JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1675 ( M.Cohen... )

May 31, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


暑い中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本当に暖かい...

いや暑い、夏の温度な今日この頃。

暑くなるとTシャツ、ショーツもですが、露出が多くなってくると付けたくなるブレス。



IMG_3750_20140531200431e7a.jpg



本日は、M.Cohenをご紹介致します。


僕も愛用しているのですが2つ3つなくしてしまって、新たな仲間を加えようかと思っております。


IMG_3762.jpg


IMG_3774.jpg



IMG_3777.jpg


IMG_3780.jpg


これぐらいジャラジャラと付けたいです。

M.Cohenは武骨で独自の世界観を持ち合わせた、他のブランドでは無い雰囲気で

やっぱり渋いです。

単品で付けても存在感もあり、デニムにムジのTシャツでも付けるだけで単純に格好良く仕上げてくれます。

他にもいろいろな種類の"M.Cohen"をご用意しております。


まだお持ちでない方は、この夏のお供に是非、

お持ちの方は、今付けられてる物と組み合わせて新たな逸材を是非です。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




EXP=1401009979.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020











  1. 2014/05/31(土) 20:06:59|
  2. M.Cohen

JAC UMEDA PAGE 1674 ( LVDI / Twin Fin... )

May 30, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かいですね♪

そんな中、友人Sが遊びに来て頂きました。

いつも、ありがとうございます。


さて、本日は暖かい日に因んだシリーズでこちらのTシャツをご紹介致します。




"LVDI"



IMG_3727.jpg




Twin Fin...
IMG_3686.jpg


やはり、暑くなると次第に欲しくなってくるTシャツ。

先日のBlogでショーツのご紹介させて頂きましたが、"LVDI"のトップスも良いです。

凄くシンプルですが、ボーダーとはひと味違った雰囲気が良い。


形もアメリカなどの縦長なインポートTeeとは違い、

着丈は短く、身幅はややゆとりのあるBoxシルエット。

あまり無いこの形が新鮮で恰好良いです。

オーガニックコットンを使用した生地感も柔らかく、ゆとりもあるので涼しく感じます。




IMG_3736.jpg

Color違いの、WhiteのボディにNavyラインもまだ御座います!


Price : ¥10,800-



IMG_3701.jpg


細みのパンツでトップスは緩めなスタイルも良いですが、

暑いので今回も愛用品の"CLOSED"のWhiteチノショーツで合わせてみました。



IMG_3672.jpg


WhiteとBlackのモノトーンな感じの、何も考えずサラッと着るStyleも

たまには良いかと。

実際に着る度に、改めて恰好良さを感じます。


"LVDI"のTシャツは如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




1011034_401815703286687_1783273076_n.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/05/30(金) 17:44:37|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 1673 ( LVDI / Cigar... )

May 28, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日もかなり暖かいですね♪

と言うよりかは、もう暑いですね!笑


暑がりの僕は、もうすでに半袖半パンです。

早い段階から、ショーツを解禁したばかりに真夏はどうしようかと少しビビっております。


しかし、ぼちぼちこの手のショーツの出番が来たのではないでしょうか?




"LVDI"



Cigar...
IMG_3662_20140528164403490.jpg


これから、梅雨の時期も近づいております。

そんなジメっとした時でもサラッと穿いて頂ける、オススメな "LVDI" のショーツ。

ナイロン地なので濡れても、乾きが早く便利です。

Dark OliveにBlackのこちらのColorは、単純に渋いです。

他のショーツにはない独特な雰囲気、どこか都会的な所もそそられます。


Price : ¥21,600-



IMG_3587_20140528164358114.jpg


今回は、"CLOSED"のボーダーカットソーと合わせてみました。

ハリのあるナイロン生地に、ニットのような柔らかいリネン混のボーダーカットソーとの相性も良いです。

黒オックスフォードシャツなんかとも合わせても良さそうです。



IMG_3645.jpg


そして、フラップ付きコインポケットとバックポケットも完備しております。

裏地が貼っていて履き心地も良く、

股下も短く、サイドにスリットが入っていて動きやすいです。

夏に向けてのレジャーなシーンでも活躍してくれるかと。


この暑さだと、ショーツ第二弾を解禁しないとですね!


昨日、ご紹介致しました "S/DOUBLE" のリネンプルオーバーシャツに続き、

"LVDI Cigar"も かなりオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



1475873_394035550731369_1281487617_n.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/05/28(水) 16:45:31|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 1672 ( S/DOUBLE / Pullover B.D.Shirt... )

May 27, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は天気も回復し、暖かい1日ですね。

明日からは、最高気温が29度にまでなるとか。

良い感じで夏に向かっておりますね♪


最近、良く目が合い気になる逸材。

購入しようか検討中です...



そのアイテムはと言いますと...

"S/DOUBLE" 半袖リネンプルオーバーシャツで御座います。


以前のBlogでも度々ご紹介させて頂いておりますが、

本日改めてご紹介したいと思います!




6a01287586a2aa970c016763b1b381970b-800wi.png





Pullover B.D. Shirt...
IMG_3547.jpg

Price : ¥18,360-


身幅がややゆとりのあるシルエットです。

ピタッとしておらず、リラックス感のあるこの緩さが恰好良いです。

プルオーバーって言う所が、個人的に今の気分で好みで御座います。

そして素材がリネン100%通気性も良く、今からのシーズンに心強い味方に!




IMG_3553_2014052717190962f.jpg


しっかりとしたカラーに、ボタウンダウンなのも嬉しいですね。

上にサマーニットなどとクラシックにも着て良いですし、

Surfショーツなどと横乗りな感じでも着れるので凄く着回しの利く1枚。



IMG_3575.jpg


それから、サイドにスリットも入っているのでカットソーをチラつかせてもいいかと。

また、ポロ感覚でも着て頂けたりと良い所だらけです♪



(Navy...)
IMG_3530_201405271719064bd.jpg


Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360-
Tee : "The West is Dead" 私物
Sweatpant : "Schiesser" 私物
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-


今回は、スウェットパンツで肩の力を抜いた感じのStyleで合わせてみました。



(Ocean Blue...)
IMG_2556_20140509173313ccf.jpg


ColorちがいでOcean Blueも御座います。

プリントTや無地Tなどのカットソー類も良いですが、

少しカチッとする半袖シャツもあると便利ですよ。

S/DOUBLEのプルオーバーリネンシャツなんかは、如何でしょうか?

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/05/27(火) 17:21:18|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1671 ( VANS × The Beatles... )

May 26, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、雨ですね...

足下の悪い中、ご来店頂いたお客様ありがとうございます。

今シーズン、かなりのバリエーションで展開しているVANS、

次々とお客様の足元へ旅立っております。


そんな数多くのVANS達の中から本日は、こちらを改めてご紹介したいと思います!



IMG_0507.jpeg




"VANS × The Beatles Yellow Sabmarine"...


その中から、特に個人的にオススメのAuthenticをお届けいたします。



Authentic (The Beatles) All You Need is Love...
IMG_3497_2014052618064131a.jpg


"S/DOUBLE"のスェットパンツと合わせてみました。

遠目で見ると、淡いカラフルな色合いで可愛いですね♪


IMG_3512.jpg


よく見ると、"All You Need is Love"が全面に入っております。

実はこのThe Beatlesのシリーズは、

全型にYellow Sabmarineのアルバムに実際に入っている楽曲名が付いており

その楽曲のデザインになっているのです。

やはり、VANSは遊びも利いていて面白いですね♪


IMG_3464_201405261806409f1.jpg


今回の様なシンプルなStyleに、ズバッとハマってくれますよ。

履くと意外に派手ではなく、単品で見た時とまた違う雰囲気で

程よく主張を持たせてくれる、実は万能選手。

個人的には、原色のスニーカーよりも合わせやすい印象です。



IMG_3519.jpg

完売してしまったSizeもありますが、まだSk8-Hi、Era、Slip-Onも御座います。

Sizeが合う方には、オススメです。

気になる方はお早めにです!


ネット上では、値段が倍程に上がっているモノあったりと

行く行くは名作シリーズになるのではないでしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



EXP=1395996894.jpeg



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/05/26(月) 18:46:04|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1670 ( Gypsy 05... )

May 25,2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日も良い天気ですね。

そんな暖かい日に因んだこちらを、本日はお届け致します。





EXP=1401095624.gif







IMG_3409.jpg


暑くなってくると途端に、欲しくなってくるTシャツ類。

Gypsy 05のタイダイ染めTeeが、最近気になっている今日この頃。

店でも入り口にマネキンに着せたディスプレイにしております♪


では、その中からPickしてご紹介していきます。


IMG_3367.jpg


裾にかけて徐々に薄くなった、グラデーションのタイプ。



IMG_3385_201405241701330d8.jpg


1ラインのはいった様な感じのタイプ。




IMG_3397_20140524170135ad8.jpg


ムラのある感じ一番タイダイらしいタイプ。

どのタイプも、ケミカルな感じが無くナチュラルな雰囲気なタイダイ染めで着やすいですよ。

そして、オーガニックコットンの柔らかい風合いもまた良いです。


Price : 9,720-



IMG_3376.jpg

そしてそして、Vネックも御座います。

こちらは3色使いのボーダータイプで、凄く配色も爽やかです。


Price : ¥10,260-



Gypsy 05のTee、他にもいろいろなColorをご用意しております。


これからのシーズンに欠かせないTシャツ、タイダイ染めな物も如何でしょうか?

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_3413.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/05/25(日) 16:53:04|
  2. Gypsy 05

JAC UMEDA PAGE 1669 ( New Arrival / M.Cohen... )

May 24, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


EAST店長 水津さん一押しの南方にあるラーメン屋

"人類みな麺類"

に、やっと行って参りました。

聞いていた通り、とても美味しかったです。

僕が注文したのは、あさりやしじみなど魚介からスープを作った淡口醤油の

ラーメンmicroを頂きました。


unnamed_20140524174630dda.jpeg



あさりなどの出汁がしっかり利いた優しいお味でした。

また行きたいです!




さて、そんな本日は緊急入荷しましたこちらをお届け致します!



EXP=1401009979.jpeg



そうです!

M.Cohenの新作で御座います!





unnamed-1_20140524174628fea.jpeg


IMG_3444.jpg


ラスティーネイルと言う、新しいコレクション。

新作が出る度に、渋くなっていますね!

夏に近づくと、付けたい願望が増してくるブレスなどのアクセサリー。

6色と今回もColorバリエーションも豊富で御座います。



そして、EASTではこちらのシリーズもご用意しております。

IMG_4072.jpeg

IMG_4082.jpeg

IMG_4090.jpeg


他にないこの雰囲気のSilverブレス、恰好良いですね。


どのモデルも専攻販売、そして受注も承っております。

しkっし一旦、今日から月曜日までの3日間となっており、タイトで申し訳御座いません。

洋服は勿論ですが、夏に向けて小物の準備もそろそろしていかないとですね。

僕もいくつか無くしているので、右腕に新たにカスタムしたいです♪


お時間が御座いましたらご来店頂き、是非実際に見て下さいませ。

スタッッフ一同、心よりお待ちしております。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/24(土) 17:03:32|
  2. M.Cohen

JAC UMEDA PAGE 1668 ( Schiesser / EDGAR... )

May 23, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


最近の休日の日課になっている、昔ながらある喫茶店のモーニング!

unnamed_201405231810053eb.jpeg


定番のトーストにゆで卵が付いているのも好きなのですが、

やはりホットサンドがある喫茶店は、テンションが上がります!

何処か良い喫茶店があれば、教えて下さい。



そんな本日は、Schiesser "EDGAR"をご紹介致します。


EXP=1400064400_20140513195208b5f.gif




EDGAR...
IMG_3290.jpg


光沢のある生地感に、しっとりとした肌触りの着心地は最高潮です!

KARL-HIENZとはまた違い、ゆったりとした形。

そして、シーズンColorのこの鮮やかなロイヤルブルーの色が新鮮です。

CLOSEDのWhiteアイテムとの相性も良さそうです♪


IMG_3340.jpg


サイドのスリットが入っているのが良いですね。

インナーにボーダーなどを挟んで覗かせても良さそうです。


IMG_3260.jpg


1枚で着てもいいですが、着用Styleの様にインナーにクルーネックをレイヤードして

緩く着ても良かと。

Schiesserのカットソーは、モデルによってそれぞれの良さがあって本当に最高です。

一生のお付き合いになりそうです。


IMG_3347_20140523181011a30.jpg


今期は、定番のWhiteとシーズンColorのBlue、Navyの3色ご用意しております。

これからの時期に欠かせない半袖カットソー、皆様は準備は出来ていますでしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがろうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/05/23(金) 18:11:15|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1667 ( Styling... )

May 21, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


EXP=1400754458.jpeg


今日は天気も回復して良かったです。

お日さんが照って、気持ちの良い日差しがあったりと良い天気です!


そんな本日は、Stylingをご紹介致します。



Styling...

IMG_3207.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥57,240-
T-shirt : "Schiesser" ¥12,960-
Shorts : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-


今回は僕も大好きな、ショーツにジャケットStyleをお届け致します。

まさに今の時期にして頂けるStyle。



CLOSED "BRIGHTN"...
IMG_3247.jpg

Wash加工が施された、深みのあるNavyがやはり恰好良い色です。

よく見るとピンストライプが入っていて、無地の物に比べ立体感もあります。

形も良く、普段使いは勿論、結婚式の2次会などちょっとしたパーティにも着れたりと

こう言う手のジャケットがあるとかなり使い勝手が良いです。



Schiesser "MORITZ"...
IMG_3228_2014052118074362a.jpg


ジャケットのインナーに着ているのは、完売していたSchiesser "MORITZ"。

今回も少量ですが入荷しております!

サイズ感も程よい緩さがあり、袖がKARL-HEINZの様にリブになっている前Vのクルーネックタイプです。

少し光沢のあるボディで、1枚で着ても上品さも持ち合わせております。

良いですよ。



CLOSED "Chino Shorts"...
IMG_3257.jpg

愛用している、CLOSEDのWhiteChino ShortsとVANS Era(Cheetah)と。

今の主流のショーツの細みのシルエットでは無く、

ワタリもありややリラックスした形なので、ショーツが苦手な方にも穿いて頂けやすいかと。


そしてVANS Era(Cheetah)も、トーンが抑えめなので意外と何にでも馴染んでくれて便利ですよ。

こちらはSize 10がラスト1点のみとなっており、サイズが合う方にはかなりオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/05/21(水) 18:09:57|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 1666 ( LVDI / Rocky... )

May 20, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

天気予報通り、やはり降って来ましたね...

雨の影響でか、少し肌寒くなった気がします。

足下が悪いので、皆様お帰りの際にお気を付け下さい。


さて、本日は以前にもご紹介致しましたこちらをお届け致します。



"LVDI"


IMG_3190_201405201849088c8.jpg




Rocky...
IMG_3104.jpg


入荷して即完売してしまったこちらの "Rocky"。

実物をご覧頂けていない方も多いのではないでしょうか?

はじめの入荷時に取扱いのなかったSize、XSも今回はご用意しております。

オーガニックコットンを100%使用した、柔らかいボディ。

シルエットの良さが本当に抜群です。



IMG_3173_20140520172051a56.jpg


襟ぐりが、ややゆとりを持たせラウンド具合に細めのリブになっている所が絶妙です。

そして、ラグランスリーブのスウェットは個人的に好きです。


IMG_3178_2014052017205309d.jpg


アームに入るラインが、また良いですね。

一見は普通のスウェットなのですが、着ると良さがわかるタイプです!

どこか、都会的な大人な雰囲気をまとっています。

肉厚も丁度良く、今日のような気温の日に最適です。


ショーツと着たいです....欲しいです...


今回も少量入荷となっておりますので、気になる方はお急ぎをで御座います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/05/20(火) 17:22:11|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 1665 ( New Arrival !!!!! / S/DOUBLE... )

May 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

良い天気が続いておりますね。

しかし、明日は "晴れ後雨" と言う上げて下げられる様な天気になるそうです...

雨は、気分も冴えなくなりますね...


ですが、


先日のVANSの入荷に続き、


S/DOUBLEからも新作が到着致しました!!!!!


テンションが上がっておりますので、明日の雨も気になりません!笑


では、早速ご紹介していきます。



New Arrival !!!!!


S:DOUBLE





まずは、こちらのT-shirtです。

IMG_3047_20140519193521c2a.jpg


IMG_3067_201405191934326ca.jpg


バックプリントが存在感があって良いですね!

所々がプリントが剥げた感じが、僕は個人的に好きです。


IMG_3071.jpg

そして胸ポケットが大ぶりな所も、また良い感じです.


IMG_3089_20140519193629554.jpg


こちら、Color違いのNavyも御座います。

プリントTは、これからのシーズンに何枚あっても良いですね!



お次ぎは...


unnamed-1_20140519201022df2.jpeg


S/DOUBLEとLOOPWHEELERのダブルネームのジップアップパーカーです。


IMG_3041_20140519193520565.jpg


1時間に1メートルしか仕上げる事ができない、国内に数十台しかない吊り編機で作っており

大量生産のものとは違い、柔らかくぬくもりを感じます。

ごつ過ぎない、今の時期に丁度いい生地感で良いです。

色みも定番のライトグレーなので、飽きが来ない1番使いやすいColorですね。



IMG_3077_20140519193435e87.jpg


ポケット部に同系色のGreyで"S/DOUBLE"の刺繍や、

左袖にはLOOPEHEELERのユニークなタブが入っております。

そして、シンプルなのですが袖・裾のリブが長めになっていたりとディテールも抜群です。


まさに今、即戦力になってくれます!

やはり、S/DOUBLEはベーシックで拘りも詰まっていて、他の洋服とも馴染んでくれるので良いですね。

少量入荷になっておりますので、気になる方はお早めにで御座います!



そして、VANS Women'sのAuthenticも入荷しております!


unnamed_20140519201023fba.jpeg


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/19(月) 19:44:34|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1664 ( Styling... )

May 18, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


朝の一時に、EASTスタッフ水津さん、藤さんとの会話の話題になったお笑い。


EXP=1400495864.jpeg


その中でも、昔に放送されていたダウンタウンの"ごっつええ感じ"と言う番組、

僕はリアルタイムでは見ておらず、話を聞いているとかなり面白そうです。

レンタル屋に行って見ようかと思っております!

...と、そんな事は置いときまして、


そんな本日は、Stylingをご紹介致します。



Styling...
IMG_2975_201405181820032b8.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥35,640-
T-shirt : "CLOSED" ¥17,064-
Denim : "CLOSED" ¥34,560-
Shoes : "VANS VAULT" ¥20,520-



IMG_2990_2014051818200587a.jpg


CLOSEDのヒッコリーリネンシャツ、アタリの様な風合いがあり

着ればもっと良い感じの表情になりそうです。

気になります...

シルエットも程よく細みですが、ゆとりのあるアームで男臭い感じで、着る度に良さを感じます。

上部のボタンだけとめたこの感じで着たいです。


IMG_3014_20140518182006fdd.jpg


インナーには、CLOSEDのバイカラーVネックTeeを。

炭黒に肩部がブルーの切替えで、全体にウォッシュがかった色みが恰好良いです。

リネン混のサラッとした肌触りもまた良いです。

日中は、一枚で着れるので即戦力となってくれますね。



IMG_3017.jpg


ボトムスはCLOSED "CLIFTON SKIN"に、足下は入荷したばかりのSk8-Hi Zipで。

今までのSk8-Hiでは、あまりみない感じのパープルよりな深みのあるNavyと、

薄いGrey系Denimと抜群の相性で、この色合わせは個人的にかなりオススメです。


そろそろ暑いぐらいになって来るシーズンに、今期のCLOSEDのテーマColorでもあるBlue Colorで

涼しげなトーンを合わたStyleなんかは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_3032_20140518182008fa5.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/18(日) 18:27:36|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 1663 ( New Arrival !!!!! / Sk8-Hi Zip LX... )

May 17, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日もいい天気で気持ちも良く、一番過ごしやすい時期ですね。

そんな中、またまたまたVANSの仲間が新しくやって参りました。


では、早速ご紹介していきます!



New Arrival !!!!!



logo_20140517225818b96.gif




IMG_2928_2014051720292304d.jpg



Red...
IMG_2931_20140517202925b1f.jpg



Black...
IMG_2937.jpg



Navy...
IMG_2953_201405172030010eb.jpg


今回は、こちらの3色で御座います!

洗いのかかった風合いでVintage感もあって、どのColorも良い表情です。



IMG_2951_201405172029293ee.jpg

こちらのSk8-Hi Zipは、レザー、ヌバック、スウェードと革も3種類仕様した贅沢さ、

流石はVAULTです。

現行のモノより上質さがあります。

レザーもよく見ると、シボがある感じもまた良い感じです。

そして、現行のSk8-Hiには無いシューホールが鳩目になっており紐の滑りも良好に。


IMG_2947_20140517202927324.jpg


やはり、Back Zip仕様が人気です。

紐をほどかずに靴を脱げると言うハイカットのネックな部分を取っ払う便利さが魅力的です。

どの配色も格好良いです。

お好みのColorに出会って頂けるかと思います。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

そして、Online StoreでもUPされております!

こちらも是非、チェックしてみて下さい。

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20140517222825517.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2014/05/17(土) 20:31:31|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1662 ( New Arrival !!!!! / Schiesser... )

May 16, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みに、以前から気になっていた星乃珈琲に行って参りました。


unnamed_20140516181231349.jpeg


名物のスフレパンケーキを頂きました。

温かい物にアイスが乗っかると、何でこんなに美味しいのでしょうか?

素晴しかったです♪

次回は甘いものではないのですが、気になる"スフレドリア"を狙っております。


さて、そんな本日は急遽入荷しましたSchiesserをご紹介致します!






EXP=1400064400_20140513195208b5f.gif




New Arrival !!!!!



MAXIMILIAN...
IMG_2882_20140516170142b90.jpg


新モデル "MAXIMILIAM" のこちらは、以前の入荷の時にはない新作のシーズン物で御座います。

首回りはKARL-HEINZよりも少し狭く、全体のシルエットはEDGARとKARL-HEINZの中間ぐらいの感じです。

そして、ロングスリーブですがリネンが30%入っていて少しパリッとした生地感も

今までのモデルには無かった着心地です。



IMG_2898_20140516170145e60.jpg


ボタンはいつもの白っぽいシェルボタンではなく、Greyのシェルボタンで落ち着いた雰囲気に。


IMG_2922_20140516170147bb0.jpg


そして、EDGARの様に裾のサイドがスリットになっております。

シンプルですが、何か魅力が感じられるSchiesserの絶妙な雰囲気、

良い感じです。



IMG_2883_2014051617014411f.jpg

Cutsaw : "Schiesser" ¥19,440-
Shorts : "CLOSED" ¥29,160-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-



その他に、完売していたスペシャルアイテムも少量ですが再入荷しております!

前回、購入して頂けなかった方必見で御座います。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020















  1. 2014/05/16(金) 17:05:51|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1661 ( Styling... )

May 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の仕事終わりに、友人と焼き鳥を食べに行って参りました。

宗右衛門町にある、"絆(はん)"と言うお店に。


unnamed_201405141836312b0.jpeg


こちらのお店は、一緒に行った友人Hの友人のお店で凄く美味しかったです!

肉が大振りで、1本1本食べ応えもありました。

その中でも、店主のオススメは阿波尾鶏のチキン南蛮。

自家製のタルタルソースがかかっており、

チキン南蛮好きの僕にはたまらなく美味しかったです。

また食べに行きたいです♪


さて本日は、Stylingをご紹介致します。



Styling...
IMG_2790.jpg

Knit : "CLOSED" ¥24,840-
Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360--
Denim : "CLOSED" ¥34,560-
Shoes : "VANS×TAKA HAYASHI" ¥24,840-



IMG_2805.jpg


綿100%のVネックのSummer Knitのこちら。

一枚でカットソーとして着るのも良いですが、今回はシャツと合わせてみました。

カットソーとは違いニットならではの柔らかい肌触りも心地良いですよ!

リブのラインが程よいポイントに。



IMG_2811.jpg

シャーベットColorのようなIce Greyが、やっぱり渋い。

珍しい色かと。

シルエットも申し分なく、5ポケットではないトラウザータイプって所が恰好良いです。

そして、足下はVANS×TAKAHAYASHIの"Derby 2 LX"で。



IMG_2853_20140514164731158.jpg

下に着ているのが、"S/DOUBLE"のリネンシャツ。

Indigoのような深いNavy Colorが良い...欲しい...

形も、身幅がややゆったりとした抜け感もまた良いです。

ボタンも3つなので、ポロシャツ感覚でも着て頂けます。

日中の暑い時には、リネンの半袖シャツで涼しく、

日が暮れるとまだ冷えることもあるので鞄の中にしまっていたコットンニットを着れば完璧です!

リアルタイムで活躍してくれるアイテム豊富に揃っております。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、Online Storeで"CLOSED Woemen's 2nd delivery"もUPされております!

こちらも是非、チェックしてみて下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



CW.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Storres...





JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/05/14(水) 16:54:25|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 1660 ( Schiesser / KARL-HEINZ... )

May 13, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、大学時代の友人Kが友人と一緒にご来店してくれました。

久しぶりに会う友人と、いろいろな会話をし楽しい一時を過させて頂けました♪

またみんなで集まってご飯でも行きたいです。

ダブルK氏、ありがとうございました。


さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。



EXP=1400064400_20140513195208b5f.gif




IMG_2766.jpg


暖かくなるとやはり、必要となってくるのがT-shirtなどのカットソー。

改めて、Schiesser達が気になります...

今シーズンの物もColorが凄く良く好みです!

定番のKARL-HEINZはJeansの裏地の様な色み。あまり出会わないColorです。


IMG_2783.jpg


半袖の袖部に施されたリブや緩〜くラウンドした裾、KARL-HEINZならではの形

やっぱり良いですね。



IMG_2763.jpg


あえて同色系のパーカーと合わせてみました。

グラデーションのようなトーンを近づけた感じは、個人的には好きです。



IMG_2754.jpg

Parka : "CLOSED" ¥23,760- → ¥16,632-
T-shirt : "Schiesser" ¥12,420-
Shorts : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS VAN DOREN" ¥6,480-


これからの主役になってくるカットソー、何枚あっても良く、着回しが利く無地のT-shirt類は必須アイテムかと。

完売してしまったサイズもありますが、まだまだSchiesser達ご用意しております。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。


IMG_0622.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020










  1. 2014/05/13(火) 19:03:47|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1659 ( CLOSED / NEIL ... )

May 12, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


天気予報通り、雨がシトシトと降っております。


unnamed_20140512190053c5f.jpeg


店内から撮影をしたら、窓にガラスに反射したVANS OG Style 36が...!?!?!?

明日も降るのでしょうか?予報では、晴時々雨とのことです。

梅雨の準備段階が徐々に始まっているのでしょうか?


さて、そんな本日はこちらのシャツをご紹介致します。




New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg




NEIL...
IMG_2724.jpg


以前にご紹介致しました、ダンガリーシャツと形は同じモデルのこちら、

写真ではわかり辛いですが、ヒッコリーになっております。

素材は、リネン混になっているので少しハリのある生地感で着心地もサラッとしております。

シルエットはやはり抜群です。

細すぎず着丈・身幅共に絶妙なバランス。

今回のこちらの"NEIL"は従来のシャツよりWorkテイストなので、アームがややゆったりとした感じも

また恰好良いです。


暑くなるこれからの時期でも、袖をまくってシャツを着たいですよね?

そこで活躍してくれるのが、リネン素材のシャツ。

インナーはタンクトップで着れば充分涼しいです。



IMG_2750.jpg


袖口にボタンが2カ所設置しており、袖口のボタンを外した時でも

袖がガバッと広がらないので嬉しいです。

よく見ると、所々にアタリや色落ちした箇所もあったりと着込んだ風合いもさり気なくて渋いです。

是非ショーツと着て頂きたいです。



IMG_2701.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥35,670-
Shorts : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS×TAKA HAYASHI" 19,440-




ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_2232.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/05/12(月) 18:23:23|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1658 ( CLOSED / GAVIN ... )

May 11, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も暖かく過ごしやすい1日でしたね。

しかし、明日は昼からまた天気が崩れる予報です...

気温が下がって寒くならなければ良いのですが...

本日はそんな気温が低い時に、あると便利なアイテムをCLOSEDよりご紹介致します。



New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg






IMG_2660.jpg


Jacket : "CLOSED" ¥47,520-
T-shirt : "Schiesser" 16,200-
Denim : "CLOSED" ¥28,080-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-




GAVIN...
IMG_2685_2014051119374009a.jpg



形は、Denim Jacketの定番の3rdタイプ。

しかし、ただの3rdの形ではなくトップと一番下のみボタンで、

その間はZip仕様になっております。



IMG_2679.jpg


Zip、ボタンがGoldって所も良い感じです。

やはり、ただシンプルで恰好良いだけでは終わらないCLOSEDの拘り。

欲と言う部分を掻き立てられます!


IMG_2666_2014051119373894f.jpg


閉めるとこんな感じです。

着丈もちょうど良く、着やすいシルエットです。

ストレッチも程よく利いているので、突っ張り間も無く楽に着て頂けます。

こちらのDenim Jacket、以前のBlogでご紹介致しましたDenim "JASPER"と同じColorで

よ〜く見ると薄らblueが残ったColorになっております。

こちらのジャケットも、ショーツと合わせても良さそうですね。

まだまだ日が暮れると寒い時期、活躍して頂けるかと。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。



IMG_2232.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/05/11(日) 19:21:58|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1657 ( CLOSED / BRIGHTON ... )

May 10, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今特に女の子に話題になっている映画、"アナと雪の女王"を観に行って来ました。


o0500028112822026387.jpg



始めはEastのスタッフ、水津さんと藤さんが歌がめっちゃ良いな〜と言う会話になり

そこからいろいろな方からも良い評判を聞き、気になり出したのがきっかけ物語の内容を知らなかったのですが

思っていた以上に良かったです。

小さい頃によく見ていたディズニーらしい感じで懐かしい感じもあったり、気持ちが熱くなりました。

皆様も是非、観に行ってみて下さい!


そんな本日は、こちらをご紹介致します。





New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg




IMG_2610.jpg

Jacket : "CLOSED" ¥57,240-
T-shirt : "CLOSED" ¥17,064-
Slucks : "CLOSED" ¥39,960-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-





BRIGHTON...
IMG_2624.jpg


CLOSEDはシャツもそうですが、シルエットが抜群です。

イタリアブランドほどピタピタしない、程よく細みなので日本人には凄く着やすいサイズ感。

そして、洗いのかかった深みのあるNavyのこの色みがやはり渋いです。

実は、以前ご紹介致しましたスラックス"CLIFTON SKIN"は、ボーダーなのですが、

こちらのジャケットは同じ感じのピンストライプになっております!

素材もリネンが入っていて通気性もあります。

今回のStyleのように、"CLIFTON SKIN"のスラックスとセットアップな感じで合わせても良い感じです。



IMG_2631_201405101848133c3.jpg


ポケットが外付けのポケットで、Work色のある感じもカジュアルダウンでかしこまり過ぎず着やすいです。

IMG_2628.jpg

ジャケットの内側が、異素材になっております。

見た目は文句なしで格好良い印象なのに、内側のこのディテールになっている所がまた面白いです!

ただただ格好良いでけでは終わらせないと言いますか、やはりCLOSEDは良いですね。


IMG_2639_20140510184814d37.jpg


ショーツなんかで合わせても良いですね。

CLOSEDの"BRIGHTON"、単純にオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


そして"CLOSED 3rd Delivery"も、Online StoreでもUPされておりますのでこちらも是非チェックしてみて下さいませ。

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Stores...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/05/10(土) 19:54:09|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1656 ( CLOSED / CLIFTON SKIN ... )

May 9, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日のお休みに神戸に出掛け、帰り際に立ち寄りました。


unnamed_201405091743292ab.jpeg


元町の元祖餃子専門店、"ひょうたん"


味噌で食べる餃子は、初めてだったのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

味噌をベースに、醤油、酢、一味ラー油、ニンニク醤油が置いてあり自分の好みにブレンドするあのスタイルも

たまらなく良かったです。

欲を言えば、メニューに白ご飯が欲しかったです!

これから神戸に行ったら、必ず立ち寄る流れになりそうです♪


さて、本日は先日のBlogでニットポロとご紹介致しました"CLIFTON SKIN"をPickしてご紹介したいと思います。





New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg






CLIFTON SKIN...
IMG_2569_201405091733156ec.jpg


こちらのCLIFTON SKINは、JASPERよりももう少し色が濃く、薄いGreyにRight Blueが入ったような独特のColor。

こちらもシャーベットColorのような感じで、なかなか見ない色みで凄く渋いです。

スラッシュポケットのスラックスのような形で、ウエスト部はゆとりもあり裾にかけてテーパードした細みで

シルエットは抜群に良いです。

実は以前にご紹介させて頂きました、深みのあるNavyボーダーのスラックスと同じ形のDenimVer.で御座います。

勿論ストレッチも利いて伸縮性もあり楽に穿いて頂けます。



IMG_2580_20140509173316f78.jpg

Back Styleも、外付けのポケットではないのでスッキリしております。



IMG_2581.jpg


勿論、CLOSEDのタブも。


IMG_2556_20140509173313ccf.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360-
T-Shirt : "The West is Dead" 私物
Denim : "CLOSED" ¥34,560-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-


このグラデーションな感じが、最近Myブームとと言いますか凄く好きです。

これから暑くなってくるシーズン、これぐらい涼しいColorのコーディネートを取り入れようと思っております!

濃い〜生デニムや加工などのブルーデニムも良いですが、気分転換に淡いColorスラックスTypeのデニム

"CLIFTON SKIN"は如何でしょうか?

恰好良いです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い板頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/05/09(金) 17:47:04|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1655 ( CLOSED / Knit Polo & CLIFTON SKIN ... )

May 7, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


以前に、スタッフ藤先輩が美味しいらしいよ!と教えてもらった深江橋辺りの中央大通添いにある餃子専門店、

"丸正"

昨日、仕事終わりに友人Hと行って参りました。


unnamed_2014050722063400f.jpg


店内はカウンターのみで、気さくなおばちゃんが出迎えてくれる和むお店でした。

餃子は小ぶりで、皮は薄めで凄く美味しかったです。

パクパク食べれるので、3人前はすぐに平らげれそうな感じです。

運が良ければ、裏メニューでおばちゃん特性のスープが食べれるそうです!

残念ながら僕は、ラーメンを食べた後だったので食べれずでした...

夜中の2時まで空いているので、また近々行こうと思います♪


さて、そんな本日も"CLOSED"より新作をご紹介致します。




New Arrival!!!!!


closed_logo_kl.jpeg



IMG_2242.jpg




Knit Polo...
IMG_2537_20140507201055b39.jpg


2nd Deliveryでもご紹介させて頂いたKnit PoloのColor違いのこちら。

リネン100%のニット編みのポロで御座います。

袖、裾がリブになっていてスッキリしたシルエットが大人な印象に。

優しいGrey BeigeにジーンズのようなRight Blueの2ラインになっており、色みも良い感じです。

おっちゃん臭いイメージがありがちでポロシャツが苦手な方でも、こちらのKnit Poloなら着るだけで

雰囲気を出してくれるので取り入れて頂けやすいかと思います。



IMG_2542_20140507201103ee1.jpg


そしてボトムスは、CLIFTON SKIN。

こちらのDenimも良い色しております。

詳細はまたUP致します!お楽しみにです!

完売してしまったSizeあったりと、今回の"CLOSEDのコレクション" かなりご好評頂いております。

気になる方はお早めにで御座います。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_2520_20140507201052328.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/07(水) 20:15:19|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1654 ( CLOSED / Knit vol.II ... )

May 6, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、GW最終日。

充実したGWになりましたでしょうか?

弊店も、遠方のお客様の初めてご来店頂けたり、いろいろな方とお話が出出来、

いつもと違う4日間になりました。

沢山のご来店、ありがとうございました。


そんな本日は、"CLOSED"からこちらをご紹介致します。




New Arrival !!!!!



closed_logo_kl.jpeg






IMG_2441_20140506181731688.jpg


先日ご紹介致しました、ボーダーの様な遊びの利いたクルーネックのニットと、もう一型入荷しております

こちらのVネックニット。

こちらも、Cotton 100%で柔らかい肌触りになっております。



IMG_2481.jpg


やや広めのVネック。

インナーに白のクルーネックのTシャツをレイヤードしても良さそうです。


IMG_2495.jpg


ボディ自体は、深いNavyのボディに、裾のリブのみに入るBlueとGreyのラインも程よくスパイスになり

でも、イヤらしくないこの感じが凄く良いですね。

シンプル過ぎない程よいデザイン、シルエット、安定した恰好良さがあります。


天気が回復し晴れ模様ですが、気温が少し低めな今日みたいな日に持ってこいなアイテム、Summer Knit。

今シーズン、主役にもなってくれてかなり活躍してくれます。

CLOSEDのSummer Knitは如何でしょうか?

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_2421.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/05/06(火) 18:23:54|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1653 ( CLOSED / Knit & CLIFTON... )

May 5, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、雨が降って肌寒い1日でした。

でも、履きたい一心だけで僕は絶えずショーツStyleで店頭で立っておりました。

明日は、天気がまた回復するそうです。

GW最終日、お出かけされるのでしょうか?ゆっくりされるのでしょうか?

是非、JOHNNY ANGEL COLLECTIONにお越し下さいませ。


さて、そんな本日も"CLOSED"より2アイテムご紹介致します!




New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg




IMG_2349_2014050519361884c.jpg

Knit : "CLOSED" ¥28,080-
Slacks : "CLOSED" ¥39,960-
Shoes : "VANS × The Beatles" ¥8,640-




Knit...
IMG_2382.jpg

まずは、こちらのCotton Knitです。

左右でズレたボーダーの様な柄が良い感じです。

ColorもNavyとGreyで合わせやすい色み。

Cotton 100%なので、家で洗濯出来たりと手入れが楽です。

Woolなど毛のニットのように神経質にならず、ロンT感覚でガシガシ着れるところが嬉しいですよね。

しかもカットソーよりも編み目が詰まっていないので、通気性も良く夏場でも涼しいです。



CLIFTON Slim...
IMG_2394.jpg


お次ぎは、こちらのスラックスも抜群に格好良いです。

形は、テーパードがかかったSlimシルエット。

そしてリネンが入っているので、サラッとした穿き心地です。


IMG_2412.jpg


よく見るとボーダーが入っており、ウォッシュがかった深みのあるNavyがまた渋いです。

そして、茶色のボタンが利いていて良い感じです。

やはり、"CLOSED"は単純に格好良いです。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_2266.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/05/05(月) 20:12:42|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1652 ( CLOSED / NEIL & JASPER... )

May 4, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日も良い晴れ模様で、気持ちも良かったですね♪

明日は、天候が崩れるとか...

ショーツを楽しみたいので、気温が下がらない事だけが心配です...



さて早速、入荷したてのCLOSEDをご紹介して参ります。

今回もかなり、良いアイテムが沢山御座います!

その中から、本日はShirtとDenimをご紹介致します。




New Arrival !!!!!


closed_logo_kl.jpeg





IMG_2281_20140504184613e36.jpg

Shirt : "CLOSED" ¥31,320-
Denim : "CLOSED" ¥34,560-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-



NEIL...
IMG_2287.jpg

先ずはこちらのDungaree Shirt "NEIL"を。

フラップのWポケットのWorkシャツで、Cotton100%のガシッとした生地感になっております。

シルエットは勿論、絶妙なサイジングで、

全体的に立て落ちしたライトなBlueのColorが、また良い雰囲気です。

意外にMen'sで無いColorなので新鮮さもあり、単純に恰好良いです。




続きましては、毎シーズンあるモデルのこちら...


JASPER...
IMG_2296.jpg


今回は一見真っ白に見えるこちらの色み、実はBlueが穂のかに残ったシャーベットColorの様な色みです。

形は、もうご存知だと思いますがウエストから徐々に細くなったテーパードシルエットで、

ストレッチも利いていて穿き易くなっております。


IMG_2311_2014050418461842b.jpg


トップボタンはSilverで、CLOSEDのアイコンタブが同系色で。

安定感があり、やはり恰好良いですね!


IMG_2323_20140504184618c08.jpg


そして、"VANS CALIFORNIA" Slip-On (Dress Blue)とも相性が抜群です!

このWhiteとRight Blue Colorのグラデーションの感じで、合わせたいです。

個人的に今年は取り入れたい涼しげな色合わせのStyle、良いです。

普段のお色みの中に、ポイントでライトColorを加えるのも良いかと。

CLOSED 3rd Deliveryも、かなり恰好良いです。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_2232.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/05/04(日) 21:13:32|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1652 ( New Arrival !!!!! / CLOSED 3rd Delivery... )

May 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日も気温も暖かく良い天気で、お出掛け日和でしたね。

そんな今日のJOHNNY ANGEL COLLECTIONでは、お出掛けしたくなる様な洋服が入荷致しました!




New Arrival !!!!!



closed_logo_kl.jpeg


そうなんです。

ドイツより、"CLOSED 2014" 3rd Deliveryが到着致しました!


IMG_2242.jpg

IMG_2245_20140503194704fed.jpg


IMG_2266.jpg


IMG_2232.jpg

今回はニットポロ、Summerニット、ジャケット、スラックス、

そしてWhite Colorのアイテムなどなどボリュームのあるかなり良い内容になっております。

詳細は次回のBlogで随時、UPして行きますので乞うご期待です!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/03(土) 20:28:26|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1651 ( Relwen / Garmnt Dyed Poplin Shirt... )

May 2, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月に入りましたね。

2014年も、気付けばもう半分ぐらい立っていると思うと早いですね。

今年も濃い1年にしたいです!


さて、本日はRelwenのシャツをご紹介致します。


EXP=1397292307.jpeg



IMG_2212_20140502180755179.jpg

Shirt : "Relwen" ¥24,840-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-
Shoes : "VANS" ¥6,480-




IMG_2217_20140502180756d81.jpg


以前にも何度かご紹介させて頂いております、こちらのポプリンシャツ。

改良を重ねられたサイズ感で、以前のシャツよりも着易く、形も抜群です。

なんと言ってもこのシャツの薄さがこれからのシーズンには重宝してくれます。

薄手なので、涼しいです。

そして着れば着る程に入るシワが、またクタッとした雰囲気が出てくれるので

腕をまくって緩く着たいですね。


IMG_2228_20140502180758dd1.jpg


左端に施された同形色の糸でツバメの刺繍のさり気ないこの感じも、やはり個人的には好みです。


IMG_2205_20140502180754ecc.jpg

まだ、Greenも御座います。

チノなど、Beige系の色のパンツと相性抜群です。



これからは、この手の薄手のシャツが主役として、リアルタイムで着れるシーズンになりました。

サラッとした涼しげな着心地で、活躍してくれますよ。

今回は意外に先に、大きいサイズのMが完売してしまっているのですが、XS, Sはギリギリ残っております。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/05/02(金) 18:11:05|
  2. RELWEN

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

