入しました。

アイスの時期も到来ですね♪




さて本日は、こちらをご紹介致します。





closed_logo_kl_20140602183425b85.jpeg






Knit Polo...
IMG_3873_20140602180518916.jpg


夏場に入ると、着るトップスがカットソーばかりで飽きて来る...

そんな時にオススメなアイテムがポロsysツです。


以前にもご紹介致しましたこちらのリネンのニットポロ。

ピッチの狭いボーダーが良い感じです。


ここ最近の気温なら、日中は一枚で着るのに丁度良いです。


コットンも入っており、リネン特有の硬〜い感じが無く、

ニットならではの柔らかい肌触りになっております。



IMG_3901.jpg


袖部・裾は切りっぱなしになっていて、

あくまでもシンプルなのですが雰囲気があります。




IMG_3891.jpg


少しわかりにくいですが、一番下のボタンにだけ"CLOSED"の刻印が入っております。

こう言ったわかりにくい、ちょっとした仕様が、僕はたまらなく好みです♪




IMG_3849.jpg

Knit Polo : "CLOSED" ¥17,064-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-
Shoes : "VANS VAULT×TAKA HAYASHI" ¥24,840-


Tシャツなどのカットソーだとラフ過ぎるのですが、

ポロはカラーがあるので少しカチッともしてくれて、持っていると便利です。

夜など少し気温が低い時には、ジャケットなどを羽織っても良さそうです。


ベーシックな鹿の子地のポロは真面目感があって苦手と言う方にも、

こちらのニットポロは取り入れて頂けやすいかと。

リネンのニット素材なので、コットン地のTシャツよりも涼しいですよ!


CLOSEDのニットポロは、如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

本日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。





JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/06/02(月) 18:19:01|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1676 ( Schiesser / ANTON... )

June 1, 2014



こんばんは、平尾です。


いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます。


今日から6月ですね!

相変わらず今日も良い天気です。

もう2014年も半分が経ったと思うと、早いですね。


さっと梅雨が終わって、夏になって海に行きたいです!



そんな本日は、こちらをご紹介致します。



EXP=1400064400_20140513195208b5f.gif





ANTON...
IMG_3841.jpg


入荷して即完売となった"ANTON"。

奇跡的に少量で再入荷しております!

Schiesserから出る、そのシーズン限定のスペシャル品。

2〜3年前に僕もお客さんの時に購入した"ANTON" Greyを未だに愛用しております。

全く経たっておりません。

流石はSchiesserです。間違いないです。




IMG_3824.jpg


ラグランスリーブに、前V仕様。


IMG_3834.jpg


そして、サイドのスリットになっている所も良いです。

レイヤードしたがりな僕には、嬉しいディテール。


スウェットよりも薄く、ロンTよりも肉厚で夏場でも暑苦しくないです。

なかなか無い、この生地感が絶妙です。



Price : ¥19,440-






EAST店長 水津さんも絶賛で、かなりの頻度で愛用さえておられます。


IMG_6311.jpeg


前回、お買い上げ頂けなかった方には是非です。

肌寒い時にはサーマルなどのロンTをしたに着て、今からのシーズンは一枚で。

かなりオススメです。

気になる方は、お早めにで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_3842.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/01(日) 18:01:00|
  2. SCHIESSER(シーサー)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

