JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 1650 ( VANS / OG Style 36 LX... )

April 30, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日まで雨が続く予定でしたが、昼間はカラッと晴れ間があったりと天気が復活しましたね。

ここ1週間は天気が崩れる心配は無さそうなので、GWも大丈夫そうですね!

皆様は、GWどこか出掛けられるのでしょうか?


本日は、気になるVANSをご紹介しようと思います!



IMG_2197.jpg


VANS VAULTからのVAN DOREN、OG Style 36 LXで御座います。

バリエーション豊富にある中で、個人的に気になるこちら。

VAULTのクッション製のあるソールを引き継いだまま、作られているVAN DORENなのが最高ですね。


IMG_2168_2014043019422145c.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360-
T-shirt : "S/DOUBLE" ¥9,720-
Pant : 私物
Shoes : "VANS VAULT" ¥8,640-


IMG_2174.jpg

NavyとエンジにOliveのラインと言うこのレトロな配色が、やはり良い雰囲気です。

そしてアウトソールにラインが入っていなくて、少し生成りのソールでVintage風合いが惹かれます。

Chinoとも勿論相性良いですが、加工Denimやショーツとも合わせてみたいです♪



IMG_2175_201404301942248e4.jpg

もう一色、Golden Oakも御座います!

こちらのマスタードにライトブルーのラインが利いて良い感じです。

どちらの配色も、気になります。

オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/30(水) 19:47:06|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1649 ( Styling... )

April 29, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はシトシトとずっと雨が降っておりますね...

EXP=1398855100.jpeg


皆様、今日の祝日は如何お過しですか?

雨が降って、昨日よりも寒くなってますね...


しかし、先日のあの気温を味わってしまうとショーツが履きたい...

この衝動は、どうも押さえられません。

そんな本日は、ショーツStylingをご紹介致します。


Styling...
IMG_2111_201404291828113c9.jpg

Outer : "Rising Sun&Co." ¥55080-
Shirt : "The West i Dead" ¥24,840-
Shorts : "Relwen" ¥28,080-
Shoes : "VANS VAULT" ¥19,440-
Neckrace : "M.Cohen"
"M.Cohen" ¥21,600-
"M.Cohen" ¥41,040-


"Relwen"のリバーシブルショーツに、プルオーバーシャツとカバーオールで合わせてみました。

夜は気温が少し低い、そんな日に丁度良い今しか出来ないこのStyle。

今年は存分に楽しみたいです!


IMG_2120_20140429182812cd4.jpg


特にジャケットやカバーオールなどのアウターとショーツの合わせは、

個人的にいつも着るタイミングを逃してしまいがちなので、今年こそはがっつりしたいです。

そして、シャツの上からM.Cohenのネックレスをジャラジャラと、

普段のシャツの印象もガラッと変えてくれます。

露出が多くなって来るこれからのシーズンは、ネックレスやブレスなど小物を取り入れたくなって来ますね♪


IMG_2165.jpg


そして足下は、"VANS×TAKA HAYASHI" Sk8-Mid LXで。

ハイカットではなく、ミドルカットの独特なフォルム渋いです。

やはりショーツとの相性も良いです。

ショーツにロウカットのAuthenticも良いですが、

気分転換に履きたいこのぐらいのボリュームのスニーカー。

こちらのSk8-Mid LX (chimayo)、かなりオススメです。

皆様、夏にかけての準備は出来ていますでしょうか?

リアルアイムで着れて、夏本場にも活躍してくれるアイテム、

ショーツやスニーカーをはじめ、いろいろと揃っております。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/04/29(火) 17:53:54|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 1648 ( Schiesser / KARL-HEINZ Shorts... )

April 28, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、天気予定通り雨が降りましたね。

お日さんが照っていないので、また気温も下がり少し寒いです...

気温の変化で、体調を崩さない様に気お付けないとです。


さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。


IMG_2054_20140428195701d02.jpg


SchiesserのShorts。

今までカットソーやスウェットパンツを優先していて、なかなか後回しになっていたのですが

遂にSchiesserのボクサーパンツをGetしました!

凄く良いですよ。


KARL-HEINZ Shorts...
IMG_2076_2014042819590331f.jpg

Size : 4, 5,
Price : ¥8,640-


今期はKARL-HEINS半袖でもある、こちらの霜降りがかったDenimのようなNavyがシーズンColorで御座います。

良い色ですね。


IMG_2061_20140428195704aee.jpg


カットソーと同じく、ボタンはシェルボタンに伸びを防止するスレーキに切り替えております。

そして、SchiesserのアイコンでもあるBlueのステッチも。


IMG_2063_20140428195709d61.jpg

ウエスト部にも入ったBlueのトリプルステッチと、ウエスト左にSchiesserのタブも付いております。


IMG_2077_20140428200153844.jpg


他に定番色のBlackも御用意しております。

Schiesserのトップスでお馴染みの、他にはないあの着心地がアンダーウェアにも。

今まで履いていたアンダーウェアと比べ物にならない、優しく安心感があります。

やはり最高です。

改めてSchiesserの良さを実感しました。

アンダーウェアも是非、体感してみて下さい。

病み付きになりそうです!


ご来店の際に、アンダーウェアもご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。



revival_01.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2014/04/28(月) 20:08:44|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1647 ( CLOSED / Top LS Border... )

April 27, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も暖かい1日となりました。

IMG_1875.jpg


IMG_1890.jpg


こちらの写真、先日のお休みに行って参りました、伏見稲荷。

この木曜から、カラッと晴れたほんとに凄く良い天気天気です。

このまま、直ぐに夏が来てほしいですね。


そんな本日は、この時期の即戦力になるこちらをご紹介致します!




"CLOSED 2014"



closed_logo_kl.jpeg




IMG_2002_20140427192322642.jpg

Cutsaw : "CLOSED" ¥17,640-
Denim : "CLOSED" ¥28,080-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-




IMG_2027_201404271923247c9.jpg

以前にもご紹介しました、こちらのCLOSEDのカットソーは

ニット編の柔らかい着心地でリネンが65%と半分以上入っているので通気性も良く、かなり涼しく着て頂けます。

ここ数日の日中の気温には、持ってこいなアイテムです。

形は程よく緩さがあり、でも身幅はやや細みの申し分の無い抜群なシルエット。

そして、ピッチの狭いWhiteとDark Navyのボーダーも大人な雰囲気も演出してくれます。


IMG_2040_20140427192540273.jpg


大きくラウンドした襟ぐりに、切りっぱなしのカットオフになっております。


IMG_2034_20140427192325962.jpg


そして、袖・裾口もカットオフになっているのが、やはり良いです。

今の時期から重宝してくれるかと。

日が暮れて肌寒くなれば、上からカーディガンなどサラッと羽織ってたりなんかも良いですね。


IMG_2049_2014042719254299c.jpg


僕も愛用していますCheetah柄のEra。

こちらも残りサイズが9.5と10の2足になっております。

サイズが合えばかなりオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、あがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/04/27(日) 19:03:11|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1646 ( S/DOUBLE / Solid Board Short... )

April 26, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


EXP=1398593914.jpeg



この3日間ずっと暖かい日が続いております。

日中は半袖で過ごせるぐらいの気温。

そろそろショーツを履けるのでは?と、言ったぐらいの天候です。

と言うことで、本日はこちらをご紹介致します。



"S/DOUBLE"


6a01287586a2aa970c016763b1b381970b-800wi.png



Solid Board Short...

IMG_1970_201404261825446f9.jpg




IMG_1924_201404261826327e5.jpg

Shirt : "The West is Dead" ¥24,840-
Cutsaw : "The West is Dead" ¥17,280-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-
Shoes : "VANS" ¥6,480-


シャツなど長袖のトップスとショーツを履くStyle、個人的に好きです。

やっとこの時期が訪れました♪


IMG_1947.jpg


紐だけではなく、ボタンも付いております!

波の勢いで良く紐がほどけてショーツがズレるといった、ハードな環境にも対応、解消してくれます。

そして、よく見ると履き込んだ感じで白くアタリが出ており他のショーツには無い表情です。

履き込めばもっとアタリが出て、その過程も楽しんで頂けます。


IMG_1939_201404261825409e2.jpg

サイドのスリーステッチに、フラップ付きBackポケットの2カ所のベンチレーションとしっかりとした作り。

流石はS/DOUBLEです。Surf Takeなだけはあります。

これからの時期に履く機会が増えるショーツ。

こう言ったサーフショーツ類はあるとかなり重宝します。

新ブランド"LVDI"のCigar Shortもですが、ナイロン混のモノは街履きは勿論、

スイムショーツとしてもお使い頂ける優れもの。

本当に使えるアイテムです。


IMG_1935_20140426182539cc2.jpg


足下はVAN DORENシリーズのAuthenticのGrid Tribeで。

相性が良いです。



IMG_1960_20140426182543cb6.jpg


そして、先日のBlogでご紹介致しました"VANS SURF" Lanaiと合わせて、

海や川、水辺仕様には完璧です。

GWに備えて、S/DOUBLEのSolid Board Shortも如何でしょうか?

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。



Online StoreでもVANS達のUPが完了しております。

こちらも是非、チェックしてみて下さい!

JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/26(土) 18:41:06|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1645 ( VANS SURF / Lanai... )

April 25, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みは、いつもご来店頂いてるお客様のお店にお食事に行って参りました。


IMG_1866_20140425173130257.jpg



枚方の南香里にあるこちらのお店、

"PIZZERIA L'ACQUEDOTTO"



unnamed-3_20140425173132686.jpeg


unnamed-4.jpeg


unnamed-5.jpeg


実際に専用の釜で焼き上げたピザは、もっちりとした生地のボリューム満点で凄く美味しかったです。

そして、パスタもスズキと季節のお野菜のパスタも絶品でした。

食後のデザートは、ミルクジェラートとカタラーナと言うプリンのアイスクリームを頂きました。

カタラーナは、食べるのが初めてでこれまた絶品で美味し過ぎました。

僕の好きなアイスランキングに入れちゃいました。

ご馳走様でした。

ピザのメニューが豊富で、他に気になるピザもあったので次回食べたいと思います。

いつもありがとうございます。


そんな本日は、前回のBlogで最後にチラッとご紹介致しましたビーチサンダルをご紹介致します。



New Arrival !!!!!



140709_300.jpeg



"Lanai"



Hank Foto...
IMG_1825_20140425171621382.jpg

Size : 8, 9, 10,
Price : ¥2,700-


今回初めての取扱いとなるこちらのビーチサンダル"Lanai"。

子供っぽくならない、フォトプリントが良いですね。

そして、鼻緒がBlackで唯一Whiteで入ったVANSロゴが入っている所もGoodです。



IMG_1829_201404251716234c5.jpg


こんな所に、密かにVANS SURFの型押しロゴが。

しかも、お馴染みのスケートボードではなくSURFに因んだサーフボードVer.の"OFF THE WALL"仕様です。



IMG_1841_20140425171624cb6.jpg


そして、良く見ると全面にVANS SURFのロゴが型押しで入っております。

こういった、さり気ないデザインが個人的に凄くツボです。



その他に、こちらの2柄も御座います。


MALOHA...
IMG_1855_2014042517162522f.jpg

BlueにレインボーColorで入った、一番ポップな柄のMALOHA。

夏!といった、この感じもカワイイですね。


CAMO...
IMG_1857_20140425171823f84.jpg

2柄に比べ、少しシックな印象のCamo柄も良いです。

どの柄も、それぞれの色があり気になりますね。

来週のGWをはじめ、バーベキューなどこれから水辺に行く機会が増えてくるシーズンに

VANSのビーチサンダルなんかは、如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed-2_201404251731316cd.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/04/25(金) 16:54:52|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1644 ( VAN DOREN / Authentic & OG Style 36 LX... )

April 23, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もだいぶと暖かい1日となりましたね。

梅田まで自転車で通勤しているのですが、こぎ始めて5分程で汗をかきました。

もはや暑いぐらいでした...

もう春も終盤を迎えようとしているのでしょうか?


そんな中、またまたまたVANSの新作が到着しております!

入荷が凄いです♪

店内は、VANS祭りになっております。

では、ご紹介致します。



New Arrival !!!!!



"VAN DOREN"

unnamed-1_20140423195532137.jpeg

unnamed_201404231955355b0.jpeg




Authentic...

IMG_1853_201404231954571ea.jpg

Price : ¥6,480-


Blue Colorのペイズリー柄が利いていて良いですね。

ショーツやチノ、Blue・White系のパンツと相性が良いかと思います。

紐を右側の様に通した感じも、個人的には好きです。

西海岸っぽい、少し悪い感じで履いても良さそうです。


IMG_1858_2014042319545857d.jpg


そして、勿論ヒールパッチもVAN DOREN仕様になっております。

個人的にはかなりツボです。



OG Style 36 LX...

"Golden Oka"
IMG_1843_20140423195118004.jpg


"Rio Red"
IMG_1849_2014042319545543a.jpg

Price : ¥8,640-



IMG_1846.jpg

CLASSICSのものより履き心地が良く、先端にかけて高くなったボリュームのあるソールはVAULTならではです。

Old Skoolの元になったモデルのこちら、トゥが現行の物と比べると短いのも特徴的で、忠実に再現されております。


IMG_1847_20140423195453154.jpg


VAULTのVAN DORENシリーズはヒールパッチまでが当時のORIGINAL赤パッチ仕様に。

クッション性のある肉厚のソールを使用したVAULTでの復刻モデルという所が贅沢です。

どちらもレトロな配色で良い雰囲気です。



unnamed-2_2014042319553444e.jpeg


そして、こちらも到着しております。

詳細は、次回のBlogでUP致します。

乞うご期待です!


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/04/23(水) 20:23:58|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1643 ( LVDI / Cigar Shorts... )

April 22, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありごうございます。

入荷のラッシュでテンションが上がりっ放しの今日この頃です。

本日は、先日のBlogでも少しご紹介いたしました入荷したばかりのLVDIのショーツを

Pickしてご紹介致します。


New Arrival !!!!!



" LVDI "


1535474_400793843388873_915799215_n.jpeg


LVDIはオーストラリア・ゴールドコーストにて2011年に創業。

オーストラリア国内でフィルムディレクターとファッションデザイ ナー、ギャラリー運営も当時行なっていたベンジャミン・ライト (Benjamin wright)とファ二チャー・デザイナーをしていたサー ファーのジャック・フィアロン(Jack Fearon)の二人により、 ファッショナブルで機能性に優れた製品を創作するデザインカンパ ニー。

ファションの企画を行ういっぽう、音楽(バンド名:LOVE JAZZ QUARTET)やアート、フィルム作品など、いくつものクリエイティ ブな活動を行なう新しいスタイルのデザイナーズブランド。

また、LVDIはアーティスト、映像作家、デザイナー、音楽家など プロモーション活動で、組織単独では得られない価値を創出する活動も行っています。

国境、宗教、言葉の境界線をもろともせずにボーダレ ス、ジャンルレスに活動するクリエーター達のふれあいや交流を促進 する集団がLOVE DESIGN INITIATIVEです。

ブランド表現に深く織り込まれた要素は、オーストラリア人とし ての原点に由来するものです。

LVDIの全ての製品は、オーストラリアでデザイン、生産されています。


Cigar Shorts...

IMG_1760_20140422181834e56.jpg

Size : 28, 30, 32, 34,
Color : Dark Olive/Brack, Olive/Green
Material : Nyron 60% Pryester 40%
Price : ¥21,160-


こちらは、ブランドの代名詞のCigar Shorts。

いろいろと作り込まれている、大分と頑丈なショーツです。

股下部が、切り替えになっている所も抜群です。


IMG_1791.jpg

チノのディテールのフラップコインポケットを搭載。


IMG_1812_2014042218183754d.jpg

Backポケットにベンチレーション。


IMG_1819_20140422181839286.jpg


裾のサイドにスリットが入っており、アクティブに動いても太ももにツッパリを軽減してくれます。

そして、裾部にもベンチレーションが2カ所設置。

水辺から出ても、水を抜いてくれるベンチレーションが裾にある所が機能面も考えられております。


IMG_1821_20140422181908b9b.jpg


Brown Colorの裏地がフルで施されてもいます。



IMG_1749_20140422181833abd.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥20,520-
Shorts : "LVDI" ¥21,600-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-


サーフショーツは、物だけを単品で見るとただの水着と思われがちなのですが、

白シャツなんかと合わせると、都会的な感じでサラッと履いて頂けます。

"LVDI"のCigar Shortsは、機能面にも優れているのでアウトドアーには勿論、スッキリとしたフォルムなので

チノ・ミリタリーショーツ感覚でTown使用でも履いて頂けます。

暖かくなるとわりかし良く降る雨が多いので、こう言った手のショーツがあれば凄く重宝してくれます。

かなりオススメの1品です。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


993539_393163040818620_1094358211_n.png


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/04/22(火) 18:23:34|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 1642 ( New Arrival !!!!! / LVDI... )

April 21, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogおご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日、N先輩がファミリーで遊びに来て頂きました。

unnamed-2_20140421191623054.jpeg


unnamed-3_20140421200546eee.jpeg


そして、気の利いた差し入れまで頂き、いつもありがとうございます。

1人なのに、なぜか3本...♪笑

ありがとうございます。



New Arrival !!!!!



そんな本日も、新しいブツが到着しました!

2014 SSより新たに取り扱いスタートしたブランド、


" LOVE DESIGN INITIATIVE "

unnamed-1_20140421191622b64.jpeg


AUSTRALIAより到着致しました。


かなり良い内容となっております!

では早速ご紹介して参ります。


IMG_1618.jpg

Swet : "LVDI" ¥19,440-
Shorts : "LVDI" ¥21,600-
Shoes : "LVDI" ¥6,480-



IMG_1649.jpg

まずは、スウェットです。

ラグランスリーブで、アームに入る2本の白ラインが利いて無地でシンプルでも

さり気なく存在感のあるこの感じが凄く良いです。

オーガニックコットンを使用しており柔らかい着心地の軽い肉厚なので、即戦力になってくれそうです。


IMG_1673.jpg

次に、Tシャツです。

白ボディにNavyで2本のラインが入ったTシャツ。

1枚でも、シャツ・カーディガンの下にサラッと着たいですね。

こちらのTシャツも、スウェットと同じくオーガニックコットンを100%使用しております。



IMG_1714_20140421183049185.jpg


そして個人的にも楽しみにしていたこちらのショーツ、凄く良いです。

しっかりとしたナイロンで、生地が2重構造になっておりかなりタフさを感じられます。

タイトめなスッキリとしたシルエットで、股下の内側がバイカラーになっております。

都会的で良い感じです。

昨日入荷したばかりのVAN DOREN とも相性良いです。

細かいディテールは、またご紹介致します!


"LVDI"、めちゃくちゃ良くて興奮気味です。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20140421191625369.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/04/21(月) 18:54:46|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 1641 ( VAN DOREN / Authentic... )

April 20, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


EXP=1398077381.jpeg


僕が幼少期の頃から大好きなドラゴンボールが、日曜日の朝9時〜放送開始しています!

魔神ブウ編です。

かなりテンションが上がっております。

ワンピースも毎週欠かさず見ているのですが、1週間での楽しみがもう一つ増えました。

ドラゴンボールも毎週録画します。笑


そんな事はさて置き、


VANSより、またまた新作が到着致しました!



New Arrival !!!!!



"VAN DOREN"

unnamed_201404201912007ed.jpeg

今回も星条旗柄のAutheticに続き、VAN DORENシリーズ第2弾 "Authentic" です。



Autentic...
IMG_1574_20140420191156ce5.jpg

先ずはこちら...

一番最初のVAN DORENでのパームツリー柄にSKULLが交わったALOHA SKULLです。

IMG_1580.jpg


以前のパームツリー柄も良かったのですが、今回のものはSKULLやリーフも入っており

またBlack ColorでRockな感じや少し悪い感じが良いですね。

IMG_1569_201404201911554d8.jpg


こちらは、タブのVANSがBlue Colorでその当時の仕様になっております。




続きましては、

IMG_1587.jpg

こちらのGrid Tribe柄です。

星条旗のモノと同様に、洗いのかかった様な色褪せた感じが雰囲気があって良いですね。



IMG_1572_201404201912433c6.jpg


ヒールパッチも、勿論VAN DOREN仕様になっております。


形も今回のVAN DORENはAuthenticで、Eraに比べてスッキリした印象で履きやすいですよね。

ますますショーツが履きたくなります!


店内もVANS達がモリモリで待機しております!

お好みのVANSに出会えて頂けるかと思います。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/04/20(日) 18:58:47|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1640 ( VANS VAULT ×TAKA HAYASHI / TH Sk8-Mid LX... )

April 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も、日中はカットソーで過ごせるぐらい暖かい1日でしたね。

しかし明後日は、また雨が降る予定だそうです...

寒くならなければ良いのですが。


さて、本日は、昨日のJOHNNY ANGEL COLLECTION EASTのBlogで水津さんもアップしていた、

最近、仕方がないほど頻繁に目が合って、凄く気になるこちらをご紹介致します。



”VANS VAULT × TAKA HAYASHI”



TH Sk8-Mid LX...

IMG_1562.jpg


そうです、こちらのVANSです。

Sk8-Hiをミドルカットした、このフォルムが何とも言えない恰好良さ。

そして、サイドのChimayo柄のネイティブさが僕の物欲を刺激して来ます...


IMG_1537.jpg


アッパーがスウェードで、シューレースもレザーって所も良いですね。

つま先のソールがごつくなっており、このボリューム感が他のモデルには無い雰囲気です。



IMG_1523_20140419185839235.jpg

T-Shirt : "Schiesser" ¥10,800-
Pant : "Relwen" ¥28,080-
Shoes : "VANS VAULT × TAKA HAYASHI" ¥19,440-


こういった肩の力を抜いた、ラフなスタイルにいつもとは違うVANSを履きたいです。


IMG_1567_201404191858431e3.jpg


そして、色違いでこちらのColorも御座います。

発色の良いエンジも雰囲気が違って、こちらも良いですね。

どちらのColorを購入しようか、迷い中です♪


Denim、Chino 、Short、どれとでも合わせられハマってくれそうで今年の夏シーズンはヘビーにローテーションし活躍してくれそうです。

他のVANSよりも上質でデザイン性の高いTAKA HAYASHIライン、オススメです。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


IMG_0407_20140419190252d51.jpg



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/04/19(土) 17:01:03|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1639 ( Styling... )

April 18, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みに、初の造幣局の桜の通り抜けに行って参りました。


unnamed-2_201404181815170f7.jpeg


今年はお花見もできていなかったり桜のピークも短いと聞いていたのでですが、

ゆっくりと桜を見れてギリギリ間に合いました。

出店でいろいろ食べ歩き、お花見気分を味わえて良かったです。


そして、梅田大丸の15Fで開催されているアートアクアリウムスタジアムにも。

unnamed_201404181815482a0.jpeg


熱帯魚達が、色んなライトによって色が変わったりなかなか良かったです。

見た事のないような熱帯魚もたくさんいて、

その中でも特別変な熱帯魚が1匹いました。

その、僕の目に止まったのは、コイツです...


unnamed-1_20140418181547384.jpeg



さて、そんな本日はご好評頂いております"S/DOUBLE"のBermuda ShortsのStylingをご紹介致します。



Styling...

IMG_1471.jpg

Knit : "Relwen" ¥20,520-
T-shirt : "Schiesser" ¥11,340-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥9,180-



IMG_1496_201404181815137ba.jpg


日中は暖かく、やっとトップス1枚で着れる気温が続いております。

Colorも合わせやすいGrayで可愛くなり過ぎない、ピッチの細いボーダーってところが良いですね。

それにやっぱりあると嬉しい胸ポケット。

ANGORAなども入っているので、COTTON 100%の物より風合いが柔らかく着心地もソフトで優しいです。

"Relwen"のコットンニット、活躍してくれそうです。


IMG_1511_2014041818151670b.jpg


足下はVANS EraのCamoで合わせてみました。

洗いのかかった様な風合いの履きやすいカモフラージュ。

ショーツ以外にも合わせやすそうです。


やはり、"S/DOUBLE"のChinoショーツはやや細みになっていてスッキリとでも、

Siz UPして緩く履いてもシルエットが良いいので、幅広いStyleで履いて頂ける万能ショーツとなっております。

オススメです!



IMG_1468_20140418181511c72.jpg


だまだ日が暮れると肌寒くなったりと、まだまだ気を抜けない今の時期には軽量アウターも必要ですよね。

今日みたいな少し雨が降りそうな日には、耐風・耐水性を持った"AETHER"のMilitary Jacketがオススメです!

ショーツStyleにジャケットやアウターを着れる期間は短いので、出来るだけ早く楽しみたいです。

如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/18(金) 18:19:12|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 1638 ( New Arrival !!!!! / VAN DOREN... )

April 16, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


僕の大好きなアーティストの新譜が出ていたので購入したこちらのCD。

IMG_1431_20140416185220e2a.jpg


FranceのHip HopユニットのMafia Canineのトラックメイカー兼Talk BoxerのDogg Masterのソロアルバム。

"STAR CHILD"

ZAPP&ROGERのような80'sのFUNK臭プンプンの内容で、凄く良いです♪

興味のある方は是非、チェックしてみて下さい。

オススメです!


さて、そんな本日はまたVANSより新作が到着致しました。



New Arrival !!!!!



VAN DOREN...

unnamed-1_201404161856312d6.jpeg




Authentic...
IMG_1448.jpg


すっかりと定番シリーズになったVAN DOREN。

今回は、星条旗Colorをアッパー全体にあしらわれたレトロな感じが凄く可愛いです。

その当時の雰囲気を漂わせる、少し色褪せた感じもまた良いです。

色の濃い生Denimや加工Denim、Chinoとも相性はいいかと。

暖かくなれば、ショーツでも履きたいですね。



IMG_1451.jpg

シンプルなStyleでも足下を柄のスニーカーで合わせると、ポイントになって印象を変えてくれる優れものです。

アメリカンな1足は、如何でしょうか?


Price : ¥6,480-




そして、LadiesからはSlip-Onが到着しております!


unnamed_20140416185632212.jpeg


中だけががAloha柄になっており、凄く可愛いですよ。

こちらも是非、チェックしてみて下さいませ。

その他にもボリューム満点のVANS達とお待ちしております。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/04/16(水) 18:53:51|
  2. VANS(ヴァンズ)

JAC UMEDA PAGE 1637 ( Sweat Pant... )

April 15, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日も仕事終わりに、またまたラーメンを食べてしまいました。

unnamed_2014041518380705f.jpeg


友人H君と、濃い味の食べ物を求め到着した所が...

阿波座にある"武士道"に行ってきました。

2日連続でラーメン。

美味しいですが当分いらないです!笑


さて、そんな本日はこちらをご紹介致します。


New Arrival !!!!!



"Schiesser"


Sweat Pant...
IMG_1395_20140415180740068.jpg


IMG_1411.jpg


実はこちらのスウェットパンツ、Lady'sなのです!

ですが、僕が履いてもこのシルエット。

Lady'sのモデルではありますが、イメージされがちな細みピタピタサイズではなく

わりとリラックスしたモデルになっておりますので、男性の方が履いてもLady's物を履いてる感がありません。


IMG_1421.jpg


IMG_1425_201404151807450bb.jpg


サイド、バックにも2ヶ所ずつポケットを設置しております。

右バックポケットに、しっかりとSchiesserのタブも付いていたりします。

そして写真は無いですが、裾が切りっぱなしになっております。


IMG_1389.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥20,520-
Pant : "Schiesser" ¥24,300-



愛用しているS/DOUBLEのChanbray Pullover Shirtとも相性良いです。

薄過ぎないSchhiesserの独特なライトな肉厚の生地感、夏場でも涼しく履いて頂けます。

勿論、着心地も最高です!

シルエットもテーパードしていて部屋着っぽくならず、どこか上質さを漂わせています。

流石はSchiesserです。


因みに、女の子が履くとこんな感じです。

IMG_6354.jpeg

IMG_6378.jpeg


細みのシルエットではなくて、リラックスしたゆる〜い感じがまた可愛いですね。

Schiesserのスェットパンツ、かなり良いですよ。

この手のSchiesserのシーズン物は、毎回登場しない、その時にしか手に入らないシリーズ。

今シーズンはLady'sモデルのみとなっておりますが、

女性の方、男性の方にも是非ともです!オススメです!

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/15(火) 18:12:22|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1636 ( Styling... )

April 14, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日、仕事終わりに友人Yと合流し久しぶりにご飯を食べに行きました。

unnamed_201404141829031c4.jpeg


昔は、こってり博多系のラーメンが好きだったのですが、

最近すっかりあっさりor醤油系のラーメンが好みで度々、晩ご飯を食べに行く塩元帥。

塩味だけでなく、ゆずも利いてさっぱり感が凄く美味しくて、お気に入りです。

餃子セット、間違いなく美味しかったです。

醤油、あっさり、でもしっかりとした味のラーメン屋があれば教えて下さい。


さて、そんな本日はStylingをご紹介致します。


Styling...
IMG_1350.jpg

Jacket : "U-Ni-Ty" ¥77,760- → ¥46,656-
Shirt : "Relwen" ¥24,840-
Shorts : "CLOSED" ¥27,000-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-


IMG_1373.jpg


ジャケットを脱いで、夏本場でもこちらのRelwenのシャツは薄手なので涼しく、重宝してくれそうです。

オックスフォードシャツでは出ない、このクタっとした雰囲気でWhhite地にBlueのストライプってとこが良いです。


IMG_1378.jpg

そして、ショーツが豊富にある中で個人的に今一番気になっているのがCLOSEDのWhiiteチノショーツ。

今まで抵抗がありWhiteのパンツを履いた事が無いのですが、

最近のショーツの様に細みではなく裾幅が少しワイドなシルエットが新鮮で

今年は取り入れてみようかと思っております。

白くて写真ではわかりにくいのですが、ポケットや裾口がダメージしていたり

ベルトループの生地感が切り変わっていたりとさり気ない所がまた良いです。


IMG_1355.jpg


Navy好きの僕も、今年はこれぐらい涼しい感じで行こうかなと考えております!

ショーツStyle、早くしたいです。

皆様、夏に向けてのStyleの準備は出来ていますでしょうか?

今の時期から活躍してくれるアイテム、揃っております。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2014/04/14(月) 18:24:47|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1635 ( CLOSED / Work Jacket... )

April 13, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

暖かいような寒いような、よくわからないこの時期。

体温調節もですが、出掛ける洋服選びも難しいです。

体が対応しきれず、体調を崩してしまったりと気を付けないとですね。

そんな時期に持ってこいな軽量アウター。

意外に持っていなかったりしますよね...


そんな本日は、こちらをご紹介致します。



"CLOSED 2014"




Styling...
IMG_1296.jpg

Outer : "CLOSED" ¥45,360-
Shirt : "18Waits" ¥31,320- → ¥21,924-
Shorts : "Relwen" ¥28,080-
Shoes : "VANS" ¥5,940-


Work Jacket...
IMG_1304.jpg

以前からご紹介しておりますこちらのWork Jacket、改めてですが良いです。

なんと言っても、今期のCLOSEDのテーマColorのAmerican Navyが渋いです。

着込んだ様な風合い、良い雰囲気が出ております。

個人的にもNavy好きにはこの感じの色みは、たまらなく魅了されます。

シルエットも程よく細みで着丈もやや短めになっているので、野暮ったくなりません。


IMG_1320_2014041317331861f.jpg


ポケットが比翼になっているディテールに。

IMG_1334.jpg

そして、コットンのセミライナーが実はストライプになっております。

こういった見えない部分まで妥協の無い拘りもまた、魅かれます。

今日のStyleようにショーツと合わせても良いですが、

チノ、スラックスなんかとも着たいです。

CLOSED Work Jacket、まさに今の時期に活躍してくれます。

オススメです。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/04/13(日) 17:34:48|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1634 ( S/DOUBLE / Styling.. )

April 12, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


unnamed_20140412172223328.jpeg


今日は少し早起きをし、出勤前に喫茶店でモーニングを頂きました。

朝マックも良いですが、喫茶店のあのチープなメニューが凄く落ち着きます。

あの昔ながらな雰囲気が凄く好きです。

出勤前に少しゆっくりと過ごすあの一時がたまらないです!

ドリンクメニューにミックスジュースがある所、尚最高です。

モーニング出勤、ハマりそうです。


さて、そんな本日は久しぶりに"S/DOUBLE"でトータルコーディネートをしてみました。


"S/DOUBLE"


Styling...
IMG_1202_201404121716091b9.jpg

Sweat : "S/DOUBLE" ¥21,600-
Shirt : "S/DOUBLE" ¥16,200-
Pant : "S/DOUBLE" ¥20,520-
Shoes : "VANS VAULT" ¥24,840-



IMG_1218.jpg


IMG_1287_201404121716127ca.jpg


スウェットは着丈がやや短めでサイドのジップがあるので、シャツやカットソーをちらっと覗かせられるので

他には無い感じが良いですね。

今回は同じNavy Colorで、ドットシャツと合わせてみました。

ボーダー類とも相性抜群ですよ。

これぐらいのライトな生地感のスウェットだと、夏手前まで着て頂けます。

もう少し暖かくなれば、チノパンをショーツに変えても良さそうです。



IMG_1289.jpg

足下はVANS VAULT×TAKA HAYASHIのDerby II LXと。

ほぼスニーカーでは無く短靴感覚で履いて頂けるので、

スニーカーのようにラフになり過ぎず程よく足下を引き締めてくれます。

これからのシーズン、色々なStyleにハマってくれる万能シューズです。

S/DOUBLEはシンプルで、シンプルだからこそ着やすく、他のBrandとも馴染んでくれるので

やはり良いです。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020









  1. 2014/04/12(土) 17:22:48|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1633 ( Schiesser !!!!! / MORITZ & KARL-HEINZ.. )

April 11, 2014



こんにちは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


unnamed_20140411162548203.jpeg


昨日のお休みに行って参りました、梅田の空中庭園。

久しぶりに夜景を見ました。

綺麗だったのですが、寒さのあまり滞在時間はかなりタイトに...

そして、せっかくのカメラを忘れてしまいこの写真はiPhoneで撮影という形に...笑

夕方に行くと日没も見れるみたいです。

またの機会に行こうと思います!次回は、しっかりカメラを片手に。


さて、本日は少しご紹介が遅れて申し訳ないのですが、Schiesserから2型をご紹介致します。


New Arrival !!!!!



"Schiessher"


IMG_0847.jpg


MORITZ...
IMG_0822.jpg


今までに無かった感じで、少し光沢がありテロっとしたクルーネックタイプ。

リブ編みで程よくリラックスしており、でも適度な細みな独特なシルエットのこちら、

しっとりした生地感で肌触りもいいですよ。


IMG_0839_2014041115173818e.jpg

そして、前Vになっていたり...

IMG_0845.jpg

長めの袖丈に、袖部分がKARL-HEINZのようなSchiesser特有のリブになっていたりとディテールも面白いです。

ご好評頂いているこちらのMORITZ、完売しているサイズも出て残り僅かとなっております...

気になる方はお早めにです!



KARL-HEINZ...
IMG_0857_20140411151742076.jpg


IMG_0859.jpg


今シーズンのKARL-HEINZは、目玉のボーダーシリーズ以外に定番のWhiteとこちらの2色です!

霜降りがかったJeansのようなColor、良い感じです。

Schiesserの中でも一番人気の高く代名詞的なモデル、KARL-HEINZ

フィット感があり、一番細みでもあるので男らしく1枚で着たいです。

1枚は押さえておきたいヘンリーネックTですね。


他のカットソーでは出せない独特のシルエット、着心地、生地のタフさ、とこの三拍子が揃ったカットソーは

なかなかありません。

やはり全てに置いて、Schiesserは良いです。

もう既に完売してしまったモデルの御座いますが、まだサイズがぎりぎり揃っている物も御座います。

まだ新しいSchiesserをご覧頂けていない方は、お急ぎをです。

今シーズンもSchiesser、オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


EXP=1397288127.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2014/04/11(金) 15:22:58|
  2. SCHIESSER(シーサー)

JAC UMEDA PAGE 1632 ( New Arrival !!!!! / CLOSED vol.VI.. )

April 9, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。

本日も暖かい1日でしたね。

夜の事を考えて、今日はパーカーにベストで来たのですが完全にミスりました。

でもこの気温、凄く過ごしやすくて好きです。

そんな本日に履きたくなるアイテムをお届けします!

New Arrival !!!!!


"CLOSED 2014"


CLOSEDから、こちらのショーツをご紹介致します。


Shorts...
IMG_1179.jpg


CLOSEDで唯一の柄モノのショーツ、Dark Navyで子供っぽくなく良い雰囲気です。

ここ最近では珍しい、太めで膝が隠れるぐらいのシルエットも良い感じです。

短過ぎるショーツはちょっと...と言う方でも履いて頂けやすいかと。


IMG_1190.jpg


そして、タックも入っている所もまた良いポイントの1つです。


IMG_1163.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥18,360-
T-shirt : "CLOSED" ¥14,580-
Shorts : "CLOSED" ¥29,160-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-


S/DOUBLEのリネンシャツともNavyのトーンで、相性も良いです。

日中の暖かさを体感すると、早くショーツが履きたくなります。

今年の夏はどんな感じで意向かと、いろいろと思い描き今からテンションが上がっております。


IMG_1181.jpg


IMG_1187.jpg


それから、裾を少しロールアップするとスッキリした印象にもなり、また雰囲気を変えて履いてて頂けます。

逆に長過ぎるな〜と言う方でも、こういう風にロールアップすると履いて頂けやすいですよ。

やはりCLOSEDは、毎シーズン魅力的で恰好良いです。

CLOSEDの2nd Deliveryもオススメです。


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/09(水) 18:01:44|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1631 ( New Arrival !!!!! / CLOSED vol.V.. )

April 8, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


EXP=1397035428.jpeg


本日はここ数日に比べ、暖かい1日でしたね。

そんな本日もCLOSEDよりご紹介致します!

New Arrival !!!!!


"CLOSED 2104"


Crew Neck...
IMG_1003.jpg

IMG_0992.jpg


まずはこちらのT-シャツを。

ベースのOliveColorに、肩から袖がカラシ色のラグランスリーブのように切り替り、

袖口はまたボディのOlive Colorになった凄く変わったパターンになっております。

柔らかい生地感になっていて着心地も良く、リネン混で通気性も良く涼しく着て頂けます。



V-Neck...
IMG_1006.jpg

IMG_0970_20140408170712755.jpg

続いて、V-Neckのタイプです。

こちらは、鎖骨が少し出るぐらいの開きで襟元のリブが重なる様なVになっておりイヤらしくないV-Neck。

凄く着やすいです。

肩から胸上辺りまでのBlueと褪せたBlackのバイカラーになっているのも特徴的です。

Blueが利いていてポイントにもなって、”プリントTは若い気がして無地だとシンプルすぎて物足りない”といった方に

オススメです。

そして、こちらもリネン混で涼しく着て頂けます。



Longsleebe...
IMG_1009.jpg

最後はこちらのロングスリーブのカットソー。

形が凄く特徴的で、9分袖でリラックスした緩いシルエットです。

写真ではわかり辛いのですが、色みが単色に見えますが実はこちら首回りに向かって色が薄くグラデーションした

Colorになっております。

IMG_1020.jpg

そして、こちらはドルマンスリーブのような形になっております。

Men'sでは、あまり見ないシルエットが新鮮で良いですよ。

袖口と裾が切りっぱなしになっております。

しつこいですが、こちらもリネン混になっております。


このぐらいの気温になれば、日中はカットソーだけで過ごせる時期、やっと戻って来たような...

もう寒くならないのを祈っております。

そんな時期に何枚あっても良い、Tシャツ・ロンTなどのカットソー。

これからの時期に活躍してくれる事、間違いないです。

バリエーションの1つに、CLOSEDのカットソーは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



そして、Online Storeにも"CLOSED 2nd Delivery"がUPしております!

こちらも是非、チェックしてみて下さいませ。
JOHNNY ANGEL COLLECTION Online Store...


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/08(火) 17:31:34|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1630 ( New Arrival !!!!! / CLOSED vol.IV.. )

April 7, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もやはり冷え込んでいますね。

正直寒いです...

早くパーカー等を軽くはおれるぐらいの気温になって欲しいものです。

本日は、その時期が来た時に活躍してくれるアイテムをCLOSEDからご紹介致します。


New Arrival !!!!!


"CLOSED 2014"

IMG_1109.jpg


IMG_1126.jpg

形はややタイトなすっきりており、太めのラインの入ったポロです。

こちらのポロ、素材がリネン100%なので夏場でもかなり涼しく着て頂けるかと思います。

IMG_1135_20140407190815e40.jpg

そしてポロシャツでは珍しく、裾がリブになっておりポロシャツとニットを足して2で割ったような感じで

上品さがあります。

スラックスでカチッとした感じでも、チノ、デニム、ショーツとカジュアルにも着て頂けます。

ColorもIndigoよりの深みのあるNavyにGreyの配色で合わせやすい、良い色みです。


そして、お次ぎはこちらを...

IMG_1137.jpg

形は緩くラウンドしているクルーネックで程よく緩いシルエットのニットソータイプのTシャツです。

こちらは、リネンが50%入っているので、普通の綿100%のTシャツより通気性も良く涼しいですよ。

そして、色が霜降りっぽい感じの良い雰囲気です。


IMG_1145.jpg

袖口と襟ぐりが、切りっぱなしになっております。

IMG_1155.jpg

そして、裾も切りっぱなしに。

シンプルですがこう言った感じが良いですね。

早く1枚で着れるような時期になってほしいです。

夏本番まで着れるトップスは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/07(月) 20:05:20|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1629 ( New Arrival !!!!! / CLOSED vol.III.. )

April 6, 2014



こんばんは、平尾です。


いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もだいぶと冷え込んでおります。

今年は花粉がキツい様なかんじがします。それに加えて、この寒さで鼻が忙しくなっております。

皆様も気温の変化で体調を崩されない様にお気を付け下さい。


さて、本日もCLOSEDの新作をご紹介したいと思います!

今回はこちらのパンツをお届け致します。


New Arrival !!!!!


"CLOSED 2014"

IMG_1088.jpg

Parka : "The West is Dead" ¥28,080-
Shirt : "Relwen" ¥24,840
Pant : "CLOSED" ¥33,480-
Shoes : "VANS CALIFORNIA" ¥8,640-


IMG_1093_201404061745582b9.jpg

こちらのパンツは、全体的に細みシルエットのチノで御座います。

先日、ご紹介致しましたショーツと同じく鮮やかなBlueが印象的です。

ウォッシュがかっており、良い色です。

そして、細みですが少しポリウレタンも入っているので程よいストレッチが利いて動き易く

ストレスも感じさせず履きやすいです。


IMG_1101.jpg


茶色のボタンも良いですね。

CLOSEDのタブも同系色で入っているのも特徴的。

こう言ったさり気ない仕様、かなり好みです。


IMG_1106.jpg

バックポケットもメインに2つ、右の上に小ぶりのポケットも1つ設置されております。

電車に乗る際に、定期や切符などをぱっと入れれたりあると嬉しいです。

わかり辛いですが "×" のステッチもポイントに。

VANS CALIFORNIAのチェッカーSlip-Onとの相性も抜群です!

この春に、カラーパンツなんかは如何でしょうか?

主張も強過ぎないので、いろいろと合わせやすく重宝してくれます。

オススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/04/06(日) 17:26:13|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1628 ( New Arrival !!!!! / CLOSED vol.II.. )

April 5, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も気温が低く寒いですね...

風も強く、桜で春を実感する前に桜が散ってしまいそうで心配です...


本日も入荷したてのCLOSEDから、こちらをご紹介致します。


New Arrival !!!!!


"CLOSED 2014"

IMG_1032.jpg


IMG_1035.jpg

こちらは、素材がコットンとリネンのSummerニットソーです。

シルエットは程よく細みで、ゆる〜いクルーで気張らずに着て頂けます。

写真ではわかり辛いですが、襟元・袖口・裾がカットオフになっております。

カットオフになっていて、ラフな感じが出て良いですね。


Price : ¥17,064-



Polo Shirt...
IMG_1079.jpg

そしてこちらのボーダー、ポロもございます。

同じく、ポロも袖口と裾がカットオフになっております。


Price : 17,064-



Shorts...
IMG_1048.jpg

今回履いているショーツは、こちらのカーゴタイプ。

存在感のある鮮やかなBlue Colorってところが良いですね。

でも主張し過ぎないので履きやすく、マチが無いポケットになっているので見た目もスッキリしております。

生地感は、ライトオンスで夏場も涼しそうです。


Price : 29,160-


足元もVANS The Beatles Slip-Onなど柄のスニーカーで合わせてみるのもいいのではないでしょうか?

CLOSED、やはり恰好良いです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020







  1. 2014/04/05(土) 17:50:03|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1627 ( New Arrival !!!!! / CLOSED.. )

April 4, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


unnamed-1_20140404194124d8b.jpeg


松原にある"よふく堂"と言うラーメン屋に行って参りました。

ごま味噌ラーメン(うまカラ)を注文しました。

ニンニクと旨味ダレで絡めた鶏ミンチで辛さを選択できて、僕は丁度一番ベターなウマからを。

担々麺のような感じで凄く美味しかったです。

つけ麺Ver.もあったり、期間限定のネギ塩ラーメンと言うメニューもあり売り切れておりかなり気になりました。

次はそれを食べに行こうと思います。

辛いのがお好きな方にもオススメです。


さて、先日のS/DOUBLEに続き、CLOSEDより2nd Deliveryが到着致しました。

その中から今日は、こちらをご紹介致します!



New Arrival !!!


CLOSED 2014...

IMG_0925_20140404194227aee.jpg


まずはSpringニットを。

IMG_0932_201404041941205d3.jpg



こちらのニットは、メッシュでリネン混なので通気性も良く夏場でも涼しく着れそうです。

下にロンTを着れば、今の時期からも着て頂けます。

またNavyでシャドーボーダーなところも良いですね。

この感じは凄く好みです。


そして、合わせているのはWhite Colorのチノショーツで御座います。

IMG_0942.jpg



今年は白パンなんかを履いてみようかなと思っていたりと、個人的にはこちらのショーツが気になります。

内側に絞れるドローコードもついているので、ベルトをしなくても履ける楽さが良いですね。


IMG_0950_20140404194122d62.jpg


VANS VAULT×TAKA HAYASHI Derby IIとの相性も良いです。


その他にも、カットソー、ポロシャツ、チノショーツなど充実した内容となっております。

unnamed_20140404194127e1f.jpeg



ご来店の際に是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/04/04(金) 19:02:21|
  2. CLOSED

JAC UMEDA PAGE 1626 ( New Arrival !!!!! / SDOUBLE... )

April 2, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

暖かい日が続いております。

やっと春が到来しましたね。

聞く所によると、大阪城公園も桜が満開みたいですよ。

お花見したいですね〜!


さて、本日もSchiesserを引き続きご紹介と行きたい所なのですが、今日は一旦お休みさせて頂きます。

何故かと良いますと...

またあのBrandよりNewなアイテムが入荷致しました!


New Arrival !!!!!


S//DOUBLE...


unnamed_20140402194821fa7.jpeg


今回は、半袖シャツとチノショーツが到着しております。

では早速、ご紹介して参ります!

先ずはシャツから...


Navy...

IMG_0869.jpg


IMG_0876_2014040219455536d.jpg



Ocean Blue...

IMG_0890.jpg


ボタンダウンで、プルオーバーの半袖シャツです。

形はやや緩めで、素材がリネン100%なので涼しいですよ。

リネンシャツは真夏の味方、必須アイテムですね!


IMG_0898.jpg


IMG_0900_20140402194559bce.jpg


そして、サイドにスリットも入っておりカットソーをレイヤードしても良いです。




IMG_0896.jpg


どちらの色も使い勝手の良い感じです。

プルオーバーっていう所が個人的に好きです。


続きまして、ショーツを...


Shorts...

IMG_0913.jpg

IMG_0917_20140402194824ec0.jpg


今回のショーはチノタイプで御座います。

ウエスト部もボタンではなくフック仕様になっているので少しWork色が強い感じですが、

シルエットはやや細みです。

ColorもやはりNavyと良いですね。憎いぐらいです。

ジャストサイズでスッキリも、サイズUPして揺るめに履いたりとどちらでもいけるタイプで良いです。

ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。


そしてそして、実はなんとあのBrandからも2nd Delivery到着しております!

次回またBlogでUp致しますので、乞うご期待です!

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2014/04/02(水) 18:19:58|
  2. S/Double

JAC UMEDA PAGE 1625 ( Schiesser / FRANZ & EDGAR... )

April 1, 2014




こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日も暖かく過ごしやすい気温でしたね。

そんな本日もSchiesserのご紹介して行きたいと思います!

今回は、夏本場に1枚で着たくなるカットソーをお届け致します。


Schiesser...


FRANZ...
IMG_0817.jpg


安定感のあるFRANZ。

襟ぐりがVネックとUネックの中間ぐらい開き具合が絶妙で、

他では無い形のカットソーFRANZ、個人的にも大好きです。

今シーズンのColorは発色のあるRedです。


IMG_0805.jpg


何枚あっても良い定番色のWhiteも準備しております。



EDGAR...
IMG_0786.jpg


お次ぎは、違い緩めのヘンリータイプのEDGARです。

KARL-HEINZとは違い、光沢がありしっとりしており肌触り抜群です。

EDGARのシーズンColorは、こちらもまた発色の良いロイヤルBlue。

誰が着ても爽やかに演出してくれます。


IMG_0798.jpg


そして裾のサイドにスリットが入っております。

下に白のクルーネックを着て頂いても良さそうです。


IMG_0762_2014040120272798d.jpg


暖かくなるとこんな感じで、白パンなど色みの薄いパンツで涼しく着たいです!

KARL-HEINZも良いですが、このリラックスしたタイプのヘンリーネックも良いですね。

Schiesser、本当にどのタイプも良く選ぶのが難しいです。


そして、足下はVANS VAULTのSk8-Hi Mid (Chimayo)とも相性が良いです。

unnamed-1_20140324200040700.jpeg


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂きありがとうございました。



JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/04/01(火) 20:27:56|
  2. SCHIESSER(シーサー)

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

