JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176413 ( Camo Tote... )

July 22, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日まで晴れていたのに、

本日は生憎の急な雨。。

今日も朝から、なかなかの量が降りましたね。

週末から、また晴れた日が続くそうです♪


さて、そんな本日はこちらを、、、



PMW...
unnamed-2_201504291913514bb_20150722192037439.jpeg



昨日ご紹介しました、CLOSEDのDenimトートに続き、

今回はPMWのトートを。



Camo Tote...
IMG_1257.jpg


ベーシックな、横型バケツタイプ。

ナイロン地なので今日みたいな雨の日でも、

気を使わずに持てるのが良いですね♪

カモ柄とBlackの切替えしで、落ち着いた色みで持ちやすいです。

シンプルなStyleの時には、トートがポイントになってくれそうです!



IMG_1214.jpg


そして、こちらも持ち手が長いので肩からかけて持てます。

持ち手が、少しクッション性もあって、

肩にかけても痛くなるのを軽減してくれます。


IMG_1229.jpg


口の部分はスナップボタンでは無く、

アジャスタータイプでアウトドアな感じもまた良いです。


IMG_1221.jpg


IMG_1223_201507221914465b3.jpg


フロント面にはZip式ポケット、裏面には3ヶ所と、

ポケットが多めなのですぐに取り出せるものを分けて入れられます。


IMG_1235.jpg


それから内側にも、Zip式内ポケットも完備されております。

収納面が多いのは、本当に嬉しい。

やっはり鞄は、便利で実用的なのが1番ですね!

そして、もちろん軽さも◎


普段使いに、そして海などに行く際のサブバックとしても、

また女性にはママさんBagとしても、いろんなシーンで使えるのが良いです。


この暑い時期だからこそ、改めてPMWのトートは如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。



IMG_1212_20150722191441b97.jpg



今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/07/22(水) 20:00:05|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176379 ( Robo Lg Backpack... )

June 13, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れて、良い天気になりました。

明日からまた、少しずつ天候が崩れていくみたいです。。

また梅雨らしく雨が続くのでしょうか?


さて、そんな本日はこちらを。



PMW...



Robo Lg Backpack...
IMG_9172.jpg


PMWのバックパック。

このバックパック、良いですよ。

とにかく凄く軽い、

鞄自体が重いと荷物を入れると更に余計に重たくなります。

やはり鞄は軽さと、機能に優れたものが欲しい所です。

僕もそろそろ普段使い用に、小ぶりな鞄が欲しくなっている今日この頃。

ここ最近のところ、このPMWが気になります......笑




IMG_9186.jpg


ショルダーストラップのハカマを引っ張るだけで、

背負ったままでも調節が可能に。



IMG_9208.jpg


中はガバッと物を、

内側に大振りな内ポケットがあり、PCも楽々入れて頂け、

しっかりとした内容量に。



IMG_9217_20150613180914fe8.jpg


フラップを開けると、Zip式ポケットが2ヶ所、



IMG_9199.jpg


フラップ手前に、斜めに入るZipポケットも良い感じです。

よく使うものをさっと出せるような、定期ケース、財布や煙草などを

入れるのに丁度良いです。



IMG_9220.jpg


そして、サイドにもペットボトルや折畳み傘など忍ばすのに丁度良いポケットを。

以外と収納スペースが多く、使いやすそうです。

ポケットが多くても、見た目もスッキリとしたフォルムな所が良いです。



ORANGE...
unnamed_201506131810010ee.jpeg


Color違いのORANGEも御座います!

お持ちのBagがBlackが多い方には、

気分転換に、

普段のコーディネートのアクセサリー感覚でポイントにも、

これからのシズーズンにもハマってくれます。


バックパックタイプをお探しの方には、是非オススメのPMW。

軽くて、本気感のない気楽に持てる " Robo Lg Backpack " は如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


pmw.png

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/13(土) 19:23:45|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176344 ( PMW / Basic Tote Bag... )

May 4, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


unnamed-1_2015050419311459f.jpeg


昨日、久しぶりに会う友人達と、久しぶりに行く "あぐら"で

お好み焼きを食べに行って参りました。

それぞれ違う職種の話や、たわいのない話など、

久しぶりだとトークも弾み気付けばかなりの時間になっていたりと

楽しい時間を過ごしました♪



さて、そんな本日入荷したばかりの "PMW達"がOnline StoreにUPされております。



list_201505041931136d7.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION Onlinestore...


こちからも、是非チェックしてみて下さいませ。




そして、今夜ご紹介致しますのはこちら、、、




Basic Tote Bag...
IMG_6982.jpg


縦に長い型のトート。

こちらのトート、かなり軽量Bagになっております。

鞄は、軽さがあるのは本当に嬉しい。

このトート軽いだけではなく、いろいろな遊びがあって面白いんです。




IMG_6994.jpg


実は、反対側にひっくり返すとデジタルカモ柄になっていたりするのです!!



IMG_6999_201505041921253dd.jpg


それだけではなく、口に部分のパイピング地もColorを変えていたり、

よ〜〜〜く見るとステッチの色を統一せず、あえてColorを変えたステッチを

使用されております!

実はこちらのトート、ALLアソートになっている1点ものシリーズなのです!




IMG_6990.jpg


そして、半分に曲げるとクラッチバッグ感覚でもお持ち頂けます。



IMG_6991_201505041921244eb.jpg


折り返した時に、Camo柄がチラッと覗く感じが良いです。



IMG_7005.jpg


このような配色も御座います。

やはり、ALLアソートになっていると、

1点ものなので全く同じ物がなく、自分だけのもののオリジナル感が良いですね。

メインのBag以外にエコバックとしてもお使い頂けたり、

また海などに行った時にビーチに持って行くBagとしても重宝してくれそうです♪

こちらは、男女問わずオススメです。

ご来店際に、是非ご覧下さいませ。




S/DOUBLE...
unnamed_201505041925530ba.jpeg


そして、本日S/DOUBLEより、新たにこんな物が到着しております♪

詳細は、また明日ご紹介致しますので、お楽しみにです。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/05/04(月) 20:04:54|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176343 ( PMW / Robo Lg Backpack... )

May 3, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨夜、久しぶりに家のすぐ側にある行きつけのラーメン"7.5Hz"に、、、


unnamed_20150503202621244.jpeg



もはや、安心感のある美味しさ。

食べたばかりなのに、また食べたくなる感じ、

やはり中毒性あります。

近いからこそ、帰りについつい寄ってしまうと言うサイクル。

近いうちに行ってしまいそうです!笑



さて、そんな本日も"PMW"より、、、



PMW (Peters Mountain Works)...
unnamed_20150429191328836.jpeg




今夜は、こちらをお届け致します。





Robo Lg Backpack...
IMG_6929_201505031924030b8.jpg


今回は、バッグパックタイプです。

大き過ぎず、小さくもない丁度良いサイズ。



IMG_6946.jpg


ガバッと入れられる内容量で、荷物が多めの方でもしっかりと入ります。

そして、内側にZip式の内ポケットがあり、

ポケットの大きさも大きいので、PCも入ります♪

ビジネスシーンで、そのポイントは強く、

必要不可欠だったりもするのでその点にも対応してくれます。




IMG_6943.jpg


フラップを開けると、Zip式のポケットを2ヶ所、



IMG_6931.jpg


表側には、PMWのロゴに、斜めにも、



IMG_6958.jpg


それから、両サイドにもポケットを2ヶ所、

と、計6つものポケットわ完備された、収納面に優れております。

バッグパックは使い勝手の良さに限るので、

収納性が高いのは嬉しいポイントです。



IMG_6955.jpg


そして、勿論 US madeでその星条旗タブの感じもまた良いです。



ORANGE...
IMG_6961.jpg


こちらは、Color違いのオレンジも御座います。

ショーツなどのStyleで、これからのシーズンにもハマってくれますし、

また、女の子が持っても可愛いかと。


PMWのバッグパックなんて、如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/03(日) 20:05:57|
  2. PMW (Peters Mountain Works)

JAC UMEDA PAGE 176342 ( PMW / Hideaway Folder... )

May 2, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


一般的には、今日からがGWだという方が多いのでしょうか?

今日は、サプライズと言うかなんと言うか、

大学の友人が静岡から遊びに着てくれました!

弾丸過ぎる来店で?になりましたが、純粋に嬉しかったです!笑


そんな本日も、入荷したばかりの "PMW"よりお届け致します。



PMW (Peters Mountain Works)...
unnamed-2_201504291913514bb.jpeg



今回はこちらを、、、



Hideaway Folder...
IMG_6843.jpg


そうです、クラッチバックです。

クラッチバックを持った事がないので、

ノーマークだったのですが、これは気になります。

レザーのものだと、本気感があって難しいかな?と感じるのですが、

こちらはナイロン地でCamo柄だったりと、遊び感覚でラフに持てそうです。




IMG_6880.jpg


中はポケットは無く、荷物をすっぽりと入れて頂けます。

そして、全体にクッション性のある生地になっているのも嬉しいです。

i Padなんかを入れるのにも、

またAir Macなど、小ぶりな持ち運び出来るPCなんかも入りそうで、

丁度良さそうです。



IMG_6925.jpg


トートバッグなどの鞄に、ブリーフケースとしても使って頂けます。

車などの時に、クラッチには貴重品などだけ入れておいて、

メインのBagにさっと入れておけば、ちょっとウロウロする時なんかにも

便利そうです!



Black...
IMG_6924.jpg


色違いのBlackも御座います。

Blackは言うまでもなく、見た目、使い勝手ともに安定の良さです。


昨日ご紹介しましたWPT Med Tote Bagと同じColor展開なので、

トートとお揃いにしたり、あえて違う色でも良さそうです!

トートバッグとセットで、オススメです。

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



IMG_6900.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/05/02(土) 20:44:35|
  2. PMW (Peters Mountain Works)
次のページ

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

