JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 17597 ( New Arrival !!!!! / Woodgod... )

December 22, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、EAST店長 水津さん、藤さんと焼き肉を食べに行って参りました♪

南森町にある"万両"。

またまた写真を撮り忘れましたが.....笑

最高に美味しかったです。

初めて食べた、アゴ肉は絶品でした。

お肉を食べて馬力をつけたことなので、

残り僅かな2014年も頑張ります!



さて、そんな中 Woodgodからこんな物が到着しました。



New Arrival !!!!!



Woodgod...
IMG_1685_20141222173056bbb.jpg


今回は、天然石のタイプではなく

いつものWoodgodとはひと味違うこちら。

Silverで見た目の重量感があって、

単体で付けても充分存在感があります。

シリコンタイプで、さっと付け外しが簡単なのも嬉しいです。



IMG_1676_201412221730553b7.jpg


付けるとこんな感じです。

シンプルなので、お持ちのブレスともすっと馴染んでくれます。



IMG_2389.jpeg


そして、女の子が付けてもカワイイです。

Silver Colorなのでハードさもなく、

付ける方を選ばず、すんなり溶け込んで良く馴染んでくれます。

なので女性の方にもオススメです。




IMG_1712.jpg


それから、完売していた人気の高いカッティングされた真鍮ブレスも再入荷し、

他にネックレスなどもご用意しております。



IMG_1709.jpg


M.Cohenとの相性も良く、馴染んでくれます。

冬のシーズンは、袖口からさり気なくチラッと見える腕周りも良いですね。


そろそろ迫っているクリスマス、クリスマスプレゼントにも如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogをご覧頂き、ありがとうございました。


IMG_1673_201412221730530c9.jpg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/12/22(月) 19:28:38|
  2. Woodgod

JAC UMEDA PAGE 1727 ( Woodgod / Anklet... )

July 30, 2014


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


またまた、ムシっと暑い日になってきましたね。

予報通り雨が降るのでしょうか......?


そんな本日は、こんなアイテムをご紹介致します。


Anklet...
IMG_6308.jpg



WoodgodのAnkletで御座います。


ショーツやパンツをロールアップするStyleが多くなる時期。

そう言った足下の露出も多い時期、足首は淋しくありませんか?

腕回りにジャラジャラしたくなるのは勿論ですが、

ちょこっとポイントになるAnklet、ご用意しております!



IMG_6335.jpg


まずはこちらの、カッティングガラスにペイントコーティングしたタイプ。

ネオンColorが利いていて可愛いです。

女性の方にも凄く人気です。


Price : ¥3,240-



IMG_6336.jpg


お次ぎは、天然石のタイプ。

ひとつだけ大振りな物とMixされたターコイズが良い感じです。

特に夏場に付けたくなるターコイズ。

オススメです。


Price : ¥4,320-




IMG_6337.jpg


続いて、カッティングされた真鍮のタイプ。

最初のタイプとはまた違った、落ち着いた渋さのある感じです。

一番付けて頂けやすいです。


Price : ¥4,860-



どのタイプもユニセックスなので、男性女性問わず付けて頂けます。

そして全て、ワイヤータイプになっているのでちょっとやそっとじゃ切れないので安心です。



IMG_6294.jpg


普段のショーツStyleも、付けるだけで程よいスパイスに。

重ね付けしても、やり過ぎ感が無く自然に馴染んでくれますよ。

勿論単体でさっぱり付けるのもGoodです。


この夏にAnkletなんて如何でしょうか?


お来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020








  1. 2014/07/30(水) 17:16:13|
  2. Woodgod

JAC UMEDA PAGE 1680 ( Woodgod / Necklace... )

June 6, 2014



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日のお休みに、家にずっと引きこもってしまいました。

その理由はと言いますと、こちらに夢中でした...


EXP=1402132607.jpeg


だいぶ遅れをとってはいるのですが、

毎週木曜日の9:00〜やっている "MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜"、

かなり面白いです。

海外ドラマの様な展開で繰り広げられる警察が絡んだ事件もの。


Season2は、テレビ放送ではなくwowwowでの放映になるそうです...

その為にwowwowを契約しようかと検討中です...




と、そんな本日は新商品が到着しております!


Woodgodより新作が入荷致しました。





New Arrival !!!!!



"Woodgod"



unnamed_20140606170515217.jpeg




今回は、ターコイズとサンゴのネックレスで御座います。



Turquoise...
IMG_4156.jpg

Price : ¥8,100-



Coral...
IMG_4114.jpg

Price : ¥7,560-



大ぶりな天然石で、単品で付けても存在感があります。

従来のものに比べて、長さが長くなっておりシャツの上からも付けて頂けます。

気温が上がって、暑くなるとこう言った夏っぽい感じの小物を

付けたくなりますよね♪

しかも、ワイヤータイプになっておりますので、ちょっとやそっとの事ではちぎれにくいと言った

安心感も兼備えております。





IMG_4150.jpg



IMG_4147.jpg


そして、M.Cohenと組み合わせても相性が良いです。

シンプルな天然石の1連のタイプなので、

他のブランドの物ともすんなり馴染んでくれます。

勿論1つで単品付けしてもボリューム感などが丁度良く、

また他のネックレスと組み合わせた時や、

シンプルなStyleな時でもスパイスになって引き立ててもくれます。

万能選手かと。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のblogをご覧頂き、誠にありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020






  1. 2014/06/06(金) 17:07:41|
  2. Woodgod

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

