JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176286 ( Military Jacket... )

February 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も気温が高く、暖かいです♪

気温が16℃となると、もはや春ですね。

しかし、小雨ではありますが雨。。

せっかくの暖かい日曜日、晴れていればもっと春の匂いを感じれたはず。




AETHER...
EXP=1424684178-2.jpeg



そんな今日みたいな日に、打ってつけなこちらをお届け致します!




Military Jacket...
IMG_3920.jpg


Blogでも度々、ご紹介させて頂いております AETHER "Military Jacket"。

コットンなのに防水・防風性を持ったETAPROOFを使用した、機能性に富んだこちら。

ずっと着れる定番なこの型、M-65ってところが良いです。

今日ぐらいの日は、薄手のニットで丁度良いです。



IMG_3927.jpg


閉めると、よりスッキリとしたフォルム。




IMG_3938_201502221827268c7.jpg


風の侵入を極力凌ぐ為に、高めにとられた襟、

ポケットは角張り、マチもあるので横から見ると立体的なポケットで、

やはりどこか都会的な雰囲気が放たれております。



IMG_3943.jpg


内側に、ドローコードもあるので縛ってより細みに、

シルエット調節が可能になってるのも嬉しいポイント。



Grey...
IMG_3450_20150210174610d80.jpg


Color違いで、GreyもSize 2があります。

Blackは、Size 1。

どちらもM-65では、珍しい色み。

そして、AETHERでしかないこの感じのM-65。

サイズが合う方に、是非オススメです!


しかも、50% OFFになったPriceでかなりお得で御座います!!


¥73,440- → ¥36,720-!!!!!


春先の軽量アウターに如何でしょうか?


ご来店の際に是非、ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/02/22(日) 19:28:28|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 176278 ( ATOMOSPHERE... )

February 13, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


LILI-hiro-baymax.png



"ベイマックス"、昨日のお休みに観に行って参りました。

ぽっちゃりシルエットで愛らしい、健康管理をするロボットのベイマックスと

主人公とその仲間達で繰り広げられる物語。


小さい時から、良く観ていたDisneyシリーズ、

今回も心温まる内容で良かったです。



さて、温かかった昨日と打って変わって、

雪が降るほどまた寒くなった本日。

やはり春は、まだ少し先なのでしょうか?


となると、この辺りの出番はまだありそうです。



ATOMOSPHERE...
IMG_3610_201502131827188d9.jpg


そうです、"AETHER"で御座います。

少し前にもご紹介させて頂いた、"ATOMOSPHERE"を改めて。

型は凄くシンプルなパーカータイプで着やすい1着です。


冬場は、僕もAETHERしか着ていない様な。。

ついAETHERを着てしまうほどの、あの安心感のある防寒性、

やっぱり手放せません!笑


特にこのPrimaloftのタイプは軽くて温かいです。


IMG_3648.jpg


リップストップナイロンで、ボアっとしておらず程よいボリューム感、

AETHERは本当にシルエットが良いです。



IMG_3618_201502131829377a4.jpg


そして、止水Zipに高さのあるカラーになっているのが嬉しいです。



IMG_3631.jpg


ポケットも止水Zipで、水の侵入、

モノを落とす心配も解消してくれます。

それから、同系色で入る刺繍であしらわれるロゴも

やっぱり、なにかカッコイイ雰囲気が放たれております。


タフさもあり、もはや良い所しかないAETHER、完璧です。

AETHERをまだお持ちでない方、サイズが合う方に、

特にオススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_3603_201502131827054c4.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2015/02/13(金) 19:45:35|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17616 ( ATOMOSPHERE... )

January 19, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


日中は晴れて、良い天気でした。

でもまだ1月、

2月になればもう一段階寒くなりますね。。


と言う事で、本日はこちらをご紹介したいと思います。




AETHER...
EXP=1421745276.jpeg



JOHNNY ANGEL COLLECTIONの温かアウターと言えば、"AETHER"。

寒いこの時期には、心強いアイテムです。

その中から、こちらを。



ATOMOSPHER...
IMG_2481_201501191812152d0.jpg


"AETHER"の中でも、80GRAMSのPRIMALOFTを使用した"ATOMOSPHER"。

一番軽くて、暖かいです。

型はポケットが両サイドにあるフードタイプの、

凄くシンプルで着やすく飽きのこないモデル。




IMG_2487_201501191812174d5.jpg


高さのある襟ぐりなのも嬉しいです。

そして勿論、防風・防水で、

Zipが止水Zipになっているので、水を完全にシャットアウトしてくれます。

もはや防水ダウンのような感じの優れもの。



IMG_2493.jpg


ポケットも止水Zip仕様。

そして、"AETHER"のロゴ刺繍が左端に。



IMG_2501.jpg


それから、フードのドローコードが邪魔にならない様に内側に設置されており、

しっかりと考えられて作られた機能性を感じます。



JET BLACK...
IMG_2510_20150119181221c11.jpg


Color違いのBlackも御座います。

Whiteとは、また違うシックなフォルムでこちらもカッコイイです。

僕もAETHERを数着、愛用しておりますが、

この時期は毎年ほぼ毎日着ております。


こちらはなんとハーフPriceになっているので、

素直にかなりオススメで御座います。


暖かいアウターをお探しの方、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020




  1. 2015/01/19(月) 18:19:28|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17605 ( AETHER... )

January 3, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。


本日、SALE2日目。

本日もたくさんのお客様に、ご来店頂きました。

誠にありがとうございます。



IMG_2015_20150103181439398.jpg


友人Sに、差し入れのたこ焼きを頂きました。

いつもありがとう!



さて本日は、今回の目玉のAETHERをご紹介致します。

本日も、たくさんのお客様に購入して頂きました。




AETHER...
IMG_1856_201501021520517b4.jpg



Military Jacket...
IMG_1956.jpg


まずはこちらのMilitary Jacket。

型は、定番のM-65タイプです。

こちらコットンなのに、撥水防風になったETAPROOFを使用した優れもの。

そして、コットンなので家庭でもガンガン洗えて、

着る度にアタリも出てくるといった所も嬉しいです。

今の時期は、シャツ感覚でインナーとしても着て頂けます。



Grey...
IMG_1943.jpg


Color違いで、Greyも御座います。

こちらはSizeが 、2のみです。

M-65でこのGrey Colorはだいぶ珍しいかと。


春先も見据えて、この"Military Jacket"オススメです。



Price : ¥73,440- → ¥36,720-!!!!!





SUMMIT 2....
IMG_1989_20150103181414cbc.jpg


お次ぎは、こちら。

僕も初期のSUMMITを愛用しているのですが、これはかなり良いです。

スケボーで2回程転けて、アスファルトに滑り込んだのですが

よ〜く見ないと分からないぐらいの負傷で、かなりのタフさを兼備えております。

なので、登山やスノボーのウェアの代用としてもお使い頂けたりと

冬シーズンには活躍してくれます。



Grey...
IMG_1969_2015010318141315d.jpg


Color違いのGreyは、Blueステッチのこちらの色みも良い感じです。


Price : ¥83,160- → ¥41,580-!!!!!




IMG_2009.jpg


そして、インナーに着ているのがSpace Jacket。

これはかなり使い勝手が良く、ライトなんですが

PRIMALOFTを使用していてめちゃくちゃ暖かく軽いです。

なので、マウンテンパーカーやいろんなアウターのインナーダウン感覚でも

着て頂けます。


Price : ¥46,440- → ¥23,220-!!!!!



ご来店の際に是非、AETHERご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/01/03(土) 18:46:48|
  2. AETHER

JAC UMEDA PAGE 17594 ( ALTO... )

December 19, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



EXP=1419065343.jpeg


アンコウ。

昨日、大起水産にて購入し、

鍋、唐揚げにしてもらい、初めてアンコウを頂きました。

見た目は、あまりよろしくない感じですが、

たんぱくで凄く美味しかったです。

特に唐揚げは絶品でした。

魚市場も、行くとテンションが上がります!

この寒い時期は、鍋をはじめ特に温かい食べ物も美味しいですね。


温かい洋服と言えば、JOHNNY ANGEL COLLECTIONではこちら。



AETHER...
unnamed_20141219182232bba.jpeg




本日は、こちらをご紹介致します。




ALTO...
IMG_1615.jpg


水にも強く、保温性に優れたPRIMALOFTを使用した、"ALTO"。

ブロック型のキルティングで、ColorはRed。

ちょっとアウトドア感のある感じで、

でもやはりどこか都会的な雰囲気を漂わせております。

AETHERは、シンプル且つスタイリッシュなこのフォルムで、

本当にどのモデルも良いです。



IMG_1624.jpg


カラーの後ろに、"AETHER" のロゴが刺繍で入るだけのシンプルさ。

このさらっとした感じが良いです。



IMG_1619_20141219173558306.jpg


内側はBlackの切替えしに、Zip式の内ポケット。

ポケットに携帯など入れたまま、イヤフォンだけを出せるようになっており、

こういったスマートな仕様は魅かれます♪


極寒かのように寒い日が続いておりますここ数日。

今の気分はダウンじゃないんだな〜、と言う方には是非。

AETHER "ALTO"なんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_1616.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020





  1. 2014/12/19(金) 18:44:28|
  2. AETHER
次のページ

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

